T&T' Box 2007年07月

えっと。。。


 昨日、買ってきた「トプステ」と「ルックアト」を
読みながら泣いているアホがここに。。。

 だって城のはまだまずいよ。涙腺弱い。

 今井さんのはまだ見れてもいません。
ごめんね、後でアクセルを入れ替えるから許して。
今はまだ「殿」モードなの演舞城の
BGMがリフレインしている状況なの。

 拍手ありがとうございます。




続きを読む

感無量!!


 さて、滝沢演舞城の幕がおりました。
昨日までの感想はネタバレだったので隠しましたが
今日は、もう隠す必要が無いのかと思うと
ちょっと淋しい。。。
って言うか、私はこれらの感想を
サイトに移せる日は何時来るのだろうか(笑)

 まぁ、いいや、下に「千穐楽」の感想です。


 レポはサイトに移動しました。(できたよ、私(笑))

いきなり焦った朝。


 本日、「滝沢演舞城」の千穐楽を観て来ました。
昨日、城に参内してから今日一緒に入る友達に
「明日、9:45に演舞城前にね」とメールを送っていた。
幕間で御膳を食べるには、時間があまり無いから、
早い時間だし、開演前の時間(1時間)で食べようと
言う事になっていた。(予約済み)

 それが、貴方…母親から
「9:20過ぎだけど、大丈夫?」
と声がかかる。。えぇ、大丈夫の訳が無い!!!

 昨日は早く寝た。たぶん、21時前後には寝た。
それ故に3時ぐらいに目覚めてしまい、ちょっと
今井さんのWSとかの整理をしていた。
4時にもう一度ベットに。。。7時に目覚ましのセットをして。。。
起きなきゃ意味ないんじゃ!!!

 起きてとりあえず思った事は「落ち着かなきゃ」でした。
ベットの横に今日着る服は用意していたので
それを着て、それを手にして其の前に。。。と
待ち合わせの友達にメールする。
着替えて、顔洗ってコンタクト入れて…
その間に母親にタクシーを呼んで貰う。

 1番近い駅ではなく、2駅離れた「特急」の出る駅に。
そのままタクシーで行こうかと思ったが、それは無謀だと
思ってやめた。
新宿で降りてから、そのままタクシーに乗る。
日曜日の都内、ご前中だし、こっちの方が早いと
思ったが、ナビを使っている時点でヤバイ。
今日のタクシーの運ちゃんは二人とも酷かった。。。
(地方から出てきた人って言うのがまるわかり。
ナビ使っている人はわかると思うが、どう行くか
わからないから、運転が慎重になり過ぎるのである
知った道なら、迷わず突っ込む事が出来るのだが
それをしてくれないので、えぇ、イライラしてしまうのである
『運転変われ~!』って何度心で思った事か。
えぇ、そんな事も全て自分のせいなんですが…)

 しかし、それでも空いている都内だったので無事に
10:40分には新橋演舞場に到着。観劇前に
トイレにいく事も出来た。。。
(御膳を幕間に変更して貰ったので、
幕間にトイレは無理だと思った)

 もう、ホントに焦った朝でしたが、
5分前には無事に席につく事ができました。

 言い訳になりますが(笑)
私は普段、そんなに遅刻する人間じゃないのです。
が、こんな日に限って起きれなくって、色々ご迷惑を
かける事になりました。本当に申し訳なかったです。

 8月はこんな事が無いようにしっかりして行きたいと思います。
お城の感想は、また別エントリーで後から書きます。

 拍手押してくださった方、ありがとうございました。


あり得ない!


こんな日に寝坊何て!
頭がクラクラしそう。

毎週の事ですが


 今日はきつかった。。。
昨日8時半に会社に入ってから、出れたのが
今朝の6時半。。。
仮眠もとらずにそのまま仕度して演舞城へ
オバサンがやる事じゃない。
明日に向けて今日は早く寝ます。

 もう、かなりきつかったンですが、
まぁ、そこはそれ。
グッズ売り場が凄い事になっていました。
(かなり列になっています。)
あっ、ステージフォトは第4弾は101~115番までが殿。
1~4弾までで全部で70枚になっているよ。。。
総額は数えたくないです(笑)

 このお城で「トプステ」と「ルックアト」を
買おうと思っていたンですが、「トプステ」しかなかった
ンで見送り。やはり二冊一緒に買いたい。

 本日の感想はいつものように隠します。
お気をつけてお進み下さい。

 レポはサイトに移動しました。

お前は行かんかったくせに


相方くんに大阪まで来て欲しいと(笑)

東京があるからってそれですませるなと(笑)
相変わらず相方くんにはどSなヤツだ
囲みではあんなびびっていたのに

もう、それが今井さんらしくて好き(笑)
ここで告ってどうする?

マジ?


 某所でボート遊びしている間に何やっているンだか
(何をしているとはお前が言われる事だ!)
うーん。ちゃんと見て来たが。。。嬉しさ半分だなぁ。
理由は。まぁ色々ありますが、えぇ、本当に。
チケット代はそのまま?そこが心配。
まぁ、大丈夫だと信じたいが。。。

 これで大阪はもう探さない。
しかし、しかしだなぁ。


続きを読む

月間テレビ誌


 どれか一冊を買おうとして、
すっかり忘れてそのまま帰宅。
まぁ、週末かな。。。忘れなければ(笑)
「一翼」も読んで来ました。

 ふふふ、楽しみ倍増ですわ。

 ようやっと来月に向け、行き帰りの
手配をしております。
大阪ぐらいならしない事も多いのだが、
今回ばかりはきちんとしないと時期が時期な
だけに心配なんで。

 後は何が必要かなぁ。。。

 今は私の睡眠だな(笑)お休みなさい♪

 拍手ありがとうございます。


続きを読む

ふふふ。


 ヘンな時間に寝て起きたので、
未だに寝れません。明日も仕事なのに。。。

 その上、また寝れないような事をしています。
某サイトのケータイ着うたで「SAMURAI」「HIMEGOTO」
「約束~Flowers Song~」「約束~World wing~」
をゲット。何回も繰り返しています。

 特に、二つの同タイトルの歌。
その違いに「あぁ、『らしい』なぁ」と
何回もこの二つを交互に聞いています。

 そろそろやめないとやばいよなぁ。。。
最後にもう一回だけ全部聞いて就寝するとしよう(笑)


舞踏会の招待状


 やはりこれを何のカテゴリーに分けるべきか
ちょっと悩んでいます。うーむ。

 大阪で、王子一人が踊る(笑)
舞踏会の招待状が私の家にも届きました。
一緒に行く友達に写メして送ったら
とても喜んでくれました。

 八月の暑い大阪に行くわけだし
今井さんに癒していただこうかと(笑)

 と、今まで潰れていたので、
これ以上何を書いたら。。。と
そうそう、昨日月末アイドル誌読んでいます。

 爽やかアイドル風なのにヒゲ面。
とっても素敵な笑顔なのに剃りこみ。
素敵な屋久島の風景にヒゲ。
相変わらず、ファンに対してどSな今井さんです(笑)
いい加減にしないと、P誌の好きなモノの「滝」に
「沢」を書いちゃうぞ(爆)

 殿は、M誌が最高!!!
何、あの御曹司は?って気分でした。
えぇあの雰囲気が好きです。
P誌での爽やかさも素敵です。
しかし、何でそんなに「つぶつぶオレンジ」が
好きなんですか?1.5Lって貴方。。。

 面白い二人だわ。


羨ましい!!


 先ほど、幕間の時間、eighterのお友達から
「今、演舞城にきています!ヒナとすばるが来てる」
とメールがありました。。。

 う、羨ましい!!!

 今井さん登城に立ちあえなかった私の次なる願いは
ヒナの参内立ちあいだったのに。。。
スッゴイ嬉しそうだろう殿の姿を観たかった!!

今、全部終わってのメールも来た。。。
あぁ、羨ましい。

 あぁ、無理だと思っていたよ、
平日に行けない私だから無理だと思っていたのだが

 あぁ、羨ましい!!

 五月蝿いよ、この人(笑)

 後はぴーちゃんだな…ぴーちゃん、お願い
私がいる時に来て、赤西と一緒でいいから、是非来て!!

 でれでれになっている殿が観たい!
なんなら今井さん、もう一回来てくれてもいいよ(笑)

 拍手ありがとうございます。

続きを読む

一体何番まで


 あのぉ、演舞城のオーダーシートには「100番」
までしか無いンですが、すでに今週100番まで
行っていると言う事は。。。
来週は新しいシートですか?第三弾は
61番から82番までが滝の映っている写真。。。
やはり、絶対にジャニショに行けない私。

 22日の夜公演に入ってきました(本日のって
書こうとしたら既に日付が変わっていた)
楽しみにしていた「桟敷席」での観覧でした。

 まず、開演前にお友達に会う。
今日はお嬢サンも観劇と言うのでご挨拶。
ここのブログを見て下さっているとの事でした。
「つなびぃ」でUPしている
「滝氷」にかなり反応してくれたらしく。
一緒に食べたのですが、カップも持ち帰る!
と言うので私が食べた分のも差し上げました。
(今まで一回も持ち帰った事無し)

 写真の所にも一緒に行き、眺めていたンですが、
この人が滝の写真のチェックをしている時に
(どこから、どこまでかと言うチェックのみだ、この人)
ゆうとくんと藪くんのファンだと言う彼女は
「2枚いい?」とお母さんに頼んでました!
(ゆうと1枚、藪1枚ですね)
かわええ!!このお姉さんが買ってあげる!!
ってマジで思った(笑)
Nさんには何時も癒されているので、
マジでしてあげたかったです。

 幕間には去年の演舞城でお友達になったMちゃんと
しゃべっていまして、「写真ビンボーになる。。。」と
「1枚500円って高く無い?」と愚痴る彼女…
「でも、全買いでしょ?」と言うとうなづく。
わかる、わかるわ。去年はもっと穏やかだったもんね。

 17日に今井さんが登城されていた時の話にもなり
「どうして~」と二人して叫んでいました。
(二人して16日に登城していた)

 さて、本日の感想です。
隠しますので、ご気をつけてお進み下さい。

 レポはサイトに移動しました。

やはり硝子


今、ちょっと時間があったので
渋谷に行きましてファミクラに足を運んだら
ちょーびっくりした。
人がいっぱいで、今日少クラの練習があったのかと
思ったが、赤と白のストライプのバックを持ったお嬢さん方。

Kinkiだよ、気付けよ自分!って感じでした。

中の映像も何処までもKinkiのPV流れる他のグループもお祝いメッセ。

しかしここはKinkiへのメッセージなら期待したい~と待っていました。

嵐の時の歓声が凄かった。その前のかつんは。。。

そして、流れました我等が滝翼

思い出の曲にはやはり硝子の少年。

それ以外にも思い出深い曲は沢山~
「愛してる愛してないとか~」と言い出す滝
今井さんは?顔(笑)
周りは失笑~
「あ、愛されるより愛したいですね~」と気付く(笑)

先輩の曲を間違えるなんて~滝~(笑)

しかしホントみつめあいが多い二人だわ~
話してる間に何回互いの顔を見た?

キャワイイ(笑)


オヤジ。。。


 朝から滝翼映像を求めて「〇・サンデー」を
見ていました。まぁ、毎週見ているンですが。
すげぇテンションのジャイ〇ンツおやじ。。。

 中継席に元木がいたのは知っていたンですが、
あんなにいるとは知らなかった。
バードまでいたわ。。。それでも中央はあのおやじ。。。

 「タッキー、タッキー」と叫び続けて
応えてくれない滝に「失礼な奴だな」と。。。
ヲイヲイ。酔っ払いオヤジだわ(笑)

 昨日は、潰れまくって22:30に会社を離れて
「昨日が今日じゃなくって良かった」
と思いながら帰宅しました。
帰宅して24時間テレビのCMスポットを見てほのぼの。
私は「告白」がやっぱ1番かなぁ。。。
あの女の子がめっちゃ好きです!!>ちょー私信。

 拍手ありがとうございます。


続きを読む

帰宅しました。


 無事に戻ってきて、色々してからの
パソコンです。(やらないで寝ろ!)
今まで編集していました。

 いやぁ、何気にハモっている所を
真っ先に指摘される人たちってどうよ(笑)
あのまったりさ加減が滝翼なんだわ。

 朝流れた映像ではとっても心配だった
滝沢さんも、そんなに(あくまで「そんなに」だ)
目立つ事無く、ニコニコの今井さんと嬉しそうな滝沢さんで、
あぁ、二人っていいなぁ。。。って思いました。

 テレビに映ってなかった所って
二人的には全然無かったンですが、
最初、Jr.くんたちが外野の方からダーッと
駆けてきて、一瞬その中にいるのかと真剣に探しました。
A.B.Cとキスマイだな…って言うのがわかって
(流石にそれぐらいの区別はつく(笑))
二人はどこから?と思ったら、中央からのご登場でした。

 歌っている時には、前の子が立ちあがって、
野球と同じように盛り上がってくれたのが
嬉しかった。もっとドン引きされるかと思った。
双眼鏡持って行ったけど、二人いると
ロックオンできないので、途中からは使うのをやめました。
ドームで流れている映像は「カメラワーク下手!!」って
思ったけど、テレビではそんな事無くて
綺麗に切り替わっていて、ある意味恐怖。
(違う映像だと思わなかった。。。映っていないと
し、信じているわ)

 二人からはちょっとそれますが。。。
各、球団のマスコットが、二人が出てくる前とか
色々パフォーマンスしていたンですが、
私的ツボは、テレビでも最後に映りましたが、
滝沢さんに最後にハイタッチしたパリーグのマスコット、
えらい離れた所から走りこんできたンですよ(笑)
「間に合わないンじゃ無い?」と思っていましたが、
最後の最後でスタジアムにいる間にハイタッチが
できました。いやぁ、カワイイ。

 6回にパ・セの各応援歌をメドレーで流したンですが
何気に知っている曲が。。。東京音頭とか
六甲おろしとかは有名ですが、えぇ、某誰かさんの
おかげで、良く聞いている曲が。。。
あれを歌えそうな自分が怖いわ(笑)

 もの凄い早い試合で、遅刻して行ったンですが、
下手したら5回間に合わないンじゃないかと
総武線の中でドキドキしていました。
水道橋の駅から走ったンだけど、あそこって
何気に上り坂なんだなぁ。。。オバサンにはきつかった。
その甲斐ありまして、4回に無事に席につく事が出来ました。

 さっきも書きましたが、ホント楽しい時間でした。
しかし、熱いファンはどこにでもいるンだなぁと…
ちょっと場違いかな?と思いましたが、
それでも楽しかったから、アリかな?いいっすよね?

 そして、再度すいません。コメレスは明日、
ゆっくりいたします。許して下さいませm(_ _)m


帰りの電車です

何故にこんな時間なのかは謎(笑)

野球に全然興味無い私でしたが
とっても楽しかったです!
ホント「お祭り!」だな~と
ドシロウト丸出しの話を振っててごめんね!
って感じでした。

もっと行きたい人とかいたのかな~
でもちゃんと最後の表彰台まで
楽しく見てたから許して(笑)

いやぁ万が一また見に行く事があったら
選手の入れ替わりは確認して行こう(笑)

まぁ、無いか(笑)

コメレスが出来てません~
すいません明日以降になると、
明日会社で役に立つかな(笑)



写真だと

20070720194803
こんな感じですが、
べらぼうにカッコイイ二人でした。

前の男の子が激しく反応してくれて
かなり嬉しい私。

おっと

昼休みに他の方のblogを読んでる私。

今日Mステーション、Kinki。
10周年記念出演だわ~

サイテーな私は過去映像の後ろ目当てに
会社の子(裏の寮住まい)に録画を頼んだ~。

やはりもう一台欲しいわDVDレコ。



びっくり


今、ちょい流れた映像。
滝沢さんの痩せ具合にびっくり。

今井さんの剃りこみ確認に!

う~ちょっと、痩せ過ぎよ!滝沢さん!

今井さん爽やかだわ~(笑)

凄いです~。


 素敵です。
「World's Wing 翼 Premium 2007」のチラシが
松竹座のHPにUPされてます。
(松竹のHPは演舞城の関係上、去年から
お気に入りのまま活用されています、私)

 ジャニさんが口出ししていると言う事は
やはり「舞台」になるのかな?
今度演舞城で見かけたら「期待してます!」って
言ってプレッシャーかけてこようかな(笑)
やはり、彼は「カッコいい系」なのかな?
前に演舞城の帰り道、某曲をやるか、やらないかで
「今井さんはカッコいい系しかやらないから(笑)」
と言う結論になっていました。

 まさしく、それを裏付けるようなチラシですよ。

 今、レコメンでヒナが今日も演舞城に来ていないと。。。
(席が無いからと断られたらしい。)
明日からドトウの全国ツアーだよ。
これるとしたら26日か、28日に無茶すれば
参内できるけど。。。頑張って!ヒナ!
殿が待っているの!そして私も。。。観たいなぁ
ヒナがいる演舞城…!!

忠誠の証はDVD


 本日、殿の「演舞城」とKinkiの「39」が
届きました。限定版、めっちゃCD出しにくいんですが。。。
車になんて持っていけない。DVDがPCで観れないンですが。

 最初にちょっこと「39」のDVDを観てから
後は延々と演舞城のDVDを観ていました。

 懐かしいです。去年めちゃくちゃハマって
見ていましたからねぇ。
あれは楽前日の収録なんで、私のレポでも
最後の日のレポと同じ進行なんです。
思わず、観ながら読み返してしまいましたよ。

 去年の演舞城は大雑把に分けても
3回「進化」があり、また細部に渡っては
更に「進化」があった作品です。
やっぱ3通りのDVDが欲しかったなぁ。。。

 そして、これを観ながら
私は本日お城に参内したお友達から
今日のレポを拝見し、それに返信を打っている…
落ち着いてDVD観ろよ、自分。

 いや、だってリアル進行形の方が大事なんです。
殿と、弁慶、三郎の関係がとっても素敵で
それがまた更に涙を誘う事になるンですけどね

 でも、ホントに去年のには、去年の良さがあるけど
今年のは、更に上を行きます。流石殿です!!
そーいえば、DVDを観てて初めての発見って言うのもありました。
殿が舞台にいない間はこんな感じなのか。。。とか、
梢殿のお顔はこんななんだぁ。。。と思っていたり(笑)
サイテーな人です。だって梢殿が舞台にいる時って
必ず殿も一緒なんですもの。。。
後、弁慶の最後も!!殿の方しか観ていなかった自分。
ちょっと反省(笑)


絶対そうだよ


 「時代劇衛星チャンネル」で流れている
「瓦版」と言う情報番組で「演舞城」の映像が
3分にも及ぶ長さで流れます。

 ネタバレ含むので隠しますね。

続きを読む

何かおかしい。


 お城に参内していました。
もう、この言葉しか書けない私。

 午後から20日にの打ち合わせで友達とランチ。
ランチのはずなのに、偉い語ってしまった。
凄いテンションで、申し訳なかったです。

 演舞城の近くにて、今日のご一緒のお友達と合流。
この方が、「初登城」の方で。。。感想を聞くのが
スッゴイ楽しみだった。

 帰り、東京駅まで歩いて行きまして、
そこから中央線に乗りました。
ボーとしていると、とある駅に着いたので
「ここはどこだ?」と思ったら中野サンプラザが見えた。
いや、別にここには用は無いぞと。。。
階段降りて、上がって反対のホームへ
私が降りるのは「新宿駅」。。。

 そして、帰宅してから「初めてのおつかい」が
流れていたので、そのまま観ていた。
昨日の夜、捕獲した「24時間テレビ」のスポットで
消してしまったものがあったンだ。。。
と思うとまたズドーンと。

 今日は、ホント私はアホな人でした。
こんなアホな人に付き合ってくれた皆様ありがとう。
(実際に顔合わせた方も、メールをくれた方も)

 本日の感想です。
隠しますので、ご注意してオススミ下さい。

 レポはサイトに移動しました。

捕獲


 「24時間テレビ」の番組スポットが
流れているという事で
寝る前に日〇レを仕掛けておきました。

 「告白」と「腕相撲」とちょっと違うが
「オールスター」の番宣をゲットしました。

 「告白」の女の子がカワイイ!!
「どうしょう…」って気持ちがわかるわ!!
私も選べません(笑)(私には来ない!)

 「腕相撲」は何しろ、滝の必死な顔が!!
最初は我感知せずな今井さんが…また。

 えっと、何種類くらいあるンでしょう?
今日、T〇Sも張ろうかと思っていたンですが。。。

 

フォアグラさん


 やっと、今日の「少クラプレ」を見終わった所です。
いーかげん眠いのですが、今書いちゃう。

 久々に観た映像もあり、初めて観た映像もあり
やはり感じる所は「Kinkiは凄いな」って所。

 フォアグラさんに(笑)フォアグラを食べに
連れて行ってもらった話をしているのを聞いて
つい最近の、某雑誌のぴーちゃんの話を思い出した。
やっぱり滝は小さいジャニーさんなんだわ。
(ぴーちゃんが初めて、高級な焼肉屋さんに
行ったのも滝が連れて行ったと言う話をしていた)

 Kinkiが「硝子の少年」で踊っているのを
久々に観た。過去映像じゃなく、今の二人で
踊る姿。。。ちょっと感動。

 そして、今井さんの映像。カワイイ姿でした。
内容は、まぁ良く聞いた話でしたが、
剛兄さんのコメントがほんわかでした。
いいの、隣にちゃんと「理解」して、知ってくれてる
人がいるからいいの。大丈夫よ。心配しないで。

 でも、3曲聞いていて、「39」が怖いような。。。
楽しみなような。。。あれって録音し直してないよね?

 拍手、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。また読んで、いらしていただけると
また更に嬉しいです。

 コメントレスはごめんなさい、明日きちんといたします。


素晴らしい!!


 「舞妓 Haaaan!!!」を観て来ました!!
いやぁ、サダヲちゃん最高!!やはり前に描いた
「夢」が蘇ってくる~。(クドカンドラマに
滝翼で出てほしいなぁ、と思っている)

 有楽町で映画観て、出てきたら有楽町のど真ん中で
車3台の玉突き事故をしていました。
結構、あんなのを携帯カメラで撮っている人がいるのね…

 細かい雨が吹きつけるので、銀座から下にもぐって
東銀座まで歩いて移動。
ねっとりとした空気が纏わりつく感じでした

 お城に入ってから、殿の扇子が役に立ってましたよ。
えぇ、また行ってきました、殿のお城。

 写真、第二段が発売になっていまして、
レジ姉さんの手元に「21~40番」の
写真セットが置かれておりました。
えぇ、勿論買った人なんですけどね。
やっぱ私ジャニショには行けない。。。
「選ぶ」って事を知らないのか、私。
(勿論、この番号殿が写っている第二段全部)

 えっと、舞台の感想は、やはり隠して、この下に。。。
お気をつけてお進み下さい。

 レポはサイトに移動しました。


何時もの。。。


 今日は10:30に友達と待ち合わせ。
なのに9:45には待ち合わせ場所にいてやっていました
えぇ、ケータイと格闘開始、10時ジャスト。
ケータイって使えねぇ。。。

 チケット確保はお友達がゲットしてくれました。
(ありがとう!!)20日に何故かドームにいます(笑)
「二人」の魅力には勝てません。

 「野球は敵!」と騒いでいる割には
去年といい、今年といい、「野球」をやっている
球場に行く事になる私(笑)

 

ご意見ありがとうございました。


 こちらの事で意見ありがとうございました。
書かれている事柄で判断しようと思います。
「秘密にして!」と言って下されば勿論ですし、
そーいう内容ってやっぱわかりますものね、
コメントはとっても嬉しいので、できる限り
オープンな方向でやって行きたいと思います。

 また何か、あった時にはあった時で(笑)
その場に応じて対応して行きたいと思います。
とっても嬉しかったです。

 故に珍しく、こっちにコメントレス。
(15日、コメレスに追記あり)



続きを読む

忙しい。。。


 仕事が…とは言えない現状。
(イヤ、勿論仕事も忙しいのですが)

 プラベでも忙しいです。
14日(明日)の事を決めていたら、15日(明後日)の
打ち合わせ。。。12日(来月)の事を相談しつつ
3日(11月だよ)の事まで決めている。

 自分の楽しみの為なんだが、
この「楽しみ」を奪う存在がいる。
「台風」と言う奴だ。私は明日も明後日もその後も
東京都の中にいるだけだ(勿論、島じゃない)
いざとなれば、どんな手段でも移動が出来る

 しかし、この三連休、地方からの遠征組みだって
多いだろうに。。。過去には
雪にまけた翔くんのソロコンがあった。
台風に負けて、ちょっとずれた王子のソロコンがあった。
殿のお城は。。。大丈夫だろうか?

 飛行機は、新幹線は無事にちゃんと動いてくれるだろうか。
滝のソロ魂in大阪の時も雪に負けそうになったよね。
頑張れ、頑張れ!大和の国の神々よ!
この秋津島から台風をどかしておくれ!

 九州のお友達からも、下関のお友達からも
「凄い雨なんだよ~」と聞いた。。。
今も無事でいてくれればいい。

 現在、被害に遭われている方々、
大変でしょうが、頑張って下さい。
今はこれしか言えません。

ダメダメ


 昨日は23時前くらいからの記憶がありません。
気付いた時は2時過ぎていました。

 こんなにレコメンもつーべーすも好きなのに
どうして木曜日に限って潰れてしまうのか。。。
とっても不思議でなりません。

 まぁ、いいわ。。。来週は頑張ろう、たぶん。

 全然関係無い話だけど、今、ちょっと疑問に
思った事を、ここに書きますね。
くっだら無いことだけど、ちょっと意見を
貰えたら参考になりますし、嬉しいです。

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる