T&T' Box 2007年04月

楽しかった二日間。

 
 もう、某公演に顔出すなら、あっちにも顔を出すのかしら?
と今の今まで「もう、今回はちょっと…」(なんせアレがある)
と思っていたGWの横アリですが、ちょっと心が揺れる。
しかし、どこに来るのかわからないしなぁ。。。
と、今更色々考えてしまっている私です。

 天気の良い二日間でしたね。
はい、こんな天気の良い二日間を半引きこもりをした私です。

 昨日も今日も其々別の滝翼お友達の家に行って、
彼らの映像を見ていたと。
とっても、とっても楽しい時間でした。
私は、基本的に一回見たら、手に入れられたら
満足してしまう人間なんで、持っている映像も
そんなに観かえす事はしないので、改めて
過去の彼らの映像を見てて楽しかったです。

 「この時は〇〇だったンだよ」とかイチイチ
注釈も五月蝿くてごめんなさいです。
しかし、あの頃この映像を誰かと見るなんて
ないと思っていたのよ。
しかも自分でも忘れていた映像もあったり。。。

 そして、滝魂の映像も久々に見た。
滝魂と言ったら「HIDEZOU」なんで持って行った。
あの日、お迎えして初めて家の外に出したわ(笑)

 色んな話をしたはずだが、覚えているのが
今井さんへのダメ出しが主って言うのはどうなのよ(笑)
常に「Mフェア」のビジュでいて!と望むのは無謀なのか?
貴方は「アイドル」なのよ!!


どうにかして欲しい。


 本日から世間はGWですが、
私は出勤でした。会社です。仕事です。
あぁ、切ない。弟は9連休だと言うのに。。。
私が9連休もあれば絶対に欧州に行くのに(笑)
(また言っていると言われそう)

 仕事が終わって、同僚達を飲み屋に連れて行く。
車でかかっているのは勿論「滝翼」
怒涛の露出はやはり結構目に止まったらしい。
「はねとび」に出てたよねとか、色々言われたが
手ひどい言葉も。。。
「翼って歌を出した時しかテレビ出ないよね」
「タッキーは鍛えているってわかるけど、
翼のあのお腹はどーなの?」とか言われました。

 正直よー見てるなぁと、ちょっと感心した。
とりあえず、今井さんその髪型をどーにかして(笑)
(これは完全に私の意見(笑))

 その後、友達と待ち合わせの場所に行く。
先月誕生日だったのでかなり遅くなったお祝いである。
クリ魂にも行ったが、追加にも行く。
(って言うか、彼女は「春魂」から滝翼魂に
入っている。。。ある意味魂歴は私と一緒なのだ)
彼女のお友達も連れて行くので名刺の入っていない
通常版を押し付けた(笑)勿論、3枚だ。
とっても楽しみにしてくれているらしい。
(1人はクリ魂にも来てくれて、リピーターである。
カラオケでも滝翼曲をかなり歌ってくれるらしい。
私もたまには歌おう。。。見るだけじゃなく(笑))

 彼女も仕事が忙しいので、全然テレビは見れない人なのだが
やはりあの怒涛の露出、何回か見たらしい。
色々、ジャニ話ばかりしている私達。。。
おかしい、他に話題もあるはずなのに(笑)
帰国した某くんのいるグループの一般人の現在の印象とかも
聞けて「ふーん、そう何だ。。。」と感心。

 それ以上に一般の人から見た滝翼の印象も聞けて新鮮。
かなり楽しい時間でした。


至福の時間


 もう、皆様ご覧になられまして?(笑)
堂アナがどれほど羨ましかった事か。
織田とマシャに挟まれるなんて。。。
あぁ、背が高いわ…織田の隣のKinkiがちょっと
可哀想なくらいだったわ。

 トランプは滝沢さん本業ですから、光一兄さん(笑)
そして、織田と並ぶ今井さん。
うーん、私は皆が言うほど似てると思った事はないし
今日見ても思わなかった。
でも、ヤギラくんを見ていると、
二人に似ているとは思うのよね。

 そーいえば、今週テレビに出まくっているウエンツくん。
会社の子が「今度タッキー映画やるンだってね」と言われたよ。
まぁ、ここは似てると認めよう。




続きを読む

ちょー羨ましい!!


 いいな、いいな、いいな。
うー、うー、ヨーロッパ行きたい。行きたいよー!!
去年はGW「ローマの休日」していたのにぃぃぃぃ。
うー、うー。。。羨ましい。


かーわーいーいー!!


 レコメンを聞きながら「channel-a」を見ると言う
あほな事をしている私がいます。

 時差のある番組なんで隠しますね。


続きを読む

早いな


 2年後の大河ドラマの発表になりました。
今年の続きですか?(笑)
来年の幕末とひっくり返しちゃえばいいのに。

 そーいえば現在BS-hiで「義経」の再放送をしている
らしいですが、私の見れる時間ではありません。
あの当時、全て「BS-hi」で録画したので
今更またしなくても。。。という事で録画もしていません。
この間家捜ししていた時に、見事に全部同じDVDで
揃えて箱にしまわれている「義経」も発見しました
もう、二度と全部は見る事はないだろうな。

 さて、誰が主人公をやるのだろうかと思うが、
まぁ、この役なら殺陣も必要ないだろうし
(軍師だからね)まだ負担は軽いかも。
脚本が小松さんという事はあり得ないが
「剛兄さん?」と一瞬頭をよぎった。
T〇Sじゃないから。。。無いと思うけどね(笑)

 そー言えば、今日の「うたばん」を見てて
『私がKinkiファンだったら悲しいなぁ』と思うよーな事を
サラっと口にしていました。光一兄さん。。。
切ないね、滝翼は…お願いだからTV用だとしても
あーいう事は言わないでね、凹むから。

 追記

 後から思い出した。事務所の警備の人って
「社長」ですら止めたらしい(笑)今井さんが止められる
はずだよ、社長をストップしちゃうンだよ
同じ人なのかな?素晴らしい人だわ(笑)

かなり微妙


 横アリのチケットが届きました。
うーん、期待できると言うか、微妙と言うか。
ステージ・構成がクリ魂と同じならもまた美味しいかもだが
変わるとまた微妙。

 まぁ、頑張りますか。(何を?(笑))

 そして、オリコンチャートウィークリーで1位おめでとう。
Venus以来のだから1年3ヶ月ぶりの1位か
2人での名刺は未だに配布されませんが、
滝沢さんと今井さんの名刺を眺めてうっとりしています。

 って言うか、未だにDVDの方。。。どっちも見ていないわ。
これから色々した後、エイトなんだよね(笑)
明日、観る事にしよう。



続きを読む

2人の夜


 先週末、ヤンピースが野球の為に遅れてて
その間に家捜ししていたものが「翼魂」のDVDだった。
会社の子に貸した後、どこに仕舞い込んでいたのか
ちょっとわからなかった(笑)私にはそんなものはいっぱいです。

 そしてANNで久々に聞いた滝の「2人の夜」
そーいえば。。。と思い出した。
この「翼魂」には今井さんバージョンの「2人の夜」が入っている。

 やっと今日、落ち着いたので、久々に見たのだ
「2人の夜」翼バージョン。
うん、あの時の衝撃が戻ってきた感じ
「283」で滝沢さんに「滝沢の曲歌ってもいい?」と
言っていて、滝沢さんから「どうぞ、どうぞ」と言われてたから
(当時、「283」と「滝連」で交換日記をやっていた)
まぁ、これかな?と思っていたンだけど、
実際聞いてビックリした。やはり声が似ている二人なだけに…。
これにダンスもしっかり付けてくれたらいう事なしなのに~。
って思ったものさ…。

 そして今井さん1人の「epilogue」。
懐かしい。滝沢さん1人の「epilogue」は去年演舞城で
いっぱい聞いたけど今井さん1人のエピはここだけだからなぁ。

 でも、やっぱり私は2人の「epilogue」が聞きたいなぁ。
大阪までの我慢なのかな。。。


週末の番組


 現在「悲宝館」の録画分を見ています。
今井さんが警備員に止められたのって最近なんだ(笑)
どんだけの姿をしていたのか、見てみたいような…。
やはりアイドルはアイドルらしい姿でいなさい!と。
この衣装って昨日スペイン坂で見たのと同じだわ。。。
ってそしたらこれは私服なのかな?

 ちょい前まで「少年倶楽部プレミアム」を
見ていました。エイトのヒナちゃんがゲストで
「うーん、そうなんだ…」というような話もしていて、
やはり好きだなぁ、この番組。

 昔の映像がやはり出るンですが、この映像を見ながら
太一くんとヒナちゃんが話しているンですが、
我らが今井さんが出ていて「翼くんのリアクションって…」と
話しているンですよ(笑)えぇ、「しゃべらない事が
カッコイイ」と思っていた頃の今井さんなんで、
そのリアクションの薄い事x2

 ヒナが、出始めた当時、上手く笑えなくって
鏡見て練習していたそうですが、その時にお手本にしていたのが
今井さんの笑顔だったと。。。それなのに今は
先日のレコメンでの結果

『「笑顔がダメそうな人」
4、滝 3、ヒナ 2、ヨコ 1、翼
これは確かに合っていると、今井さん
「横浜が勝ったと仮定して笑っている」らしい…。 』
なんですよ~。
変われば変わるモノだと。。。

 でも、今井さんの笑顔って大好きよ。
特に隣の相方くんと一緒に笑っているのがホント好き。
だから、ここで告ってどうする?

 おっと、「黒沢さん」に告っているよ、(笑)
頑張れ!今井さん、食事行っちゃえ!!いいぞー!
しかし、この今井さんのビジュ最高だなぁ。。。
どうして全国放送の時にこのビジュがキープできない?

 いやぁ、黒沢さんいいなぁ。頑張れ!応援しているぞ!!



やっぱり…。

 
 ラジオが終わった途端、テレビ画面に滝翼。
増刊号に水曜日が11:30過ぎなのは仕方ないのよね。
(裏番組に爆笑問題がレギュラーをやっているから)

 未公開はなかったですね。残念。

 隠してラジオレポです。
「ラジオレポ」のカテゴリを作ろうかと
現在思っています。作ったら作ったでまたメンドクサイ。。。
ワガママだなぁ、私。


続きを読む

おはようございます


 昨日、帰宅してから爆睡していました。
「裸の少年」を見てて最後に「ダメ」がかかっていたのは
覚えているンですが、それ以降の記憶が。。。

 昨日は渋谷のスペイン坂に行ってました。
はい、あーいう羞恥プレイは何度やっても恥ずかしい。
指差して「あれ何?」って車からやっていたお子様もいました。
いっぱいいるスタッフに聞かずに私に「これって何ですか?」と
聞く一般市民。。。答えるのにも躊躇するっつーねん。

 すっぴんの二人を見てて、ちっともこっちを見てくれない
今井さんに。。。「ふっ、そうだよ、それでこそ今井だよ」と
思いつつ、隣の滝沢さんを見てて「?」と思っていました。
何かが引っかかると。。。

 スペイン坂が終わった後、某CDショップに行き、
その後、某コーヒーショップに移動して
(二人の前にこのコーヒーショップのカップが置いてあったから)
下のエントリーをちまちま打っていました。

 その後、宮益坂に移動してJFCに行ったら
丁度、ダメのPVが流れていました。あぁ、二人のコメントは
流れた後だったか。。。とちょっとがっくり。
室内にあるポスターを色々写メしていたら「にゅうす」の
後「エイト」で喜んで見ていたのは言うまでもなく。
エイトはいつの間にかたっちょんがリーダーらしいです(笑)
やはりその後はかつんか?と思っていたらスマップでした。
(滝翼→にゅうす→エイトときたら次はねぇ(笑))

 そのまま、JFCを後にして帰宅する途中、
ふとした瞬間に思い出した。。。

 すっぴんの滝を見て「どこかで見た事がある」と思ったンです。
それが何なのか、自分の中ではっきりしなくってもやもやしていた。
それが、はっきりした時に、後からくるのにビックリした。

 あの顔を見て「子供の頃」の滝の面影を見つけたのだ。
番組の中で「ふたりが変わったか、どうか?」と言う話をしていて
「常に側にいるから気付かない」と言っていました。
それは私達(ファン)もそうなんだなぁ…と

 でも、しっかり少年から大人の男性に面変わりしていて
顔も、骨格もしっかり「大人」になっている。
まさしく、10代の頃とは違っている二人。

 とにかく、色んな意味で変化の激しい今井さんと違って
滝は変わらないと言う印象がありますが、(特に顔だな)
滝だって変わっているよなぁ。。。と思っていたのですが、
その考えは、またちょっと訂正しなきゃならないかな(笑)
あーいうすっぴんの滝に幼い頃の面影が見えたのが嬉しかった。
また逆にすっぴんの顔を見ても昔の面影のない
今井さんも嬉しかった。大人になったンだなぁ…と。

 また、あーいう滝翼に会えると嬉しいなぁ。。。

 さて、これからまたラジオの二人です。

観覧終わって


某CDショップに行ってから、
今やっと落ち着いています。
番組中は携帯で聞いていました。
互いのファッションチェックしていましたね。
今井さんに普通だと言われたベルトはみれませんでしたが
見えた範囲で。

二人ともすっぴん。
今井さんうっすらひげ(笑)
滝沢さんは昨日遅かったとは思えない肌の調子。
二人ともキャップ使用
髪がボサボサとみた。
丁度ダメがかかっている間だった。
DJさんと仲良く会話。面白い事に片方が身を乗り出してしゃべってると片方は引くを繰り返すふたり。
途中アイコンタクト有り(笑)
やはり仲良くてグーです。

時間終了時に滝沢さんは視線くれたが、
今井さんは見る事も無かった(笑)
そうよ、それが今井よ。

三位にエイトが入っていたので彼らの話が
ヒナとヨコはドコの芸人かと(笑)
同じエイト中でも温度差あり。
亮ちゃんはかなりクール(笑)

互いのダメ出し。
コンサートの一番大事な所で噛む滝。
今更だろーと。
今井さんへのダメ出しはなんだったけ?
追加魂はファンのリクエストの多い曲をやりたいと。

後何か言ってたっけ?どなたかフォロー宜しく(笑)

待機中

スペイン坂の前ですが、
向かいの映画館で松山くんの「神童」の舞台挨拶で、
もの凄い人になっております。

女子であふれかえっているパルコ周辺(笑)
ただでさえ人が多い土曜日なのに
さてどこに並ばされるのか。羞恥プレイなんだよな~。

そして今買った通常版。滝沢さん二枚目~。
ファンの前に滝翼バスが通っても仕方ないと思うのだが(笑)

追記
パルコ周辺に並ばされて30分以上だが
こんなに警備が厳しいのって初めて
身分証明書のチェックから
リストからのチェックも合わさってしている
(リストチェックから漏れた番号はこの列に入れない)
しゅげースゲー。

そして4回目の滝翼バスの登場(笑)

忙しい夜


 今週、何回「忙しい」ってタイトルにしただろう(笑)
今、テレビで今井さんのビジュを確認しながら
ラジオで上から目線の滝ファンに「ブラボー!!」と
拍手を送りながら、PCでぱちぱちしています。

 今井さん、やる気ある?って確認したくなる表情だわ。
(あまり音声はあげていない)
滝にピンクの衣装のダメ出しがあったので
控えるそうです(笑)それは残念よ。

 化粧水のダメ出しされていますけど、
滝沢さんは化粧水をつけずに帰るそうなんで、
メイクさんに怒られるそうです。。。
あぁ、いかんレポになりつつある。
ここで送っちゃお!あ、つけないって言い切っちゃった
えぇ、でも滝って美肌じゃん!化粧水つけないであれなの?
私の苦労って。。。悲しい。

 ダメ出し、音声変えていますが今井さんだそうです
「おい、コラ、今井!」って言っているンですが(笑)
「あいつ」、「あいつ」って何回言っている(笑)
しかも「オナラ」のダメだしって。。。

 「2人の夜」は滝沢宅で作った歌だそうです。
(スタジオとか一切使わず、全ての音源を滝沢さん宅で作ったと)
これにかんしてのダメ出しはかなり凹むのでやめて下さいと。

 さっきから追記で書いていますが、
泣かない滝にダメ出し。泣かせてみろ!って言葉も
何かムカつく~。今井さんのテレビが終わったので
何とかラジオに集中できています(笑)

 スタッフのダメ出しが多くて若干切れている(笑)
あぁ、また今井さん登場(笑)バレる、バレる
いやぁ、滝はマジシャンが本職だから。。。
「何だよ、今井!」って笑えるわぁ

 今井さん、そんなに音声変えてまで
滝にコメントしたいかい?(笑)直接言えよ(爆笑)
いや、今井さんのコメントが流れている後で
滝がごちゃごちゃ言っているのが楽しい~。

 あぁ、やっと今井さんのちゃんとした声だわ~。
「猪木さんのモノマネをしながらダメを歌いながら「愛している」」
って。。。やっているよ!!やっているよ!!
滝沢さん、やっています!!

 滝がリスナーちゃんに怒っていますが
かなりオヤジくさいんですが(笑)滝、その「あらっ」って
言うのは私はダメ出ししたいですよ(笑)
もう、違うネタで送ったよ。

 しかし、最初「私の苦労って。。。悲しい。」で
このエントリー送ったのよ(笑)

 自分自身へのダメ出しをしています。
自分への再発見だと…自分で気付かなかった事が
リスナーからのメールで気付かされた。と
今井さんからのコメントはとっても嬉しかったらしいっす。
やはり滝は今井さんに甘いなぁ、そんな貴方が大好きよ

 さて、これが最後の追記かな(笑)
これを何度も更新しつつ、メールで付き合ってくれた
お二人、ありがとうございました。おかげで途中で
寝る事もなく、クレイジーを聴けています(笑)

 あぁ、やはり滝も今井さんも好きだわぁと再確認した夜でした。

 うん、楽しい2時間でしたわ。猪木さんのモノマネは楽しかった。
タッキーの選曲は、うん、私好み(笑)U2は。。。洋楽嫌いなのよ
ごめんね、今井さん(笑)名刺、3つチェックした欲しいと。。。
総長に言われたら社員としてはやらなきゃならないでしょ(笑)
まだ後、3時間ぐらいやりたいと「今度は翼と二人でやりたい」と
うん、うん…それでこそ滝沢さんだわ。

 そして、殆どやはりレポっている自分(笑)お疲れちゃん。
明日は何時に起きるだろう…渋谷に行かなきゃならないって。
って今、メールが来て気付いた。明日のめざましもあるンだ。
今から予約しておこう。

 最後の追記は3:02でした。ではお休みなさい~。


サイコー!!(笑)


 タッキーのヤンピース聞いています(笑)
ちょっと色々あって(家捜ししていた)
レポはお休みですが、いやぁ…
滝ファンのお嬢さん、素晴らしいわ(笑)
ホント、毎週やってくれればいいのに~。

 ちょっと山ちゃんかわいそうだが、
まぁ、許して下さいませ。目の前に滝がいる幸せを
味わっているンだから。

後半戦でーす。

 
 太一君の無茶フリ。

 「もし47都道府県ツアーにスタッフとして太一くんを
連れて行くなら?」
翼。音楽、曲をいじって欲しい。
滝。照明。TOKIOコンで全体を見ているから。
ヒナ。ケータリング。ご飯美味しいものを知っているから
ヨコ。「全てを含めて尊敬しています」
皆で「違うだろ!」と一斉突っ込み(笑)散々言って舞台監督。

 イメージランキング
3、4位が無い横。キャラが立っていると思おうとしているが
やはりダメだと。K太郎さんの×ゲームが怖いと、滝。

 さて、ここから全国ゾーン。

 今日のとーべーすでは2人だけ?マジで?まぁ、たぶん
いるだろうと思っていますが(笑)

 「肌がダメそうな人」
ヨコが1人で盛り上がっています。これには入っていけないや
と今井さん。うん、貴方のそんな所が好きよ。

 「とーべーす」

 ゲスト相方くんです。と滝沢さん登場(笑)
2人で出るのはこの番組くらい(笑)
この間の「ズバリ」でカッコ良く面白い言葉を言っていた滝。
いいともでカーテンが閉まってくれないのが2人大変だったと

 誕生日会。「男子のみとドレスコード・スーツ」
ヤロウで、まったりとした雰囲気だったと。
沖縄料理屋でやったと。
今年はスーツとおパンツをプレゼントした今井さん。

 この時にレコメンに電話したが正直、全然聞こえなかったと
スタジオと自分たちの温度差は相当のモノだっただろうと。
滝ママに手紙貰った後、帰宅して目があわせられなかったと
誕生日の当日(って言うか、なった瞬間の夜の事だろう)、
滝はマネージャーのお祝いビデオを作っていた。と

 色んな人からプレゼントを貰って、いつもはネタみたいのが
多かったが今年のプレゼントは使えるものが多かった。
去年の今井さんへのバイクは前のマネに行ってしまったと(笑)
トラウマがあるからバイクはダメだと。。。
滝、ちょっと不憫(爆)

 ラブラブトーク期待していますと。
これからどんどん紫トークをしていくと今井さん。
最近発見した相方くんの事。滝、ファッション。
どんどん今井さんハードになってきた。
皮パンにグローブ付けてみたりとか。
今井さんは滝がストレートアイロンが上手になったと
メイクボックスも自分達で持っていると。

 「体育で前周り、後周りができません。
滝翼のニューシングルを聞いて頑張ります。」
飛び箱は一段でも無理だと今井さん。
滝は逆上がりが出来なかったと
リスナーちゃんへのは「誰かに補助して貰ったら?」と
大人になったら必要ないと言う滝に対し、「わからないよ」と
今井さん。まぁ…私も必要ないと思うよ(笑)

 え、お別れ?ラブラブトークは?全然なかったよ(笑)

 「聞こえてなかったンですね」と残念そうなヒナ。
ごめんね、ヒナ。酔っ払いだったから許して
恵比寿から六本木まで電車に乗ったと誕生日会当日。
ヨコはこれが絶対に聞きたかったと。
「ホントに乗ったの?」と素で聞いていました。
「〇っこりする」とヨコ。わざと言うな!!(笑)


 「ダメイメージランキング/3」

 後半戦です。
「ボケがダメそうな人」
4、ヨコ 3、滝 2、翼 1、ヒナ
まぁ、ヒナは突っ込みだからと。滝。ヨコのトークが
段々凄い事になって。

「笑顔がダメそうな人」
4、滝 3、ヒナ 2、ヨコ 1、翼
これは確かに合っていると、今井さん
「横浜が勝ったと仮定して笑っている」らしい…。

「ノリがダメそうな人」
4、ヒナ 3、滝 2、ヨコ 1、翼
「僕、誤解されやすい」と保身に走りはじめた今井さん(笑)

「MCがダメそうな人」
4、ヒナ 3、ヨコ 2、滝 1、翼
「ラジオもやっているのにこれはまずいだろと」今井さん
これでヨコと今井さんが並びました。

「トータルでダメそうな人」プラス4ポイントに(笑)
4、滝 3、ヒナ 2、翼 1、ヨコ
自分で言っておきながら「しょーもない」と言うヨコ
「ヨコ・毎日何かを忘れてそう」
「ヨコ・常に怠けている」
「ヨコ・4人は同い年なのに1人だけ同じとは思えない
(おっさんみたいになっている)」
「ヒナ・肌のことで本気になりすぎ」
「ヒナ・お金のこととか引く」
「滝・『なるほど』と言いすぎ」
「ヒナ・ジャニーズスマイルがきつくなってきた」
「ヒナ・目が開きすぎ」
とリスナーちゃんからの様々な理由です。
今井さんのも聞きたかったわ
「凄いね、ちゃんと聞いているンだね」とシミジミな滝沢さん。

 K太郎さんの×ゲーム
二年前まで使っていたマスクをかぶる。どんな匂いなのか?と
いきなりむせている滝翼。部室の匂いがすると今井さん
「本気で吐く」と言い切っていたヨコ。
モノ凄い声が聞こえています。泣きそうなヨコの声が(爆笑)

 3時間あっと言う間で楽しかった(私も楽しかった(笑))
四天王のコーナーで毎回やろうよ、と滝。
そーとー面白かったらしい。
滝の口から「四天王」と、驚くヨコ&ヒナ(笑)
お酒を飲みながらとかやりたいと、ヨコ&ヒナ
俺らは何時でもいいんだよと滝翼(笑)
「好きなアーティストのCDは絶対に買いましょう」
とマルちゃんがいつも言っている。
(うん、私も毎回ちゃんと買っているよ)

 以上でーす。
さて、J-WAVEの方はどうなったンでしょう?タイマーが
ちゃんと稼動していたら録れていたはず。。。さて、どうだろう(笑)
あぁ、一時からの番組が変わっている!!!!

やはり、やっています。


 毎度やっておりますが、勿論、今回も(笑)
そーいえば2枚目の通常版で昨日舌打ちした人が出ました
後は滝翼担としての真髄は手に入れなきゃダメか?
(まぁ、買うけどさ)


 ゆっくりしゃべっています。ヨコヒナ。
1人いないからだと(笑)
さぁ、どっちだろ…やっぱ今井さんか。。。
(遅刻しそうになった今井さん。またトイレかい!)
とーべーすで誕生日会の事をやると(笑)だから今言うな!と

 テレビで良く見る2人「イヤイヤ、じぶんらこそ」と言う滝。
そう、名刺も作ったのよ(笑)(今井さん私にも!貰ったか…。)
J-webでも名刺を作った滝沢さん。相変わらず良く知っているヨコ。
1番のジャニオタだよなぁ(笑)

 「ダメ」ランキング
一位になったら凹むと滝。そーとー滝のダメージが前回
大きかったのか(笑)アレか、あれね。
リスナーのイメージだからと言い聞かせる今井さん。

 「ガールズランキング」
「自分のダメな所」
5位遅刻する自分。
手を洗っていたら、K太郎さんが泣きそうになっていたと今井さん。

4位引っ込みじあんな所。
何がダメなんだろう。。とヒナ。逆に言いすぎてもダメ
滝翼は言いあいはするのか?しないと。ジャニタレントの中では
控えめな滝翼。カメラがあればどこでも出て行くエイト(笑)
それ以外は控えめだと(爆笑)

3位断れない所
相手によってはダメな今井さん。滝も断れ無い。横もそうだよねと滝。
逆にヒナはスパッと断れるよねと。滝も何回か断られた。
おっさんの定義。また始った。お金持っていたらいいおじさん。
「そんな事ないでしょ?」と食いつく滝翼(笑)
言いくるめられない滝翼(笑)
ヨコは簡単だったのに。ヒナの熱弁とまりません(笑)
「このへんにしておく」と自ら止めました。

2位メガティブな所。
滝は失敗してもそれをどうにかしないとと、後向きにはならない。
マメやなぁ、と演舞城で思ったと。ヨコ。演舞城の時の社長は
カッコよかった。小火があった時に
「キミ達がセット以上になればいいんだ!」と流石だ!社長!!

1位優柔不断な所
滝はそうだよね。とヒナ。逆に翼は白黒はっきりさせる。
滝はメシを決めるとかはダメ。翼はタイミング良かったらなんでもやる
移動に「勿体無い」とお金(たぶん時間も)を惜しむヨコ。流石だ!
(ここらヘンは今井さんと話合うわ、私。)

 エイトの全国ツアー神奈川はどこやるの?
どこだろ?と「横アリ」ですと
「藤沢はこないの?」って貴方…貴方が来て(笑)
八王子にもお願いしますわ。
(今日は今井さん良くしゃべるなぁ、嬉しいぞ!)

 四天王イメージランキング
一位が1番多かったら人は×ゲーム。
K太郎さんが考えた罰ゲーム。まだわからない。怖いわぁと

 ヨコは全部ダメだと思うと…
「スポーツがダメそうな人」
4、ヒナ 3、滝 2、翼 1、ヨコ
体育はジャニみんな得意。
運動は苦手そうではないが、汗が似合わないので滝。
とリスナーちゃんから…ヒナの走り方は面白いと翼。
年々早くなっているのがヒナ。メンバーの中でも1番。
ヨコはすぐ休憩してしまう。日曜のおとんと言うイメージ

「セリフ覚えがダメそうな人」
4、翼 3、滝 2、ヒナ 1、ヨコ
滝は実際はダメと。ヨコは凄いよと滝。
リスナーちゃん、覚えた先から忘れそうだから。

「女性への接し方がダメそうな人」
4、翼 3、ヒナ 2、滝 1、ヨコ
とうとう、ヨコが勝てそうなネタを募集しようという事に(笑)

 「トータルでダメそうな人」を選ぶと(笑)
ヨコ、そー言う事は最後にすると

「後輩の面倒を見るのがダメそうな人」
4、滝 3、ヒナ 2、ヨコ 1、翼
これは今井さん一位でもいいじゃんと。4位になりたいヨコ(笑)
コレの4位は誰しもがわかっていました。

 
 ジャニーズステーション
滝翼のニュースばっかり。

追加魂といいつつ、変えて行くと。
タイアップですよ、とヒナが。エイトはノータイアップ。
頑張って出して下さい(笑)滝翼さま。

 ヨコの手元に今井さんの名刺があるとウラヤマ。(持ってる)
ワンピバージョンのDVD。DVDはチャプターで遊んでいると
まだみていない!!次は野球カードでやると(ある意味やめて!)
ヨコはルフィに食いつく!!羨ましいと
ダメな所はないですか?と聞かれると滝沢さん。
「ズッコケ」でも聞かれた。その割には食いついて来ないと(笑)
「なら言わすな!」とヒナちゃん。うんうん、わかるよ。

 悲しいとヨコ
「アニメを知らなそうな人」とか
「自転車が似合わない」とか「ゲームがダメなひと」
「笑顔がダメそな人」「MCがダメな人」
今井さん!!追い討ちをかけないで!!(笑)
最後の「ダメそな人」は3ポイントだそうです(笑)

 「ある無し大辞典」

 15才のリスナーちゃん。DVD付と通常版を買ったと
 14才のリスナーちゃん。滝が1番好きと。名刺タッキーだったと
 12才のリスナーちゃん。翼くんが好き。名刺滝。
 17才のリスナーちゃん。ヨコが好き。「よ、変わり者」とヨコ。
 全然ダメじゃないよな!と

 母性本能をくすぐられる男の子

アリ。相手にもよるがアリ。この4人では今井さん。
アリ。ダメな感じがカッコイイ。とにかくカッコイイ
滝は噛む所がカッコいい。横が財布を無くすのもカッコイイ。
アリ。私がいないとダメというのがいい!
アリ。度が過ぎるとウザイが。どこまでならOKか?
笑える所までなら。。。

 「ダメイメージランキング/2」

「プレゼントを選ぶセンスがダメそうな人」
4、翼 3、滝 2、ヒナ 1、ヨコ
ヨコ、ホワイトデー結局渡していないと(笑)ダメだなぁ。
滝、返した事がない。ヨコ勿論無い。
誕生日プレゼント悩む。冗談にするかネタにするか

「節約生活がダメそうな人」
4、ヒナ 3、翼 2、ヨコ 1、滝
ヨコのよみ通り。ヨコが雑誌とかで「いつも驕ってくれる」と
滝はそんな事ないよと、コンビニとかに買いに行くと。
ヨコのリスナーちゃんの理由。我慢ができなくて
ゲームしかしていないから(笑)
「ビックリ〇ン」の話でエイト2人が盛り上がる
マンガ見ていない滝翼。ドラマを見ていた滝翼。
同世代でアニメ話で盛り上がれないのは初めてだとヨコ&ヒナ
毎日、DBを見て寝るヨコかなりダメ(笑)
DBは初期の頃しか知らないと滝翼。でも「ワンピ」は見ていると(笑)

「ファッションセンスがダメそうな人」
4、翼 3、ヒナ 2、ヨコ 1、滝
ジャージでも全然平気で来るという滝。
滝はいつも同じ衣装、気に入ったらそればっかだと、ヒナ。
ギャル化が進んでいる誰が止めた方がいいのでは?
滝はどこを目指しているンでしょうか?とリスナーちゃん
ステージ衣装は今井さんが戸惑うくらいに食いつく滝。
エイトのメンバーは皆、服持ち。安田くんは蛍光きみどりのスパッツ
とか履いていると。。。中居兄さんかい(笑)

 「ティーンズ単語帳」
(このコーナー初めてちゃんと聞いた…)
18才のリスナーちゃん。音響の勉強をしています。翼くんが好きと
クリップ集も見たとカワイイなぁ。
「チャーリーとはどんな意味か?」大阪人には「チャーリー浜しか
出て来ないと」ヨコ。まぁ、チャリの事だと思ったよ。
10代にはこれから流行る言葉かと。。。滝。もうヤバイよ。
「チョべリバ」って死語だよ(笑)と言われています。

 ここで一回送ります(笑)
 

思わず


 今回の「うたばん」歌の所残すのやめようかと思いますよ。
何でしょう?あの人は自分が「アイドル」と言うのを
忘れているンでしょうか?
歌の途中から泣きつきメールも飛んでくるってつーねん!

 もう、一ヶ月でも二ヶ月でも監禁生活でもして来い!
って思ったけど、それはイヤだなぁ。。。
あぁ、でも一ヶ月1万円生活は見てみたいかも(笑)
セレブな今井さんにアレができるのか?
マツコさんが怖くていつの間にか滝沢さんと
席が変わっている今井さんはサイコー!
そうよ、滝沢さんは凄いいい男よ!!

 イヤーエステ受けている今井さんは、もう
そりゃあ、気持ち良さそうで。。。
前に亮ちゃんとたっちょんが行ってた所よね。
滝沢さんがエステされている姿も見たかったわ

 で、最後にあの女子達からの電話番号は受け取ったの?
中学の時から滝のファンだと言ってた女の子は確実に
やりそうかな?頑張れ!女の子!!

 さて、後1時間でレコメンです。楽しみ~!

それは、言う所が違う。


 もう、今井さん。それは局が違うよ(笑)
T〇Sで言わなきゃダメだってば(爆笑)

 もう、是非是非お願いしますわ。
フ〇でもT〇Sでも日〇レでもテ〇朝でもいいから
是非、このカワイイ子の願いを叶えてあげて(それこそ違うか(笑))

 「魁」が始る前に「いいとも」も見ました!!
カワイイ、カワイイ。何故に手を口に持っていく!!
滝、今井さんは別にキミに言ってないから!
お客さんに言ってないようにキミにも言って無いから(笑)

 来週の「魁」も見るのね、私(予告に織田が出た)

流石の2人(笑)

 
 もう、2人の構図というか、役割と言うか(笑)
今井さんの言い訳も、滝沢さんのきっぱりした態度も
チョー笑えました。面白いよ、「はねとび」

 「流石スターだよね」とか「つばちゃしっかり~」とか
メールをしつつ、私が願っていたのはこの間のぴーちゃん
以上の高額商品(笑)なかったねぇ。
やっぱあれはSPの為のものなのかな?

 その後は「あかしやさんちゃんねる」での
織田を見つつ、今度は織田友とメールが飛び交う。忙しい(笑)
コンサート場所「福岡」を「熊本」と言い間違える織田。
今井さんもあったよね。長崎をどこと言い間違えたンだっけ?
やはり顔が似てると言動も同じなのかい(笑)

 その後、ラジオです。レポはこの数日のように隠して。
さて、明日はどうしょうかな?やはり生には勝て無いかな。
録音しておくかな?

 そしてこの後からはちょっとNEWS23に張り付きます。
某、夏にある「世〇」の正式発表があったらしい。
これから生織田なんで頑張ります。。。ホント忙しいわ。

 まだDVDの方は完全みれてません。
CDは「Crazy Rainbow」をヘビーリピです。朝から元気になりたい!
でリピにしててそのまんまです(車中で聞くのみです)
「いいとも」も何時見れるだろ。。。だって23の後は
「魁!」まぁ、これはホンのちょっとよね
(先週のエイトと同じだと思うので)

 土曜日に渋谷にいらっしゃいとハガキもいただいたので
何分見れるかわかりませんが2人を堪能してきます。
早く行かなくても良いだけマシと(笑)

 

続きを読む

胸が痛い


 CD一通り聞きました。
珍しく、歌詞カードを片手に一回4曲聞きました。





続きを読む

雨の渋谷


 本日フラゲしてきました。
「ダメ/Crazy Rainbow」。ワンピバージョンと
通常版をお買い上げ。名刺は滝沢さんでした。

 明日、DVD付きとワンピ、通常版と3枚届くンですが…
まぁ、いつもの事です(笑)
明日届くのに今井さんがいてくれるといいな。。。

 下のエントリーでもこれのタイトルでもわかる通り、
仕事を無理矢理定時で終わらせて渋谷のタワ〇コまで
買いに行きました。えぇ、やはりここで買う事に意義があるのよ。
例え、入ってすぐにかつんのCDだろーが
滝翼はどこにあるのか、探さなきゃならなかろーが
DVD付が1番置いてありましたわ。
これはきっと土曜日にまた…と思って引き上げました。

 HM〇にもフラフラ行きたくなったンですが、我慢、我慢。
土曜日よ、土曜日。
ズバリは今井さんは写真が出ただけでしたね。
今日、スクランブルに出るとは。。。ちくしょう。

 明日は、「いいとも」と「はねとび」ね。
続きに「TOMORROW」のレポです。


続きを読む

珍しく

電車になんぞ乗っています。
エイトの吊り広告のおかげで女子高校生の
リアルな発言を聞いた。

「錦戸って背、低くない?」
「今の歌ってこれだよね」
(ズッコケを歌ってる)

「じゃあコレは~?」
「だめ、だめ、だめ~」
「昨日見た~」
「タッキー気持ち悪くない?」
(ふざけた事を、自分の顔を鏡で見てみろ(笑))
「翼くんの方がいい?」
「えーヒゲ青いよ!」
「かなり青いよね!」


と言ってました。


ヒゲ剃れ~!今井!(笑)

忙しいっつーねん!!


 もう、嬉しい悲鳴何ですが。。。
先週はエイトと織田を追いかけて、
今日はぴーちゃんと滝翼。
明日からも織田と滝翼。
少しはバラけてあげようって気は無いのか?



続きを読む

泣く~


FM横浜が入らない~。
明日の朝、再チャレンジだわ。

今井さーん(ToT)

忙しいです


 テレビでは織田っちが出まくって
(今日からドラマです、皆見てね!)
ラジオでは滝翼。合間を縫ってHDDの編集&DVDに移行。
せっぱ詰まらないとやらないアホだから(笑)
織田っち関連のは出た先から編集しているので
もう、一話見る前からお腹いっぱい状態。
そーいやぁ「里見」の時もそうだったなぁと
(T〇Sの力の入れ方って凄い)



続きを読む

面白かった!!


 やっとラジオを聞けましたよ。
4時間もあったのでどのヘンに出るンだろう。。。と
思って17時からしっかり聞いていましたが、
19時に登場。しっかり1時間しゃべっていました。

 DJの山本シュウさんって人がとっても素晴らしかった。
とにかく、ちゃんと知っててくれて「Crazy Rainbow」の
「ここの歌詞がいい!」って力説してくれたり、
PVの「ここがいい!!」って言ってくれて。。。
ちゃんと読んだり、見たりしてくれてなきゃわからない訳で
聴いてて、とても好感が持てました。

 レポは隠しておきますね。続きからどうぞ。

続きを読む

キャー!!


 今、J-webをたまたま見てたら(確認していた)
来週の(4/20)の「ヤンピース」にも滝がご出演!!
その後「滝沢秀明のオールナイトニッポン」になっている!!
嬉しい!!来週こそは、きちんと聞くからね!!

 って言うか、私…今日どれだけエントリーすれば
気が済むンじゃ。たぶん夜にもやる訳で…。
マッタリな休日。
PCとHDDとケータイに張り付くしかできないのか(爆笑)

朝からステーキ(笑)


 織田っちが出演すると言うので金曜の「はなまる」を確保した。
どこに出るかわからないので、全部録って今見てたら、
かつんの田中くんが出てた。朝のおめざにステーキ。。。

 あまりかつんのメンバーを個人で見る事はなかったンだけど
こー見ていると楽しい。かつんのメンバーの繋がりとか
全然知らなかったンだけど、まぁ、聞いていると
「へぇ~」ボタンを押したくなる。

 Matchyさん、ジュースは諭吉先生じゃなくても買えるよ(笑)

 かつんメンバーの「ヘン顔」も楽しかった。
男ばっかの5人兄弟って言うのも初めて聞いた。
(すいません、ファンだったら当たり前の情報かも
知れませんが、全然知りませんでした)
弟くんがドラマに出てたンだ!!おぉ、そりゃ凄い。
本人の幼少時代役か、どの子役よりピッタリはまるよね。

 そーいえば、若干ずれますが、今の朝の連ドラ
主人公の弟役に神木くんが出ているンですが、
オープニングのテロップで彼の名前が出ていなければ
気付きません。(断言できる!(笑))
あの滝の少年時代役の牛若と同一人物とは…とても思えません。
声も、顔も「成長」してて…男の子の変化って時にドラマチックだわ。

 私は基本Jr.に興味は無いンですが、
年若いJr.のファンを追いかける方の気持ちがちょっとわかった。
あーいう変化を追いかけていたら、うん。楽しいよね。
でも、私はたぶんならないと断言できる(笑)

今朝のラジオは

 
 2人は出ていたのでしょうか?
おかしい、ちゃんと聞いていたはずなのに
やはり布団の中でラジオ流していたのが敗因なんでしょうか?
…ダメファンだよな。
FM-FUJIは雑音だらけですが、受信できる事が確認できました。
夕方は頑張ります。

 昨日の「ヤンピース」のレポを漁っていました。
楽しそうで、羨ましい状況だったようで。。。うっ…。
いいもん、角煮美味しかったもん!
関西ローカルの「マルコポロリ」のレポを
読んだ時にも…「あー頼んどけば良かった」と思ったンですが
(「痛快」の時に友達がビデオがダメになって
更に他の人に頼んだと聞いて、上記のは頼めなかった)
これは本来見れないンだから。。。と思う事は出来るンですが
「ヤンピース」はかなりクリアに聞けた訳何だし…。

 今日から、突然のお出掛けとかはやめておこう。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる