T&T' Box 2007年05月

もう、めっちゃ嬉しい!!


 丁度、夕方、演舞城のチケットの件でメールしていました。
ちゃんとPCの方からしなきゃいけないのに、帰宅して
ブログがせぇいっぱいで、全然メールが出来ないでいます。
(他にもメール止めている方いっぱいいます。大変すいません)

 その合間に新〇堂からのメールで「滝沢~」と読めた。
『ん?なんで新〇堂から?ぴあとかならわかるけど』
と思った瞬間「DVD」の文字が目に入った!!

 もう、その時の喜びって言ったらわかりますか?
どれだけリクエストしたかわかりません。
カメラ入って録画していたの知っているンだから出せよ!
ってマジ思っていました。(勿論丁寧な言葉でa社にメールしてる)

 クリ魂の頃から滝沢さんのソロの前に「演舞城」の
映像が出るたびに「これもお蔵入りなのかなぁ」と思っていました。
(今井さんの映像、これがお蔵入りになった
23-24魂in名古屋の映像だったから。。。
もうひとつついでに今井さんの映像がSTYLE魂じゃなかったのが、
やはりDVD用の録画していないンだなぁ…と実感していた)

 それが、ちゃんと「形」なる喜び!!
嬉しい!今年のもちゃんと録画してね!

 そして滝沢さん表紙で巻頭の雑誌を二冊購入。
刀を持った滝沢さんがとっても凛々しくって素敵です。
しかしやはり「一人芝居」社長の独走かい!(笑)
素晴らしいよ、それについて行っちゃう滝沢さんだから
社長も喜んじゃうンだろうなぁ…。
「゛まっいっか゛の余地がない」あっさり言ってますが
とっても深い言葉だと思います。
そんな言葉をサラっと言ってしまう貴方が大好きです。

 そして、テンションの上がるお城と違って
テンションの下がる片方。。。コンなの?
舞台にしようよ!!1枚500円の写真が欲しいの!!
去年演舞城で購入した写真と同じ枚数今井さんのも欲しいの!
座長ならありでしょう?「トプステ」とか「ルックアット」の
表紙&巻頭が来て欲しいの!!


DVD


今、新○堂からメールがきた!

お城のDVDだ!ちょー嬉しい!
待っていたよ、マジに待っていたよ!

うわぁ楽しみだ!

あぁ、欧州に行きたい!!


 本日発売の「TVぴあ」ちゃんとご購入。
「新連載」と言う言葉に弱いンだもん。
これ以降、きちんと買うかどうかは謎(笑)

 見て1番に思った事がタイトルになっています。
うー、うー欧州に行きたいよ~。
大好きだよ、あの雰囲気。
特に大都市より田舎の駅が好き。

 それ以外だとね、「283」がちょっと形を変えた
誌上になっているような感じ。
今井さんはホント、シンプルなのが好きなんだなぁ。
とってもシンプルで、白がメインでモノトーンな感じで
とっても落ち着いていて好きなんです。
(ちなみに某雑誌でやっている相方くんの連載も
あれはアレで好きなんです~)
載っている文章も「あぁ、今井さんだぁ」と思えて
とっても嬉しい。彼の見てきたモノが感じられて
幸せな気持ちでした。次号も楽しみ(笑)

 そして、昨日カラータイマーが切れる前に
8/4の大阪の某ビジホの一室をリザーブした。
まだ申し込みもしていなし、
どんな手段で行くかも決まっていないが、
とりあえずキャンは何時でもできるし。
すでに残り1室になっていたので(かなり安かった)
もうね、こう言うのは勢いですよ(言い訳とも言う(笑))

 今日、滝翼伝言版からメールが着たが、
「早く申し込みたいなら~」
と書くなら早く城の返金分を送ってよこせ!!

何故か忙しい。


 朝、4時半起きで向かった大阪。
久々に逢う友達と、私はスケジュール帳、向こうは卓上カレンダー
を互いに持ち出して真剣に議論しているのは
秋に行われる織田の全国ツアーの遠征先の議論。
えぇ、遠征のみですよ。誰が月曜日の夜なんて行けるか。

 その後、滝翼モードに頭を切り替えて魂に参加。
魂をご一緒するのは初めての方だったり、
魂の合間に久々に会えた方だったり。。。
本当に色んな方とこのブログを通じて出会えた奇跡に感謝。

 そして、昨日今日とかなり仕事がハードで
昨日はPCを立ち上げる事すら出来ませんでした。
(一昨日もだから二日連ちゃん。私にしては珍しい)

 なのでたぶん、レポが書けるのは週末です。
一応、宣言しておきます(笑)その前に出来たら誉めて。
大概、一気に書いてしまうか、ちゃんと下書きをしながら
書くかのどっちかなんですが。。。

 勿論、そのどっちも全然できていません。
今日も何時まで私のカラータイマーはもつかわかりません。
(昨日はソッコー点滅した)

 でも、ちょっとだけ書いておきたい所が。。。



続きを読む

二部が終了

二部と言うより、去年のクリスマス魂以来
ずっと続いていたこの長いツアーが終わった。

滝翼は短いパターンが多かったから、
こんな長い期間はホント初めてで
とっても、とっても幸せな時間だった。

今度は何時、この魅力的な二人と
この二人を応援する
「滝翼ファミリー」と一緒の時間を過ごせるだろうか?

その時が既に待ち遠しい私です。

ずっと続いて欲しいけど、
更なる飛躍の為の時間も必要だもんね。

「終わりを告げるベルが~」って、
エピが頭の中でリフレインしてる。

そしてこれを打ちながら泣いてる私。
危ないヤツだよ、ホント。

でもいいよね、しばしのお別れなんだから

一部終了後




ネタバレありです。今更(笑)

登場は上からじゃない
でも踊らない今井さん

今井さんは24時間テレビで100m走るらしい


いくらでも俺、それだったら走るよ。

崩れ落ちる滝がプリティ

とりこの歌詞がへん。

バックは関Jr.多数

エイトコンに来たのかと思うくらい(笑)

滝のサインが同列に飛んできた。

今井さんの長髪はSAMURAIの為

黒髪滝は最強

総長!


もちろん、熱く、熱く行きます!

だから鳶歩きして
英語的な「いーまーいーつーばーさー」
を期待しておりますわ(笑)

明日もバタバタするだろう


 2週間前の横アリもそうだったし、
きっと明日もそうだと思う。

 それでも嬉しい。滝翼に逢えるンだから。
いっぱいの「滝翼ファン」と同じ空間を共有できるンだから。
とっても、とっても嬉しい時間である。

 ずっとここ数日「夏」の事に思いを馳せていて
ふと、去年の夏を思い出した。


続きを読む

明日は東京優駿


 なのに私は明日は大阪の地に馳せ参じます。
はい、ダメ魂ラストに行って来ます。
この追加魂が発表されるまでどう考えても
私は東京競馬場に行くと、誰しもが思っていましたし、
自分も充分その気でした。

 えぇ、5分の逢瀬より、2時間半二回を選びました。
ちょっとまだ後ろ髪引かれますが、振り返りません!
(毎回、ダービーにはその年のCMキャラクターが
東京競馬場に現れ、ダービージョッキーに祝福を与える。
今年のCMは勿論、私の愛する方。。。究極の選択だったよ)

 明日、府中の2400mを駆け抜ける18頭の4枠8番に
「ドリームジャーニー」と言う馬がいまして。。。
えぇ、夢を見させて〇ャーニーさん!!って気分で
彼を含めたBOXで勝負する事にしました。
明日競馬場に行く会社の同僚に託しまして、その際
「ドリーマーだねぇ…」と言われました
なんせ、どの組み合わせが来ても万馬券!
それでも千円以下の勝負はしない!!
(誰が単勝1.3倍の馬で勝負なんかするか(笑))

 今日、やっと月刊後半のアイドル誌読んで来ました!
中華街に行くなら言って!海ほたるに行くなら言って!!
グアムは。。。まぁいいや。
皆様が騒いでいるのも良くわかる。うん。
P誌のはちょっと、うん。努力して今井さんって感じ。
海に沈んでしまう滝沢さんにちょっと萌え(笑)
あの腹筋は凄いよね。

 横アリのレポが載っていると聞いたのでK誌も見たが
対して面白くなかった(笑)何で動いている彼はあんなに
カッコよかったのに、写真になるとあのパックリ別れた
前髪があんなに強調されるンだろう。
魂中はそりゃあ、もう最強にカッコイイ二人だったのよ!

 オ〇スタは雑誌自体見かけなかったなぁ。
まぁ、いいか(笑)良く無いって誰か言ってやって!!

もうちょい時間をくれ!


 こーいう場合はどーカテゴリ分けするか悩んだから
「一緒」で行きます(笑)

 朝はWSの確保に疲れ果て、日中仕事に追われ
定時で帰れるかと思いきや、隣の人の仕事で残業する羽目に。
(つーかさ、自分で時間読めよ…一体何年この仕事やってンねん)

 その残業に追われる中、速報がケータイに次々と。
皆様、ありがとうございます。

 そして、今さっき私も確認しましが。。。
微妙だ、かなり微妙な日程だわ。かなり悩むね。
殿のお城のように片道500円の所じゃないだけに
回数行こうと思ったら泊まりも視野に入れなきゃならないし。
うーん、ちょー微妙。

 殿のお城に通う為の登城手続きの為にかなり疲れはて、
しばしの休息が欲しかったンですが、そうはさせてくれないのね
コン事務所。お願いだから返金早くプリーズ

 そして、自宅から難波までは片道幾らになるのかしら?
やっぱ、夜バスか?夏はキツイんだけどなぁ。。。
この間(エイトのドームコン)行ったスパは
もう1000円じゃないもんねぇ。。。


感謝の心は何で表そう。


 本日、「滝沢演舞城」のチケット一般発売の日でした。
もう、ホント、感謝x100でした。

 えぇ、この言葉の通り、自分では殆ど何も出来ず
虚しく時間が過ぎていました。
『何で、こんな日にトラブルが起きるンだよぉぉぉぉ』と
嘆きたくなるくらい。急いでフロアを後して、そのスキに
ケータイの受信を見たら「獲れたよ!」の文字が幾つも。。。

 もう、ありがとう!!

 感謝、感謝です。
「ありがとう、発券してくるから番号教えて!」と
メールして教えて貰う。。。単価が高いのに気付いたのは
コンビニの目の前。12000円x4。。。ふふふ。
16000円は頼んでおいて良かった。(桟敷席よ!桟敷席!!)

 なんせ、給料日は明日なんですよ!わかります?
何か、今回発券期間がかなり短いらしいです。
ゲットできた皆様、早目の発券が宜しいかと。
私は勿論、発券してきました。
コンビニの店員が慣れてなくて、大変でしたわ。
まぁ、アルバイトも多いだろうからね、仕方無いよね。

 そして、コンビニだったので、殿の連載している
雑誌を手にしたら、そのままレジまで行きました!!
あれは犯罪的にカッコよすぎ!!!
明日、もう一冊購入してこようかな。

 そして、今日も本屋には行けずじまい。。。
あ、明日こそは行こう。読んで来なきゃ。

 後はアレだね、コン事務所!早く返金分発送して!
今井さんの青封筒と同時でも良いわよ(笑)


とっても嬉しい!!


 明日、滝の制作発表会見があるらしい。
都内のどっかのホテルだろう。。。
夕方のニュースとか張っておいた方が良いだろうか。

 しかし、明日一般発売だと言うのに、
何故このタイミングで記者会見なんだろう。
平日ならまだ若干余裕があるのかな?

 今回の演舞城はホントに読めない。
横アリで滝翼のFCの新規勧誘の為に
「今からでも『演舞城』申し込めます」と
書いてあったのを見た時、webで特別一般を見た時、
よもや、私の希望日が外れると思わなかった。
(だって、「その日」がそこに載っていたのだ。
絶対にOKだと思うじゃん)

 しかし、蓋を開ければコレだ。訳がわからん。


続きを読む

申し訳無いですが


 今井さんファンは松竹の日程を今か、今かと
きりんさんになるくらい待ちわびていらっしゃるかと
思いますが。。。私的には、もうちょぃ待って!!
って言う気分です。せめて来週まで待って
城ホールで発表でいいよ。と思っています。

 何故かと言うと現在、私の思考は
演舞城のチケの事でいっぱいなんです(笑)
仕事をおろそかにする事は出来ないので、
そこらへんはきちんとしているつもりですが(つもりだ)
24日に向けて、色々と作戦会議をメール上でしております。

 何かね、諦めたら負けだと思っているンですよ!
だから意地でも頑張るぞ!と息巻いております。
実際、平日に戦うのはキツイです。
仕事が12時からとかならまだ予知はありますが
我が社は勿論、9時から始るわけで。。。
10時ちょい前に、そうトイレにもこもる訳にはいかない
(出来たら楽何だけどねぇ。。。絶対無理)

 もの凄く、いっぱいx2何ですよ。
だからこれ以上は、来週にして。お願いします。

 あぁ…自らの「愛」とは言え、こーいう時に辛いわ。


続きを読む

と書いていたら


 滝連更新(笑)

 いやいや、総長。まだまだ学生のラブストーリー
行けますって(笑)同い年の翔くんだって
来クール学生役よ、大丈夫まだまだいけます(笑)

 しかし、子供にメロメロなのが、本気でわかります。
二人の子持ちか、パパ頑張って(笑)

 だから社員の皆も「だっこ」して(爆笑)


やはりわかるのよ。


 大ちゃんの「少クラプレ」を見ていました。
相変わらず、この子の話を聞いていると泣きそうになる。
この子といい、MAといい、翔くんといい
子供の頃から「ダンス」が好きなんだなぁ…って言うのは
言葉のハシバシからこぼれてくる。

 そして、私の大好きなあの方。

 大ちゃんがJr.の頃の過去映像。
ホンのちょっとダンスが見えているだけなのに
すぐに「今井さんだ」ってわかる。
こんな子供の頃から見ていたわけじゃない。

 今の彼のダンスは子供の頃と比べ物にならないくらい
スタイリッシュに洗練されて、
下半身がしっかりしてせいもあって
重心がちゃんとしているダンスだ。

 それに比べて、過去の10代の頃のダンスはとても
安定性にかけていて、どこか危うい。
今井さん自身の線の細さも手伝っての事かも知れ無い…。
今とは全然違う。

 それなのにわかるのだ。
これは今井さんじゃなきゃわからない。
やはり「愛」の力なんだろうか?(笑)

 ちなみに滝沢さんもどこにいてもわかる。
15~くらいはホントに天使だわ、彼は(笑)


もう、慣れたけどね。


 一週間くらい前に書いた事が現実になったからって、
まぁ、何とも思わないよ(笑)
私は、やはり魂の会場に行くたびにグッズ売り場に
並ぶ羽目になるンだよ、わかっているよ!!
うん、ライブPhotoの新作が出るって言うのも
わかっていたって!!

 演舞城でもどうせ毎回並ぶンだ!
松竹でも並ぶンだ!!いいよ、踊らされるよ!!
(買わないと言う選択肢は私には無いのか(笑))

 今日はまた、とっても熱いトークをしました。
そして、思う事は「みんな滝翼が好きなんだなぁ」と。
好きだからこその言葉、好きだからこその情熱。
うんうん、その「思い」がいい方向に向かって行くのよね(笑)
頑張って「滝翼」を応援していこう!

 まずは、今井さんに露出時にはちゃんとヒゲを剃って貰って、
滝にはもうちょいちゃんと食事して貰って(笑)
そして私たちに出来る事を一つづつクリアして行って、
応援して行こうではないでしょうか。
だからJA、ライブPhoto、ちゃんと売り切れにならないように
しっかり持って行ってね。お願いよ(笑)


3度目か…


 やはり、早目の撮影に入ったか。。。
と思った今朝。こちらです。

 滝はこのSPドラマ3回目の主演で、しかも深キョンとの共演も3回目。
あの高校生をやっていたまなとと唯が、夫婦ですよ。
子供もいると!!「森のくまさん」なんてやっている場合じゃない!
(注意、私は「SOS」一話で落ちている人間です(笑))

 あぁ、また事前番宣番組確保枠が広がる。
(まぁ、想定内だが)

 追加

 今、「ザ・サンデー」でドラマの様子がちょっと流れました。
キャワイイ、キャワイイ様子でございました。
ちょっとかけたが、確保もできた(最初PVを流してくれていたから)
一気に楽しみになるお手軽な私(笑)



続きを読む

ちょっと疲れた


 朝からバタバタしていました。
(勿論、城のせいだがな!!)
もう日付変更線を回っているので確信が取れましたが
19日一日で私が送信したメールが35通でした。
ほぼ同じ数の着信があった訳で。。。
(これが多いのか、どうなのか疑問ですが、
私的にはかなり多い。しかも殆ど午前中)
皆様、お疲れちゃんでした。

 城に加えて織田のツアーの詳細が発表になって
バタバタしているって言うのもあったンだが。。。
(東京が月曜日だけってどう言う事だ!DEPS!)

 そして午後から車関係の支払いに行って
夕方から会社のパーティ。あぁ、疲れた。
早く帰りたかったのに三次会まで行ったアホ。

 来週はいろんな意味で忙しいからね。
うん、頑張るわ。。。私。

ちょっと衝撃。


 座長が違います(笑)
城の当落案内を確認しました。
土曜日に申し込んだのが全滅。全敗。。。
ありえねー!!

 千秋楽に追加公演。ありえねー!!
次の日になった「千秋楽」にプレイガイドの発売はないと
どんだけ申し込みが集中したンだか(笑)
まぁ、想像はしてたけど。

 一般で頑張るしかないか。

 追加。これ書いてからずっとメールで賭け引き(笑)
っつーか報告の嵐。うー、厳しいよぉ!!
一般でとれるか心配になってきた。
でも、殿が待っているンだもん、頑張る!!



やっと。


 えっと、こそっとUPしただけにしようかと思っていましたが、
一応ご報告。
追加魂の「横アリ」13日のレポUPしました。
リンクの「Pandora Box」よりどうぞ。

 今、めっちゃ眠いので、後から書き直すかも(笑)


かわいい!!


 追加魂のイメージでぴったりの
テンプレがあったンで変えてしまいました。
あの時の感動が蘇ってくる感じ(笑)

 レポは全然頭から取り出せていません。
しかし、あの鳥肌モノだったあの一瞬を早く
書きたいような、書きたくないような。。。
書いたら一瞬で終わってしまうンですもの。

 今日はやっと早く帰宅出来たのに、
レコメンは40分も遅れて始るし。
ジャニーズステーションはやってくれないし。
折角大きな情報があったのに、ヨコもヒナも
その件には触れてくれない。。。

 24時間テレビに滝翼が出るという事で
エイトで話題に上ったらしい
「オレなら5分モタナイ~」ってたっちょんが言っていた。
ダメじゃん、来年はエイトかなぁ…って話していたンだよ(笑)

 今井さんのラジオはちょっと微妙かな。
その前が面白すぎた。ごめん、今井さん。
たっちょんに大爆笑した後では、これは…かなり。

 先週の「少クラ」もやっと見ました!!
殿、カッコイイです。千賀くんがくれたプレゼント
お気に入りなのね!!今井さんがあげたライダースーツは?

 おっ、今ヨコ&ヒナが「24時間、いつかやってみたいですね」
って。うん、頑張って。その前に私は今年だがな。
事前番宣番組も多いぞ!

 嵐の時に色々見た、何故なら滝沢さんがドラマだったから…
今年は誰がやる?滝なら3回目だぞ、やったら凄いなぁ。
しかし、撮っている時間ないンだよなぁ。
3年前のスケを思い出すとどう考えても時間が無い。
あの時も義経に入る直前だったンだよなぁ
相変わらず、ご無体だ、事務所。

 後、スポーツ報知で連載みたいのも始るから要チェックです。
あぁ、忙しい夏だわ。私はその後に「世陸」が控えている。
(これも大阪だわ。やはりこの夏は大阪に住むしかないか(笑))

 頑張ろう、うん。頑張ってこの夏を乗り切ろう。
その前にHDDの整理をしなくては。。。


朝から


衝撃NEWSに涙してます。
長い日々だったけど待っていた
ファンの皆様おめでとう!
PZからそれぞれの本当の
ファンのいる場所に戻れる事を
1日でも早い事を祈ってます。

今日のレコメンが楽しみだ!

意地でも10時には帰るぞ!

嬉しさと。。。


 ずっと、書けていなかったので
どうしょうかと思っていたンですが、
いいや、明日死んでも今の勢いで書いちゃう。

 もう今更ですが、日曜日の魂で
色んなニュースが発表になりました。
「24時間テレビ」と「今井さんの松竹座公演」
どちらも嬉しさと、色んな事が頭を駆け巡っています。





続きを読む

言い訳


申し訳ないです。
昨日会社で予想外の出来事がありまして、
メールもコメレスもblogも
全部無理でした。

今晩はしっかりできると思います。

すいませんm(__)m


D.N.A


 今、先ほど帰宅しました。
楽しい魂の後、楽しい宴。夢の中にまだいたい感じだった。
何度も何度も「どうしょう(嬉)」と呟いていた。
ごめんね、この言葉ばかり聞かせてしまった方。

 ちゃんとしたレポは後日きちんと書きますが
私の今の気持ちと、ツボだったところを書きますね。
ネタバレ含むので大阪に参加される方は気を付けて下さい。

 後、すいません、ちゃんとしたコメントレスは明日します。
ありがとうございます!!



続きを読む

至福の時


横アリ二公演終わりました。

今から乾杯です!

おはようございます。


 こーいう、遊びに行く朝は早起きできる私です。
もの凄く、ワクワクとドキドキが止まらない私。
昨日、魂グッズ(ペンラ、羽マフetc.)を用意していました。

 でも、頭痛はするので常備薬持参。
明日の事は考えたくないけど(笑)
そうも行かないお年頃(爆笑)

 全然関係ないけど
今週の「どんど晴れ」に出てくる男の子(ゲスト)
役名が「翼くん」
月曜日から一週間「翼くん!」って
声が聞けるのね(笑)それだけで嬉しいアホなファン。

19300円


 めっちゃ忙しかったが、土曜日なおかげで
新しい仕事が入らず、昨日の苦戦していた仕事に集中できた。
去年、散々な目にあった仕事なんで入りから慎重です。
昼休みに「ふれびぃさん、(魂)気になります?」と
聞かれたが、もうそれ所じゃありませんでした。
ある意味、社会人として正しい姿?

 それでも、仕事が思いの他、早い時間に終わったので
行って来ましたよ、横浜アリーナ(バカです)
グッズの購入リスト片手に横アリの正面玄関に
車で乗りつけ、ハザード点滅させてお買い物。
中では2部の真っ最中。音漏れも無いのね、横アリ。
正面だからかな?結構、女性がうろついていたわ。
(開演中にしてはよ、終わったらこの比じゃない)

 オリジナルPhotoのソロが其々売り切れていた。
あぁ、明日か、大阪かでまた並ぶのか、私。
その割りに、下のエントリーとの金額の差が。。。
まぁ、パンフ7冊も買えばこんな金額になるさ(笑)
(頼まれ物、地方発送含む明日渡す相手もいるが)

 車に戻ってきたら車内に置き去りにしてきた
ケータイが存在を主張していた。メールでは無く着信。
珍しい事もあるもんだと感心してしまった。



続きを読む

何故か。。。


 こんなものをやっていました。

 四段だそうです。。。そんなものか。
やはり難しいわ。過去のものはわからん。

5300円。


 今、ジャニネットを確認。
上記が新しいグッズ購入にかかる金額。(私にとって)
まぁ、いいよ、ある意味想定内だよ。
この事務所に踊らされて、横アリに足を運ぶのだって、
もうどれだけの年月か。。。(途中抜けがあるが)
わかっているよ、この事務所が甘くない事を。
それこそ横アリの周りに何も無かった頃から知っているわ。
(全然意味通じません)

 クリスマスも何故か毎回グッズ売り場には行ったし、
ホール魂でも結局毎回。。。
たぶん、大阪でも行く羽目になるのかな。。。
(ライブ写真の追加)イヤな予感だ(笑)

 明日、会社が終わって間に合う時間だったら横アリに向かって
グッズ買いに行ったらアホだと思うわ。。。
ホントにやりそうだから怖い(笑)

 追加
 
 今、友達からメールで「今度こそ、すぐにパンフ
見て下さいね」と来た。。。むむむ、無理
私には何故か難しいンだわ、これが(笑)


プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる