T&T' Box 2007年10月

色々ありますが

 
 今、先週の「電波城」を聞いています。
(先週も同じこと書いていたような)
やはりこれはちょー面白いです。
ありがとう、お友達!鶴になって恩返しに行くわ!

 今週こそは失敗しないようにしなくては。
あっと、そして「SP」も失敗しないようにしなくては
期待しておりますぜ、本広監督(笑)

 明日は「映画の日」なんで何か見に行こうかと
思っていましたが、回避。
とーべーすの日じゃん。。。残念。

 上に設置した「アンケート」できましたら
宜しくお願いします。
ケータイからでも大丈夫です(やってみた)
とりあえず、10日までかなぁと。漠然と(笑)
すでに答えてくださった方、ありがとうございます。


 拍手、ありがとうございます。

 またお立ち寄り下さい。嬉しかったです。

続きを読む

それは突然嵐のように


 業務連絡。
本日振り込み完了しました。

 後は楽しくない記事です。
でも留めておきたいので書きます。
滝翼事でもありません。
お勧めはしません。

続きを読む

最強


 今、「タキツバベスト」の青DVDを見ています。
いやぁ、今日のドライブの時に色々話していて
(勿論、ヲタ話である)
「どの時の二人が最強か?」と話をしてて
私的には「PV全体なら『Ho! サマー』
滝個人なら『Venus』、今井さんなら『仮面』
別格で『卒業』」と断言していたンですが。。。

 今、一通り見ててちょっと修正したいと思います(笑)
今井さんの最強は『ダメ』にしたいと思います。
いやぁ、ツボです。ツボ。
しかし、滝沢さんのビジュの安定さは素晴らしいです。
『Venus』に決めたのも「黒髪」ってポイントが大きかった。
でも、やっぱ最強は『Ho! サマー』すよ。
もう、あの笑顔炸裂!見ててとっても楽しいもん!
ありがとうエイ○様!

 あぁ、早くまた二人での「新しい二人」が見たいと
思ってしまう私です。

 

悩むなぁ。。。


 本日は、携帯待ち受け画面ゲットの旅に出ていました。
北関東某所に行き、アホな事で喜んでいまして、
えぇ、遠いよ。。。と

 でも、久々の長距離ドライブ。
楽しませていただきました。って先週もやっていたか。
助手席に座ってナビするのが苦手な人なんで、
(地図の読めない女。方向音痴)
ハンドル握っている方が全然楽です。

 車を走らせている最中、
日生に入っているお友達からメールが来て、
無事に千秋楽を迎えたとの速報メールが。
良かったです。

 一ヶ月お疲れちゃんでした。
ゆっくり休んで、次のステップを刻んでください。
MADもキスマイもダンサーの皆さんもありがとうございました。

 拍手、ありがどうございます。

しょっく。。。


 日生、昼と夜公演観劇して来ました。
その間に友達から「土スタなかった」とメールがあり。
今、帰宅して。。。一応、使えるような形にした
ラジオのタイマー予約の分を確認したら
周波数が違っていた。。。(これは自業自得)

 殿~、殿~。

 今日、日生でお待ち申し上げていたンですよ!
(半分無理だと思っていましたが)

 今日の感想は、どうしょうか。。。
いいや、二回分まとめて書きます。

 まぁ、後一回だがお約束で隠します。

続きを読む

夜幕間

アフリカの所で
周囲全員が野鳥の会だったのに笑った。

昼終演

最後のスクリーンで初めて見る写真が!
ベリ可愛い!
思わず会場からも「可愛い~」の声が
「タッキーに届くといいですね」
って貴方も含めてなんですが(笑)

カワイイっす~。

幕間

耳が痛い(笑)
写真売り場の行列が凄い(笑)
うーんカメラがいつものしかない
記憶に焼き付けるか!

明日は忙しい


 滝沢さんファンは今日も忙しかったですが(笑)
ハイ、一昨日行われた記者会見の様子ですね。
朝一からスポ紙見て確認。
あの雪牡丹の着物を着た「雪ちゃん」と
紺の着物を着た「闇くん」が。
ちょーカッコいいです!

 そして明日は多分「土曜スタジオパーク」に
その様子が流れるだろうと。動く闇くんだ!
収録の様子とかも少し流してくれると嬉しいなぁ。

 そして、今井さんの方も日生での公演が後3回。
明日、録画機器が入らなきゃ、DVD化はありえません。
お願いしますよ~。
(前にも書きましたが、魂とか、舞台の録画は
失敗してもいい様に、DVD撮りの時は2回撮影します。
故に「楽」日はありえないのです。1回だから。
全ては明日にかかっています、頼みますエイ○様
そして、できれば「演舞城2007」のDVDも(笑)
(ドサグサまぎれて言ってみる))

 そして自身のドラマの撮影に忙しい殿は
果たして日生に姿を見せるのか?
なーんかねぇ、今日友達とメールしてて
(しかも車の運転中、いつか死ぬわ、この人)
「もしかしたら、10月撮影で行けないかもって
わかってたからこそ、松竹座、強行したンでは?」
友達も「そんな気が~」と。

 全ては明日なんですが。。。
今、CDを聞いているンで思いっきり「滝翼モード」の私。。。
切り替えが難しいなぁ(笑)「未来航海」です~
あっDisc1じゃん。初めて聞きましたわ(笑)

やっとこさ

 
 車から「緑」のCDを降ろしました。
いや、買った日に突っ込んだままだったンで
色々と移動させなきゃいけない訳で(笑)
今日は、とりあえずこれから「Mステ」の録画分を
見なきゃなんだけど(笑)
でもこっちが先、「DO ME CRAZY」です現在。。。
車から降ろそうが、部屋で聞こうが「Disc2」しか(笑)
いや、これからよ、あっ、MD1枚しか用意していない(爆)

 もうこのデジタル化の世の中で、りんご社の
策略に乗っても良さげ何ですが。。。
イマイチ必要としていないンで。
PCのスピーカーの位置が嫌いって言うのもありますが
PCからの音楽は必要としてません。
(中に入っているのも消してもいい位に聞いていない。)

どちらかと言ったら、ちゃんとステレオスピーカーを
繋いで聴くのが好き。そー言うのはきちんと買っている、この人。
ヘッドホンは耳が痛くなるからあんまり好きじゃない。
電車にも普段乗らないし。ただ「愛してるぜ」の今井さんの
言葉はヘッドホンで聴いてみたいかも(笑)

 もうちょっとねぇ、違うモノで時代に
ついて行った方が良いのかしら(笑)

 そして、本日振り込み第一陣して来ました。
私の諭吉さんが何人も羽ばたいて行きました。
それでもまだ「第一陣」(笑)
来週、「第二」「第三」としてきます。
全部チケットになって還ってきてね。

たまには


 珍しく、って言うか一人のは初めてかも(笑)
とーべーすのレポに行きたいと思います。

 「今井翼のto base」


続きを読む

皆、偉いなぁ。


 これっぽっちも今日のドラマの事なんて
覚えてもいなかった女です。ふつーに「うたばん」を
見ていましたわ、この人。

 なんせ雑誌だって未だにノーチェック。
しかし、今日は仕事を終えて、せっせと振り込め用紙の
記入をして、金額計算して、
「あぁ、良かった6桁行かなかった。」
ってホッとして(一体何回行くンだか、私)

 もう気分は「滝翼魂」に向かっているのだが
その前に今井さんの日生がまだあるし、
織田さんもある(笑)

 そう、私行きたい所がありまして(笑)
関東じゃないので諦めていたンですが、
これの開催期間、私大阪に行くンです。
ふふふ、行ってしまう事にしました(笑)楽しみ~!!

 そして日々寒くなっているので
皆様、体調には充分お気をつけてください。
別件で用事があってメールした友達は
今日が「彼女的、日生楽日」だったのですが、
朝から体調が悪いと言ってて
「無理しないでね」と言っていたンですが
午後に「熱が下がらず断念します」と涙のメールが。

 「絶対に『次』があるからね」と
メールしました。うん、絶対にあるさ
「言霊」よ「言霊」

 人それぞれ「都合」とかありますし。
「演舞城」の時のように天候による弊害で
行けなくなってしまうってケースもあります。
切ないですよねぇ。でもどっかで「線引き」は
必要なわけで。。。申し込みの時点か、行く直前かの
違いはありますが「決断」が必要になるンですね。

 友達は何とか、別の人にチケットを譲ったとの事です。
そのチケットを受け取った方が、今井さんの魅力に
引き込まれてくれるといいですよねぇ。

 拍手、ありがとうございます。

 ありがとうございます。頑張りますね。

続きを読む

最高だわ

 
 今、やっと先週の「滝沢電波城」を聞きました。
もう、殿最高です。素晴らしいです。
聞きながら「レポしようかなぁ」と思ったンですが
リアルじゃないし、もう色んな方がレポ
して下さっているし、で「聞く」に専念しました。

 ちなみに多分、今週も来週もリアルタイムは無理です。
土曜日って難しい。(ただ単に自分が家に居なさ過ぎ)
かと言って、木曜の今井さんが簡単な訳がなく。
(普通にヨコ&ヒナがしゃべっている時から落ちている)
手軽にタイム録音ができるラジオを
購入した方がいいと思った。
(自分のステレオ、いまいちわかんない。
この前も取説を必死で読んで頑張ったのに
入っていたのは野球中継だったし
壊れた訳じゃないから渋っていたが。。。
この電波城を逃すのは惜しい)

 滝翼魂の振込みの最中なんで
現金が飛んでいくのは厳しいので(笑)
別の手段で。。。賢い手段ではないよなぁ(苦笑)

 拍手ありがとうございます。

続きを読む

始まるモノと終わるもの


 10月は番組改編時期なので、先月終わった番組の
変わりに新しく始まる番組もあります。
ちょっと時期がずれるのもあるそうで。。。
ちょっと某番組情報に、涙ではないですが
切ない気持ちになりました。
あの番組も終わり、新しくできたグループの
冠番組になる。
「時代」なんだなぁ…せつないなぁ。

 今さっきまで見ていた「ズバリ」でも
大好きだった「花嫁修業」のコーナーが
終わり、次のコーナーが始まりました。
あの滝沢さんのエプロンが好きだったのにぃ。
(さりげなく(笑)ベストの宣伝をしている爆笑!)
あのエプロンはどうなったンだろう。。。
視聴者プレゼントとかしてくれないかなぁ。



続きを読む

秋の山陰


 まだ紅葉には早かったですが、
所々配色されていまして、目に楽しかったです。

 「遠征」と言う名の「旅行」に行って来まして
「1府、2県」の待ち受け画面ゲットしてまいりました。
織田ファンの友達に今回のこの企画を説明したら
「すごいねぇ」と感心されました(笑)

続きを読む

空港です

20071021200904
こちらで茶をしばいています。
GPSが兵庫になるんですが(笑)
ここは「大阪空港」なのに~

ヤバイ(笑)

20071021143803
この名前を見ると
「女も抱いた事も無いのに!」
と言ってた細い人を思い出すこの
頭をどうにかして(笑)

愛だろ!愛!


起きたよ、私。凄いなぁ。。。
0:50にアラームセットして仮眠していました。
そしていつ落ちてもいいように
3:00にもアラームセットしています。
まぁ、これをやっている限りは平気だと思うが

(途中、パソの感じが微妙になり再起動しました。
その感のレポがあいまいです(笑)わかりやすーい私)


「滝沢秀明のオールナイトニッポン」


続きを読む

とうとう

 
 17日から車のCDは緑の「2」しか入っていないンですが、
とうとう今日、「REAL DX」でリピのボタンをぽちっと
押してしまいました。

 だってさぁ、念願だったのよ!!
これのCDをどれほど願った事か!!
どうしても聞いていたくて、「Hatachi」DVDに
入っているのをテレビとステレオ繋いで
MDに音を落として延々と車の中でリピしたのよ
過去の私。

 もっと綺麗な音源が、フルで入っているのが
欲しかったが、リアデラは無くてさぁ。。。
「いつか、これが。。。」って願っていたわ。

 それが叶ったのよ!少しくらいリピしててもいいよね。
他の曲だって、とっても嬉しいのよ、嬉しいンだが
今日は「REAL DX」のリピを選んでしまった。

 さぁ、明日はまた遠征なのだが、
私、早い時間の飛行機を選んだし、
前に失敗しているので空港に向かうバスも
かなり早い時間に予約していた。。。
(渋滞にはまって離陸時間に空港に着いたという前科者。
折角割引チケを購入しながら定価で次の便に乗ると
言う不始末をやらかした)

 朝、4:30に家を出ると。。。

 今井さんの誕生日がなければ今回のANNは
「殿、ごめんなさい~」だったが
どれほどのノロケ話を聞かせていただけるのかと
思うとリアルタイムは外せません。

 明日合流する友達からは
「できればオールは避けてください(笑)」
(寝ないと気分悪くなって酷い事になるので…
前科ありだったりする。いつもスマンって感じだが)
と暖かいお言葉をいただきましたが、
たぶんオールになるでしょう。(サイテー)

 拍手ありがとうございます。

 とっても、うれしいです。いつも、いつも。

続きを読む

いっつまいそうる


 えっと「カテゴリ」が違うンじゃないかと
言われるかもしれませんが。。。
この曲聴いていると、滝の今井さんへの
行動がかぶって仕方ないンですが(笑)

 ホントにどこまでも
「ほれたもんだから仕方ナイ~」
って感じでしょうか?

 しかし、ホントに素晴らしいわ。

アホじゃない?あの人。


 って思った。
お友達からメール貰ってのまず一言がこれ。
大体さぁ、昨日、ラジオやっているのよ。
22時にいないからおかしいなぁ。。。って
思っていたけど、まぁゲストだしぃって
納得していたンだけど。。。

 その前後にやる事なのかい?
もう、殿。素晴らしいよ!
誰もやっぱ殿には敵わないよ!
今井さんの嫁になる人は大変だなぁ。
あの人に勝たなきゃならないンだから(笑)
(別に争いじゃありません(笑))

 今日、レコメンで滝に電話してくんないかなぁ。
ヒナちゃんお願い!何時も滝に奢って貰ってるっしょ(笑)
私たちにも幸せのお裾分け頂戴!
今日はエイトだから難しいか。。。
しかし「うたばん」面白かったよ。
亮ちゃんがドンドン逃げて行っちゃうのが、また(笑)

今度は有楽町


 やっぱりレポです。
眠気が勝ちそうでしたが、この時間では
逆転できました。
明日のとーべーす、二人とかないかなぁ。。。
レコメンはエイトなんで楽しみ~。

 しかし今日は有楽町(笑)

続きを読む

そして今度は


 本日お誕生日だった人です。
お友達が日生劇場に入っていたので
レポをいただきました。

 最後のカーテンコールで
「Happy Birthday♪」を合唱されたそうで

 私はこれでこの一週間4つ目のケーキです。
今日は流石にやめようかなぁと思っていましたが
やはりねぇ…ちゃんと「つばさ」と入れて貰いました。

071017_2012~01.jpg



水槽の中にいた人。


 って私はお仕事中だったンですけど。
スペイン坂に行ったお友達からメールを貰いました。
ずっと笑顔でいらしたそうです。

続きを読む

HappyBirthday

26歳になった貴方をしっかり見れるのは
もうちょい後ですが、
楽しみにしています。
しっかり頑張って踊って下さいね。

25才、最後の夜


 えっと、散々隠し通しましたが、
本日「世界の翼」観て参りました。
はい、今井さん、25才最後の夜をご一緒してきました(笑)

 いやぁ、ばらさないで
このまま行こうかと思っていたンですが、
レポしがいのあるステージで
(ただ、単に自分のツボがあった)
やっぱ、書いちゃおうって思った(笑)
やっぱ意思が弱い。何せ日生で
3枚クリアファイルが欲しくてゲトしてきちゃったもん。

 という訳で、日付詐称でUPいたします。(笑)
(だって、誕生日メッセージの上に行くわけ
行かないでしょう?)

 例によってネタバレありかもです。
ご注意してお進み下さい。

続きを読む

振り込め用紙


 届いていますねぇ。
滝翼魂には行きたいと言ってくれる友達に
やっとメールできました。(とりあえずねぇ)

 名古屋、行きたいンだが、どうしてここが29日にならなかった
のだろうか?(にゅうすは28日なのよねぇ。。。)
名古屋のテンションの高さと言ったら貴方!!

 滝沢さんがグッズの件でマジギレしたり、
今井さんがステージの隅っこで体育座りしたり、
二人で回転テーブルに座ってMCしたり、
二人でズボンのチャック全開だったりしたのよ!

 あぁ、ビバ名古屋!あぁ、行きたいわ(泣)

 さぁ、頑張って振り込め用紙に書き込もう。

思いっきり


 昨日はつぶれてしまった。
あーやばい、やばい。また風邪は引きたくない。

 昨日は「世界の翼」初観劇の二人とともに
入りました。事前の情報は、まぁ、チラホラは
仕方ないですが、私的にはしゃべらなかったと思うンですが…。

 ネタバレはあんまりないかなぁ
とは思いますが、あるかもです。
ご注意してお進み下さい。


続きを読む

殿~2

 2回目も頑張って行きたいと思います。
(「OD2」を見ながらラジオを聴く女
だって、これも外せないのよ、私的に
DVDのパッケージが目の前に見えているのに(笑))

 さぁ、今回もホラガイから始まりました。

 「タッキーの滝沢電波城」

 滝沢秀明です。今週も色んな話をして行きたい。
今月は相方君の誕生日があります。
企画を立てて頑張ります。まだできていない。
でも頑張ります。

 過去の色々なエピです。
生バンドでやったり(一昨年)写真の映像をやった(去年)
これにはスッゴイ泣かれて一時中断となった(笑)
今年は日生で公演中なんで、無理はさせない。
(やるんかい)翼の反応を見て皆さんにご報告と。
(今井さんの反応がどうでもご報告お待ち申し上げております)

 「夢物語」

 貴方から「欲しいメッセージ」
「電話を繋ぎたい凄い人募集」
自慢のある方
例、髪を切った事がないとか、家の表札が間違っているとか
福田総理の孫だとか(笑)

僕の自慢「プロレスラーよりプロレスを語れる」
マスクとか、試合の事とか、友達と酒無しで
24時間語れる。

「ズバリといわれると困っちゃうよ」
悩みを聞かせて欲しいときっぱりとは言わない。

スタッフの悩みを例にして答えます。
「男らしい髪型にしたいんだど?」
ロングでも、ボブでも「男」らしければ
結局は「魂」だと

「温泉はどこがベスト?」
熱海、箱根、長野あたり
日本にはベストと言うのが無い。
どこって言うのはなく、広い目で見て日本を
感じて欲しい(ひ、ヒデちゃん(笑))

「先週、振られた子にまたチャレンジしていい?」
普通、行かないだろうだが、是非、チャレンジして欲しい。
人間あきらめちゃダメ

「滝翼のベストアルバムを買うか迷う」
僕的にはどっちでもいいが、レコード会社的には
買うに決まっているだろう!結局はどっちでも
(ひ、ヒデちゃん。。。(爆笑))

 トーク将軍
「トーク将軍」と呼ばれている(笑)
皆さん、大人になって下さい。
スタッフのOKが出なかったら「物真似」に格下げ
「TシャツはMサイズ」
Sだと小さすぎて、Lだと大きい。ベストでいいと思う。
「スイカの種を口に含んでプププ」
小学生なら絶対にやっている。当時は面白かった。
来年やって下さい。
「そんな事はしないよぉ」
何をするンでしょう?田中先生はサッカーじゃなくて
何だったっけ?滝の小学生の頃の先生話。
とっても面白い話をする先生が印象に残っている。
「50ヘルツを60ヘルツでやった方が早い?」
これは絶対に60ヘルツの方がいい、僕は70ヘルツで
やっている。
ヘルツって何?って最後には。。。殿。
話を広げられなかったら罰ゲーム。
滝専用の無茶ぶりコーナー。
このコーナーはいけると思う。
「ズバリと」の方が無理。自分は「ズバリ」と言って
しまう方なたちなんで。

 「気まぐれJET」
(あぁ、可愛い曲を歌いなおしているのねぇ)

 お別れの時間。
「おT」さま登場。10/17のベストアルバムの発売の
宣伝は?前で過ぎだし(笑)(おT笑える)
3形態出ますのでチェック宜しく。
コーナーへのメールや葉書、「こんなコーナーを」
って言うのがあったら宜しくと。

また来週も聞いて下さい、バイバイ!

 (って、私来週織田遠征中なんだが。。。
ハイ、頑張って聞きたいと思います、でもレポはできない)

そうか


久々にとーべーすを最後まで聞きました。
この所、ホントに睡魔に負けてしまって。。。
昨日もメールで話していた時も「今日も無理」と
言っていたンだけど。何とか(笑)

 ベストアルバムの話をしてて、まぁ、珍しく
テンションが高かったよね。
「Oneday Onedream」のPV撮影時の
食事の話はある意味しつこい。
滝沢さんの事、言えなくなるよ。

 「25才最後の放送」と言ってて
ふと、自分でも思い出した。
そうか、日付変更線を回っているから
私が○○才(お好きな数字をお入れ下さい(笑))に
なって、第一声の放送なんだ。

20071012195503


 今井さんのラジオが終わって、食べたくなったケーキ。
勿論、購入してきました。もう、食べちゃったけどね。

 今日はこれから私の運命を変えた映画
「踊る大捜査線 THE MOVIE」のテレビ放映。
一体何回見ているか、もうわかりませんが
これからしっかり見るつもりです。

 今日は織田のライブが福岡でありまして、
行きたかった気持ちはかなりありましたが、
変わりに、この映画を見て過ごしたいと思います。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる