T&T' Box 2007年09月

寒いって言うのよ


 一昨日までの真夏日はどこに行った。
昨日、今日と運動会の予定がパァになりました。
土曜日はどうにか休もうかと企みましたが、
火曜はまた流石に無理です。
甥っ子が1年生の時も見れなかったンだよなぁ。
切ないです。ビデオよこせ!姉!!

 なので今日は「運転免許証」の更新に行ってきました。
日曜日に行ったのは初めてか。。。
すげぇ人だよ。うんざりしたよ。。。
あの中に今井さんがいても絶対に気付かない自信があるよ
(間違いなくいませんから(笑))
講習は聞いているとムカついてきました。
こーいう態度だからダメなんだなぁ…と。

 そして、色々見てて「試験場」って警察の管轄だから
色々そういう系のポスターが貼ってあるのよね。
「そー言えば、この秋のドラマも警察ものが
いくつかあったよなぁ」と思い調べていると
岡田くん主演の「SP」って本広監督なのぉ!!
(ご存知「踊る大捜査線」の監督。
滝翼的には滝主演の「アンティーク」の監督)
これは楽しみ(笑)プロデューサーも高井さんなのね。
岡田くんと堤さんと脚本家の金城さんは
「FLY,DADDY,FLY」で一緒しているし
もの凄く楽しみになってきました。
時間が、時間だから録画しかないかなぁ(笑)

 そーいえば「雪ちゃん」の方も色々発表されていますが
この間ケータイのN○Kサイトを確認していたら
「音楽」に住友さんお名前が!!
思わず、ソッコー織田友にメールしました。
(住友さんは映画「WHITEOUT」の音楽を作り
その年の「2000ツアー」で織田さんのバンドマスターを
勤めてくれた方なのです)
今でもWSでテロ関係の映像のバックにはこの方の
音楽がかかっています(笑)

 今度は滝沢さんのドラマの為に
どんな音楽を作ってくれるか、とっても楽しみです。
滝も、いい影響受けてくれるといいなぁ。

号外?


 なんか、面白いって言うのか、
ただ単に間に合わなかっただけなのか?
ピンクの封筒を作りたかっただけなのか?
さて、どっち?
ってなもんですが。。。

 会報と、号外が届きました。
今井さんのは読む気がしないのでスルー。
(読んで欲しかったらちゃんと書け!
ローマ字は嫌だと前も言ったっしょ!
届いていませんって、ここで言ったって)
イラスト描くのが、二人ともつて言うのが笑えます。
滝のを見て「俺も~」って思ったのか、
はたまた反対か(笑)

 裏には白地図が用意されているのに笑えます。
そー言うサービスはeighterにしてあげて下さい(笑)
えぇ、必要無いですから!!(しかも沖縄がないし)

 会報は「祝・5周年」ですねぇ。
懐かしい写真がいっぱい。殆ど持っているはずなのですが
整理整頓とは無縁な人なんで。。。どこにあるか(笑)
とってもありがたいです。

 やっぱ、オフショットの二人がいいなぁ…と
思って見ていても、コンサートや、舞台で
真剣な表情をしている二人も好きだなぁと。。。

 結局、二人なら何でもOKなんだな…と私。
なんてお手軽な私なんでしょう(笑)

 拍手、ありがとうございます。

 とっても嬉しいです。またいらしていただけると
また喜ぶと思います、このお手軽な私は(笑)


そんな(笑)

無茶ブリを社員にしないで下さい
総長(笑)
ドラマの報告ありがとうございました。

しかし、よくまぁ、ケータイ変えますねぇ
「滝連」の更新は新しくしたケータイの
練習か?ってつい。。。
いやいやそれでも嬉しいです。

総長頑張って下さい。

十六夜


 本日は「十六夜」でございます。
昔のCD引っ張り出して「十六夜物語」のリピしたいです。

20070928210703


 大きく、最初見た時はとっても赤かったので
「何か悪いこと企んでいる人がいるのかぁ」と
思っていました(わかる人だけ、わかって下さい)

 晃の「十六夜」はCDだけでなく、コンサートビデオにも
なっているのでとってもありがたいです。
勿論、今井さんバージョンもありますね。
とっても「運」のいい曲なのかも(笑)

 そして、今、ネットの海に漂っていたら
「いのっち結婚」の文字が!!本日コンサートのMCで
発表があって、これから記者会見だそうです。


 おめでとうございます!!


 正直羨ましいです。ジャニで嫁に行くなら
山口くんか、いのっちか、ヒナだと思っている女なんで(笑)
いのっちの嫁になれる朝香さんが羨ましい。

 ここで「滝翼」の名前なんて出ません(笑)
素敵な女性と結婚してくれればいいです。
私は、別に誰と付き合ってて、それがマスコミに
載ってても楽しめると思うのですが、
多分、拒否感のある人もいるンだろうなぁ…。
しかし、あれだけ魅力的な二人。
「支えてくれる」「輝かせてくれる」人がいて欲しいです。

 ただ、まだ「アイドル」上手いこと隠し通してね(笑)
こそっと教えてくれてもいいンだけど。
(私にだけか?それは無理だろう(笑))

 あぁ、今日は違うネタを書こうとしていたのに
全て消えてしまったわ(笑)このネタはまた明日でも書こう。


満月です


 本日はフルムーンです。とっても素敵な月で
クレーターがくっきり見えます。
ウサギの耳みたいに見えます。
ここからやはり昔話が形成されているのかな。

20070928000010


 とっても切ない話で心が荒んでいたンですが、
ちょっと癒される瞬間でした。

 拍手ありがとうございます。

 それ以外の方も、ホントに嬉しいです。
ありがとうございます。

 今日はつーべーすまで意識があるわ、良かった(笑)


百花の王


 昨日から某所に行って眺めてはため息を漏らしています。
とっても素敵な「牡丹」の染物を愛でています。
友禅で染めて、色鮮やかな牡丹の上には雪が積もっています。
あぁ、うっとり。

 そして、そんな染物を着物にして艶やかに舞うであろう
滝沢さんを想像して、またうっとり。

 もう、ホントに何もかも飛び越えてお正月になって欲しいような
永遠に来て欲しくないような…そんな状態です。
全てあの染物が。。。美しかった。

 滝翼の二人はホント衣装には恵まれていますね。
コンサートでも「えっ、これをたった○回しか使わないの?」
って思ったものだわ。いまだに、滝のソロ魂の時の衣装
他に着ているの見たことない奴がいっぱいよ。

 今井さんのフラメンコの時の衣装だって、
シンプルに見えるけど、実際は物凄く凝った生地だったし。
「流石だ!!」って思ったもん。

 あぁ、そしてそして、今回の「雪之丞変化」なんですが
あの染物を身にまとった滝を想像するンですが、
どうしても頭が、あの「演舞城」の時の滝になってしまう。
…散々見てたからなぁ、仕方ないンだが。

 江戸時代の話だから、どっちかと言うと
「義周殿」の感じだとは思うのだが、いかんせん
義周の時の滝はまだ若くって、今に変換がしにくい(笑)
でも義経さまの頃とは違うしなぁ。。。
まぁ、無理やり想像しなくても今に映像として
出てくるとは思うのですが(笑)

 まぁ、今の所はあの頭で、あの染物を纏っている
滝で想像していますわ。。。あぁ、うっとり。

 拍手、ありがとうございます。
これからも、見に来ていただけると嬉しいです。


えーと。


 「世界の翼」のチケット後半が来ました。
まだ全部がそろっている訳じゃないんですが、
えっと、二枚目のアルファベット2文字の席が届いたんですが。
いいンでしょうか?返しませんよ(笑)
これは事務所が私を今井さんオンリーにしようと
しているンでしょうか?(爆笑)

 そんな事はないようで(笑)
10月5日のMステSPに滝翼登場だそうです。
何歌うンだろう!ちょー楽しみ希望はあの曲だわ。

 今「ズバリ」を見ながらの作業なんですが、
えっと滝沢さん。その下着はその場で脱いだのじゃなきゃ
ダメなんでしょうか?(下着をコンサート中に投げて欲しい宣言)
まぁ、若い方頑張ってください。(投げやり)

 

続きを読む

よくやる事だが


 やっと過去のDVDを引っ張りだして
「05-06カウコン」を確認。あぁ、二人のビジュ完璧。
あぁ、やっていたねぇ。と思い出した。
(そりゃあ、見てれば思い出す)
当時繰り返し見ていたのが「ティポ」から
「Venus」の所を延々と繰り返していたんだわ
それ以降ってあんまり見ていないって言うのが実情。

 まぁ、この整理整頓ができない女なんで、
色々あるわけですよ。
あのDVDはどこに行ったんだろうかと。
ただひたすら探していたりする訳で…
今もちょっと見当たらない。
家から持ち出した記憶はあるが、絶対に持ち帰って
いる訳で。。。その後、きちんと仕舞わないから
こういう事になる。うーん。
まぁ、どっかにある事はあるだろうから
気長に探しますけどね。
雑誌なんて言ったら、それこそどこにあるか
カオスな状態だわ(笑)

 夜中に妖精さんが片付けてくれないかしら(笑)
無理よねぇ。。。頑張ろう。

 追記。
 よし、見つけた!「翼魂」のDVD。
あーよかった(笑)マジで焦っていたわ。。。
妖精さんありがとうって言うか、自分の記憶、ありがとう。

カッコいい!!


 今日、やっとコンプリの新しいCM確保になりました。
あぁ、カッコいい!超カッコいい!!
凄いわ、素敵だわ!流石滝沢さんだわ~。

 前に傘で女性と二人でって言うのもグーでしたが
これも素敵です。
やっぱ、滝には「白」が似合うと確信!!
いやぁ、素敵なCMでした。

 ちょっと壊れ気味?だってカッコよかったんだもん。
ちなみに「HEYx3」のSPを貼っていたら4回も流れていた。
全部消すことのできないアホがここに。
(それ以外は…V6は残した。後は。。。そんなもんよ)

 去年もここでココアのCMと一緒に確保したのよねぇ。
あーココアのは新しく作らないのかなぁ。
あれはアレでカッコいいから好きなんだけど。
うわぁ、しかし滝沢さんのビジュは素晴らしい!!

 まぁ、今日は色んな事でメールが飛び交っていましたが。
私的には一番の出来事はコレだったと(笑)

 拍手ありがとうございます。

 何に反応してくれたのか(笑)ありがとうございます。

飽和状態だね


友達からメール貰っての一番最初の感想。
今に秋葉系のような状態になるしかないのかしら。

これで泣くファンも沢山いるだろうに。

おめでとうと言うべきなのかもだけど
やはり素直には言えないよね。

移行作業


 何しろ、これが一番の苦手。
まぁ、色々な理由があるのですが。
今の所DVD-RAM何枚消費した事か。。。
明日購入しなきゃ駄目かもですわ。
あ、ナンバリングしていたわ。。。
「関連」だけで⑤まで行きましたわ。
「本編」はどこまでだろう…
だいぶ削ったんだけどね。

 9月はとことん家にいるので
母親に気味悪く思われている(ほっとけ)
来週は某所に行きたいのだが、
小学校の運動会の振り変え日でもあるのだ。
可愛い甥、姪が頑張っているのだ、是非見たい。
ここは、当日までの我慢が…
当日空いたら行ってしまうのだろうか?
あー怖い。

 拍手ありがとうございます。

 とっても嬉しいです。これからもお立ち寄り下さい。

やっと。。。


 「夏のパラダイス」の24時間テレビの編集が終わりました。
最後はばっさり。ゴールしなかったし(笑)
えぇ、時間ぴったりしか録画予約していなかったので
「もう無理だ!!」って思った瞬間友達にメールしていました。
そして友達はすでに編集を終えて私に下さっているのです。
(ゴールのみが、一番最初(笑))

いやいや、本当に楽しい作業でした。
後はこれをDVDに移行する作業が残っていると
あぁ、メンドクサイ。

 そー言えば、全然話は変わりますが、
朝の連ドラを会社の食堂で昼休みに見ているのですが、
土曜日はその前の時間に「プレマップ」が入るんです。
『そーいやぁ、これも楽しみだよなぁ』と思って見ていたら
二つの番組分が流れたんですよ!!
『えっ?一回5分じゃないの?』と焦りました。
だって期待しているんだよ~「雪之丞変化」のプレマップ。

 「義経」の時にもいっぱい捕獲して喜んでいたからねぇ。
下手したら本編よりも心待ちにしていた感もあるくらい。
5分間、きっちり作ってくださいませ。スタッフさま。
今日ぐらいからクランクインしているんだよね(笑)
滝の殺陣とかとても楽しみです。
少し、改めて稽古に入ったのかな?「義経」の頃と
抜刀の仕方とか、刀の握り方とか違うはずだし。
まぁ、心配していないけどね、滝だから(笑)

 そー言えば「ハルとナツ」のプレマも捕獲したが、
全然面白くなくさてどうしたんだろうかと。。。
やはりアレも作る人によって違うのよね、
と感じた秋だったわ。懐かしいわ。。。

宣言します。


 日生の「世界の翼」初日以降の自分的初日が
来るまでのレポは決して見ません!
友達にもメール我慢してねって頼んだわ(笑)

 いやぁ、今日チケットが届いてですね。
えぇ、今日は仕事だったんですよ、スッゴイ疲れていた
んですが、そこはそれ(笑)
帰宅してすぐにハサミですよ。

 で、開いて見てビックリ。
列のアルファベットが2文字あった。。。
おぉ!!ですよ。滝の演舞城初日(3列目センター)といい
滝翼魂に来て欲しい席運だわ。(わーがーまーまー)

 グッズとかの情報は欲しいんですけどね。
内容的なものはシャットダウンするつもりです。
我慢しきれるかどうかが疑問だが。
まぁ、平気だろう。

 後は、まだ連絡待ちです。

 拍手ありがとうございます。

 とっても、とってもうれしいです。
またいらしてくださいね。

続きを読む

久しぶりに


 アイドル誌を写メしてしまいましたよ(笑)
そのまま携帯の待ち受け画面に設定。
P誌のラストの二人がとってもいい表情何ですもの。
またすぐに、つい数時間前まで待ち受けに
してた奴に変えるとは思うけど、
一週間くらいはコレで(笑)

 昨日のレコメンを聞いてて
「給料日前のサラリーマンやOLがそんなに
財布に現金が入っているわけがないだろう!!」
とヒナ(ラジオ)に向かって叫んでいた女がここに(笑)

 マジに、今「小学生だってもっとあるぞ!」って
言われるくらい財布に。。。無い。
その原因は言わずもがな、今井さんにある。
(私の忍耐力の無さが原因とも言う)
今日、返金分が届いたって、換金できるのは
来週以降だよ…意味無いよ。だって休み明けは給料日。
(そーいやぁ、明日チケットは届くのね)

 いい大人ですので、カードの類はいっぱいありまして、
はい、今日もそれで本屋で買い物。
大丈夫、以前300円の物をカードで買った女。
アイドル誌ぐらい平気で買えます(自慢にならない)

 2誌とも5周年のお祝いをしてくれています。
どっちの話も興味深い内容でした。
後から、ゆっくりとこういう(デビュー前の)話を
してくれるんだもん、やっぱ、素敵な二人です。

 そしてP誌のライターさん。いつもながら
素晴らしい「愛」と言うか「着眼点」に驚かされます。
ホント、二人をじっくり見てくれているんだなぁ。。。
あのカウコンは当時、私もドームにはいましたが、
全然記憶に。。。無い。やったっけ?って感じ(笑)
サイテーですねぇ。ただ、ホントずっと二人が
一緒だったので、見る側としてはとってもハッピーでした。
(次の歳のは案の定、左右に別れまくる二人で、
広いドーム捕らえきれるわけが無い。
やっぱ、ドームで魂なんて絶対にやめて欲しい)

 さて、やはり過去モノのDVDを引っ張りださないとダメか?
いかん、また「24時間テレビ」が終わっていない。。。

 そして、やっぱ「クラッカー」を使用しないとダメだった
ようですわ。。。今度のお祝いの席では使おう。

彩り


 公式サイトに「タキツバベスト」のジャケットが載っています。
まぁカラフル(笑)って違うか。
いやぁ、手に取りやすいよね~、それが理由でしょ?
昔、私の好きな歌手の方が、ベスト出される時に
やはり「赤・黒・青」の3バージョンで出した事がありましたが
あれは全て違う曲で構成されていましたわ(笑)
滝翼では。。。曲が足りな…。

 収録曲が「web」と「net」で違うんですが
どっちが正しいんでしょう?マジで
「愛してるぜT&T」が入るの?入らないの?
これはとても重大な問題よ!!さぁ、どっち?

 まぁいいか(笑)

 昨日、「雪之丞変化」の話を親にしたら
「あれは『綺麗な人』がやる作品だよ」って言われたから
「大丈夫、やるのは滝沢さんだから(笑)今できるのは
彼しかいないから」と言い切る私(笑)

 あぁ、楽しみですわ、とっても楽しみです。
もう、その前にいっぱい楽しみな事もあるんだけどなぁ。
とりあえず来週織田っちのCDが来たらそっちにスイッチだわ。
そうよ、しなきゃダメよ(笑)

まぁ、色々と。


 このテリトリー分けはどうしょうかと思ったが、
まぁ、話題の多さからこっちで(笑)

 今の電話って「リダイヤル」機能がついてて良かったよ。
もう何回「しばらくまっ…」って聞いた事か(笑)
もう一本狙いだったので(他の欲しい日は昨日確保している)
あっけなく終わりましたが…はぁ。

 そして、少年倶楽部でやっている「滝沢プロジェクト」
屋良くんがメインのダンスユニットだとか!!
滝翼と同期の屋良くんですよ!おぉ~って感じですよ(笑)
しかし、滝が「ダンスユニット」ってなんか不思議
「プロデューサー」だから有りなのか?
何なら、キミの隣にいる男も…素直に言うこと聞かなそうかなぁ。

 そして、そして朝一で更新したアレですよ、アレ。
コレ!!!すっごい楽しみなんですが(笑)
もう、だって滝の為のドラマですよ!!
もう今から「土スタ」の予約しちゃおうかしら!!
もう12月になったら色々あるだろうし、スッゴイ楽しみ!!

 そして、元日の「スタジオパーク」にまたご出演ですか?
あぁ、あの「義経」の時を思い出すわ。
お正月ドラマに出演だった岡田くんと並んでいた時の
あの素晴らしさ!!ジャニの2大美形ですよ!!
もう、N○Kのアナウンサー邪魔!って思ったほどでした。

 いや、今度はそんな事は無いと思いますが…
あぁ、楽しみでございます。

 やっぱDVD探し出そうかなぁ。。。しないな(笑)
そーいやぁ、全然関係ないけど月曜日に
「スマ○マ」にとーまくんが出たときの
「流鏑馬」の馬って、Heyx3の時に滝翼が使った物と
一緒かどうか、友達と「議論」していました(笑)
友達はDVD引っ張り出して確認していたんですが。。。
私は、探しもしていなかった(ダメじゃん!!)
一応、色は違うらしいんだけどね。

 拍手、ありがとうございます。
嬉しいです、またお立ち寄りくださいね。


良し!


確定が出た!
滝さまお正月ドラマ~!
噂を聞いた時、滝しかいないと思ったわ(笑)
あぁ~ちょー楽しみ。

有りだよ、有り。


 朝からスポーツ紙に載っていた記事に(笑)
滝沢さんが良く「まだ学生服を着たい!」って
言っていたけど。うん、まだ大丈夫だよ!
って思ったよ。有りだよ、有り(笑)

 マジマジと見て思った事…まぁ、努力は認めよう。
って思った。うん、ホントは「コスプレドラマかよ…」
って思ったんだけどね(笑)

 制服も原作から起こしたそのまんまだったし、
可憐さんも悠理も似合っていた。
野梨子もまぁ、良かった。(ちょっと認めない(笑))

 問題は男性陣だよ。
もっと他に染めようが無かったのか?田口くん。
前に滝沢さんがかなり明るい茶髪にしていた時
みたいな感じでも良かったんじゃない?
だって美童はハーフ(だったよね)なんだし
あんなに「黄色」じゃなくても良いと思った。

 まぁ、黒に染め直したヨコはまた流石。
坊主にしてて、ドラマ終わって髪伸ばして、
そっこー茶髪にした奴なだけにその根性は凄いわ。。。
後はどう清四郎になるか…去年の演舞城の
「頼朝さま」を見る限りは冷静沈着な役も
大丈夫かなとも思うの。

 に、比べて。。。髪を刈り上げる
くらいできなかったのかよ!
何度か、CMには遭遇してしまいました。
「ありえねぇ!!」と思ってみていましたわ。
他が見事な「コスプレドラマ」になっているのに
彼だけが違う。。。スッゴイ違和感でしたわ。


続きを読む

どのタイミングだろう?


 友達とメールのやりとりをしていて
何気なしに「あ、23時だぁ」と思って
以前なら5分くらい過ぎないと更新されないんだけど
リニューアルしたし、どんなもんだろうと
思って行く所が「滝翼」って選択が間違っている(笑)
ここで普通行くなら、確実にこの時間で
更新しているぴーちゃんとか、アツヒロとかだろうけど
つい癖で滝翼の所を選択してしまう。
そして見えた「UP」の文字。

 マジで?ありえねぇ。と思いつつ(ひでぇ奴)
「283」を読む。うん、久々だねぇ。
その新語は何?総長も大概「新語」が好きだが、
今井さんも結構好きだよね(笑)

 しかし、このタイミングで更新って何?
23時の更新に間に合う為には20時前には
出さなきゃならない訳で。。。
今日、少クラがあったわけでしょ?
一体何時に書いたんだか…。
(入った人によると21時過ぎに終わったらしいから)

そして、何故このタイミングなんだか。
久々に会った総長から「更新していないだろ~」
とか言われたのか?
(総長、記念日忘れない人だから)

 相変わらず読めない男だわぁ。
でも、更新ありがとう。日生に向けて頑張ってね。
何回かは見に行くから(人事みたいに言うな!(笑))

 うん、君たち「らしく」頑張ってね。

色々見ていました。


 何とか、「24時間」は夕方まで来ました。
「笑点」の手前まで来ました。あぁ、ラストスパートだわ。
今日は外の天気もあの暑かった日を思い出すような日でしたが
「引きこもり」以外のナニモノでもない。。。

 もうちょいしたら「少クラ」のレポが落ちているだろうか。
楽しみにしていよう。

 このパソを記憶喪失にさせたので、色々保存しきれて
いなかった滝翼ブログを探す旅に出ています。
(きちんとフォローしたと思っていたんだがなぁ)
見つけきれていないけど、今まで知らなかった
ブログを見つけて「お気に入り」に入れております。
そして、色々と見てて思ったんですけど。。。
なんか皆、行動が似ているって言うか、
笑ってしまうなぁ。

 

続きを読む

やっと


 8月19日の午後まできました。
「24時間テレビ」の編集。終わらない編集なんて無いのね。
深夜はある意味楽しかった。ちーちゃん、流石だよ!
しょこたん、コスプレマニアック過ぎ!!
できればあの髪の長さだから「セーラームーン」とか
「うるせい」のラムちゃんとか。。。セーラー服ばっかか。

 滝翼の「げっつ!」も初めて見ました。
二人でやっているのかーわーいーいー。
滝翼のコスプレも見たかったけどねぇ。
某兄さんほど似合わないだろうけどさぁ、
ちょっとばかり見たかったよ。
被り物大好きな滝沢さんなんだから
ちょっとぐらいやってくれても。。。

 でも一番の好物、「濡れ滝」が見れたからなぁ。
今井さんも頭から突っ込んじゃえば良かったのに(笑)
(結局、ここばっかリピしていた私)

 さて、後半のラストスパート頑張って行くよ
来週かもだけどね(笑)

あの日以来の


 何故か、と言うか暑くて4時前に目覚めてしまい
24時間テレビの編集をしていました。
そしてあの放映日以来の視聴でした
「君がくれた夏」

 もう、今までだーだー泣きでしたわ。
一度見たドラマを二度見るということ自体
まれなんですが。編集していたら
つい、ちゃんと見てしまった。

 やっぱこのドラマ(とは言ってもノンフィクション)
の凄いところは「なおくんの強さ」じゃないでしょうか?
彼があの歳で、あそこまで強く意思を持って
いられたのは、やはり両親の力だったんだろうか。
本人の強さだったんだろうかと…。

 実際に、生きて戦っていたなおくん。
放映当時もだーだー泣きのまま感想書いたなぁ。
また見たら同じ事をするんだろう。
でも何度でも言うよ。

 強い意志を持って戦ったなおくん。
頑張ったね、こんなにも「感動」をありがとう。
今は、ゆっくり「休息」してね。

 さて、これから深夜部分の編集か。
まだきちんとも見ていないのに(笑)

あー頑張った(笑)


 今、やっと「演舞城」「松竹座」「24時間テレビ」の
レポをサイトの方に移動いたしました。

 やればこんなに一気にできちゃうんだから
とっととやればいいのよね(笑)
でもやるまではグダグダ。

 なんせ、HDDの中で「24時間テレビ」が
そのまま残っている。早くしよう、早く。

 まぁ、ちょっと休憩かなぁ(笑)

 しかし、最後のつめが甘かった。。。
ビルダーのファイル、保存していたのが去年の
6月だったので、それ以降のファイルとか、もう一回作った
んですが、こことのリンクのし直しを忘れていました。

 ご報告ありがとうございます。
お手数かけましたm(__)m



愛って偉大。


 ちょっとつくづく思ったこの週末。
いろんなことにめげていたり
「凄いなぁ」と感心していたりします。
(何のこっちゃですね、でも詳しくは言えない。
なら書くなよって。。。一応、書いておきたい)

 お友達と熱く「タッキー&翼」について
メールで語り合ったりしてたり、
昔の映像にキャーキャー言っていたり。

 他の友達が(ライトな滝翼ファン)
「これって滝沢さんなんですか?」って
送りつけてきた画像に「うん、滝だね」と
即答する自分。あんなんわからんでどーする(笑)

 某ゲーム機のCMでしたが懐かしい。
私もどっかのビデオに入っているだろうなぁ。

 昨日、今日とずっと「Kinki」の映像垂れ流しで
母親から「何時からKinkiに戻ったの?」と言われた。
(ライトなKinkiファンだった頃がある)
違うよ、その後ろの人物を発見する楽しみさ。
大ちゃんを見つけた時の喜びったら。。。
(だって、滝翼はいて当然)
サイテーな奴かも知れん…ごめんなさい
Kinkiファンの方。

うーん。


 やっとゆっくりエイ○とJ-n○tの方を見ていますが、
今、netの方を見ててちょい気になった点をいくつか。。。

 まぁ、隠しますか。

続きを読む

そういえば


 ベストアルバムですが、先日会社から(笑)
某CDショップに予約しました。(勿論、3枚)
とりあえずの確保分。
後は珍しく店頭予約をしようかどうしょうか?

 フラゲをしたいから、できれば店頭予約は避けたいんだけど
店頭予約によって、その店の仕入れてくれる数字が違ってくるからね。
ここはやはり、ねぇ。

 そしてエイトの新曲もこの日なの?
うーん、ちょっと間をおいてもいいですか?
私が買わなくてもエイトは、
他にいっぱい買ってくれる人がいるから(笑)
(そんな事言ってたら駄目よね、でも
やはりちょっと間は欲しい。。。)

 何せ、今月末にはちょー久々の織田さんの
オリジナルアルバムが出る!!
どれだけ楽しみにしてきたか!
それを引っさげてのツアーだ!!

 でも2種類売りはやめて欲しいぞ~
DVDつきしか買わない!って決めてるけど…
だって、ツアーのパンフ、20周年記念写真集で
6000円もするんだよぉぉぉぉぉぉ
これははずせない、ヲタな私。
(織田の写真集って外れがないのよ、
そーいえば前のは「テレビぴあ」からの出版よ、
今井さんファン、期待してリクしましょ。
できれば「滝翼」でと願う私だが)

 滝翼が20周年の頃ってどうなっているんだろう。
織田みたいに更にいい男になっているんだとは思うけど(笑)
それ以上に私だわ。。。。わ、笑えない。

 拍手ありがとうございます。

 お祝いしてくれてる用で、とってもありがとうございます。
またいらしてくださいね。

退院しました。

 
 私の可愛いパトリシアちゃん(My PC)が無事退院して来ました。
あぁ、キーボードで時間を気にせずできるのってなんて
楽しいんでしょう。。。

 しかし、困った状態が一つ。
このパトリシアちゃん、記憶喪失(初期化)になって
戻ってきまして…一つずつ思い出させるって言うか、
記憶させると言うか…
ソフトの類は、もういいか。とも思っているんですけど
一つだけ、「ホームページビルダー」だけは問題だなぁ。
このソフトを再インストールさせるとして、
あの大量のページをまた再構築するのか?
あと、「単語登録」だ。。。
あぁ、困ったちゃん。
また一つずつ「お気に入り」登録もしなきゃなんだわ。

 現実逃避に昔の滝翼の映像を見ています。
あぁ、可愛い、可愛いっす。

 拍手ありがとうございます。
無事にパソコンも復活いたしました。

コメント


これは私もどちらかと言うとしない。
色んなblogを読んでは、読み逃げしまくっている私。

そんな私だからこのblogにコメントが無くても仕方ないって思う時もある。
でもマジでコメントがあるとても嬉しい。
(時々、たまに嬉しくないのもあるけど)

下のコメントにも書いたけど、勇気出してくださって有難うございます。
とっても嬉しいです。

拍手も有難うございます。


続きを読む

感慨深い

20070912210904

たまたまでも無いが(笑)
読みに行った雑誌を買ってしまった。

TVガイドとTokyo Walker
どっちも表紙がジャニ。なので家捜しした時に見つけた懐かしいもので目隠し(笑)

ガイドは5周年記念で二人で振り返っています。
真っ黒な今井さんは印刷や撮影時のライトがたらなかった訳じゃないよね(笑)

2005年の一枚がちょっと悲しい~。
でもまぁここだけじゃないからね。うん。

そしてウォーカー。
最初は読むだけと思っていたんですが開いた瞬間から
手から離せなくなった。
松竹座の客席に座る滝沢さん。
今井さんの公演を観に来ての一枚。

しかし内容は自身の記憶。
9年前の初座長を勤めた舞台「MASK」を振り返っている。
終わった瞬間の号泣。
当時16歳って言うのが切ない。

今井さんも勿論この事は知っているはず、
そして当時滝がどの楽屋を使っていたのかも。

同じ楽屋で何を思ったのかな。どう思ったのかな。
質問してみたいな。

色んな過去があるから今の二人がいる
こんな素敵な二人に感謝。
こんな素敵な二人を見ていられる私はとっても幸せなんだから
朝ドラの再放送を最後2分で切られたって
怒り狂って直後に電話してきたサポセンの
お姉さんを泣かせちゃいけないよね(笑)半分クレーマーみたいだったわ(爆笑)

勿論

20070911211107

今日は残業を途中で切り上げてこちらのものを購入。
チーズケーキだけだと華やかさに欠けるので他のもチョイス。

今日はホントにお祭りのようにメールが飛び交っていました。
って言うか自分が飛ばしていたんですが(笑)
あんまり頻繁にやっているので
「今日は会社休みなの?」って聞かれる始末。
いやいや、ちゃんと仕事してましたよ~たぶん(笑)

噂の待ち受け画面ですが、まぁ楽しみです。
しかしみなさん私に「アルバム55枚買うの?」って聞くのはやめましょう(笑)
一人じゃないって言うのが怖いわ。

ただ、織田関係で遠征があるのでちょっとそれなりの枚数は
はい、出来る限り頑張ります。

岩手はホントに「殿」と「弁慶」なんでしょうか?
マジなら行きたいんですが(笑)行く暇が無いんですが~夜通し車走らせて、次の日に帰って来れるなら~
アホだから止めなさい。

拍手コメント有難うございますm(__)m

今日はチーズケーキの為にサッと読んだだけで申し訳ないです。
明日以降ゆっくりレスさせていただきます。
でも、ホントに嬉しかったです。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる