T&T' Box 2007年03月

おっとぉ。


何故かパソコンのインターネットの接続ができません。

原因を調べるのもこの時間からはメンドイ。っていうな!
すいませんコメントレスも明日、必ず。

やはり、今週はどっと疲れが。明日も会社なのがキツイ。


ヒナ!ありがとう!!


 25歳になったばかりの滝沢さんの声が聞けました!
ありがとう、貴方と滝沢さんが仲良くってよかった!!

 今井さんかなり酔っ払っていたね。
事務所的にはどうなの?(笑)的な事も言っていたぞ。
生だから取り返しきかないぞ。でも嬉しい一言だったわ。

 そうか、小百合ママに手紙書いて貰ったンだ(笑)
ある意味リベンジだね。
「男祭り」とな。。。「某先輩」は長瀬くんかな?
さて、プレゼントだよ、プレゼント!!そっちの話が聞きたい!!
あぁ、やはり今年もこの日なんだ。。。
何年か前の誕生日もそうだったよねぇ。
マネージャーに言って、この日の滝のスケジュールを
今井さんが抑えたのよねぇ。あぁ、羨ましい。

 プレゼントと言えば、二十歳の誕生日の時に今井さんが
あげたあの手紙は今でも滝沢さんは大切にしているンだろうか?
この2人の「間に流れる空気」が大好きですねぇ。ホントに。

 今、とーべーすもやっていますが。
今井さん、魂後に自室の掃除ですか?
まぁ、ええですが。ベイ話はやめろ

キ・セ・キ


 総長からの人事異動により「スーパー社員」になりました。
営業も面白かったンですけどね(笑)

 絶対にこの日に「300回」だと思ったのに
そー言うベタな事をする総長だと思っていたよ、私は。
えぇ、たぶん、殆どの人がそうだと思うよ。
仕方無いから「キ・セ・キ」を聞いてくるよ
総長の5年前の映像と共にね(笑)

 しかし、総長の「SHOCK」好きは相変わらずだねぇ。
前は二回とか行っていたもんねぇ。

 そして「5月」からリニューアルとは4月はどうなるンでしょう?
一ヶ月の放置?それは勘弁して欲しいンですが。。。
今日まで1日2回あったのに来週から一ヶ月放置は…
今井さんが一ヶ月連続更新から一ヶ月放置した時より辛い。

 って言うか、今井さん!!「283」は?!!

Happy Birthday

 
 世界で1番白とピンクが似合う貴方に。。。
去年も桜のイメージ買ったなぁ。
やはりこの季節に生まれた滝沢さんにピッタリだと思って。

 いつも頑張り過ぎちゃう貴方だから。
ちょっと一休みができるといいなぁ…
そして、恒例の誕生日会の詳細を早くファンに
教えて下さい。プレゼントの中身も(笑)

070328_2141~01.jpg

読めないよ!!


 今日、ハガキが届いていた。
まぁ、新曲も発売が決まったしな。。。
(新曲ってイメージが無いって言うのも怖い)

 一時期ハマっていた今井さんの「ローマ字」復活。
読みにくい事この上無い。読んで欲しく無いのか?
と言いたくなるくらいだ!

「俺の文章だ!気合入れて読め!」とでも言っているのか?
ちくしょう!気合入れて読んでやるよ!(笑)

 相方くんのは小学生の文字みたいだし(笑)
画伯のイラストは相変わらずです。。。そーいやぁ、
郡山のラストの色紙には「ミッキー&サバ」が描かれてあって
その端に自分のサインが小さく書いてあった。。。
今井さんのは自分のサインがメインだって言うのに(笑)

 こんな2人がめちゃ愛しいから終わっているのよね。



続きを読む

何が言いたい!!


 今、タイトルを「かっこいい!!」にしてから
『そーいえば今日の「滝連」見ていない』と思って
こっちを放置して携帯を操作した。
今日の分二つを見てからタイトルを書き変えました(笑)

 あり得ないンですが、総長。
一体、どう言う意味何でしょう?
書いている時に今井さんのケツが目の前にあったンでしょうか?
あぁ、常日頃から思っていますが、貴方に勝てる人はいません。
最強の今井さんファンです。

 さっきまで「ズバリ」を見てて「あぁ、かっこいい」
「やはり『白』を着せると世界で1番似合うよな。。。」とか
思っていたンですが。。。

 そー、今日やっていたマジックは日生の「One!」でやって
いましたが、ちょっと思い出しました。。。
お客に手伝って貰うのをボールを投げて受け取った人に
上がって貰ってたンですが、私の隣に飛んできたンです。。。
避けましたよ、思わず(笑)だって舞台なんか上がりたく無いもん。

 仙台では違うボールが飛んで来て、必死に取ろうとしていたのとは
大違いですが。。。
そー言えば、滝が投げた物でニアミスが先日もありました。
郡山のオーラス。「空スク」で滝が投げたタオルが私の通路挟んだ
前列に落ちまして。。。衝立があったので私はバトル参加しなかった
ンですが…これが大変な結末でした。

続きを読む

楽しかった時間。


 やっと帰宅いたしました。
土曜日に家を出て先ほど帰宅するまでの走行距離は
「805km」でした。どこまで行ってンだよ、私(笑)
土曜、月曜は通常出勤勤務+残業。
土曜の夜から某所に移動して、日曜の朝から郡山に向かい
コンサートを二つほど観てから某所に戻ったのが
もう日付が変わっていました。
今朝はそこから直に会社に向かい。やっとここ。
土日の睡眠時間は合わせて8時間。
かなり眠いです。
色んな方からメールいただいていますが、すいません
返事は明日以降になります。

 もうソッコー眠いのだが、大阪の友達に頼み込んだ
関西地区限定生番組のDVDが届いている。。。あぁ、悩む。
明日、ズバリあったっけ?二週連続二時間SPとか
言っていたよね(テレビ誌活用しろ!!)
はてさて、どうしょう。悩む。。。
イヤ、今週も土曜日まで出勤だ。今日はやめとこう。

続きを読む

無事オーラス終了


ただひたすら感動
ありがとう滝翼。

Jr.、スタッフの皆さん。

ファンの皆さん。

滝翼を取り囲む全ての人々に感謝します。

郡山一部


もちろんネタバレありですご注意を!



テンション高いんだか、低いんだか今井さん。

黒髪の滝沢さんかっこいい!

リモコン
リモコン
リモコン(笑)

今井さんは黒のパンツにくまのアップリケ。
靴下はキリンさん

滝はひょうがら

チクショウ
チクショウ
って二回言った

今井さんは結構細かった。

グラサンかけっぱなしはやめれ!

最後はグダグダ「カミラタマラ」


いよいよ


 この週末でラストなんですね。
毎週、色んな方のレポを漁りに行くのが
とっても楽しみだったンですが、今週でそれも最後。
とっても、とっても残念です。
あぁ、エイトくん達みたく「本当の全国ツアー」でも
良いのになぁ。。。(破産するって…しかし、一回で
申し込ませるとは思わなかった…三回位に分けるのかと思っていたわ)

 しかし、来月には「ダメ/Crazy Rainbow」のリリースに
伴う露出があり、さっき来たメールには「HEYx3」の番協が
これは申し込んじゃうかなぁ。。。だって日曜日なんだもん(笑)
後、どれに出るかな。。。「うたばん」?「Mステ」が休み
なのが痛い。滝翼の次の週がKinkiだから、その週はKinkiだもんね。
二組出してくれないかなぁ。

 さて、仕事が忙しかったンですが、意地でも病院行って来ました。
これから週末に向けての準備を始めます。とってもわくわく
ドキドキです。どんな彼らが待っているか。
どんなコンサートに彼らが、私達がするのか?
熱く、燃えて行こうね!!

 そして、確実に明日も仕事を片さなきゃいけないンだから
ケータイにへばりつくのはやめよう。。。
でもレポは見たい…悪循環。

リピートが止まらない。


 朝捕獲した「Crazy Rainbow」と「ダメ」のPVを
リピートしています。えぇ、昼バージョンから
流して、そのまま夜バージョンを流しています。
この繰り返しを20時過ぎからずっとです。母親がイヤな顔しています。
(とくばんでにゅうすが終わってからずっと。。。)
あぁ、かわいい。両方フルバージョン作成して下さって
ありがとうございます。(仮面の時は未来航海がなかったからさ)
「ダメ」の時の今井さんの腰が凄いし、
「Crazy Rainbow」の滝沢さんのサワヤカさの素晴らしい事。

 夕方、某エイトファンの友達からメールが来まして
レンジャーに滝沢先輩登場と言うので、誰だろ?と思い
大倉っちから見たら、訳のわからん事が書いてあって
「ん?」と思ったら亮ちゃんのページだった。
大阪からの帰り?珍しく新幹線だったンだ。
しかし、滝沢さん男前であった。たぶん、そのお酒は
家にお持ち帰りしてくれるよ。大丈夫になった頃
飲んでくれるって。だから気にしないでね。。。

 そして今日は小百合ママの誕生日ですか!!
おめでとうございます。貴方があっての滝沢さんですからね
しかし、親子で一週間違いなんだ。

お誕生日おめでとう

 
 をして貰ったと滝沢さん。本日の収録。。。
そうか、これからの露出時期だとそーいう特典があるのね。
前に「セレネィ」の時に今井さんの誕生日近くでやはり
中居兄さんにプレゼント貰ったりしてたよね。
滝のプレゼントとかぶっていたけど。。。
今井さんちのタンスの奥には未だにあのジャンピングシューズが
二足眠っているのかしら。。。欲しくないから不思議。

 今年の誕生日は何をあげるのかな?
去年はi-podのスピーカーだったよね。
ファミコン本体+カセット年の数だけ。。。ぐらいを
して見せてよ、今井さん。

 去年の滝沢さん達からのプレゼントは未だに
滝沢さん家にあるンだろーなぁ。
そして、今年こそ誕生日会をきちんとしてあげて!
まぁ、去年できなかったのはある意味仕方無いンだけどね。
二年分、頑張ってやってあげて…今井さんがやってくれるって
だけであの人はスッゴイ喜ぶからさ。。。
それを陰でこそこそ撮影してて、追加魂で流してくれていいから(笑)

 

続きを読む

月曜から


 滝翼がみれる幸せ。
あぁ、あのくまになりたいとどれだけ思うか。。。
そして、あんな100円ライターみたいなモノを使う
ホストがいるかと(やはり司馬先生みたいに『カキーン』って
音のするライターじゃなくっちゃ(笑)だから「ダメ」なのよね)

 あれって、ちゃんと二曲ともフルで作っていただける
ものなのかしら。。。某先輩グループが
去年の夏に二曲のPVを作ったグループは
1番のみだったのですよ。。。二曲とも。

 そのバージョンだったら…と思うとちょっと怖い。
どうだろう。きちんとフルのを確認しないと
落ち着かない~!!早く見せてね(笑)


続きを読む

キャー


とうとう「めざまし」で新曲二曲のPV披露!

あぁ、凄いかわいい!
早く全部見たい~!

朝からお願い事


 本日は「つなびぃ」にUPしている通り
「いちご狩り」に行ってきました。ある意味家族サービス。
その前に関西にいる友達に「明日、お願いしてもいい?」と
都合のいいメールをする女。時間が無かったらしないんだけど
今回、やたらと時間はあるからさ。。。ごめんね。
東京ローカルでしかやらない織田さん関連は頑張るから許して(笑)

 去年か、「ふれびぃちゃん(仮名。当たり前だっつーの)、
この頃どこにも連れて行ってくれなくなった」
とかわいい、かわいい姪っ子に言われると弱い女。
上の甥っ子も来月からは小6。来年には中学生になってしまう。
そしたら完璧に私と遊んでくれる事はなくなるだろう。。。
「今」を大切にしなきゃ…と思いつつ、どっか寄ると
携帯を覗いている女。ダメじゃん。

 前は、行き先を色々変えていたンですが(県すら変えていた)
ここ数年は毎年同じ所でいちご狩りです。
テレビで見たのが最初かな?ゆっくり座れるし
時間も沢山あるし(90分)いちご以外にもしっかり食べれるし
(その後は夕飯すら食べれない私。。。どんだけ食べたンだよ)
きっと来年もここに行くンだろうなぁ。。。と。

 

続きを読む

いいなぁ


 部長ともなると総長と食事ができるンだ
(まぁ、ハワイに旅行まで行ってるがな)
羨ましいです。その立場には一体何時なれるのか!!(笑)

 って言うか、総長が勝手に会社忙しくしているンですが、
取引会社(283)も稼動させて下さい。お願いします。

 で、滝翼の公式で「ダメ/Crazy Rainbow」のジャケ写を
拝見してきました。中々良いお仕事ではないでしょうか?
やはり滝翼はこーいう路線で行くのかと(笑)
かなり前に撮っているから、今井さんもかなり(笑)
銀だもんね、これから気をつけよ。

 あぁ、早く実物が観たいって言うか、CDが早く聞きたい。
PVが早く観たいです!1番最初はやはりめざましなんだよなぁ。
頑張って確保しよう。

9月じゃなかった。。。


 現在、Mステ視聴中です。
各アーティストのデビュー当時の映像をやると言うので
勿論、HDD稼動中です。(さっさと編集しよう、私)
Kinkiのバックに「滝!滝がいる!!」と食卓で騒ぐバカ女。
後でゆっくり今井さんを探そう。
V6の時でもいそうだよね。。。嵐は確実にいないけどね。

 そして9月に身構えて待っていると、来ない、いない
「えっ、もしかして『シングル?』卒業だと2月?」
20時代は見ていなかったのでもしかして、また見なきゃダメ?
と騒いでいた。

 最後に流れた「2月」にいた滝翼。かわいい、かわいい。
私が1番見ていない頃の滝翼だなぁ。この頃の思い出と言うと
もう裕二さん関連しか出て来ない(笑)この10ヶ月後に
見事に滝翼に落ちるから、人間って不思議。。。

 そーいえば、今日は滝沢さんはオフだったようで…
ゆっくの休めたのかな?今日は寒く無い?
今日こそはぎゅーって抱きしめてあげられるよ(笑)
今井さんも言ってくれれば、抱きしめてあげるから。
(勿論、頭の中だけなんだけどね、当たり前(笑))

 そして4/18にかつんさんのアルバムも発売なのね。
初回限定に付いているCDだけが欲しいンだが。。。
会社のカメちゃんファンに買っていただこう。
滝の曲がCDになるンですもの、ホントは書いたいくらいだわ…
しかし、ここは我慢の人となって、11日のエイトを買って
18日の「ダメ/Crazy Rainbow」は何枚買うことやら。
3枚は予約済み。。。フラゲで1枚は確実…。

 おかしい、今年も目標は「貯蓄」だったはずだが(笑)

えっと


夜に滝連を見たら
壊れてしまいそうでした。

あー夜に見たかった(笑)
私も抱き締めてあげるよ~って言いたかった。

二回更新。うーん今月中に「300回」を迎える為?

その前に誕生日か。それに合わせてかな?

すいません、覚えていません。


 今井さんのラジオでも報告がありましたが
「ダメ/Crazy Rainbow」の発売日は4/18です。
えぇ、昼間「素」で間違えておりました。
「11日」だと。。。その日はエイトだよ。
お前が「ダメ」じゃん…。間違えてメールしてしまいました。
ホントに申し訳ないですm(_ _)m

 今井さんは滝の「優しい所」が好きと。
もっと言ってあげて!!きっとあの人がとっても喜ぶから
いいじゃん、二人で毎日ご飯食べてあげれば(笑)
滝沢さんの着メロを聞きなれている今井さん。
うーん、羨ましい。きっと、もう時期また同じケータイに
なるのよね、そうよね、今井さん!!

おぉ!美しい!!


 世界で1番「白」が似合う男だわ!
と店内で叫んでしまいそうになった女がいました。
えぇ、私の事なんですけどね。

 テレビ誌、見るだけにしようかなぁ。と思ったンですが
次のドラマもあるしと、どっちでもいいやと
カレンダーのお世話になった「テレビぴあ」にしたのだが
全然次クールのドラマ載ってないじゃん!!
織田っちの情報!プリーズ!!
明日、また別なの買わなきゃなのね。

 「滝連」が何故か昼夜更新していますね。
ビックリしましたよ。スーパー社員じゃないので
街中で羞恥プレイはせずに済みましたが、次は
総長からどんな指令がくるか。。。
怖いような、楽しみな様な…総長と同じ「M」なのかしら?(笑)

 って言うか、ど「S」の方は、どこまでも「S」なのね。
「俺の言葉をありがたく思え!」って感じ(爆笑)
えぇ、「M」な私はお待ち申し上げておりますので
是非、更新お待ちしておりますわ。

自分でUPしておいて


 かなりびっくりしてしまった。
えぇ、隣のつなびぃですが。。。毎日見ている
風景がここの画面上で現れると、かなり驚く(笑)
早く、違う写真でかぶらそう。
(ちなみにお菓子の缶カンは中身、色んな仕事上、
必要な物が入っています。間違ってもお菓子が入っている
わけではありません。お菓子はその下の引き出し(笑))

 殿の「今日は何の日」シリーズに軽くイラっとしたり(笑)
テレビ誌は全然ノーマークだったとブロク巡りをしてて
気付いたりとしていますが(笑)明日は頑張ろう。うん。
たぶん、忘れる可能性は大だね。なんて言ったって
明日は木曜日何だもん(実を言えば、既に「今日」何だけどね)

 いやぁ、やはり露出時期っていいな。
早くPVが来ないかな。。。めざまし毎日張っているのに。。。
どこに愛があるのか、良くわかるよ、この人。

うっ嬉しい!!


 滝翼メールが来た!!
「堂本兄弟」観覧希望の通知だ!!収録には行けないが
これはめっちゃ楽しみ!!剛兄さんと光一兄さん!!
滝翼を宜しくでございます!!

 前は「セレネィ」の時か、ちょっと生歌が
いや、かなり微妙だったけど。。。今度は頑張ろう!
あの頃よりも成長しているンだし(笑)うん。
滝沢さんのお顔と今井さんの体系が心配だが(笑)
まぁ、大丈夫だろう。

 追加の横浜に追加がでましたね。
出るなら絶対に大阪だと思っていただけに微妙。
あの、申し込みした分、確実にその日付け、その時間で
お願いします。。。色々社会人としてあるンだよ、私も。

 今日、会社の子に「タキツバCLIPS」を貸しました。
早く戻ってきてね~~。それでも「観たいんだけど」と
言われると嬉しくて貸してしまう私。

 さて、もうちょいで総長の言葉だ。
どうしょう。。。このまま待とうかな。
一昨日の答えはくれるのかな?
(そーいえば、その前の「明日は何の日?」でお友達と
メールしていた時に、思いっきり一週間日にちを
間違えて答えていた女がここに。。。
カレンダー見ながら「素」で18日だと思っていたよ。)

 と、待ってて見た。
総長、明日は間違いなく「ホワイトデー」です。
2月にチョコをばら撒いていない自分には全く関係無い日です。

離れられなくなる


 本日、久々に某大型中古書店に行った。
とある本を探しているのだが、中々タイミングが
合わなくって。。。まぁ、気長に探すか。
と思っていた。

 ここは絶えず有線がかかっている。
GBMだから、全然気にしていないのだが、
気になる曲もある。そう滝翼の曲。

 しばらく店内をウロつくと聞こえてきたのは
「Taste me」がかかる。どうしても動けなくなる。
適当な本を手に立ち読みをし始める。。。
車に戻れば幾らでもまた聞けるのに、なのに動けない(笑)
しばらくそのままで、まぁ、帰ろうかなと思ったら。

 次は「ダメ」である。
『えー!もう有線入っているのぉぉぉ!!』と
心の中で叫んだ私。もう、完璧に動けない(笑)
そして、しばらく次に「Crazy Rainbow」がかかったら
と思うと(笑)もう、30分も店内ウロチョロしちゃったよ。
さて、この有線っていつも、スッゴイ好みの曲が流れるンだよね
どこの何チャンなんだろうか。。。とスッゴイ知りたい。
何せ、自宅には有線入っているンだから。
さあ、リクエスト、リクエスト~♪

楽しい時間


 今日は「カラオケ」をして来ました。
って言えない自分。カラオケBOXには行きましたが
相変わらずマイクは持たない、歌わない。
しかも今回は映像すら殆ど見ていない(笑)
何の為にBOXにいたのか。。。

 ただ、ひたすら「おしゃべり」
ずっと、ずっとしゃべっても店員さんから追い出されるまで
しゃべり続け、「じゃあ、追い出されない場所で」と
ファミレスに移動して、またただひたすら「おしゃべり」
いやぁ、ホントに楽しい時間でしたよ。
ちょっと帰るのが勿体無いくらい楽しかった。

 そして、別れてから「今度は夜通しおしゃべりしましょ」
ってメールをするふざけた女(笑)だってホントに楽しかった。
際限なく滝翼(ジャニ)話、織田話ができる喜び。
こーいう時間ってとっても嬉しい。

 やっぱ、今度は滝翼で温泉ツアーでも企画して貰うのがグーか?
「主役」不在でも楽しめるぞ!いや、主役はいて欲しいが(笑)
a社に5周年記念イベントで提案してみようかな?

長い日々だった。


 初めて聞いたのは12月の大阪だった。
やっと発売日が発表になりましたよ!!

 「ダメ/Crazy Rainbow」4/18日だそうです。
私は既に某所で予約しました。えぇ、3種全て。
どうせ、それ以外にも買うよ。。。
別に何時もの事だから何とも思わん。

 そして、やはり今日午後からは仕事になりませんでした。
いや、ちゃんとしていたンですが、
絶えずケータイに手が行く…病気よ、病気。
無事に終わったみたいで良かった、良かったです。
来週の広島公演でも、鹿児島でも、群馬でも
気になり続けるンだろうなぁ。

 ちょっと昼休みに気分が下降するブログを見たので
浮上するためにも、高知のレポを読み漁って来ます!

買うなら


 W誌だな。。。と思いつつ、違う事に夢中になって
まんまと忘れてきた女です。
月初誌、三冊。読んだは、読んだンですが。
うーん。W誌での河合君に対しての滝のコメントが
いいなぁ、滝はずっと絶叫系でフミキュンと一緒なんだ(笑)
羨ましいぞ!フミキュン(爆笑)

 そして大ちゃんのコメント!!本気?本気だったら
嬉しい!!絶対にチケット確保するよ!物凄い倍率を
乗り越えても頑張るよ、私。
気の済むまでダンス、ダンス、ダンスしてくれ!

 P誌はまた対談で、とっても嬉しかったです。
内容は。。。まぁ、ツアー中は仕方ないかな。
そー言えばW誌で仙台公演のレポが載ってて
「おぉ!オレのと一緒!!頭さびていないな(笑)」と
思ったりしていました。

 明日は高知ですねぇ。今井さんは今頃また
美味しいモノを食べているのかしら。また滝沢さんに
「俺を置いて行くな!」って言われちゃうのかしら(笑)
まぁ、今度こそ帰りは一緒だろうから、それで
我慢してくれ、滝沢さん。

 そして、私は明日仕事になるンだろうか。。。無理だな。

まぁ、良くある事ですが


 会社で某携帯会社のCMにサーフィンしている彼の
話をふられた。「あれってホントにしているの?」

 何で、私が知っていると思うのでしょうか?
そんなCMをやっている事すら知らなかった私です。
つい先ほど見まして「おぉ、これかい」と思いました。

 しかし、出ているのは滝翼ではありません。
私の興味の対象は滝翼とエイトとぴーちゃんで止まります。
カメちゃんまでは届きません(笑)

 知らないって言うの。。。
「ジャニ」なら全部私にふれと言うのか。。。
そーいやぁ、某○西くんの時にも散々聞かれたよ
戻ってくるかどうかなんて私にはわかりません。
なので「さぁ。。。?」って答える事しか出来ないンですよ。

 滝翼の事なら聞かれなくてもしゃべってもいいんだけど
(いや、しゃべりませんよ、聞かれない限り)
後輩の妹が滝翼ファンだと言うので、めっちゃお友達に
なりたかった私です。愛媛は遠いけど大丈夫よ。
今週末、行くらしいです。楽しみなんだろうなぁ。。。

 こーいう話なら幾らでも盛り上がってあげれるのに(笑)

続きを読む

途中まで書いたのに

 
 何故か消えてしまった。。。
かなりショック。これをやるとかなり凹む。
一体、何がいけなかったと言うのだ。

 やっと本日届きました
「タキツバCLIPS」先ほど一通り見ました。
「Ho! サマー」の頭まで書いて消えた感想。。。
いいよ、また書くよ。

 そして「滝連」滝、「まっこちゃん」って
もう、流石…滝沢さんだわ(笑)




続きを読む

こんな所で…。


 羞恥プレイをやらされるとは思わなかったよ。
J事務所、って言うか佐川。。。

 「お届けモノがありますが」って電話してきて
家の目の前からの電話ならしないでチャイム押せ!!
私がどこで電話を取ったと思う!!!!
三年坂のお土産屋さんの中だぞ!!
観光客で溢れかえっている店内に
「情熱の~恋心~♪」と響き渡ったンだぞ!!(笑)
(まだ設定していたンだ、って突っ込み可です)

 急いで家に電話して「受け取っといて」と頼んだら
「今いる」と。。。意味ねぇ!!
って言うか、私のこの羞恥プレイは何の為だったの!!!
(代引きにしなきゃいいんだよ、そーすればいいんだ
でも、振込みに行くのってメンドクサインだもん)

 しかし、今日の京都はとっても暑かった。
17時に四条河原の電光掲示板に「20℃」って書いてあった。
そりゃ、Tシャツで歩く人もいるさ。



続きを読む

総長~。


無理です、その指令に従うのは難しいです。(笑)

今日は改めて総長の凄さを実感しました。
薬師寺で写経をしてきたんですが
全然上手く筆で書けない~総長いや、殿の素晴らしさを
また感じていましたよ。

薬師寺は薬師如来がご本尊なので、総長の回復を、
後の大講堂ではミロク菩薩は、「未来」なので滝翼魂のツアーの
成功を祈ってきました。

無事に福岡1日目が終わったそうで、明日も頑張ってね。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる