T&T' Box 2008年02月

あの山を


雪の日下るって凄いなぁ。

鞍馬は今まで3回いきましたが、春か夏です。
あんな寒い所を。。。

しかし互いに影響されてる二人だなぁ。
(滝沢さんは、一片でも行ってた場所に
いたらしいし、ホントに)

いいよ、私はラッピングバスがお勧め(笑)
ファンにもわかりやすいじゃん
「あの中で誕生日会がぁ」って感じで
是非ともやって戴きたいです~今井さん(笑)


朝から


 何故か忙しかった今日の私。

 珍しく、早めに目が覚めてしまった。
5分くらいグダグダしていましたが、
結局、きちんと起きる事にした。

 毎朝の習慣として新聞を広げて読む。
勿論、一般紙はテレビ欄のみで
スポ紙は芸能面だけである。
いい年をした大人のする事では無い(笑)

 スポ紙を開いた瞬間、次の行動は
ケータイカメラを起動させた事である(笑)
Jのカレンダーの発表だった。
滝翼の素敵な姿が、一番大きかった。
写真にとって、友達に送りつける。
朝早くからメールが行った方、すいませんでした。
(あの、迷惑なら迷惑って言って下さいね。)

 これがもう、カッコイイの!!
壊れそうな私がいましたわ。
A○ゾンで「遅れます」メールが来ていたけど、
待てるかしら、私。

 あぁ、ホントにカッコよかった。
目覚ましでもいっぱい扱ってくれたし。
(何故に滝翼が…と思ってつい卑屈になった私(笑))
毎年、カレンダーはホント素晴らしいわ。
一回、箱から出して、見るだけ見て
箱に閉まっておしまいな人だけどね、この人(笑)

 帰りは溜まりに溜まった雑誌を読みに(笑)
(溜まっているのは本屋に、なのね)
ガッコの先生や、えっと、今井さんのは何だったっけ?
桜島大根を二人で掘っている姿はとってもナイス。
あぁ、足湯に浸かっている姿もまた可愛い。

 そして何よりP誌。
魂中に外に食べに行った思い出話。
「滝翼春魂」の大阪で行った焼肉屋さんの話。
私、この話当時のMCで聞いていたのを思い出しました。
初めて行った「滝翼魂」がこの春魂の大阪だったンです。
とっても楽しそうに焼肉屋に行った時の話をしてくれて…
それでハマったのかも知れません。
この「春魂」が楽しくなかったら、ここまでハマっていないかも。
うん、とっても楽しかったです。

 札幌で「日帰り」が悔しくって、頑張って
「飛行機乗り遅れちゃった作戦」まで遂行してて、
それでも強制連行されてしまった二人(笑)

 今でも変わらない所が、笑える二人だわ

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

やはりいた。


 本日、演舞城の振込みをしてきたンですが、
(えぇ、昨日もしていますが)
何時も、行く郵便局じゃなく、今回振り込みとしては
初めての場所でしてきました。
(大概、外れが出ると、その郵便局は捨てる)

 まぁ、やっぱいるンですねぇ。。。
隣にいたお姉さん…青封筒、お持ちでした。
勿論、私も持っていました(笑)
固まるx2(勿論、二人して)
お姉さんは「Ki」という文字が入った
振り込め用紙だったので「あぁ、エンドリさまか」と…。
思わず心の中で『頑張ろう!』とエールを送っときました。
これがライバルならまた違うンだろうか?(笑)

 この一週間で6桁の数字が私の財布から
某事○局に振り込まれます。あぁ、恐ろしい。
おかしいなぁ、○回以内の観劇予定だったはずなんだけど(笑)

 話は変わりますが、先日も話題に出した後輩が
朝一から「見ましたよ、ジャケ写。購買威力無くなりますよねぇ」
との言葉を(笑)更に「一昨年のクリスマス魂の頃にジャケ写
撮っておけば良かったのに」の言葉には同意(笑)

 彼女とはアリーナには散々一緒にコンサートに行ったが、
この間の長野、新潟で初めての「ホール魂」に楽しさを
見つけてしまったと。
「また行きたいですよねぇ」と何回も口にしております。
(翼のソロツアーには行っているンだが、滝翼は初だった)

 そして、「ホールはでも遠いいよねぇ(場所が)」と口にすると
「じゃあ、Iホールとかでやってくれないかなぁ」と呟く彼女。
「そこはチョー激戦だろう。今回の京都や埼玉の比じゃないぞ」と
。。。彼女の地元のホールだが、そこは滝沢さんの地元でもある。

 「いつかやりたい」と散々言っている場所である。
絶対に怖いくらいだわ…激戦地としては。
「そーですね、この間言っていた友達もしっかり知ってましたよ
滝沢さんは○○中学校出身だって」と。。。流石ジモティ(死語?)

 今井さんの出身中学はよく名前出てくるから知っているが
滝沢さんのは初めて知ったわ。
しかし、あんまり通っていないだろーなぁ。。。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

似てるなぁ


 某年末にやっていた「ラジオドラマ」と。。。
「陸上」って言う点と、4夜連続って所と
見てて(聞いてて)恥ずかしくなる所が(笑)
よく似ています。
そーいやぁ、ラジオドラマまだ全部
聞いていないぞ。一体、どうなったンだろう。

 まぁ、所詮3冊もある原作本を
30分x4足らずで描こうとする方が
無理な訳で。。。
もしかしたら、明日には脱落の可能性も。。。
(織田のドラマでも脱落する時はする。
この人はそんな人です)

 で、とりあえず地元の図書館の
webサイトで原作本の予約をしました。
まぁ、一巻は来月早々には手に入るかな?
(宮部さんの「楽園」が329人予約待ちになっていた
やっぱ、手に入るのは半年は先だろう)

 一話とかと見比べるのが楽しみ。
まぁ、全然違うだろうけどね(笑)

宇宙船?


 DVDのジャケ写がJ-webや公式サイトにUPされている。
やっぱBEST魂がメインなだけはあるのかと。。。(笑)
宇宙船に乗って登場だったからねぇ。

 しかし、見事に坊主。
かなり坊主。どっちも坊主(シツコイ(笑))

 通常版予約していないンだけど、
このまま買うのやめようかなと言う気にもなるわ(笑)
いや、通常版に坊主がいないことを期待しよう!

 まぁ、色々言いたい事もあるが
もう予約しているしぃ、楽しみには違いないしぃ、
後からサイトからダウンロードする形でも許してあげるよ
副音声。(やっぱ、シツコイ(笑))

 後は全部買って応募すると全プレでもう一枚、
特別DVDが貰えるとかでもいいなぁ(笑)
夢ばかりが大きく育つぞ(笑)

 実際は、見れればそれだけで
感動なんだよねぇ。
マルチアングルはVでも全然ダメだったので
期待していないです(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

うん。


 久々に「ドラマ」の内くんだ。
去年、舞台は見に行って無いから
ホント、久々の内くんだ。
プロデューサーが栗原女史だった。
彼女の名前も久々だなぁ。
(ムコ殿とか、恋愛偏差値とかだね)

 相変わらず、細いねぇ。
でも、あの頃と変わらない内くんが
「神谷くん」としていた。
お話的には、仕方ないのかなぁ。
もの凄いジェットコースタードラマだった。
明日は、もうちょいスピードは緩まるかな?

続きを読む

ズレがある。


 先週、一緒に映画を見た友達は、
ホント久々に会ったのでまず言われたのが
「ねぇ、まだ織田裕二なの?」と言われた(笑)
勿論、その通りなんで「うん」と答えると
「じゃあ、レオ(ディカプリオ)は?」と言われると
返事に困る私(笑)いや、好きは好きなんだけどね。

 ほぼ毎日会っているもう一人が
「今は、『タッキー&翼』だよね、ふれびぃは」
とばらされる(笑)いや、いいんですが。。。

 久々に会う彼女は見ている番組上、
「嵐まではわかる」と散々言ってましたが、
You&J組やそれより下は全然わからないらしい。
(存在自体、ほぼ知らない…)

 まぁ、それでも「タキツバ」は
上記にばらされた時に「タキツバなんだ!」と
言っていたので知っているンだなと
(「タキツバ」という言葉は言っていないから
知っていたと判断している)

 そして、今日昼休みに会話してて、
いつも魂を一緒に行く後輩も土曜日、
久々の友達と会っていたらしい。
その時に「近頃、タッキーはどうなの?」と
言われたと。。。もの凄く違和感だったらしいが
一般的にはやっぱ、こうなんだなと。。。
ちゃんと「タッキー&翼ね」と訂正しておいたとの事。
やはりそのお友達も今、勢いのあるグループは
どれも知らないらしい。(嵐すらアヤシイらしい…)

 でも皆「タッキー」は知っているンだよ。
一般、知名度がどれほど高いか、知れる。
いわゆる「ジャニヲタ」との世間の差がどれほど
違うか。。。まざまざと感じる今日でした。

 嵐&嵐ファン頑張って下さいね。
すげぇなぁ…5大ドームツアーか。
でもタキツバではいらないからね(笑)
(まぁ、ありえないけどね(笑))

 演舞城の集金で忙しいンですが、
あの事○局に、今どれほど振り込まれているのか
かなり見てみたい私です。
(演舞城にエンドリさまにエイトはまだか。。。
ヘイセイは今よね、で嵐がこれから?すげぇなぁ)

イヤモニ


 さっきからずっと「V6」の映像を見入っていました。
風強いし、外出れないし。。。で何で観ているのが
滝翼じゃないのかと。
(そーいやぁ、めちゃイケ撮れてなかった
明日、コナンの後でやってくれるかなぁ)

 MCの所を観ていたンですが、
「イヤモニ」の説明をしているンですが、
あれって、一人、一人の耳の穴に石膏とかを
入れて、「専用」のを作っているとの事。

 確かに、滝も今井さんもいつも同じ色だなぁと
(滝沢さんが白、今井さんが黒)
二人組だから、間違えないようにしたのかなぁ
でも、どっちでもいいじゃん。。。って
思っていたンですが、違うようです。
他の人のじゃ入らないわけですよね。

 若手の子のとかがどうなのかは
わかりませんが、コンサートがかぶらない
「○○○」と「○○○」は共通って
事は出来ないンだなぁ。。。と。
ジャニの事務所にはタレントの数x2ぐらいの
イヤモニがあると(予備はあるでしょう、確実に)
イヤモニ自体にちゃんと名前も入っていたもんなぁ。

 って事は、やはりカウコンとかって凄い事に
なっているンだろうなぁ。。。と。
また裏側も映したDVD発売してくれないかなぁ…
あぁ、観たいわ、観たい。

欲情と戒め

 
 自分の欲をどれだけ戒める事ができるか?
今の私にはとっても難しい言葉ですね(笑)

 友達がトニー・レオンにはまっているって言うので
観て来ました「ラスト、コーション 色/戒」

 戦時中の香港、上海が舞台の映画でしたが
とっても考えさせられました。
えぇ、話題のシーンより、二人の濃密な関係。
主人公二人のソレよりも、スリリングなというか、
駆け引きみたいな所にゾクゾクしましたね。

 その後、ずっと居酒屋で話していたンです。
同期の友達と、久々に話す楽しさ。
「ケータイを観ちゃダメ」と言われて
ずっと、観ていなかったのって久々かも(笑)

 その間に彼らは初上陸地で楽しく
コンサートをしていたンだなぁと。。。
珍しく、二人で更新してくれてますね。
いつの間にか、滝沢さんが後ろ?
バスじゃないのかな?

 なんにせよ、お疲れちゃんでした。
こんな可愛い更新してくれると
やっぱり、自分の「欲」は戒められないなぁ(笑)と

 いやいや、頑張ンなきゃですわ。

ガーン


今日、電波城無い。
録音の準備万端だったのに

22:30を気にしなくてもいいのがまたショック。

想定内?予想外?


 昨日はまんまととーべーすまでたどりつくことが
出来ませんでした。マッスーが来ているから
絶対に滝翼と飲みに行った話しすると思ったのに。。。
案の定だわ。

 演舞城の青封筒が届きました。
これも予想外があって驚いています。
絶対に初日、楽はメールになると思ったンだが。
今、どの日に観にいくか最終調整です。
目標○回までと一応、決めているンで
そこからあまりずれるのは。。。
(ずれるのはA席にしようかと、
また自分の欲に甘くなるあたり。。。)
まぁ、月曜日から行動開始とします。
一般がめっちゃ時間無いンですが、
その前に当落がわかるの?
物凄くソッコーだわ。



続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

そうか。


 今、レコメン聞いてて
帰りがけ寄ったコンビニで見た
「TVガ○ド」の表紙を思い出した。
確かにピンクだった。
内くんと亮ちゃんの笑顔が素敵だった。

 関西、その他の地方はこのバックが
「イエロー」になると。。。

 そして編集長から
「ナスとブラックはまた後で」って
そうか、レンジャーなんだ。

 「ピンク」なバックって言うのも
珍しかったから目を引いたが。。。
イエローバージョンも隣にあったら
すぐにわかったかも(嘘です、すいません)

 早く、レンジャーの色が8色になるといいね。
だからヨコ&ヒナ、マルちゃんを他のグループに
トレードする話はやめなさいって(笑)
何故いつもマルちゃんなんだろう。。。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

頑張った。


 いやぁ、相変わらずヒナちゃん素敵です(笑)
「金、持っているよ」ってステキー!嫁に行きたいわ!

 レコメン聞いています。マッスーがゲストで
いらしていますが、ヨコ&ヒナの突込みが凄いです。
頑張れ、マッスー大好きだよ○番目だけどね(笑)

 しかし、すばる貴方。。。凄すぎ。
(海外旅行に行って全部日本語しかしゃべらないって)

 今朝は少し頑張って早起きしました。
なので今日はたぶんとーべーすまでは
生存不可能でしょう(笑)

 頑張って確保した殿の記者会見。
とっても不思議なのは殿のマイクの持ち方。
何であの角度なんだろうかと…。

 「命」と書いて「Love」と読む。
うん、今年のテーマがあるンだ。
とってもとっても楽しみです。
でもWSの中で一番嬉しかったのは
去年の演舞城の映像がいっぱい流れた事。
あぁ、去年の…とっても嬉しいわ。
今年のもこれぐらいはまれると嬉しいが
そうなったら、そうなったで
それはまた…別の問題が出てくるのよね(笑)

 さぁ、そしてHDDの中に貯めまくった
映像をいつ編集するのか、私。。。
妖精さんっていないのかな(いないって)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

今、知ったが

 
 まぁ、ジャニとは全然関係ない話題ですが、
来年の「大河ドラマ」の主人公が発表になり
妻夫木くんが記者会見やっていたそうです。
「大河の主役を張るのが夢だった」と

 ふーん。。。そう思う人もいるンだ。と
直江兼続なのよね。去年の大河の続きのような(笑)
間に幕末(篤姫)が入っているけどね。

 3年前大河の主役をやった人は
また今年も舞台で「義経」をやるようです。
「義経」に選ばれた人だから。。。
今年はどんな義経か、とっても楽しみです。

 今年は今の所、結構見てますよ。
尚五郎さんが可愛かったンだが、
これからしばらく出てこなくなるのかなぁ。。。
4月から連ドラあるし(中の人)
「この後」を知っているだけに
先週の別れは悲しかった。

 やっぱ、全然関係ない話だわ(笑)

タッキーがジョッキー


 ヘキ○ゴ○の間に「タッキーがジョッキー」
のCMが流れました。

 「きゃー!!」

 と絶叫したら殴られそうになりましたよ。
だって、春っぽくて可愛かったンだもん!

 ファミリースキーの方が流れて
「あぁ、可愛い!」って思っていたら
続いてジョッキー編が!
可愛かったです。あぁ、頑張ってまた確保しよう。

 今日の夕方には「演舞城」の
記者会見の様子が流れたそうです。
仕事中で、私は全然見れてなかったンですが
お友達からメールをいただきました。
感謝、感謝です。
明日は頑張って確保しよう。。。
早起きできたら(笑)

 その前に昨日の「学校」を
見なくっちゃ…「岡田くんの休日」楽しみだわ。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

物凄く謎だ


 色々ありますが、上に提示しているチケですが、
お心とめていただけると嬉しいです。
毎日x2確認しているンだけどなぁ。。。

 某グループの春の活動が明らかになり
(まだ一般的では無いですが)
某方の。。。はどうなるンだろうかと

 明日には来るであろう物には
何にもわからないって言うのは
わかっているンですけどね(笑)

 はぁ、頭痛と肩こりが相変わらず
凄いので、今日は早く就寝したいと思います。
。。。たぶんね(ダメじゃん!)

あぁ素敵だ。


 今、「犬神家の一族」を見ています。
もう、この話が好きです。
原作も3冊も買っているし(アホ)
前の映画だって何回も見ているし、
TVドラマバージョンも見ているのに、
何故か今回のバージョーンは初見だ。

 誰が、どう殺されたかも
誰が犯人かも。どう宿命があったのかも
全部わかっているのに…なんで見ているのか
とっても謎だが、見ているンだよ。
あっCGせこ…。

菜々子姐さん、やっぱ、微妙だよ。。。
もっと若い。。。もとい、
もっと背の低い…昔っぽい女性を
選べなかったのかなぁ。
監督のご指名なんだけどさ。

 ジャニだったら誰がいいだろう。
やっぱ、滝沢さんかなぁ。。。
絶世の美女だもんねぇ、珠世さん
残念ながら性別が違うンだなぁ。。。

続きを読む

キラキラ王子が!!


 本日、朝8時に原宿に行きました。
もう二度と行かないと言ったジャニショ。
何で、こんな寒い時期に行くかといえば、
ただひとえに「カウコン」であった
キラキラ王子の共演写真が欲しかったからです。

 いや、だってね。滝翼ならこんな混んでいる
時期じゃなくても良い訳で(笑)
8時半過ぎかな、整理券を貰って
何とか、ギリギリ10時からのをいただけたので
ラッキーって事で、ご飯に行きました。

 無事に一番最初に入店することが出来たので
ソッコー、カウコンから見て選び、
滝翼エリアに行って選びました。
ソッコー選べばレジも空いているわけで
しかし、注文した写真が多ければ
それだけで時間がかかるわけで(笑)
お隣のお姉さんは諭吉が2枚飛んで行ってました。
すげぇ。。。その向こうのお姉さんは
450円で、電卓で会計されてました。
なんだろう。。。その違い。

 終わった後、その足でファミクラ。
ちょうど11時でした。(ジャニショ出たのが10:30)
滝翼が出るまで延々と待つハメに。。。
マッチ、少年隊から流れて
にゅうす、かつん、エイト、内くんドラマ番宣
(亮ちゃんが一番ニコニコしていたのが最後のだった)
で、その後Jr.とヘイセイがあった後、
やっと滝翼。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

あった

20080216231805


中身がどうなっているか、
全然わかりませんが、やっぱ
市販の物だときちんと見つかるなぁ。。。
見たく無いものまで見たわ(笑)
(HGの解散のと、その前のビデオ。
これはホント辛くて一回こっきりしか見てない)

殿~20


 久々のリアルタイム。記念すべき20回目ですか。
とーべーすは何故やらないかって。。。
時間が遅すぎなのよ。。。言い訳です(笑)
でも、死んでる確率高すぎ、私。
あぁ、久々に四天王が聞きたいわ。
早くシングル出せ!(財布が死亡するわ(笑))

 20回スペシャル城のお宝大放出!
場所によっては回数が違うかもですが、
記念すべき20回。良く続いたものです。
言うてもまだ20回。100回や200回とかならねぇ
そのくらいまでやれるように頑張って行きたいと思います。

 この間言った、初の人間ドックの結果がでた。
紙で見た時にどうなんだろう。。。とドキドキ。
ファイルが重々しかった。
しかし、身体の方は大丈夫だったと。

 聞いている皆さんに縁な品々を
プレゼントしたいと思います。

 曲「夢物語」
(殿はホント滝翼曲好きだなぁ。。。
来週のリーディング週間何をやるのかなぁ)

 第20回記念で縁の品をプレゼント
しかし、縁の品ってあるのか?

「そんなにズバリとは言わないが」
我が家の客間にソファを置こうと思うンですが
どんなのがいいか悩みます。

 家具やさんに行って、買ってきたら
入らなくて失敗した事が何回も。
今井さんは新聞紙でソファの採寸で
作ってみてやったと。。。そーいうのはどうかと?
自分は皮にした。

この件に関しては「保留」
そんなん自分で考えろよ。

 フォトフレームをリスナーちゃんに滝翼じゃなくて
殿の写真を入れる事と指定が来ております。

「買い物とか行くとキャチな人に会います
どうにか不快にならずにこれらを避けれるか」

 いい悩みなのかも知れません。
モテルって事なんでは?顔みてぇなぁ(リアルです、殿)
「やめて下さい」っていうより「まだこーいうのはあるんですか」
とこ馬鹿にする(笑)

 個人的にはりすなーちゃんの顔が見たいが
「保留」
ボクシングゲームをプレゼント。

 電波城が始まったのが20年前(笑)
(いつの間にか一年に一回(笑))
その頃から使っているボクシングゲーム
だそうです。

「顔が覚えられない。どのように覚えられますか?」
僕もどっちかというと覚えられない。
顔は99%覚えられるが、名前が覚えられない。
こっちが知っているなあと思ったり、なんやりで
テンションとリアクションで判断する(笑)

「保留」
この件に関しても…「も」って言っちゃった(笑)

 3回目に使用した傘をプレゼント。
薄い紫の「く○たけ○すけ」と書いてあるらしい(笑)

 普通のお便り
「僕は高校2年生で、ラグビーをしていますが
腹筋が割れません。どうしたら割れますか?
殿と腕相撲したいです」
腕相撲はご遠慮しますが(笑)
僕は「努力」以外では結果は出なかった。
最近またジムに行きだした。
りすなーくんの筋トレが足りないのでは?
きついことですが、やはり結果は身体に出ます。

 プレゼントは腹筋を鍛えるマシーンとマットをセットで。
殿もリアルで持っていると。殿が初めて
通販で買ったのがこのセットだそうで。

「貴方のマジな相談受け付けます」
別れの季節ならではの相談を受け付けますとの事。
(何か、まじめに途中からアホな事言っています。)

 曲「Venus」
(ホント、殿好きだよなぁ(笑))

 お別れの時間がきました。(おT普通に登場)
またお悩み相談やるンですか?
アレ結構な長電話になるンですが。
「殿あてにメールしても読まれないのでおTに出します。
「One」感動しました。と殿にお伝えくださいと。」
結局殿ですか。。。当たり前だろ(笑)と
おTも筋トレやっていると。。。今朝も酸欠で
倒れていたらしい(笑)

 ライブDVDが決定しました。3/19に発売になります。
リアルタイムで見れますのでチェックして欲しいです。

 それじゃあ、バイバァイ

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

不思議。。。


 本日、某所のチケットが到着したンですが、
1部は友達、2部は私が取ったンですけどね。
何故か、ほぼ同じ席が来まして。。。

 もっと左右とか、前後とかに散らしてくれても
いいんだけどなぁ。。。
去年の仙台でも同じような事があったよなぁ
長野、新潟では見事に散らしてくれたてのに。

 今日の滋賀も無事に終わったようです。
先ほど入っていた友達からメールが来ました。
かなりラブラブだったらしいっすね。
なにやってンだか、あの二人(笑)
しかし、Jr.ファンに優しくない状況だなぁ。

 さて、今日は久々にリアルタイム
電波城です。。。面白いといいなぁ(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

名前さえ知らないのに


 昨日、夜更かしをしていたせいで
今日のWSは全敗でした。。。張っていた
WSが、ことごとく裏目に出ました。やっぱ、
きちっと起きてないと駄目だわ。。。

 唯一リアルタイムで見れた7時代のめざまし。。。
よっちゃんの方が全然長いけど(笑)
まぁ、Matchyだからしょうがない。
6時代でやると思っていたンだけどなぁ。

 昨日、お友達とメールしてて、
ちょっと過去への旅を色々したくなりました。

 私の「初めてのコンサートに行った」って言うのが
武道館のMatchyなんですよ。
中学生の時ですね、母と同じ職場にお勤めしていた
お姉さんに連れて行って貰ったンですよ。
オープニングに「情熱・熱風・セレナーデ」で
真っ暗の中「♪なぁ~まえさえ~知らないのにぃ」
って歌って、ファンが「キャー!!!!」で(笑)
「お前に~恋したのさ~」で出てきてくれたンです。

 懐かしいなぁ、この時のコンサートはビデオになってて
持っているはずなんだけど。。。もう見れないかな?
(ずっと見てないから、テープの状態がわからない)

 しかし、この時はまさか、○○年後には
こんな(遠征しまくり女)になっているとは。。。わかっていたら、
母親は意地でも娘を行かせなかったかも知れません(笑)
ごめんね、こんな娘のままで。。。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

この前

「今井汁が~」って
騒いでいた時のジャケットだわ~。

素敵だわ~二人とも(笑)

二人で○○

 
 本日(つーか昨日か、すでに)、武道館に二人で
現れたらしいです。滝翼。

 今日、昼にも「今日、武道館行きたかった」って
友達に嘆いていたンですが。。。
マジで行ってしまえば良かった。

 私、自身はもうすでに「バレンタイン」と言う
行為には参加していないンですが
(義理すらあげなくなった)
会社では嬉しそうに抱えている男性がいましたが
奥さんから貰えよ。。。って思っていました。

 しかしねぇ、滝翼が欲しいって言ってくれたら
あげるンだけどなぁ。。。昔はOKだったのに
何時から駄目になったンだJ事務所!!
恵比寿まで届けに行ったって言ってたよなぁ
(昔のファミクラのあった場所…
14日当日なんて駅で回収されたらしいわ)

 あぁ、二人はどうだったのかしら?
何個ぐらい貰ったのかしら?
さっきからヨコは1個も貰っていないって
嘆きまくっているわぁ(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

やはり

20080214221519


 今日はこれ
ホントはチョコレートなんだろうけど、
やっぱ、ねぇ。「好きなもの」をという事で。
殿にあげたつもりで自分でいただきます(笑)

 週末はガ○トでバナナ系です(笑)
ふふふ、楽しみでございます。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

たのしーい!


 楽しい!
V6の「MC集」を見ています。
その前に「岡田くん誕生日スペシャル」を
見ていました。長野くんサイコー!(笑)
やっぱ、人数いるグループって好きだわ
(ホラ、元々7人グループのファンだったから)

 生で見たいような気もしますが、
それはドツボにはまるだけのような
危険行為なような。。。DVDだけにしておこう。うん。

 まだ本編にはいけてません。
やっぱ、4枚もあると見るの大変だわ。
某4枚組で出したDVDもかなりの日数必要と
したからなぁ。。。これも現在7人か。

 某2人組の場合は。。。一日で見てしまうのかしら。
確実に見てしまうような気もします。次の日休みだし。
夜通し、エンドレスで(笑)

 さぁ、次はどの特典映像を見るかな?
本編は週末までの楽しみとしておこう!!

テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

もう、参った


 今朝、2週分の「電波城」を聞きながら
車に乗りながら流していると大爆笑。
なんだ、この殿のテンションは!

 まぁ、まだハワイバージョン(笑)だけなんですけどね。
あぁ、ハワイ。生きたかったのかなぁ、殿。
私も行きたいのよ、殿。連れて行って(笑)

 某CDショップから「滝翼魂」DVDの発売メールが
届きました!もう、どれだけ待ち望んだか!
でも副音声は!a社!これは譲れないから
今からでも~と思ってa社にメールしたわ。
だって、一昨日まで「オフィシャル」の
ゼッケンつけた人が撮影していたンですもの
見てたンですもの!
まだ間に合うと信じて皆様!a社にメールを!

 そして、今同じa社から出たV6のDVDを堪能しております。
あぁ、全通りの「愛しのナポリタン」の素晴らしい事!
剛くんファンはこれは美味しいのか、どうなのか。。。
岡田くんファンは。。。美味しいです(笑)

 さあ、本編だ!

 そして、お昼からサーバーの方のシステム障害で
こちらのブログが閲覧できませんでした。
すいません(私のせいじゃないが)
しかし、今も携帯の管理画面に入れないで
いるンですが、果てさて、どうしたものか。。。
画像が全部駄目だし(コレの前に使っていたテンプレ
お気に入りだったのに、どっかに消えたわ。。。)

 さて、こっちは地味に頑張りますか。。。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

晴れていたのに


 長野は到着時、とっても晴れていました。
駅前から文化会館までちゃんと案内表示があって
とっても親切で嬉しかった。

 帰りは駅前に灯篭があって
雪の中、とっても素敵だった。

 というわけで、順序逆になりましたが
長野レポをこれから書きます。
勿論、隠して進みますが
ケータイの方はご注意下さい。
(実は、長野も新潟もチョコチョコ加筆しています。
すいません。宜しくです。)


続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

トンネルを抜けると


 そこは雪国だったのだが、
その手前も雪国だったし、その先は普通の天気で
雪のかけらも無かった新潟市内でした。
あぁ、助かった。

 駅から会場までが遠いし、在来線を
使う人がいなくて全然歩いてくれる人がいない!
(ざ・他力本願(笑))
この方向音痴にはきつかった。

 私はJR東日本の土日切符だったので
なるべくJRを使った移動が良しだった。
タクシーや、バスだと別料金だからね。
今日もJR東日本内だったら三連休切符で
確実に参戦を選んでいたのにぃ。
(金沢はJR西日本)

 例によってレポです。以下、隠します。
順番逆ですがまず新潟のレポから書きます。



続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

帰宅しました。


 電車の中で確認した「滝連」
モコモコの嵐(笑)

 今週のとーべーす聞いてた方は
ご存知かと思いますが、「アゲアゲのモコモコ」
って何でしょうか?って今井さんの所にメールが来て
「訳わかんない」と言っていたアレ。
あれがMCに出まして(笑)

 「なんなのよ、アレは?」
「雰囲気よ、意味なんてないの
何なら、いいよ今井さん使っても」という流れでした。

 つーか、今井さんアレだけお願いしたのに
「283」の更新なしかい!相変わらずどSだわ(笑)

 無事に帰宅しております。
まぁ、この道中も一筋縄ではいかなかった(笑)
レポは明日、たぶん新潟からやると思う。
長野のは今朝、新潟までの新幹線の中、
必死でメモっていたから。

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる