T&T' Box 2007年12月

今年もありがとうございました。


 先ほどから「紅白」を見ていますが
3年ぶりですか?滝沢さんが審査員の時に見ていましたね。
あの時の殿の美しさと言ったら(笑)

 明日の「スタジオパーク」でも同じように思うのかしら?
3年前の映像とか出てくるなら是非岡田くんとのツーショットを(笑)
いや、勿論捕獲済みですが、見ていない人にも
あの素晴らしいビジュの二人を見ていただきたいです。

 ゆっくり今年の事を思い返していました。

続きを読む

年の瀬に来て


 「タキツバ」事以外のことに忙しいです(笑)
昨日の「SP」の再放送もそうだし、
V6のコンサートDVDの予約もしっかり(笑)
(エイベ様、タキツバもこれくらいの
速さで、えぇ、期待しておりますからね。
副音声と2枚組は確定で(笑)年の最後に
お願いメールしてこよう。)

 年賀状は昨日やっと買ってきたンですが
まだ全然手をつけていません。
もう、この年内は難しいかな。。。

 総マトメは明日するかなぁ。
明日は久々に家で年越しをする予定なので
紅白見ながらパチパチするでしょう(笑)

 さぁ、これからまた「SP」リピに走ろう(笑)

忙しい(笑)


 今日は、珍しく家にいるのに「電波城」を
聞いていません。録音に任せて「すべらない話」を
見ていました。いやぁ、好きなんですもの(笑)

 その後、「代打屋」を見ていました。
もう、大爆笑!いいなぁ、あの2匹の犬!
最強です、そして強気なヒナちゃん。

 そして、今朝は「ごくせん」を見ていました。
第一シリーズは大好きでした。
(原作ベースだから)松潤のカッコイイ事x2
これって成宮くんや小栗くん、松山ケンイチくんも
名前載っててビックリ。まだ発見できていないぞ(笑)
来年は誰が出るかな?まぁ、見ないけどね。

 今日、原作本を大人買いした私。
(古本屋でだけどね)今年最後の散財かなぁ。
来年は「節約」生活を心がけたいです(笑)

 さあ、「SP」の再放送だ!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

どっかで


 今、ラジオドラマ聞いています。
ハイジの声をどっかで聞いた事があるンですが。。。
誰の声だったかなぁ。
声のトーンに違い有りすぎ(笑)

 会報も来ていました。
懐かしい長い髪の今井さん。
この頃に戻ってくれないかなぁ。
(後半は目に入らない(笑))

 最後の美しい人に改めて感嘆。
3日が楽しみだよぉ~。

 「283」の更新もありがとうです。
段々普通の今井さんに戻っています。
あぁ、良かったx2

 あぁ、今井さんの声のテンションだけが
ホント違う(笑)全部確保できているはず
ちょこちょこ楽しみにしよう(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

2月の予定。


 幾つか、確定しました。2月公演分。
って言うか、もう行くのは確定になったンだけどね。
>お友達!確認できるよ。某所もう行って無駄は無いよ(笑)

 今、クリスマスの少クラを見ています。
去年も確か、かなりクリスマスから遅れて観たような。
だって、生には勝てません。
(当落確認の間、止めている。勿論現在も)

 今日は仕事収めだったンですが、
かなりドキドキの午後でした。
KYな某首相が二人もいる国って!!
(前首相が辞める時も、えらい迷惑をこおむった。)

 お友達から「滝は2時までに出たよ!」と
メールを貰ってかなりホっとしました。
まぁ、新しい映像はなかったですが。。。
今日はプレマも捕獲できていました。
これで、後は当日かな、メイキングとかあるから
気をつけなきゃ。

 今年のカウコンは嵐が司会なんですか?
(さっきブログめぐりをしてて知った。)
後輩も司会をやるようになるのね。。。
どっかのカミカミ王子x2もやるようになるのかしら?
まぁ、落ち着かないから、勘弁して欲しい(笑)

 カウコンに望むことは、タキツバと岡田くんの絡みよ!
ちょー期待しているからね。
某プロデューサー、お願いしますね!!



 

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

うわぁ~

日○首脳会見が続いてます。

うわぁ、N○Kその後の番組は?

ラテ欄に滝の名前さえなければ気にしないのに~

うわぁズレた。どうなるんだぁ。

やっとというか。


 えっと、今書いたのが一瞬で消えました。
ある意味も灰になりましたが。。。

 レポをじかに書いていたら死亡しますね。
あぁ、良かった。

 レコメン聞いているンですが、
ヨコが明日からお休みに入るそうです。
今年入って初めてらしいです。
やっぱ「全国ツアー」やって、連ドラ2本やって
ソロコンやるとそーなるのか。。。

 では下に隠して横浜のレポをUPします。
お正月には加筆して、サイトに移動したいと思います。
とりあえずUPしないと他の方のが読めないからさぁ(笑)

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

うーらーやーまー


 今、名古屋に入っていた友達からのメールで
「タキツバとJr.が同じホームに!!」とありました。

 そうだよなぁ、名古屋は新幹線で帰るンだよ。
あぁ、羨ましい。

 めちゃくちゃ盛り上がったらしいです。名古屋も。
さて、これから横浜のレポを書き始めます。
夜、UPできてたら褒めて(多分、無理)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ダブルで


 同じ時間に更新してくれる二人に感謝。
同じ名古屋にいて、違うものを食べに行く二人。
いいなぁ、好きだなぁ。

 明日、名古屋に行かれる方、
めぇいっぱい盛り上がってきてください。
私はタキツバのコンサートでは名古屋でのノリが一番好き。
今回、行けないのがホント残念でした。

 そして、本日は部署の忘年会でして。。。
全然眠いし、色々あるから早く帰りたいのに
帰らして貰えないイライラから
つい、ケータイに逃げました(笑)
雰囲気が悪くなるからしないようにはしているンだけど
どうしてもねぇ。。。

 レポは会社で下書きしている状態です(笑)
しばらくお待ちを。。。(仕事しろって)
そして、録画・録音している分も確認できず。
でも、もう睡魔が襲ってきているので、
これにて逃げます。

 コメントもメールもすいません、溜めております。
明日以降に必ず!!(こんなんばっかだわ、近頃)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れちゃん


 先ほど、新横近くの居酒屋から帰宅しました。
明日も仕事なんて、どうしょうかと思ったのですが、
少しだけ。。。

 内容に関してはまた後日になります。


続きを読む

朝から

新聞を求めて新横浜のコンビニをハシゴしました。

目当てのモノだけが無くて旅してました(笑)
朝の旅はちょっと寒かった~

1日目終了

某ホテルに落ち着いてます。
ちょこっと覚え書き~

ネタバレありです。

続きを読む

おはようございます

早く着いたのですでにグッズ売り場に並んでいます。

ちょー寒いです。
早くしてくれないかなぁ

知っていたのか?


 最初から?最初から知っていたの?
尾形さんも、井上も知っていたの?


続きを読む

テーマ : SP
ジャンル : テレビ・ラジオ

殿~12


  今週はきちんとホラ貝からのスタート

 タッキーの滝沢電波城

 今年ももうすぐ終わる。ハタチを過ぎるとあっという間。
忘年会シーズン。電波城忘年会SPをやりたいと
いつもいじられキャラだから、今回は逆襲
皆でなすりつけあっている汚い大人(笑)

 曲、V6で「way oh life」(キャー!!殿~!!私へのプレゼント?
しかもフルだ、フルでかけてくれています!!殿ぉ~ありがとうございます)

 「そんなにズバリはいいませんよ」のコーナー。
18才のリスナーちゃん。
「大学生になっても母親と一緒に寝ている。
夜中トイレに行くのが怖い。誰かいないと怖い。
殿的にはどうでしょうか?」
怖いの?
「暗いとなんか出てきそうで怖い。お母さんと一緒なら安心。」
(殿、驚かせています。)やっぱ恥ずかしいは思っているンだ。
「トイレは一人で行っている」
もうそろそろ部屋で一人でとか色々言っています。
この件は保留!
(ストレス溜まるコーナーだったね、そー言えば)

 普通のお便りのコーナー
大切にしていた指輪を失くしてしまいました。
殿が一番凹んだ失くしものは?
失くしたことはない。いつも置いている場所を決めている。

 お風呂に浸かりみかんを食べている。
へんだけど、小百合ママが昨日、持ってきて3つほど食べた。
滝沢家では一発で殴られる。

 痔の手術を受けた。
「立派な痔でした」と言われた。殿ならなんて応える?
「ですよねぇ」と違う人を見る。回り観て回避する(笑)

 行きつけのスナックで殿の曲を歌いまくっている。
「行きつけのスナック」は無い(笑)小百合ママが行きつけの
場所があって、子供の頃よく行った。
(私も昔あったよ、行き付けのスナック)

 メールアドレスで咬む殿。

 曲「Venus」

 おT登場(笑)「もうーいーくつ寝ると~」と歌いながら
「OKOK、オーライ」「殺風景な部屋の掃除はやりましたか?」
と言ってました(笑)(おT明日、横アリで待っているから(笑))
殿、二回目の「噛み」(笑)

風邪など気をつけて下さい、ばいば~い。

 今日は焦った。。。お風呂から出てきたら
27分で、一瞬やめようかと思ったわ。。。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

スーパーライブ


 「歌姫」を見てからスーパーライブを見ました。
リアルタイムじゃないと絶対に早送りなんだよなぁ。
毎年、スーパーライブはジャニだけきちんと残しています。
今年も例外ではないです。
何しろ、デビュー組全部なんて珍しいですもの。

 で、我らが滝翼!!
もう、滝沢さん、最初と最後に美味しいマネしています。
あの綺麗な顔で何であんなへん顔をするのか(笑)
大好きだわ~!その後の今井さんがまた素敵!

 歌は、そのままの衣装なの?とちょっとビックリ。
滝沢さんがコートが上のせいか、ブローチとかコサージュが
付いていません。珍しい。。。

 でもさ、あの着物みたいな奴は?あれでもいいじゃん!
あれを引っ掛けて歌ってくれたらもっと良かったのに!
黒の服はとても好きなんだけど、沈むンだよね(笑)
あぁ、しかしビジュが完璧です。
だからこそ、あの切りすぎた前髪が惜しい!
(そういえば、今井さんを見てて初めて
ちゃんと織田に似てるって思ったわ、私。
あの髪で、あの色だと「わだつみ」の頃の織田さん
そっくりだわ)

 「そおっすね」とハモる二人が素敵
滝のコートの後ろに「翼」があるのが素敵(笑)


 明後日、あの歌の最後でカワイイ事をやっていた
二人に会えるのね!カメラワーク、最後はダメだ!
それ以外はまだいいけど。

 滝翼以外だと。。。エイト素晴らしいです。
あの衣装、ギラギラするのよぉ!!
嵐のコートはめっちゃカワイイ!いいなぁ。
長瀬ベイベーも相変わらず、さっきまでみてた
四万十太郎とは別人でした。

 後は、V6。今回は黒のスーツでした。みんな違った
ポイントをつけていました。岡田くんは赤のハンカチ。
皆、基本は一緒なのに、其々違ってて素晴らしい!!

えっと、歌の方ですが出方から、移動、上がっていくステージまで
滝翼と一緒だったンですが(笑)スタッフ、手抜きですか?
ちゃんと挨拶まで映してくれない所まで一緒(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

遊んでみた。


 いろんなブログで遊んでいる人を見たので
時間つぶしに自分もやってみた。

 

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

なつかしい


 さっきまで「とくばん」観ていました。
「シュート」やら「セイント星矢」とかなつかしい画が。。。
ワイプの位置に出てくる「久保くん」に母親が、
「木村に似てるね~」って、本人ですから(笑)

 なつかしいです、両方見に行ったわよ…この人。

 今日はV6もお出になられてました。
今日はちゃんとトークもあったし。。。
健ちゃんの話を聞いていて
「今から、滝翼、富士山に行け!」と
極悪非道な事を思っていた私。
いや、今の時期は無理なんですけど(笑)

 そー言えば「TVガイド」買ってくるの忘れたなぁ。
と思ってて、ふと思ったことが。。。

 あの~、滝翼の横アリに取材が入ると思うンですが、
どっちに入るンでしょう?24日?23日だったら
24日にWSとかになるンですか?

 えっと、かなり困る私なんですが。。。
お願いですから24日に入って下さい、取材陣の皆様。
24日なら夕方のWSでリアルタイムとかあり?

 大阪のチケットが到着しましたが、
友達からの報告待ちです。私のチケ運は。。。まぁ、
こんなもんよ。特に大阪は。。。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

おはようございます。

 この週末にいよいよの滝翼魂を控えて、
何で、こんなに偏頭痛に悩まされるのか。。。
一昨日、昨日と早く就寝していたンですが、
まぁ、早く寝れば、早く起きてしまうということで、
今日なんて5時に起きてしまったので
色々と事務処理(笑)を頑張っていました。

 やはり、コタツは魔物です。
今日はレコメンの日ですが、やはり無理せずに
えぇ、またコタツでつぶれる事が無いように。
(月曜日にやったわけだな、このアホは)
ほどほどにしたいと思います。

 というわけで、今日のとーべーすは
最初から棄権ということで、ごめんね、今井さん(笑)

なんせ火曜日も9時に寝てるのよ、この人

申し訳ないです。

忙しいのを言い訳にしたくないンですが、
どうも時間がとれません。

メールも、コメレスも滞っています。
申し訳ございません。明日には、はい。
以降には。。。確実に。

来月の


少クラプレミアムのゲストに滝!

期待していいですか?(笑)

うー


切ない、切ない、切ないよ~
誰かあの人を救ってあげてよ~って思った。

続きを読む

テーマ : SP
ジャンル : テレビ・ラジオ

殿~11


 本日、会社帰りに「椿三十郎」を観て来ました。
いやぁ、ゆっくりしたペースだと思いながら(笑)
(「踊る」は二日目に2回目だったし)
でも、何度観ても楽しかった事実が嬉しいです。

 そして、帰宅して、すぐにラジオに向かう私。
松岡くんのラジオに出演している滝。
散々、爽やかだと言われておりました
「俺が女だったらタッキーのファンになるね」
とおっしゃってましたが、是非今でもなって下さい(笑)

 突然悩み相談で始まる

「3月に6年付き合っていた彼氏と別れた
彼はアメリカに行ってしまった。
諦めた方がいいのか、どうしたらいいのか?」

未練はあるの?
「やはりある。」

超遠距離はどう?
「彼は無理だと言っていた。」

彼らしい優しさかも知れない。
「アメリカ」を理由にしていないか?
俺だったら無い。
追っかけるだけが恋じゃない。
彼を応援してあげるのも「愛」じゃないかな?
「向こうは友達ならありだと言う。」

それは男の汚い部分が出てる。
嘘でもきっぱり言ってあげたほうがMちゃんのため
きっぱり言われた方がいい。聞いてしまっては?
「はい、ありがとうございました」

 やっとほら貝。。。あービックリした(笑)

 クリスマス限定お悩み相談スペシャル。
恋愛関係は難しい。色んな立場で違ってくる。

 曲「夢物語」(多いなぁ、このセレクト)

 「16才男性からの悩み
小さい時から芸能界に興味があるけど母親がOKを
出してくれない。Jに入りたい。SMAPの慎吾を見て憧れた」

慎吾くんの名前しか出ていない?(笑)
こんなの得意ですとかある?
「歌が得意です」

それは凄いじゃん。じゃあ歌ってよ。
「せかいに~ひとつだけ~」と歌いだす

声綺麗だねぇ。
お母さんはいる?
「います」

お母さんと会話。
「簡単に入れる世界じゃない。住んでいる場所的にも厳しい。
放送部に入って、人前でも平気なようにしている。」
お母さんの意見もわかる。
Uくんの将来を考えている。
別に芸能界を否定しているわけじゃない。
Uくんが本当に入りたかったら、もっと努力するのが
いいのかなぁ。。。前に進んで欲しい。

 「今、専門学校に通っているけど、続けるかやめるか悩んでいる」

「学校事態がいや。人間関係がごちゃごちゃ。」
何のために学校に通っているの?
「将来のために」
やめるのは簡単。でも入るためには
色んな人の協力が必要。
やめるのは逃げだと思う。
「気を使うのがイヤ」
ブライダルとかそーいうのはもっと気を使うよ。
社会はもっと気を使うよ。
もっと、「目的」をしっかり持った方がいい。
「目的」のために頑張って欲しい。

「殿は自信が無くなった時とかは?」
Jr.の時とか、いっぱいある。
しかし、「責任」を感じると出来ない。
「辞めるのは簡単」でもそういう訳にはいかない。
「話してて楽になった」

きっぱり言うと「辞めるな!」ここで踏ん張れなかったら
社会に出てもダメ。夢を叶えてもすぐに崩れてしまう。
頑張って欲しい。元気出して頑張って欲しい。

(しかし、殿の言葉って凄い。ヒビコレを
読んでても思うが、ズシンと心に響くよ。)

 おT登場!(笑)
まじめなお悩み相談良かったですよ。
殿の仕事を拝見していたら相変わらず殿、カミカミですな。
このカミカミ王子が!(笑)
「そろそろエロエロダンスを復活しては?」とのメールに
おTのダンスを~ラジオでは見せられないのが残念。
(是非、おTのエロダン観たいです!横アリに来て!)

 お悩み、色々ありますね。
それではまた、バイバイ~。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

切ない~。


 今、私がハマっているドラマが
「SP」「ちりとてちん」「歌姫」でございます。

 もう、週末が忙しいのですが、
今日の最後の怒涛のような展開に(涙)

 どうしても年の近さ、とか色々あって
美和子さん贔屓で見てしまうのですが、
鈴ちゃんだって好きなんだよ~。
あんなに必死なのにぃ~。

 えっと、先ほど22時にチケットの件で
メールくださったS様。返事を送りましたが、
フリーメールで着信がダメだとしたら
届いてないよ!とこちらにの下とかに隠して
コメントくだされば対処します。
(ケータイからメールするとか)

うそつきです(笑)


 いやぁ、でも今まで1時間(20時台)
親に嫌がられながらも必死で編集していましたよ(笑)
だいぶ空けましたし、ほぼ編集したので
DVDに移行すればOK。
「24時間テレビ」は半分くらい移行しているはずなんですが、
きちんと把握してから進めたいと思います。

 急に容量がいっぱいにになったのは、
昨日の「VVV6」の録画に問題が。。。
手動で録画していたンですが、ご存知
これの後から電話との格闘になり、うるさいから
画面は消したもののHDDの停止ボタンは押していなかったンです。
はい、延々と朝まで録画し続けていたンです。
そりゃあ、いっぱいにもなるさ。
朝から織田のWSがあり、焦りに焦った私(笑)

 来週までに頑張って一回空にしたいです。

続きを読む

宣言します(笑)


今日はネットをしないで
HDDの編集に命かけます~
Fって何よ~いつの間にかいっぱいなの~
3組も追いかけているとこーいう目に合うと

今日は24時間テレビをなんとかします(笑)

やはり。。。


 浮気心がいけなかったンだろうか。。。
久々にラジオ中にテレビ見ていました。
VVV6でもかわいい岡田くんが見れて嬉しかった(笑)

 頑張って電話と格闘していましたが、
とーべーすの間もずっと格闘していましたが、
はい、3社ともダメでした。

 その間、鍋が食いたいだの、
お茶漬けが食べたいだの言っていた方もいましたが、
勝手に食べに行け!と半切れになりそうでした(笑)
食べてもいいから、髪はのばして!
前髪だけでいいから!!

 カウコンに入れたら
岡田くんガン観しようと思っていたのに。。。
ただ一人彼だけを追いかけようと思っていたのに、
まぁ、滝翼がブロックしたと思おう(笑)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ピンクの世界

 
 読みながら「一体どんな世界なんだか。。。」
と途方にくれた昼休み。

 ここ最近の今井さんのテンションは「283」の中だけ違う。
ベストアーの時だって、こんなテンションだったら
まだ納得できるンだけどなぁ
(リアルで見たいわけだな、録画もしているわけだし)

 私たちを誘ってくださるという「世界」は一体
どんな世界なんでしょうか?
ピンクの世界というと「エロダン」を思い出す
この腐った脳みそをどうにかして欲しいです。

 最後の「跳べ!」の言葉に後に「おっさん!」と
付けたくなった私は、完璧にイカレテイル(笑)
(「Fly,Daddy,Fly」で岡田演じる舜臣の最後の台詞)

 そー言えば、今日やっとあ○ぞんから「発送したよ」
メールが届きました。もう、切れそうになったわよ
今日届かなかったら、本屋に走っていたわ。

 V6のCD1はもう1枚確保しているから何時でも
良かったンだけど、本日お誕生日を迎えた愛する方の
エッセイ集(友達とは「暴露本」と呼んでいる(笑))が
発売されるンですもの~。

 明日、楽しみにしています!
って言うか、今井さんの事は?(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

挑戦とリベンジ


 殿の「スタジオパーク」見ました。
きゃわいい、きゃわいい殿です。
アナウンサーの方が、ため息つくのもわかるくらい。

 髪の色がまた落ち着いた?
昨日のきらきらした衣装とはまた違って
とてもシックでした。
胸元のコサージュも素敵。
殿は、ホントずっとブローチとか、コサージュとか
続いているよねぇ。

 雪ちゃんと、闇くんの映像もありーの
プロデューサー滝沢さんの映像ありーので
とっても素敵でした。

 黒ぶちメガネ。いつものやつよね。
「裏方仕事」をしている滝が、
いつもみる姿よりも、とっても新鮮で
イキイキしているように見えましたわ

 そして「リベンジ」に燃える男。
あの鍋って私も一回作った。
それ以降。。。やめよう(笑)
また、作ってみようかなぁ。
滝沢さんご推奨のポン酢をかけて(笑)

 そして「世界遺産」はどっちかと言うたら
やはり「欧州」お勧めの私なんで(笑)
リアルタイムで見て無くって良かった。
FAXでもメールでもしちゃうよ(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

キャー!!


 物凄い勢いで「SP・岡田」のカテゴリが増えて行きます(笑)
本日、お友達から「岡田・V6」の切り抜きをいただきました!!

 キャー、キャー!!

 なのですよ!もう、ちょー嬉しい!!

 もう、今まで「雑誌買ってない」って言っても誰も
滝翼のはくれなかったのに(当たり前だっつーの(笑))
岡田担になってもいいってことですよね~
>某さま。お許しが出たと思って間違い無いですか?(笑)

 某洋服屋のCMが流れる度にテレビに目が行くし
(もう、確保はしている(笑))
しかし、過去に流れたあのウィスキーのCMが最強だと思っている。
どっかにないかなぁ。。。と探したい気分(笑)

 いやぁ、あのCMを観た時には
「これって滝翼じゃダメだったのかなぁ」って思っていたのは内緒(笑)
もう一度しっかり流して欲しいくらいですよ。
(現金だなぁ、この人)

 殿の番組はまだ見れてません。
これからみま~す。

テーマ : 岡田准一
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる