T&T' Box 2008年01月

イキナリ


 朝、出勤の準備をしていて、テレビのある部屋に
戻った時に「Wii」のCM。
最後の最後しか見れなかったンですが、
新しいバージョンじゃないですか?
そーいえば今日発売なんだなぁ。
。。。忘れていたよ。

 ゲームは基本興味ない人なんで
「ジョッキー」のソフトだけ買おうかと(笑)
ハード持っていないけどね。
(今までも幾つかのソフトで遊びたくて
色々ハードも買ったが、全部手放して
いるわけですから…絶対に買えない)

 そして、昨日から大騒ぎしている
滝翼のバックですが。。。
フミキュンと殿との絡みは?
あれをどれだけ楽しみにしていたのにぃ!!

 基本、Jr.には興味ないンですが…
事○所、ひでぇーなぁと思う。
発売の時に、あれだけきちんと名前があって…
そりゃあずっと「変更あるかも」って書いていたけど。

 昨日、友達とメールしてて
「やっぱ、私にはJr.担は無理だわ」って
メールしあっていたわ。。。
武内は、どーなんだろう。
いたら嬉しいンだけどねぇ…
ちょっと難しいらしいからなぁ。
いたら喜んでいよう(笑)

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

考えている事はあるンだけど


 頭から取り出せないでいます。
って言うか、文として書けない。
友達にはしょっちゅう言っているンだけど
文字として書けないンですよ。
こんなにどーでもいい事は書いているのに(笑)

 今日は「東京ウォーカー」と「テレビぴあ」
を立ち読みしてきました。えぇ、勿論
買ったりなんてしません。勿体無い(笑)

 もんじゃ焼いている滝の顔はとっても
嬉しそうで、ホントに素敵です。
いいなぁ、楽しそうで、私の分も焼いて
くれてもいいんだけどなぁ。。。
おこげのホンのちょっとでもいいんだけどなぁ。

 そして、どこの景色だかわからない
写真が一番大きいって言うのは?今井さん。
まぁ、いいンですが。。。
今井さん、ツアーは約3ヶ月だと思います。
編集の奴らも突っ込めよ。
1月初旬から3月半ば過ぎまでなら
余裕で3ヶ月って言うだろ。
赤字校正されていないのか?
何なら私がやってあげるから持って来い!

 どうせならバスの運転席の真後ろに
いる人も撮って載せてくれればいいのにぃ。
次回はそれを希望しますわ(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

他のも


 見てみようという事で、
日曜日に捕獲してそのままだった
「おしゃれイズム」と「堂本兄弟」を見ていました。

 岡田くんステキ(笑)
健ちゃんの靴下脱がすのは、右が岡田で
左が剛ちゃんだったら笑えるのに。

 イヤ、部屋の中まで録画してくれてありがとう。
やっぱ貴方って不思議ちゃんだわ。。。
何時聞いても、何聞いても。
いいよ、そんな感じで金城さんと遊んでてくれ
SPSPも期待しているよ。

 「兄弟」ではMatchyがご出演。
息子さんの話も良かったけど、
それ以上に奥様。。。流石です。
剛兄さんにあそこまで言える人って貴重よね。
そして「目覚めろ、野草」。。。
いいよ、光一兄さんが言うなら「野草」にしてしまえ(笑)

 社長伝説はどちらの番組にも出てた。
まぁくんに勝てないジャニー、
20年以上も前のマッサージ機の
話をふるジャニー。
何時までも元気でいて下さいね。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

どっぷりと

 
 繰り返してみております。SP。
もう、7月発売のDVD-BOXは予約しました。
忘れた頃にくるンだろーなぁと

 昨日UPしたレポですが、
書き直す所がありまして、いったん下げました。
これもまた忘れた頃にUPするかも(笑)

 これからネタバレ含む、SP話を
書き連なります。
ちゃんと最終回まで見た人だけ、
この先に進んでください。


続きを読む

テーマ : SP
ジャンル : テレビ・ラジオ

行ってきました。


 新大久保、グローブ座。
夏の「いのなき」以来ですねぇ。
まぁ、毎年なんやかやで1回は足運んでいます。

 「未定 壱」観て参りました。
まぁ、まだ公演中です。
しかし、ここに訪れるeighterはそんなに
いないと思いますので。。。

 しかしお約束です。隠します。
これからご覧になられる予定の方は
これ以降はスルーされた方が宜しいかと。
(私も事前情報無しで行きました)
そして無駄に長いです。ご注意を。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

何故か

20080127174006
こんな場所にいました(笑)
好きだなぁ私

ここで叫ぶのは


 やめようと思っていたンですが、
叫び足りないので叫ばせてください
(えぇ、すでに別場所で叫んでいる)

続きを読む

テーマ : SP
ジャンル : テレビ・ラジオ

殿~17


 まぁ、何時ものように始まりました。
タッキーの滝沢電波城。

 こんばんわ、さぁ今日のオープニングトークは
スタッフがフットサルチームを作ったと、
実は自分も野球チームとフットサルチームも持っている。
ユニホームとか全部そろえていました。
しかし、一回だけやって。。。だそうです(笑)

 ユニホームも、バットもグローブも購入して
その後の進展がない。今年は一回くらい試合をしたい。
進展があったら報告いたします。
(今年って殿、まだ始まったばっかよ)

 曲「Venus」
(フルで流しているわ、この人(笑))

 「そんなにズバリはいいません」
ショッピングが趣味で去年だけで
ジーンズを15本も買ってしまった。
ぴったりしたものを買っているンで、
ちょっと体系が変わったら穿けなくなるし
勿体無い行為。
(殿、常に「一緒」発言)
店員さんに薦められるとつい。。。
15本は買いすぎじゃないか?
殿は14本くらい(笑)(上手いな、殿。)
これは何とかしないと。。。
好きなものは買ってしまうのはわかりますが

「この件は保留」

 殿に助けて貰おうと思ったのにぃ…とリスナーちゃん。
ちょっと勿体無いですね、自分へのご褒美
にして抑えた方がいいかも。
もったいないから、抑えた方がいいと繰り返す殿。
(コンサートも抑えた方がいいですか?殿(笑)
ジーンズをコンサートに置き換えると人事ではない私)

 普通のお便り
私は受験生です。タキツバのポスターもCDも片付けて
集中しています。受験頑張ります。
ポスターって貼ってくれているンだぁ。
頑張って下さい。

 辛いものが食べれないリスナーちゃん。
お寿司のサビ抜きしか食べれません。
どうしたら食べれますか?
僕は辛いものが子供の頃から好きなので
子供の時から色んな辛いものを食べていた。
うーん。だからなぁ…自分的に
嫌いなものというか許せないもの
鍋の中のしいたけ
これは特別に美味しい訳じゃない。
ソレなのにあるのが許せない。
後は、酢豚のパイナップル、
ソーメンの中の果物、メロンの生ハム
これらの邪道なものは食べれません。
(邪道なの?殿)

 「保育士の卵です。
寝る時間が少ないので肌がぼろぼろです、
殿に美肌の秘訣を教えて下さい。」
何もしない。洗顔フォームで洗うだけ。
水で洗うだけで特に何にもしていない。
化粧水もつけていない。。。
バランスよく食べていることかも。
女の子だからなぁ。。。
保育士になるのやめちゃえば?(笑)
そんな簡単には言えないか。

 曲「夢物語」

 おT登場!タキツバの全国ツアー。
「殿、最近やせすぎです。もうちょっと
ほっぺに肉が欲しい。」大丈夫です。
おTのお腹はぷっくりで、メタボ一直線(笑)

 風邪等気をつけて頑張って下さい。
ではバイバーイ。

(やっぱ、私がレポる時ってこんな感じなんだなぁ。
ちなみに来週は、レポできません。
皆さん、期待して下さい(笑)ってちょっと違うか)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

不思議な気持ち


 今やっと「One!」の全編見終わりました
(まだアンコールとか見てないけど)

 最後の「エピ」を聞きながら
涙が溢れてくるのは何故だろう。。。

 あの時、生で見た時に
こんな風に感じたかったなぁ…

 でも、後からでもこうして感じられて
良かったです。
a社にありがとうメールをしてこよう。

 あの頃、「One!」が日生でやっていた時は
もうとにかくぐちゃぐちゃな気持ちのままだった。
色んな事が積み重なって
「もう駄目だ」と思っていた時期だった。

 タキツバ事でも、それ以外でも。

 こんな気持ちでこの舞台を見れる喜び。
ありがとうです。

 今頃は宮崎でしょうね。
羨ましいです。暖かい所で。。。

 明日は「岡田くんDay」なので
気持ちを切り替えます(笑)
「SP」最終回だしぃ、特番あるしぃ、
映画の初日だしぃ(舞台挨拶は行きませんよ)
楽しみでしかたありません(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱねぇ


 まだレコメンを視聴中ですが、
先ほどヨコ&ヒナが過去の話をしていました。

 「自分達が売れないのはタッキーが
さっさとデビューしないからだ」と
思っていたという懐古話。

 「誰かがドラマやっていたとしても
悔しくて見るなんて事はなかった」
今、関西で「ネバラン」の再放送をやってて
時々見ているヨコは本放映当時、
見ていなかったので、新鮮な気持ちで見ているらしい。

 何度も聞いてる「当時タッキーが嫌いだった」話。
滝がCMでやっている商品をわざと避けていたと
言う暴露話。。。そこまでやっていたンだ。

 「あんなに優しくて、いい人なのに」
「同い年であんなにいい奴はいない」
「当時の俺に切腹させたいわ」
と繰り返すヨコ。

 でも当時、10代の彼ら。
それがある意味当然の気持ちだと思う。
子供だったンだよね。

 今はそれなりに「余裕」ができて、
「周囲」にも気を配れるくらい大人になった。

 そう考えると、ホント滝って凄い
「大人」だったンだよねぇ。。。
あぁ、これからまた「One」の続きは見れないなぁ。


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

殴るぞ!


 現在、とーべーすを聞いていますが、
「バリカン入れたいんですよ」
「いつか入れます」と言った瞬間の私の言葉。

 もう、ハサミもバリカンも禁止だよ。
あぁ、あの子に自分はアイドルなんだと
教えてあげて!!

 誰、誰に言えばいいの?
本人にどーやったら届く?
しばらくは厭きないなんだろうなぁ。
もう自分にぴったりの長さって
あると思うの。。。
衣装とかのバランスとか。
隣の殿とのバランスとかさ。。。

 はぁ、ため息だわ。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

頑張れ!頑張れ!

 
 いま、たっちょんの「レンジャー」を読みました。
昨日の事は知っていましたが、他の事が忙しくて。。。
(今日。のこり見れるかなぁ…これからレコメンだし)

 昨日の夜には光一さんの「SMGO」の更新があり
(半年ぶりって言うのが凄い)
しかしレンジャーは締め切りが早いから…
と思っていたが、スタッフGJである!
そうよ、たっちょんのファンだっていたよ、
MAのファンだって、MADのファンだって

 少しでも早く自分の気持ちを伝えることが
出来る「場」を持っているンだもん。
ファンに「安心」を与える事ができるンだもん。
(少しは見習え、誰かさん)
松竹座でも、演舞城でも悔しい想いをした
たっちょん…
頑張れ、頑張れ、頑張れ。

 「SHOCK」に関わっている全ての人…
頑張って下さい。そして、昨日観劇できなかった人が
皆さん、無事に振替日に観劇できる事を祈っています。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

途中まで


 2部の途中まで見てタイムアップ。
でも感想は書きたい女。

 この舞台は3回見ています。
それでも色々あってレポは書いていません。
感想らしきものを「生」の時には書いていないのに
ここで勢いで書こうとしている。

 何か、とっても不思議な気分。
コメントレスすらできていないのに、
申し訳ないです。
明日までお待ち下さい。


続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

なんか


 今「SPECIAL INTERVIEW」だけ見ました。
胸が痛くて、呼吸困難になりそう。

 「どうしてこの子はこんなに早く大人に
ならなきゃいけなかったンだろう。」
と思っていた答えが赤裸々に
語られておりました。

 「子供」の時に「子供」でいられなかった。
その時に「忘れてきたもの」を今、取り戻していると
あぁ、ホントに胸が痛いです。

 そして「目」と「目」だけで会話ができる二人。
「自分がイヤな事はわかるはずだし」
「翼がイヤな事は聞かないでもわかる」
そういえば、あの大阪城ホールでも
その一瞬をみせて貰ったものだったなぁ。。。

 これを語りだすと止まらなくなるので、
ここまでにしますが。。。さて、本編ですよ。
全部見る気はなかったけど
しっかり見たくなりましたわ。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

恐怖!!


 書いたモノが一瞬で消えるのって。。。

 今朝からやっと「電波城」ききました。
車に乗っている時間が、大体片道15分なんで
往復で一本なんです。

 もう、対向車から見たら、気持ち悪い女ですわ。
ニヤニヤして聞いていましたわ。

 しかし、今日ってばさ、雪が降っていまして。
行きはまだ全然大丈夫だったンですが
昼間、かなり怖かったですよ。。。
このまま積もって、車置いて帰るハメになったら
「電波城」後半戦、電車の中で聞かなきゃ
いけないのか?と言う気持ちでした。
(そんなことで、えぇ悩むンですよ)

 いや、無事に車で帰宅できました。
気持ち悪いニヤニヤ顔は夜の闇に消えましたよ(笑)
もう、これレポしたかった~。
殿の逆ギレが可愛かった~。

 帰宅してからは「One」がお出迎え。
これからゆっくり「Black Butterfly 」と
「Taste me」と「気まぐれJET」を見たいと思います。
特に「Black Butterfly 」ですよ、
あの女性ダンサーとの絡みが見たい!!

 でもまだ、無理。もうちょい待っている間に
つぶれないようにしなくっちゃ。
(昨日は、それでつぶれた。。。まだ「SP」
見れていないンです、おかげで)



続きを読む

もの凄く


 昨日、某所に文句を言ったのが
間違いだったのか、今日とんでもない
しっぺ返しを食らいました。。。
だから、もっと早く言ってよ、もう
2月の8.9日なんて予定詰まっているよ!!
あつのイベント行きたいんだって!!

 少クラプレを見ての私の率直な感想。

 長くなりそうなんで隠します。

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

キャー!!!!


 今、少クラプレを見ている途中なんだけど
叫ばせてくれ!!!

 武内がいる!!!

 武内がいる!武内がいる!!
W幸でシンメだよ!どうしょう!!Sさま(泣)

 あぁ、それだけで「アンダルシア」
やってくれてありがとうだわ!
(お前サイテー)

 タキツバ事はまた後で。。。まだ後半見てないから。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

全然まだです。


 関西の友達が来ていまして、ずっと遊んでいました。
おかげで、「タキツバ」事には全然まだまだです。

 お台場に行って、シネマメディアージュ行ったり
久々にゆりかもめ乗ったり。
東京ミッドタウンに行って某血がワインで出来ている
人の婚約者のお店に入る為に延々並んだりしていました。

 いやぁ、東京観光ってこー言う機会じゃないとしないし
タキツバファンのお友達と行くと、行きたい所は
全然違う場所になるだろうし(笑)
スッゴイ楽しい時間でした。
今度は何時行くンだろう、私(笑)
ホント、行かないね。(東京タワー行きたい(笑))

 おかげでWSの捕獲も、Mステも出来ていません。
CMは捕獲できているはずですが確認出来てませんし
電波城も大丈夫だとは思いますが、まだ未確認。
勿論、少クラプレもまだです。
広島、山口のレポも全然漁ってません(笑)
まぁ、これからゆっくり。。。

続きを読む

カリスマな人

 
 太一くんの番組で冒頭、滝の話になった。
「少クラプレ」の話である。

 とっても放映が楽しみである。
リアルタイムで見れないから
予約はしっかりして行こう。

 「当時のJr.にとってタッキーはカリスマな
存在だったのがビシバシ伝わってきた」と
言っていた。

 イヤ、太一くん。今もだよ。
今のJr.にとっても滝は「カリスマ」だよ。

 あの頃のJr.にとって滝はもの凄い存在だった。
それは今でもJr.じゃなくなった彼らでも
「そう」だけど、今のJr.は更にである。

 そんな滝に無茶ふりできる人は。。。
今井さんがいてくれて良かった(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱ嬉しい

 今、レコメン視聴中です。
マルちゃんがゲストでいらしてます。
今月、お休みが多いヨコにリスナーからの提案。

 「英語をしっかりお勉強するのはどうですか?」
という話で、ヨコは「やろうとおもってンねん」と
言った話の流れから
「英語が出来たら、海外旅行にも行きやすくなるじゃん」と

 「翼君も連載やっているじゃん、どの雑誌だか
わからないけど、やっているよな」
「うん、やっている、いいよねアレ」
「うん、とってもいい」
と話が出た。とってもとっても嬉しい♪

 ファン以外の人にも見て「いい」と思って貰えているンだ。
ちゃんと他の(ファン以外)誰かの心に残っているンだ。

 うん、ヨコ英語頑張ってね。
マジでする気があるならね~。私はないよーん(笑)

 そーいえばマルちゃんもスペインに行ったらしい。
何故に皆、スペインに行くのか。。。ドイツもいいよぉぉぉん!!
(もう、ドイツに行きたくってしょうがない(笑))

 そして久々の「283」更新、ありがとう!
この週末もめぇいっぱい盛り上げてね!

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

スーツケースと屋形船


 年末で発売週がずれた関係で
同じ週になってしまった「テレビぴあ」と
「東京ウォーカー」
お楽しみが倍増ととるか、
来週が寂しいととるか。。。
かなり微妙です。

 「スーツケース」はかなりシンプルなのを
ご使用ですねぇ。でも、今井さんらしいです(笑)
U2はもういいですよぉ~自慢したいのは
わかりますが、ラジオでは勘弁ね。
(しかし、岡田くんもこの前、ラジオで流していたのよね
やっぱ、この二人ってどこと無く似ているわ)

 海外旅行に行く時は私も下調べして行きます。
っていうか、コーディネーターなんて付けれないから、
自分で必死になってやるしかないのですよ。
一番、失敗したのは「タイ」に行った時かな。。。
マッサージ屋しか調べて行かなかったから
その他にエライ苦労した思い出が。。。
(目的がただひたすらなマッサージだったから)

 屋形船はむかぁぁぁぁぁぁし、私も
東京湾で乗りました。
2月の寒い時期でしたねぇ。
てんぷらして、カラオケして、遊んでいましたわ。
滝のを見て「今ってもんじゃもあるンだぁ」と
思いましたが、昔からあるの?

 あぁ、久々にもんじゃが食べたい。
滝は焼いてくれないかなぁ(笑)

 タキツバの二人は今週末は牡蠣と河豚なのかな(笑)
まぁ、豪勢なグルメツアーよね。

 今、ちょっと野望があるわ。
どっかの店で二人を(どちらかでも可)見つけたら
私の伝票を押し付けて逃げてやる(笑)
普段、こんなに貢いでいるンだから
そんな「夢」くらい見てもいいよね(爆)

 しかし、昨日のエントリー酷すぎよね(笑)
直そうかとも思ったけど、まぁアホの見本として
そのままにして置きます。
眠い最中に書いちゃ駄目と言ういい教訓だわ(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

明日だけを見る


 今、玉三郎さまの「プロフェッショナル」を見ていました。
一流の方の言葉って言うのは、ズシンと響きます。
「残して何か」がきちんとあるからこそ、
その言葉にズシンとくるのです。あぁ、素敵な方です。

 そして明日すら忘れそうな女がここに(笑)
今日、近くの「緑の窓口」に行って来月の
遠征用の手配をしていました。
ついでに本屋が近くにあるので、
ウロウロとしていまして「あっ、Song~」と
思って、そっちの単行本見てから~
と思っていたら貴方。。。

 まんまと忘れてきてしまったよ。
もう、ホント駄目人間まっしぐら!
イタイ人だなぁと(笑)

 全然関係ない話に移りますが(笑)
今日の「ズバリ」はもっと重厚に行くのかと
思いきや、あっさり「笑い」の方に
持っていったねぇ(笑)
いやいや、数ちゃん、前回今年中に結婚しろと
言ったのは貴方でしょうに!期待しているンだから!
そこらへんは邪魔しないでね(笑)

 この後どーなるかわかりませんが
とりあえず、昨日やっと確保できた
「チャネル-a」を見ようと思う…あぁ、再放送が
いっぱいある局も受信できる地域で良かった(笑)
いや、滝翼は確保済みだが…V6の映像が~。

やっぱり


 終了時間が早いと気付いた時から
確信していましたが、やっぱ、今日はありましたね。
「滝連」更新。「283」も期待していたンだけどなぁ。
二つ一緒の「UP」の文字。

 殿、お疲れちゃんです!
熱い九州!良いスタートが切れたようで
何よりでございます。
盛り上げてくださったファンもお疲れちゃんでした!

 お味噌汁が欲しいときは何時でも
言って下さい!って思っているファンが
どれだけいる事か(笑)
それこそ、日本各地にいるでしょう、殿。
その土地土地で食してみたら如何でしょうか?

 そーいえば、全然関係ないですが、
皆さん考える事というか、
行動する事は一緒だなぁと。。。
先ほど管理画面を見てて
「大○」「○崎」「鹿○島」「レポ」の
言葉でこちらにたどり着く方の多い事。

 まことに申し訳ないです。
こちらではまだホールのレポは
取り扱っておりませんm(_ _)m
いつかはすると思いますが、
今は私も探っている状態です~。
楽しいレポとか見つけたら教えて下さいね(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ネットの海に漂って

  
 はい、今日もレポ探しをしております。
普段は自分の「お気に入り」以外の所って
回らないンですが、こー言う時はやる。

 で、今さっき気付いたンですが、
今日は始まる時間が早かったンですね。
そしたら最終の飛行機で帰京もありうる訳で。。。
今井さんが黒豚を捕まえに行く
時間が無いじゃないですか?(笑)

 無い方がいいのかも知れませんが、
それはそれでちょっと可哀想な気も
(最後はやっぱ甘いファンなんだなぁ、私)

 この週末は本州に戻ってくるンですよね。
行きたい気持ちが物凄くありますが、
予定があるので無理!
という事で我慢です、忍耐を鍛えよう、私。

 今日、やっとHDDにずっとあった「24時間テレビ」を
DVDに移して何とかしましたが、その間、ずっと
見ていました(笑)あれが半年前の事なんだなぁ。
あぁ、この時の今井さんに
戻ってくれるなら、何でもするのにぃ!!
と思いながら見ていた。
特に深夜の「熱湯風呂」あの滝沢さんを
突き落とそうとするいたずらっ子丸出しの
今井さんの笑顔がとっても素敵!
めっちゃ焦った顔の滝沢さんもとっても素敵!

 髪が短い方がいいとか、長い方がいいとか。
ファンは好き勝手に言い過ぎかなぁと
友達に言ったら(メールで)
「向こう(翼)も自分の好き勝手にやっているンだから
ファンも好き勝手に言っていいのよ」
と、もっと丁寧な言葉でいただきました(笑)

 そうよね、その通りよね!
これから3月までの間に美容院立ち入り禁止を
目指して欲しいわ!!

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

これって


 今日は早起きをして毎年恒例の「いちご狩り」でした。
ここ数年は、いつも同じ農園に行っていたンですが、
今年は開業しないと言うことなんで
久々に違うところに。。。とは言ってもやはり以前に
行った事がある農園。
やっぱ、いい所とか、行きたい所とは重なってしまうンですよね。

 しかし、今日の東名高速には泣かされました。
朝の裾野では雪が舞っていたンですよ~。
ドライブ大好きな私の絶対ダメなもの
「雪道走行」

 行きである「今」はまだ降り始めだが、
帰りはどうなっているンだろうか?と
もう、最悪は静岡に車置いて帰るしかない!
と覚悟を決めていました(笑)←バカ。

 結局、雪はその時だけだったンですが、
やはりこの季節、侮れません。

 そしてドライブのお供っていうか、
車の中ではいつも音楽がかかっているンですが、
勿論、行きも帰りも「タキツバベスト」これしか流しません。

 曲がかかるたびに「これはオリン○ス」とか、
「ドラマの主題歌」と「ワン○ー○」とか
煩い周りでした。やっぱ、タイアップって素敵(笑)

 いちご狩りして、久能山東照宮に行ってきました。
凄い石段で、明日から筋肉痛がとっても心配。
そして、三保の松原に行って「羽衣の松」を
見てきました。冬の海はとっても寒そう。
でも子犬のような甥&姪はとっても楽しそうでした。
ここで秋には「薪能」をやっているンですねぇ。
秋は寒いだろうけど、「羽衣の松」の場所で
「羽衣」うー、見てみたいかも!!

 途中で色々長崎の報告を貰ったり、とってもありがとうです。
やっぱ、地元に来てくれるって嬉しい事だよね。

 私の地元となると「代々木第一」とか「武道館」
とかになってしまうンだろう。。。○際○ォーラムは
もう絶対に勘弁。。。とは思っているけど
「いちょうホール」ならお願いしたい。
いや、激戦度はフォーラムの比じゃないくらい
凄い事になるだろうけどけど、是非ここで(笑)

ラジオが終わってから


 ケータイ確認したら「滝連」が
更新していた。流石、殿!
こーなると頻度が増すから不思議だわ(笑)

 追記

 と、「SP」が迫っていたので
ケータイからソッコーUPしましたが、
ちょっとまだ書きたいので。。。

 今回の更新を読んでて、ちょっと
「春魂」の頃の更新を思い出しました。
ホント、楽しかったンだろうなぁって言うのが
ヒシヒシと感じられて、とっても嬉しかった。

 去年のとかが楽しくなさげだったとは
言わないけど、微妙に違うのよ。

 スタッフに対する気づかいは
去年からかな。。。こーやって
言葉にしてくれるのは。。。

 明日の長崎、明後日の鹿児島
めぇいっぱい楽しんで来てね。
で、words of Loveで衣装変わったってホント?

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

殿~15


 そうか、松岡くんの誕生日がちょい前か。。。
山口くんも慎吾も近いのよね、このへん。
ジャニも今は数がいるから、結構近い人って
当たり前にいるけど、昔はねぇって
今日は懐古に走りすぎだわ(笑)

 何時ものようにほら貝の音から始まりました。

 こんばんわ滝沢秀明です
CDを買いました。最近はまっているのは
モノマネのCDで旬の曲だったり、昔の曲だったりの
色んなコラボのCDインディーズのですが
ハマって聞いています。
いつか、ここでもかけたいかなと。
全国ツアー真っ最中ですが、
頑張って行きたいと思います。

 曲「REAL DX」

 今週は「そんなにズバリはいいません」から
皆さんの悩みにソフトにこたえて行きます。
髪型を変えたいんですが、どうしたらいいでしょう?
前髪だけでも変えるとガラっと変わる。
ただ、色々ありますが、(殿の好みは聞いてないよ)
やっぱり、前髪無くていいんじゃないかなぁ
この件に関して

「保留」

どっちでもいいよ。

 「鼻が良すぎて悩む」
オレンジ系の匂いがする殿をクンクンしたいと(笑)
「くさい」とも言えないしねぇ。こーいう時はズバっと
いうより、うーん、自分でもきついか。
物凄く大きく呼吸するか、息を止めるか、
口で息をする結論は

「保留」

我慢しろよ!

 「双子の子供がいます、旅行に行きたいですが
資金がなく、悩んでいます」
思い出も作ってあげたいという母。
殿の意見に従います。
(思わずMさんかと思ったわ(笑))
金銭的にも掛かってきますから
「行けばしいいじゃん」とは言えない。
お金の掛からないピクニックとかは、
今は無いかなぁ。。。僕も子供の頃とか
海外とかないから(俺だって無いわ)
ズバリとはいいませんが

「保留」

自分で決めて下さい。

 なんか、ひどいコーナーになってきました。
(確かに、ちょっとSが入っているように思える(笑))

普通のお便り
「殿、元気ですか?『滝連』読みました
声フェチとはどんなでしょう?」
顔が見えない相手だとドキドキする。
リスナーでもする事がある。
男の人は意外とあるのかも、顔が見えないからこそ
優しい声、雰囲気にドキドキする。
俺ってヘンタイみたい(笑)
(殿、ツー○ョッ○ダ○○ルとかはまらないでね(笑))

 「ガラスドアに思いきっりぶつけました
殿が思いっきりドジした事は?」
滝翼ではドジなのは翼の方。
ドラマで忙しくて、ガラスの方に
眠ったまま歩いて行ってぶつかった。
言葉の間違いが多いのは自分。

 「包丁研いだら、トマトが綺麗に切れた」
最近気持ちよかったこと。掃除。
隅の方とか、お風呂場のカビとか綺麗にとれた。
新しい薬品を試して、綺麗になったので
嬉しくって毎日入る。

 曲「愛してるぜT&T」
(っつーか、二人でこれかけるのやめれ
確か、記憶の消えかかる頭で聞いた。
今週のつーべーすでもかかっていたはず)

 おっイキナリおTの登場。株式の話をしています。
「おTさんがどんな方なんだか気になります」
残念!で終わるおT!!おTは誰だと突っ込みたい人は
いっぱいいると思いますがカン○ングの○山さん
意外と近いかも、引っ張りたいと思います。
謎の人物いつか「おTを探せ!」をやりたいと(笑)

 僕はおTの顔を知っているけど、どうなんでしょう?
(似顔絵の募集までしている殿(笑))

 滝翼全国ツアー、来ていない人は是非
(って、今日からスタートだよ、殿)
ではバイバーイ。

テーマ : AMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

さきほど


 テレビで「大分空港」が映りまして
『昨日か、今日。滝翼もここに降り立ったンだろうなぁ』と
つい、思ってしまう私。

 色々名物の紹介とかやってて
『やっぱ、危ないわ』と思った事は内緒(笑)
(たちうおのお寿司とか、かまぼことかやっていた)

 今日から、3月の福岡まで
無事に走りきってくれる事を祈ります。
私が参戦するのは2月から。。。
それまでは「我慢」の日々です。
っつーか、結構1月も忙しいンですけどね(笑)
おかしいなぁ、予定入れないようにしていたのに。

 2月のタイムテーブルを作成していました。
友達にメールで送りつけたら「凄い!」と返事が。。。
今ってそんな大変でもないよなぁ。
ネットで幾らでも探索できるし。。。

 昔は会場名しかわからなかったから
色々本で調べたり、電話帳から調べたり、
会場近くの駅に電話して、時刻表を
聞いたりしていたなぁ。。。

 おかげでそー言う知識だけは立派に
あります(笑)そして行動力も。
日本ならどこでも結構平気よ(笑)
海外は流石に難しいけどね。
それでも行っちゃう。
こーいう所は今井さんと一緒。
彼の行動力には共感しちゃうよ。
(でもキミらのおかげで、
近頃は海外旅行に行けない(笑))

 昨日はケータイと格闘していました。
皆さんも、している人はしていると思いますが、
J-webの生写真ですね。カウコンの方が
先に繋がって、そのままアリーナの写真に
行きたかったンですが、全然ダメで
仕方ないので、別々にしました。
送料勿体無いよぉ!!
って言うか、あれってグループ別に
別けてくれないかなぁ。特に魂の奴。。。

 あんな事書かれてたら
KinKiファンを煽るじゃん!繋がんないじゃん!
前に滝翼でもあって、文句のメールを送った事があるわ。

 今日はこの後「電波城」と「SP」楽しみですが
殿!関西「新年会」バージョンって何?!
そりゃあ、新年に「忘年会」は流せなかっただろうけど
その心遣いに涙ですが。。。聞きたかった。

 さて、滝翼魂in大分、無事に終了したでしょうか?
明日は長崎だね~mさんレポお願いしますね(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと待て!

敦啓と大ちゃんが舞台!

行く!絶対行く!

不思議だわ


 友達から「ガイドが凄いよ!」っと言われて
昨日、本屋に行ったンだけど、置いてなくて。
今日コンビニで最後の一冊をお持ち帰り(笑)
珍しく雑誌購入。

 23日の魂の写真が載っているのだが、
あんな微妙な衣装だったアレが
とってもかっこよく見えるから不思議(笑)

 あの回だけ、はけ方が違うのよね。
宇宙船に乗って帰らなかったのよ。
下に二人で落ちていったの
(勿論、自分が見ているだけだからね)

 乳首を隠す滝が(笑)家出少年もいたわ。
この2週間後にサルになるとは(しつこい)

 今日はレコメン聞きながら
チケット協奏曲でした。流石3月激戦です。
いずれここで募集するかもです。
あぁ、忙しいわ。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる