T&T' Box 2007年08月

うーむ。


 昨日は朝からケータイを家に忘れるわ、
会社のMacちゃんは起動しないわ
(なだめすかして起動させた)
仕事は忙しく残業にはなるわ、
今月の頭に出した報告書が今頃
ダメだしクラって戻ってくるわ。。。
もう天中殺かと思いましたわ。

 帰宅してから可愛いパトリシアちゃん(MyPC)
をたちあげればノートン先生から
「更新しろ!」とのお達しがあったので
色々インストールしていたら全然ネットが
出来ませんでした。あぁ大変だった。

 今日は朝から姉からメールが入り
「今頃、24時間テレビのハガキが来たよ」って。。。
私が出した中で唯一結果がわからなかった奴。
もう放映終わっているって。
だから郵便〇って奴が信用できないンだわ、私。

 スポ紙を開けばあり得ない記事が載っているし。
流石、真保先生を怒らせた日〇レドラマ班。。。
(前に「奇〇の人」と言う原作を使ってドラマを作ろうとした。
真保先生がどうしても妥協できなかった点を
クリアしないでドラマにしてしまった。
もの凄い「怒り」でその後、映画化された「ホワイト〇ウト」
の関連本の中でどれだけ叫んでいた事か。。。
いやいや、一条先生を怒らせてはいないと思うが)
せめて、「悠理」を主人公にすべきだよ。
100歩妥協して「性別」を変えたとしてもね。
「花男」がどうあがいても「つくし」が主人公のように
「花君」が「瑞希」が主人公のように
「有閑倶楽部」の主人公は「悠理」だろう。

 そして、その後「めざまし」で観た某先輩二人のPVを。。。
『私、PVだけは絶対に滝翼の方がいいわ。。。』
と確信した。うん、ここ最近のこの二人のPV。
カルトクイズが作れるよ。曲流さないで
映像だけ見て「さぁ、これはどれのPV?」ってクイズ。
私には難しいわ。(ファンには難しくないか、やはり)

 今日は私の可愛い坊ちゃんの誕生日です。
今年は彼らがデビューして20周年。もう今は無いグループだけど
このグループがなかったら今のこの事務所の躍進も無かった。
貴方が輝いていた時代も、今も大好きです。
もうすぐ大阪での公演だね、最後まで頑張ってね。

 お誕生日、おめでとう。


 拍手ありがとうございます。

 とっても、とっても嬉しいです。またいらして下さいね。


うわぁ


朝からあり得ない情報を見た。

第一話が雑誌に掲載された時からのリアルタイムな私。
絶対に来期日○レ見れないわ
CMですら遭遇したくない。

主人公変えるってあり得ないだろう!

何だろう。。。


 この虚脱感。
祭りが終わって、振り込みも終わった今、
物凄い虚脱感に襲われています。

 現在本屋に近寄れ無い状況ですので
雑誌関係にも手が出せないのです。
(惣領冬実先生の『チェーザレ』が欲しくて仕方ない。
夏前から「我慢、我慢」と言いつづけているだが、
この虚脱感に今、本屋に行ったら何よりもこれを
持ってレジに行ってしまう)

 しばらく更新が途絶えたら
「まだ虚脱感が続いているのかなぁ」とか
「チェーザレに囚われてしまったのねぇ」とか
思って下さい。(とか言って普通に明日更新してそう(笑))

悩んでみる。


 友達が明日長居競技場に行くと言う。
ちょー羨ましいので、自分でも色々調べた
(でも行かないよ、たぶん)
で、ふと思った。

 滝沢さんが松竹座に現れた日。
大阪では「世界陸上」が開催日だった。
開催日に「男子マラソン」と言う一大イベントがあった。
「マラソン」って事は勿論競技場の中だけではなく
御堂筋を走っているのも見た。
勿論、その時に行われているのは
「交通規制」だ。

 普通より、全然人も多く、
電車は物凄く混雑していたらしい。
車なんてもっての他。
しかし、滝沢さんが電車に乗ったとは考えにくい。

 伊丹、関空、新大阪のどこから大阪入りしたのか
わからないが、かなりの余裕を持って入らなきゃ
ならなかっただろう。。。

 やはり「愛」だなぁ。

 日生には行けるだけ行ってね、滝沢さん。
毎日通っても許すよ。
休演日に「俺だけの為にやってよ」
と出雲魂で言っていたように
一人観客で今井さんに公演して貰ってもいいよ(笑)

 毎日通う訳にはいかない私ですが、
本日、最後の振込みをしてきました。
後はこれからの流れを見ながら
一般発売でどこを追加するか、しないか決めます。
先週から松竹の方に一般がUPされている。

 拍手ありがとうございます。

 とっても嬉しいです。またいらして下さいね。

お疲れさまです。


 今頃祝杯でもあげているンでしょうか?
でも、Jr.くんはあんまり連れていけないだろうから
マネージャーと二人でだとしたらちょっと淋しい。

 明日はゆっくりできるのかな?
早々に帰ってきて姪っ子ちゃんに癒されてくるのかな?
(何か、容易に想像できる所が、また)

 今日もテレビにかじりついて
大阪の競技場を見ています。これからしばらくこの生活だわ。
おかげで24時間テレビの編集はまだまだ先です。
世陸は編集しやすくて助かっています。
昔、これの為に10本のビデオテープを用意していた事を
思い出すと、今は便利になったものだ。。。

 ふふふ、今井さんも観に行っちゃえばいいのに。
昔、中居兄さんが深夜後を横切ったみたいに
映って来ちゃえばいいのに(笑)あの背後は難しいか。
でもそんないたずらっ子満載の今井さんの姿も
見たいと思うのよ、この人は。

 なんにせよ、お疲れちゃんでした。
10月の日生に向けて走り出す前にしっかり休んでね。

 拍手ありがとうございます。

続きを読む

やはり二人が好きだ!!


 と叫びながらもテレビ画面はどこまでも
「世界陸上」。。。そうか、毎日〇送じゃなくて
そこに陣取っているのね。
ちょっと来週ぐらいに行こうかとマジで
思ってしまったわ。(テレビに映らないように逃げながら)
いや、行きませんよ。マジで行きません(笑)たぶん。

 マジで今日の大阪に私の愛する人が3人揃うとは。。。
何で私は東京にいるンだろうと。
(普段は皆東京にいるンだってば!!)
しかし、今日は絶対に無理だった。
今までの疲れがピークになっていた。
出かける事も出来なかった。(マッサージは明日だな)

 23時になるのを心待ちにしながら
ちょっと他の事をしていたら(まぁ、テレビに
夢中になっていたわけだな)友達から
メールが。。。

 最初、上の「283」の方から見た。
シンプルな言葉にとっても率直さと嬉しさが
かいま見えるような今井さんの言葉。
うん、後一日。日生も頑張って欲しい。

 そして「滝連」
24時間テレビで今井さんから滝沢さんに
読まれた手紙のお返事。。。
もう、一文字一文字がとっても彩りを持っているのよ。
最初のおふざけから途中の色々あった事への言葉。
サラッと書いているけど「二人で」って言うからには
相当な思いだったはず。そしてその逆も。。。

 その一旦は私達ファンも共有できたはずだけど
それでも「二人」にしかわからない事もある訳だし。
「二人」にしか感じる事が出来なかった事も。。。

 「勇気のカタチ」の中で滝沢さんが言っていた
「俺達のペースで」って言葉にこんな意味も
含まれていたと思うと。。。ただひたすら涙です。

 って言うか殿の最後の一文。
貴方に言いたい人だっていっぱいいると思うぞ(笑)

 拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。


昨日の今井さん。


 勿論、私は東京にいました。
途中までタッキーのANNを聞いて。。。
えぇ、途中で記憶がありません。
今回の「SAMURAI」関係の露出での滝沢さんラジオは
ことごとく運が無いって言うか、タイミングが
合わないって言うか、全然ダメでした。
今回は珍しく録音していてるのですが、
どうもダメっぽいし。。。

 そんな私に昨日「松竹座」に行っていた
友達のMさんから感想メールが届きました。
とってもとっても素敵な今井さんの言葉が
彼女の文章で綴られていて…とっても感動してしまいました。

 そして、この感動を他の人にもわけてあげていい?
と聞いたら「喜んで!」とのお言葉をいただき下にUPいたします。
ネタバレアリなので注意してお進み下さい。

 レポはサイトに移動しました。

どーでもいい話


 今、情報番組を見ていたら女優さんが
八ヶ岳を紹介していた。

 「滝沢牧場」で乳搾りを体験する為に
訪れたら対応してくれた従業員は「今井さん」
出来すぎだわ(笑)GJだわ!!

 もっと外の気温が私に優しくなったら
行って来よう!!


タッキーのヤンピース?


 昨日もつぶれた私に3時まで生き残る事ができるでしょうか?
って言うか、姪っ子の話はもうえぇっちゅーねん(笑)

 滝は、ホント…リアクションがでかいって言うか。
まぁ、感心するくらい素晴らしいです。
野球で14分スタートになりましたが、
滝は待っててくれました。
(その間、微妙な話をしていたそうですね)
ありがとー!!

 ベストパーソナリティ?そんな投票があったの?

 そー言えば「世界の今井さん」では
とんでも無い発言があったらしいです。
まぁ、そんなもんだろうなぁ…とは思っていたンですが。
ショックな人はショックかも。

 拍手ありがとうございます。

続きを読む

うそぉぉぉぉぉぉ!!


 先ほど「うたばん」を見ていたら(勿論録画している)
織田っちが「現地(大阪)行きますよ」と力強く
おっしゃっていた!!

 うそぉぉぉぉ!!

 だって、絶対に織田は来ないだろうと思ったのよ、
あの毎日〇送の様子なら。来るならもっと織田のポスターとかさ!!
えっ、ちょっと待ってよ、そしたらこの週末
私の好きな織田さんと今井さんと下手したら滝沢さんも
大阪にいるのぉ!!

 うそぉぉぉぉぉ!!

 軽く凹むわ。。。
今からでも土日のチケット「急に友達が~」って言う方、
いらっしゃいましたら、この女はホイホイ行きますよ!(笑)
まぁ、そう都合のいい事は起きないだろうから、
私は足裏マッサージに今週こそ行くと言う予定を立てよう。

 今日は本屋で「Tokyo Walker」と「テレビぴあ」を読んで来ました。
勿論、買うわけが無い(笑)滝沢さんは何時からグループに?
と思ったり、(だって、高校生よりキラキラしている人、すげぇ)
今井さんは青空より別のモノの方が大きい写真でも
良かったンじゃない?と言うような。

 しかし、ホントに対象的な二人だなぁ。。。と
そんな二人がイトオシイ私でございます。



続きを読む

何か。。。


 気持ち悪くなるくらい編集の嵐です。
昨日はざっとWSをした後、サルな織田を見ていました。
あぁ、サルだわ、サル(笑)

 今日はCDTVを編集していました。
「硝子の少年」には確実に滝翼がいるとして、
「輪になって~」にいるかどうか、ちょっと疑問。
「フラワー」はもういないだろうと。。。
滝翼は「夏ソング」で出てくれなかった。
「Ho! サマー」でのご出演期待したのに。。。
「冬ソング」なら「Venus」でありかな?

 お友達から24時間テレビで「Venus」の時に
会場の観客は映っていなかったと聞き、今ちょっと
再生して見ましたが、あらま、本当に全然映っていない。
あんなに圧巻だったのに、映さないとは日〇レ…
判断が甘いぞ!柔軟な対応をしなくては。

 24時間テレビの本編はまだ殆ど編集できてません。
見るのはちょこまか見ているンですが。。。
嵐が来た時のは今日やっと見た。相葉ちゃんがかわいい。
オープニングもやっと見ましたよ、ビジュ最強だわ(笑)
そして、「一体、こいつら何時間いたンだ…」と
感心しまくっていました(笑)

 まだ深夜の今井さんのバッターボックスとか、
滝沢さんの笑点の入りとか全然みれてません。
だから濡れ滝とか、ズボンに氷入れてる今井さんを
リピしている場合じゃなくてね、ちゃんと編集しなくちゃ(笑)

 やっと今日、日生の申し込みの封筒にハサミを入れ、
用紙に記入しました。あー大変(笑)
昼休みに動きたく無いって言うのが1番こたえる。
深夜にちゃんと窓口開いていたらいいのに。。。


ありがとう!!

 誰に対してだろう。。。
うん、色んな人に対してかも知れない。
頑張った二人に、滝翼を使ってくれた日〇レに、
急遽、私に声をかけてくれたMさまに対して。
本当に、本当にありがとうございました。


 レポはサイトに移動しました。

 拍手コメントありがとうございました。

続きを読む

思い返すだけで(訂正)

涙が溢れてきます。
二人の誠実さが、清らかさが溢れていました。
あー言う所で「前へ」と気持が少ないと言うか、
まさに謙虚なんだけど
淡々と仕事をしている二人。

(間のレポはサイトに移動しました。)

 そして、携帯から更新したモノの
修正の難しさを今日、思い知りました。
中途半端なレポにもコメント下さってありがとうございます。


素晴らしい時間でした。

 
 今までHDDの編集をちょこっと。。。
だって。明日の予約が。。。あぁ、眠いです。

 明日、ゆっくりメールとコメレスしますね。
今日は無理

 明日まで。。。長いな。

 ごめんなさい、コメレスも明日きちんと
いたします。もう、限界です(笑)



やっと


二人揃っています。
一人の時は私的にも面白く無い(笑)

嵐が来た時にそれぞれ内緒話をしている~やっぱ仲良いんだわ~


何故か


Vの間、真剣に見ている二人の姿勢が
かなりの頻度で同じです。

台本確認する時とかも、テーブルに手を置く仕草も



朝早くから

20070819065203

いっぱい人が並んでいます。

ありがたい事にはお声かけていただいて
武道館に入る事になりました。

一体いつまで待つのか
わかりませんが楽しみでございます。

例の


起きたら調度

続きを読む

号泣。


 「君がくれた夏」

 もう泣きすぎで頭痛いです。
バラエティに頭切り替えが出来ない私。。。
スタジオは大変だなぁ。

 今井さんは嬉しそうだねぇ。
お笑い大好きだもんねぇ
滝沢さんのでかいリアクションも楽しそう。


続きを読む

うわぁ


かわええ!

覗きこんだ顔のかわええ事!
今井さん髪切ってる~

殿は相変わらず綺麗だわ~。

眠い。


 ずっとHDDの編集をしています。
あぁ、忙しい。中身観ていないのに編集するのって
好きじゃないんだけど、そんなワガママも
言ってられない。
今、RAMに移せる物を移してしまっています。
後は、明日のメレンゲをRAMに直撮りするかなぁ。
私、メレンゲを観れるのはいつになるンだろう。。。
とふと思ってしまった。(明日出勤)

 キャスターな二人がとっても萌え!!
だったのにリピも出来やしない。
今週いっぱい休みが欲しかったよぉぉぉぉぉぉ

 HDDレコの取説が見つからないので
この機械が何時間連続録画できるのかわかりません。
とりあえず、Gコードでわかっている分で入れてみるか。
あまりと言うか、かなり失敗はしたく無いので
頑張ります。終わったらまたすぐに空けないといけないし
(織田関連が待っている)

 とりあえず、今晩できる事はやってしまおう。
しかし眠れないからって相方くんにメールする奴って。。。
まぁ、何てカワイイのかしら?(アホだよ、寝れ!)
そんな二人がどこまでもイトオシイです、私も(笑)


やりましたよ。


 今井さんのラジオを聞きながら
明日の日〇レジャックの予約を入れていました。
明日、とっとと編集しなきゃダメだわ。

 何か、今週が終わらなきゃいいのに
と思う私は間違っていますか?

 何で明日から出勤日なんだろう。

 しかし、今朝から地震が多いわ。


やはりいい!!


 何か、とっても幸せな時間だった。
もう、何かずっと二人が抜かれる喜び。
2時間ずっとよ、これが2日後には24時間なのよ。

 もう、こんな幸せな時間って今まで味わった事無いわ。
今日の本屋でもテレビ誌全部が滝翼で。
えぇ、5冊抱えてレジに行きましたよ。
(全然平気、そーいう所に躊躇無い)

 あー言う時ってやはり滝がしゃべる事が多いのね。
今井さんは今日帰京したンだろうしなぁ。
お疲れちゃんですわ。
でも、ホント二人が映った瞬間涙がこみ上げてくるアホ。

 当日は武道館には行けませんが(全部外れた)
テレビの前でしっかり見届けますわ。
えぇ、普段絶対に見ないのに(笑)

 えっと、今日は「イノなき」を見てきたンですが、
その感想がぶっ飛ぶくらい「滝翼」一色になってしまった。
どうしょう、いのっち、楽しかったよ(笑)

 拍手ありがとうございます。


続きを読む

どっちが。。。

 
 昨日まで大阪にいまして、ハイ、暑くてですね
溶けてしまうンではないかと(ホントに溶けてくれたら。)

 昨日はずっとスパにいまして、えぇ、延々と
「癒し」の空間にいたンですが、その時に
見知らぬオバさまと会話していて。
「関東」と「関西」どっちが暑いかと言っていたンですが、
いや、今日思い知りました。関東の方が暑い。
だって、猛暑で電車のレールがゆがむって。。。
フェーン現象でもないのに40度越えって貴方。。。

 イヤ、昨日東京駅に帰ってきた時から
「絶対に関東の方が暑い」とも思っていたンですけどね。
人の多さが半端無い。梅田もなんばも人が多かったけど
東京の人の多さって。。。
ねぇ、あれだけ流出しているのに、何故こんなに人がいるの?

 えっと、「世界の翼」の感想をこの下から書きます。
ネタバレありです。お気をつけてお進み下さい。

 レポもどきはサイトに移動しました。

最強だね。


 帰宅してからHDDの整理をまずしていました。
「行列」をどう編集しようか悩んでしまって
とりあえず投げました。また明日にでもリベンジ。

 こんなんで本番どうしょうかと悩むくらいです。
こまめにするか、ざっくり行くか。。。
たぶん後者になるだろう、私。

 「HEY!HEY!HEY!」のテレホンが最強でした。
実は、昨日から動画を送って貰ってて、
少しは見ていたンですが、もう、そりゃあ凄かった。

 ちょっとリピが止まらないンですが(笑)

 なので、詳しい話はまた後日UPします。
何故か眠気が勝っている。敗北してきます。
ごめんなさい、また明日。

ゆっくりした時間


今ホテルでゆっくりしています。

もうちょいしたらスパに移動して
またゆっくりします(笑)

ここで返事も何ですが
実際行って感じないと解らない事は沢山あります。

同じ日本に住んでいても生活習慣、風習など
関東の中でも違います、それが関ヶ原を挟んで色々違いのある関西。
やはりいつ来ても驚かされます。


夏に大阪に来るのも初めてな訳じゃない。
(この8年で思い出せるだけでもこれで4回)
それでもまだ「初」がある(笑)

今朝のバイキングで「たこ焼き」があったのも驚いた~。
このホテルだけかも、このお盆の時期だけかもですが、それはびっくりしましたわ。

そんな何時でも新鮮な驚きを提供してくれる関西が
とっても好きです~。
今井さんも「ホテル生活に厭きてきた」との発言がありましたが、
ちょっと歩いてみるのも楽しいかも(笑)

難しいとは思うけど。無理だとも思うけどね、それでも。。。

暑いけどね(笑)

投げちゅー


もう、今井さんってば私を殺す気(笑)

目の前で投げちゅー。呼吸が止まるかと思った。

まぁ思うだけなら自由だ(笑)

今井さんサイコーよ


ひやしあめ

20070813140903

抹茶ソフトを食べに来たら
「ひやしあめ」が売ってた!
「ひやしあめ」って
「冷やし飴」だと思っていた!

違うのね~って訴えていたら
友達は「普通に全国で飲まれているものだと思っていた」と。

違うよ~今まで見た事ないよ!

たっちょんが「ひやしあめよばれよ~」って
「お茶しよ~」って意味だったのね~奥が深いわ(笑)



昼食に入ったお店で

20070812134304

今井さんの10代の頃のようなギャルソンが(笑)

二人で「翼くん」と愛でていました。

カワイイ。

京都~

20070812112808

平安神宮に来ています。
この目の前の茶店に入って一時間。

こんなもんです、私達(笑)
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる