T&T' Box 2008年03月

桜の花が舞う


 帰りがけ、タイミングよく
桜の木の下を通った時に信号待ちの中
「卒業」がカーステから流れる。
『そうか、どっちかと言ったら4月に過去の
「卒業」を懐古する歌なんだよなぁ』と思った。
先週まで、あんなに聞いていた時には
全然思いもしなかったのに(笑)

 今日は久々に本屋に行きました。
月初のアイドル誌からずっと読んでなかったンですわ。
やっと、やっと読みましたよ!
お友達からP誌のアレはどう思う?って聞かれても
答えられなかった私。

 「えっと、滝翼の二人は昭和30年代の生まれですか?」
って言いたくなる選び方よねぇ(笑)
ヨコヒナにも「同世代でドラゴンボールの話で
盛り上がれないのは初めて」と言われる訳だわ(笑)
二人は、きっとヨコヒナと同世代では無いのよ(爆笑)

 トプステとルツクアプはお城の最新情報ですね。
殿、楽しみにしておりますぞ!!

 テレビぴあとTOKYOウォーカーも読んで来たンですが
その前に手に取ったのが「AERA」
だって織田さんが表紙だったンだもん!

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

やっと


 管理画面に入れました。
何でこんなに入れなかったンだろう。。。
今日は、久々の「休日」を堪能しています。
年寄りだからさ、この一週間はきつかったよ。
昨日はDVD見ながら寝てたわ(それでも見ていた)

 来週からの城グッズがUPされてますね。
とってもx2楽しみです。

 何よりも楽しみなのが、今回お弁当が
2種類あることです(笑)まず、一日目が
(私的初日)海鮮サラダソバなので、その次かなぁ、
どっちかのお弁当で、次は御膳だなぁと
色々思案しています。

 そして、今回は「アイス最中」がデザートで(笑)
いや、あそこのクレープも美味しいし、大福も美味しいンですが
いやぁ、楽しみで仕方ありません(笑)

 先日のコメントでありましたが、
去年はお城ガイドってものを書いたンですが、
今年は初日には入らないンで、情報としては
遅くなるかもですが、それでもいいから
観劇案内が欲しいって言う方がいましたら
頑張って書きますが、どうでしょう?
(私的初日は5日になります)
ちなみに去年書いたのはこちらです。
基本的には変わらないと思いますので
「どんなかんじだろう?」と思う方がいらしたらどうぞ(笑)

 と、自分で去年の読んで追加。

 昼の部の後、グッズ購入は最終週末以外は無理でした。
昼の部だけに入られる方は時間配分に気をつけて下さい。

 後、「御膳」の場合、観劇前にも食べることが可能です。
今年がどうなるかまだわかりませんが、
幕間の時間はホント無いのでご注意を。
観劇前なら、確実に1時間あります。
事前にネットからの予約も出来ますので
そちらをご利用になるのも良いかと(笑)

 海鮮サラダソバを幕間に食べる場合は
やはり開場後に予約する事をお勧めします。
(予約の方で席がいっぱいで、食べ終わってから
席に着くって感じになるので、時間が勿体無い)
海鮮サラダソバは観劇前でも充分食べれます。
この場合は予約も要らないし。

 ってお前はやっぱ、どこの回し者かと(笑)

殿~25


 今日は殿のご生誕日です。
こんな日にラジオ。嬉しいです。
生ならもっと嬉しかったンですが、
それは無理だろうと。

 ホラ貝の音から始まりました。

 こんばんわ滝沢秀明です3月29日で26才の誕生日

「26才の誕生日おめでとう、何かエピソードが
あったら教えて下さい」とOneでも語った長いすのエピソード
なんか今日は誕生日と言うことでスペシャルゲストが
a社の方がいらしてます。
殿にぴったりの曲を持ってきました。
トニセンの「オレキミ」を持ってきたと。
殿にぴったりの曲と言うことで

 「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」トニセン

 「トーク将軍」
かなり辛い嫌いなコーナー。
「しめっぽい」
たしかにねぇ、ベットが好きなんですけど、
敷き布団にしたンですけど、しめっぽいです。
しめっぽいと言ったら人間関係ですよ。
友達が北海道に引っ越す。中学校に行ったら
いなくて、しめっぽいなぁと。
みんなあると思いますが、明るく春を迎えて欲しい。

「お見事でござる」

「テクニックなんですよね」
当たり前だろう。まずは仕事。
彼女が「仕事、私どっちをとるの」で
彼女って言った人は「テクニックがない」
やっぱテクニックと言ったら
「ラブラブする時間」おしゃべりだけじゃなく
夜のテクニック。夜のテクニックは男として欲しい(笑)
仕事と夜。。。(この後グダグダ)

「まだまだでござる」

頑張ってオレ、「夜」って言ったもん!(笑)
中々言えないからね、コレ。
(頑張って言ってくれてありがとう(笑))

 ということで後半モノマネ。

 「スペシャル企画」
おTシャツスペシャル企画!
似顔絵を送ってもらいまして、それを
Tシャツを作ってみようと。
(だからイラストを言葉で説明するのは難しいっす
それを書き取るのはもっと難しい)

 番組を進行しながら、アイロンプリントしています。
(何か、たびたび「マンガ」のキャラクターの名前が
滝の口から聞こえるのって不思議(笑)
誕生日だからリアルレポやったけど
やめれば良かったよ。。。ラジオのサイトとかで
UPしてくれないかしら。。。でなきゃわからない
滝がハイテンションなのがまだ救いですが。。。)


 できたー!と騒いでいます(笑)
このTシャツを置いていいって方がいらしたら
是非お願いします。って殿からのお願いでした。

 おT登場!はっぴばーすでいつゆー♪
「26才の誕生日おめでとう、日本の野球に別れを
告げてメジャーリーグに旅立ったのが26才でした。
誕生日プレゼント大切にして下さい、最後聞こえなかった」
おーケーキが来ました!(a社スタッフが持って来ました)
人の誕生日は楽しいが、自分のは照れます。

 おTシャツのできばえが素晴らしいので
全国のショップの方、お待ちしておりますとの事です。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday

080328_2150~02


 誕生日おめでとう!!

 今年は絶対にフルーツケーキって決めていたの!!
だって、今井さんがプレゼントしていたから!!


続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

20080327131702

結構咲いています。
毎年この桜の下でお花見
しているんですが、

今年は参加出来ません。

新橋の桜の名所(笑)に行くからです。

殿、楽しみにしておりますぞ(笑)
(おT風に読んで)

13年


 やっと「少年倶楽部プレミアム」を見ました。
そーいやぁ、エイトが出た時のMステ、まだ熟成中だわ(笑)

 総集編でしたが、ゲストがヒナでした。
太一くんと仲良しさんだからホント楽しそうでしたわ。

 山口くんが出た時に「13年やってきて」という言葉があって
そーいえば、この間の魂で滝沢さんも今井さんと出会って
13年と言ってたなぁ。。。と。

 私事ですが、昨日甥っ子が小学校の卒業式でして、
まぁ、まだ12才ですが、この子が4月の頭に誕生日が来るので
もう、ほぼ13才なんですよ。(滝とぴーちゃんのほぼ中間の日だな)

 あの小さかった、保育器の中で泣いていた子が
こんなに大きくなる時間、滝翼の二人は一緒の時間を
過ごしていたンだなぁ。。。と。

 その間、色んな事があったンだろうなぁ…と

続きを読む

改めて


 福岡レポ、加筆訂正しました。
所々、変えているから、ちゃんと最初から読んでね(笑)

 あぁ、しかし無茶はするもんじゃ無いわ。
日曜日、5:30起床で寝たのが日付回った午前2時。
もう、昨日は生きているのが不思議でした。
飛行機でもっと寝れると思ったのに、
以外に寝れなかったのが敗因かと。。。

 今、「赤福」をいただいています。
明日は「南蛮おるごおる」をいただきます
(ありがとうございます、ホントに嬉しいです)
母親に「お前はどこに行ったンだ」と言われました。
ちゃんと「博多通りもん」を買ってきたのに(笑)
自分への土産は「明太子プリッツ」です。これが大好き
(勿論、これ以外も大好きです。)

 東京土産はかなりせこい手を使いました(笑)
新宿高野のチョコレートを袋で買って、店舗で
小分けする袋をいただいて、分けた。それを配った。
ごめんね、皆様ビンボーが悪いのよ(笑)

 今回、一緒だった滝ファンのお友達には
「東京ウォーカー」をつける手抜き(笑)
誰か、叱ってやって。。。


続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

See You Again


 帰宅して、落ち着いてパソを広げる私。
(早く寝ろよ、って感じですが)

 コメントレスやレポは明日以降になります。
すいません。それでも書きたい事を
少しだけ書いてしまいます。

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

無事に

20080323204612
終了しました。
今、空港に向かってます。
一緒に入った友達と「今度はいつ会えるんだろうね」
と言いあう。二重の意味で


ありがとう福岡。
ありがとう滝翼
ありがとうJr.そしてスタッフの皆様

各地で一緒だったお友達も、ご挨拶させていただいたお友達も
会えなかったけどレポくれたお友達も
ホントにありがとうございます

寂しいけど「次」を信じて。


雨はやみました。


どうしよう!武内がいる!
滝翼がいて他をガンミするのって初めてかも(笑)

福岡到着


しかしジャニヲタってどこにでもいるんだなと
SHOCKの紙袋を持った人が目の前に(笑)

お仲間なのかなぁ。
昨日はここでトニセンだから
Vファンがいてもおかしくはないのだが(笑)

殿~24


 野球の為に15分ずれています。
そうか、これからはそー言う事も視野に入れなきゃ
ダメなのね。頑張ろう(笑)

 神戸に入った友達からテンション高い
メールや電話を貰いました。
すごーく盛り上がったらしいっす。
「明日、頑張ってね」って言われた。
うん、頑張って盛り上げて行こう!

 と、ラジオ聞いていたら。。。
このまま30分から行くのかな?いくなぁ。
ニッポン放送はそうなの?そうなのね。

 ホラ貝の音とともに始まりました!!

 こんばんわ、滝沢秀明です。29日が誕生日
ですが、母上のも近くて(22日)、昔は一緒にしていましたが
今はしていません。近頃は何もしていないので
この場を借りてメッセージを一言。
「僕も26になりましたが、母上は。。。○○ですか。
これからも元気でがんばって欲しいです。」
恥ずかしいなぁと。。。

 母上に一曲「True Heart」
(いい息子だなぁ。。。ホロリ)

 「そんなにズバリはいいません、ファイナル」
もしかしたらこれがファイナルになるかも(笑)

 「我が家の悩みを海外の柔軟材を使っているンですが
主人は嫌がり、娘は気に入っている。折り合いをつける
方法はどうしたら?」(ダ○ニーか?)
どっちとったらいいだろうか?うーん、娘をとったほうが
いいんだろうか?娘には勝てないかなぁ

「この件は保留!」
これは難しい、俺だったら娘の意見をとる

 「甘え下手なんで彼氏と手を繋ぐことも出来ない」
でもねぇ、甘え上手でも引く事もある。
常に甘えられるとイヤになる事もある。
甘え下手の子が時々甘えてくるほうが
ドキドキしてくると

 「この件に関しては保留」
このまんまでいいと思うけどなぁ

 「小学生になる子供がいるが自分の部屋で
寝させた方がいいのか?」

自分は小学校上がってしばらくしたら別だった。
兄ちゃんと二段ベットだった。
男の子だから、まぁ、早めに離しても
いいんではないンでしょうか?

 「この件に関してはやっぱり保留」
個人的に色々あるンで、アレですが
分けたほうがいいのかなあと。

 このコーナーを愛してくれた方、ありがとうございました。
また新コーナーとかやりたいと
思いますので、宜しくお願いします。

 終わるコーナーがあれば
始まるコーナーがある
「伝わりずらい写真やもイラストを伝えるコーナー」
電波城を「へのへのもへじ」風に書いてみました。
伝わりずれぇなぁ。。。色々説明していますが
私に着いていけないので、書けません(笑)

 えっと、次もそうなの?まるきゅーの写真だそうです。
と次も。。。リスナーのお嬢様の写真だそうです。
一生懸命説明しています。
もう一個だそうです。。。掲示板だそうです。
(これが続くなら、ちょっとリアルレポも考えるぞ)
Sのリスナーがいるからどうかな?と
(どSなリスナー頑張って下さい。。。)

 今井翼で「DO ME CRAZY」
(って、貴方、二週連続今井さんの曲って。。。)

 おT登場!おTは殿の誕生日に何を送りますか?
フレンチなディナー、イタリアの高級車、モナコのリゾート。
しかしね気持ちが大切と、この気持ちを送ります(笑)

 もうまもなく26歳を迎えます。大人の滝沢を
伝えられたらいいなと、このヘンでバイバーイ。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

なんかね。


 このまま、明日が来なければいいのに
って、ちょっと後ろ向きな考えに浸っています。

 明日以降、二人が見れるのっていつになるんだろう。
去年は、追加魂があって、その後は「24時間テレビ」が
あったから、ソロ活動があっても平気だった。

 しかしねぇ、今年は全然見えてこないンですよ。
多分、新曲は出るとは思うンですが、まだ先だろうし、
それだって1~2週間の事。。。寂しいなぁ。
やっぱ、二人でレギュラーが欲しいよぉ!!
二人でいる姿が大好きなんだもん!

 二人はすでに「次」に向かっているだけに
それを応援したい気持ちはありますが。。。
「タッキー&翼」が好きな自分はちょっと、
いやかなり寂しい私です。

 と言いながら、某所で演舞城に関わっている方の
話を読み、ワクワクしていたりもする(笑)
矛盾しているなぁ、私。

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

登城許可書


 お友達の所にFCからの登城許可書が届いたと
メールをいただく。嬉しいです。
昨日、メールしていた友達は、それこそこの件で
メールしていて、某日に偶然唯一同日同時間で入るのだが、
FCの用意してくれた席がA席だったと言う話で…。
ご無体な…って言う話をしていたので、もう。
今日、聞いた席でとっても嬉しかったです。
ちゃんとS席だった!それだけで満足です。

 まだまだ、気分的には「滝翼魂」なんだが、
もう何枚か、手元に「登城許可書」が届いているので、
この週末が終わったら、一気にお城モードに入るのでは?
どうだろ?切り替えがあまり上手くないからなぁ(笑)

 でも今はまだまだ魂モードですからね!
今井さんも、滝沢さんもそのヘン、宜しく!

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

相変わらずだよ。

 
 今井さんのラジオ聞いてて思った。
この男はファンのツボのわからん男だと(笑)
この、ファンが最高潮に滝翼熱が
上がっているであろうこの日にあの選曲(爆)

 OLさんコーナーがお悩み相談コーナーに
なっているような気がするのは今更?
滝もお悩み相談しているし、
いつからそーいうグループに?


続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

あのSAに行きたい。


 DVDを見てて、あのSAに行きたいと、
違う件でメールしてきた友達に訴える私(笑)
勝手に行け!って話ですが、あれが
せめて、自分で行ける地域だったら無条件で
行くンですが、流石に大陸が違うと。。。

 「行ったらどっち側の席に座るンですか?」
ときかれましたが、勿論マッキーの席ですよ(笑)
今井さんの前で、滝沢さんの隣の席に。。。
うわぁ、マッキーやっぱ席代わって欲しい。

 せめて、長野-新潟間のSAとかだったら行けたのに、
間違いなく行ったのに。

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

特典は全部見た。


 そして今、ダメ追加魂を部分的に見ました。
いやぁ、ベスト魂の時は、基本埋もれだったから
気にしていないんだけど、追加の時は、
スタンド1列目だったンで、ラブラッキーと
Hey!の時が怖かった(笑)
今、確認しましたが、大丈夫でした。
映りこみ無しです。あぁ、良かった。
ここだけがホント心配でしたからねぇ。

 後、エピとラブスパを見て、
二人で羽の取ってあげているのを確認して。
うんうん、ツボは外していないなと(笑)

 MC集を見てて、やっぱ、ちょっと勿体無かったかなぁと
最後の福岡まで入った方が更に楽しかったかなぁ。
今でもホント楽しいンですが、更に上を(笑)となんて欲張りな私。

 しかし、札幌のアレの後、新潟のMCじゃないアレを入れる
a社、いい仕事しています。GJ。感謝のメールを書いておこう。

 リハ風景もいいですね。楽屋からの通路で
大声で歌っている今井さんとか、
ドミクレのダンス指導とか、滝沢さんの帽子とか。
もう、ツボがいっぱいです。

 もう、ホント顔がニヤ付いて、ニヤついて(笑)
見ててとっても楽しいっス。さて、これから
また何をリピしようかな?って本編をしっかり見ろよって。

見始めた(笑)


 報告はいらない?(笑)
Aの3枚目から見ていますが、
サン○ェさん発見で喜んでいます。
おTがいないかなぁ、わからないかなぁ。

 あぁ、すげぇマニアックになりそう。
ゆっくり、ゆっくり見たいです。

ポスターって


 DVDが届きましたが、はい、デカイ箱で来ました。
そうか、ポスターが付くのかと。。。
貼らないからいらないンだけどなぁ。

 そのまま仕舞っておきました。
まぁ、広げても見てもいないンですけどね。
だって、パッケージと一緒なんでしょ?(笑)

 会社にいるときにも、友達から
「早く帰宅してAとBを見て!」と言われていますが、
何故か家族が「バリ○リ」を見ている。。。
早く終わってくれないかなぁ。
自室でも見れるンだが、やはりでかい画面で見たい
後、もうちょいの我慢か…やっぱ、移動するか。。。
(パソコンは居間にあり、でかいテレビも居間。)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

買った

20080318205300


この女に忍耐なんて無い(笑)

追記ですが、これを手に入れる為に
6店舗回りました。どうしてこんなに無いのか。。。
(Bは3枚、Cはコレ1枚、Aにいたっては未だに
物を見ていないという状況でした。
昼休みに買いに走れば良かった)

 店員さんに聞いたら「すでに予約分しかない」と
言われました。。。入荷数が少ないのか、どうなのか…
もっと大きい都市に行けばあるンだろうが

 まぁ、明日には残り分も来ます。
今、オフショット見ていました。
可愛い、可愛い、可愛いって
にやけまくりですよ、鹿児島に行きたいよ!!
って気分になれるよ。

 さて本編に行く前にDiamondだわ。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

上製本かぁ…。


 「のだめ」の最新刊を買いに本屋に。
まだアイドル誌やテレビ誌を読んでいなかったので
ついでに立ち読み(笑)お前の愛って。。。

 そして、ちらっと見た最新刊の本が売っている場所に
鎮座していた「SPシナリオ本」
上製本かぁ、高いなぁ。。。と思いつつ、そのままレジへ。
お前の愛って。

 明日までに全部読めるかなぁ。まぁ、読むけどね。
図書館から借りてきた本は放置しているけどね(笑)

続きを読む

二人で


 更新してくれています。
やっぱ、仙台は大好きなんだなぁ(笑)

 うんうん、頑張って下さい。


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

境界線


 今日は某所に映画を見て来ました。
もう、今日しかない!と思ってみて来ましたわ。
大体、映画と言うと女性が多いのが当たり前ですが
(まぁ、自分が観にいく映画にもよるが)
今回のは男性が、それも50~60代の男性が多かった。
時代だな。。。と思った。
もしかしたら、彼らだってスクリーンの中にいた人と
同じ道を歩いたかも知れないのだ。
彼らを分けた「境界線」はなんだったンだろうか?
(さて、私は何の映画を観たか、まぁ謎にしときましょう。
結構、彼らの本を読み、映像化されたものは観ています。
全然、理解できないけどね。彼らの心理が)

 そして、その後向かったのが、渋谷。ファミクラ。
明日、少クラの収録だからきっとまたフリ練やっている
だろーなーと思って、ゆっくりした時間に行ったのに
まだやっていたよ。。。(前にも遭遇している)

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう。


 人と、人のご縁ってとっても大切だと思った。
かなりしんどいこの私に、救いの手を差し伸べていただいたり、
色んな話を聞いて貰ったり、岡田くんの切り抜きをいただいたり(笑)
とっても、とっても嬉しいです。

 私にできる事ってなんだろうか?
とってもよくして貰っている友達みんなに
返せているだろうか?
出来る事があったら何でもするからね。

 そして、私が出来る事の一つをこれから。。。
(と、ここまでって言うか、この下ちょっと書いて
放置していました。)


続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

殿~23

 
 今日はやめようかと思いましたが(笑)

 さぁ、ほら貝の音とともに始まりました!

 こんばんわ、滝沢電波城です。
滝翼のツアーですが、去年のクリスマスから
始まって、長いですねぇ。でも残りわずか。。。
もう、ちょっとですが、一緒に歌って
踊って楽しいツアーにしましょう。

 曲「未来航海」

 電話を繋ぎたい凄い人

 中1のリスナーちゃん。スーパーマリオのジャンプ
3種類できるという事で(笑)
(声でやるンだ全くやらない私)
わかるよ、わかる!俺にはわかるよ!
といいつつ、友達の前ではやった事がある?と
友達の前でやった方が良かったかも(笑)
って。。。殿、噛むな!

 もう一回やらせる割にはひでぇ、殿(笑)

 二十歳のリスナーちゃん。
「呪音」(漢字あっている?)の男の子の声真似が
できるというリスナーちゃん。
殿もその子も映画見たこと無い(笑)って。。。
披露してわかるンかい!(笑)
ホラー映画にいそうだよね!って殿。
あの「わかる!」って言うのはやめた方がいいよ、殿。

 そしてミッキー○ウスをやる。。。リスナーちゃん。
恥ずかしかったでしょ?わかる?俺の気持ちがわかるでしょ?
トーク将軍でやらされている気持ちがわかるでしょ?
わかれよ!って、殿(笑)

 新ネタできたらメールしてよ、の言葉に
「殿も」ってリスナーちゃんGJ!二人で「ジュオン」をやる。
まぁ、羨ましい(笑)

 今までこのコーナー凄い人が出ましたが、
今日はいい意味で小粒(笑)(ひでぇ、殿)

 普通のお便りコーナー
「昔はピンクをつけていましたが、最近は?」
Tシャツで薄いピンクをつけていますが、
今では白か黒と言ったモノトーンになっています。
今は黒が好きです。

 「殿は朝起きてから出るまでにどのくらい時間が
かかりますか?」
出かける30分前に電話で起こされて、
30分後に出る。その間にシャワー、歯磨き、着替え。
化粧とかはしないからなぁ。。。
女性とは違うからなぁ、用意しておいて、
段取り良く行くしかないかなぁ。

 「車で運転中、ムカつくことがあった。
前の車の運転手が、助手席の人とちゅーしていた」と
(。。。えーと、コメントは控えます。
アレはやられるとムカつく。確かに(笑)
でも、でもなのよねぇ(爆笑))

 曲「Get Down」
えっと、殿の選曲がやはり素晴らしいです。

 おT登場!卒業写真とともに、おTが殿に第二ボタンを
あげたと!ウラヤマ!おTが、映っていたのか!っと思ったら
違うのか、DVDに映りこんでいるというなら頑張って探すのに!

 風邪などに気をつけて頑張って下さい、バイバイ。

今日もやっている。


 今日もお仕事でした。
もう、ホントに色々とありまして、
一番酷かったのは、腱鞘炎。。。
仕事でずっとクリックしていないといけないので
帰宅してまでやる回数は控えようと思って
ここ数日、控えていました。

 しかし、今日も某所に隠れて電話する私。
最終週の平日の昼のS席ゲット。
まぁ、行けるかどうかは疑問なんですが、
だってぇ、だってぇ~。
ホント、お城の魔力に取り付かれて私(笑)

 基本、「タッキー&翼」が好きなんですけど、
それと同じくらい「演舞城」が好き。

 そして、今。。。好きな一つに「SP」(笑)
4月5日放映決定とな(笑)わーいわーい。。。
って、私この日、お城…。

 録画しておこう。。。うん。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ありえないンだが。。。


 長いレコメンの三時間
聞いていたのが渋谷先生の
「CD50枚買ってくれたら抱いてやる」
のくだりだけなんて。。。

 ヒナは必死で「ハグ」にしていたが。。。
アレは、絶対(笑)
明日、Mステが終わった頃、すばると
遭遇できれば○○に行くってさ(笑)
頑張れ!(ってかなり他人事)

 なんか、今週かなりのダメダメ人間だわ、私。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

3年目の浮気


 「ズバリ」を見ていましたら、懐かしい
go'comの時の映像が。。。T○Sさま、
あれ全編撮っているンだろーから、放出してくれないかしら。

 今井さんが数ちゃんをエスコートして移動中、
ステージ上の滝沢さんと有田さんは
楽しい、楽しいトークをしていましたが、
「理想とするプロポーズの仕方」という話で
盛り上がっていました。滝だけが(笑)
客席ドン引き。。。私なら、イヤだわ(笑)
(ちゅーしながら、口うつしに指輪を贈る(笑))

 そして、テレビでは「恋心」しか流れませんが
その前に一曲「3年目の浮気」が流れましたねぇ。
今井さんとファンとのデュエット(笑)
数ちゃんが嫌がって歌わなかったので、そうなった。

 あぁ、懐かしいです。
って言うか、そんな過去のレポするより、
群馬のレポしろよって話ですが、
ちょっと、諸事情から遅れています
(まぁ、ぶっちゃけ自分の「やる気」の低下だな)

 しかし、滝の髪型もやっぱ変化しているよ(笑)
どの滝沢さんもとっても綺麗です。
今井さんは前髪があったー!ヒゲもあったけどね。。。

 と、そして某所から4月の登城証明書が届きました。
流石、素晴らしい番号が届いております。
年間費払ってるだけはあるよ、うん。
もう一個の年間費払っている所も。。。
期待しないで待っていた方がいいのかな(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

月曜日から


 色々仕事でのトラブルが発生しまして。。。
はい、レポもどきは手付かずです。

 エントリーも結構下に行ってしまっているので
この後に、隠してコメレスいたします。


続きを読む

帰宅しています。


 無事に群馬公演に参加して、
帰宅してパチパチしております。

 結構大きい会場で、後ろにも
立ち見が出てて、びっくりしました。
しかし、会場周辺、食べるトコって無いのね。
来週の仙台も無いですから、
行かれる方は、ご注意下さい。

 ちゃんとしたレポもどきは明日以降やるとして、
ちょっと、書いておきたかったことを書きますが、
一応お断り。
これはあくまで、私(ふれびぃ)の個人的な
感想ですので、そのヘンはご理解下さい。

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる