T&T' Box 2007年02月

今日はブログ巡りが

 
 できません。届いていないよぉぉぉぉぉ!!
カレンダー!数日遅れますって書いてあったけど!
明日来なかったら買いに行くよ!!

 うぅ、でも意思の弱い私はもう幾つかブログ巡って
「あぁ、いいなぁ」と読んでいました。
(タイトルに偽りアリです、この人)

 しかし、今日本屋にも行ったのに。
あの店で予約しとけば良かったよ。
あぁ、アホだ。。。一つの事に夢中になると
もう一つが見えないンだなぁ。

 でも、そう言えば大きな声では言えませんが
コンサートパンフ、まだ見ていない」
意味無いです、何の為に買ったのか!しかも
クリスマス魂もだったりする
さぁ、今日はカレンダーの変わりに別の楽しみ方をしますか(笑)

滝!!(泣)


 滝連の更新ありがとう!!
ケータイ新しくしたのね!!今井さんとのお揃いは
やめてしまったの?淋しい。まぁ、またきっと一緒になるかな。

 そして3月も更新してくれると。。。
そんな3月だけと言わず、殿。
頑張ってこれからもずっとやって。
(できる限りでいいから、毎日とは言わないから)
そして、隣の方にもやるように言って!!
(まぁ、無理だとはわかっているけどね)

お布施


 昨日は結局、シンデレラタイムには私の意識は
残ってくれませんでした。ふがいない奴だ(笑)
朝、滝連やぴーちゃんの日記にほっこりしました。

 滝、「T&T」のネタが辛くなってきたのなら、たぶん
相方くんも一緒だと思うから(笑)you達遊びに行っちゃいなよ
そしたらそこでのエピをネタにしちゃえばいいから
私達(ファン)もキミらの気持ち悪い位の(笑)
プラベを覗けて一石二鳥じゃない?

 そして、そしてぴーちゃん。海外に行ってて
帰国してすぐにパパの怪我を聞いたのね。
パパに電話できるのってぴーちゃんだからよね。
(しつこいフミキュンは電話取って貰えなそう…
あくまで、想像ですからね!)
私達に「隊長」の様子を伝えてくれてありがとう。
これからコンもまだあるし、ドラマに入るから忙しいと思うけど、
時々は滝パパにかまってあげてね、パパは喜ぶと思うから。

 そして、今日昼休みに追加魂の振込みをして来ました。
六桁だったよ。ビックリしたよ全ステする訳でもないのに(笑)
何年か前に「今年の目標は貯蓄」って書いたのは
未だに持続しているはずなんだが。。。おかしい。

まぁ、今の希望はただ一つ


 勿論、「眠い」です。
今朝、6時に新宿に着いて、一旦帰宅して、
お風呂入って、準備して出勤。
そりゃあ、もう何時ものように(何もバラしていないから
勿論、土産無し…今更大阪土産なんて買うものないよ
一年に4回行っていた時期もあるンだから)

 金曜日に、朝一の仕事を残していたので
それを必死にやった後は、もうただひたすら
睡魔との闘いでした。

 でも、きっと今日も0時までは寝れない。
頑張ろう、私。

 さて、これ以降は昨日の感想です。
レポと言うのはおこがましいので…でも若干レポ。
いつか、完璧なレポがエイトでも書けたら、
ここにUPじゃなくなるのよね(笑)


続きを読む

うん、頑張って


滝連を読まなきゃ落ち着けない私です。

デイリーかなんかに記事が載ったとか。

でもそれ以上に滝翼ファンのレポの方が私には確実だった。

熱い、熱いレポをもっとお願いしますね。

私ってば


かなりサイテーだったかも。
心の半分以上は名古屋に行ってた。

ごめんね。

でもエイトもエイターも凄かったよ。

熱かったよ。

コンサートの間は平気なんだが、やはり終わると、つい名古屋に行ってしまった。

ちょっと反省だわ。

最後までいれなかったのが残念な位素晴らしいコンサートでした。
ホントの全国ツアー頑張ってね。

凄い。


エイトの全国ツアーが新たに発表になりました。

GWの横アリからスタートして全国47都市でのコンサート。

最後が9月の沖縄だそうです。

4月11日にシングルが出て、コンサートにあわせてアルバムとの事。

周りが喜びと驚きの歓声の中、ちょっと胸が痛かった私でした。

嬉しいは嬉しいのよ。

いろは聞いて泣いてたくらいなんだから。

でもやはりちょっと切ない。

滝連を読んで


改めてこの二人で良かったと。

名古屋からメールをくれた方から「翼くん舌好調でしたよ」
とありました。

あくまで今までと変わらないスタンスで魂をする

それが今井さんの優しさ。

うー、いい男過ぎだよ。二人とも
愛してるよ!(ちょっとテレ、でも叫びたかった(笑))

で、そろそろ隣のまだしゃべっている
お嬢さん方に注意してもよろしいでしょうか?

名古屋からの


情報をいただきました。顔にプロテクターみたいなのを
つけて目元は腫れていたらしいが
元気に歌い踊っていたそうです。

まさに昨日滝が言ってたままの「滝沢秀明」なんだなと。

頑張ってね、滝沢さんも今井さんもJr.の皆もスタッフさんも

そんな事を祈りつつ、私はこれから大阪に向かいます。

滝の恋人にあってくるよ~クラウンペンラを京セラドームでふってくる!

祈りは名古屋で捧げるから!

心配なんだもん!!


 明日、明後日の名古屋公演。
入らない私なんで、自分で確認できない分。
今日の「滝連」の更新には胸が痛んだ。。。
自分で、してしまった分、凹むし、不安だろうし
手羽先いっぱい食べて元気になってください。

 でも、それだけではやはり心配な私は
ついつい、明日入られる方に
「滝がどんな様子だったか、是非教えて下さい」と
メールしてしまった。ご迷惑おかけします…。

 ここにもUPした方が良いのかな?
うわぁぁぁぁん。でも大丈夫よね、だって隣には
大切な、素晴らしい今井さんがいてくれるンだもん。
怪我の辛さは今井さんだって身にしみている。
今井さぁぁぁぁぁん、滝が無理しないように
見張っててね。A.B.Cちゃん達もお願いねm(_ _)m

今日はやっとの


 給料日でございます。
やっと銀行に行けました。月曜日には郵便局です。
振込みしてきます「追加魂」あぁ、切ない社会人。

 銀行へはいつものメンバーで行くのですが
その1人にはクリ魂に行った方もいまして。。。
「『Crazy Rainbow』の振り付けがスッゴイ可愛いンだよ」
と話したら「どうやるンですか?」と言われた。

 おい、ここは銀行だぞ。こんな所で羞恥プレイやらせる気か(笑)

 「まぁ、5月のお楽しみって事で」と言っておきました。
さて、これから色々と対策を練らないといけませんからね
頑張りますわ。何せ、クリ魂の時に「旦那が~」とか言ってた
友達は「もう1人参加したいって子がいるの!」と言い出した。
私は一体何人分払えばいいんですか?(笑)

 滝翼に興味を持って貰えるのはとっても嬉しいのでカモン!
なんですけどね。。。まぁ、財布の中身が心配なだけで
後は大きな声じゃ言えないが某所から何とかする(笑)

 滝翼曰く、「スペシャル・アリーナヴァージョン」
らしいので、皆さん頑張りましょう!!
(絶対、クリ魂とダメ魂とそんんなに変わらないに一票!(笑))

 そして、今日まんまと忘れていたアイドル誌。
明日は読んで来よう!その後は、また楽しい事が待っている!


続きを読む

今日は何時だ!!


既に10日以上時間が過ぎています。
色んなブログで、とっとと「石川」「新潟」のレポがUPされ
この週末は名古屋だと言う今日この頃。

 やっと「仙台」のレポがUPしました。
宜しければ、リンクの「Pandora Box」からどうぞ。

 やっと、他の人のレポを読みに行ける~!!
嬉しい、嬉しい!!やった!!頑張って読みに行くよ!

一週遅れ。

 
 今日、本屋で「テレビぴあ」を読んで来ました。
昨日、コンビニに行った時に読もうと思ったンだけど
無かったンですよね。。。で、本屋なならあるだろうと
ありましたね(笑)アレの本体が来週には見れると

 まぁ、数日見て、撮影会して終わりだろうけどね(笑)
今までもそうだから、自分の行動は良くわかるわ
一回でも貼ってみろ!!

 遠い、昔からしてないからなぁ。。。
今後もしないだろう。。。

 今月頭に買った雑誌とかだって、その日に見ただけで
終わっている。。。勿体無いよ、ホントに(笑)
やはり来月は立ち読みだな。

 そー言えば今回のパンフもまだ見ていない…
クリ魂ですら未開封だわ、私。ファンとしてのありように
疑問を持たれるわよね、絶対。


恥ずかしい

 
 今日、色々後回しにしてきたツケが回ってきた。
振り込まなきゃいけないモノを延々していなかったので
電話がかかってきたのだ。

 そう、私の携帯に!!会社で!!
現在私の携帯の着歌は「かっこつかないTonight!」である。
「情熱の~恋心~♪」とアレが、めちゃめちゃ静かな会社に
鳴り響いたのである!!

 もう「勘弁してくれ!」と叫びながら電話を
置いてあるデスクまで走った(違う所で仕事していた)
公開羞恥プレイもいい所だ!と思ったが
何を言ってもアレを着歌を設定しているのは私なのである
他の全ての曲をダウンロードしている(ユニ、ソロ全てだ)
のにも関わらず、この曲に設定しているのは私なのである。

 仕方無い、それが私。数ヶ月に一回あるかないかの
会社での羞恥プレイだ。。。たぶん、数ヵ月後には
「X-ダメ」が羞恥プレイとしてかかるンだわ…。
勿論、それをダウンロードして、設定するのは私なのだ。
仕方無い、それが私なのだ(笑)

チケットが来た!!


 私の手元に送られて来るのはこの魂では初めてのチケだ。
だからとっても楽しみにしていたのにぃぃぃぃぃ。
FCチケで4Fが来るとは思ってもいなかったよ!!
イジワル~~~!!!何で、何でそんなイジワルが出来るんだ!
これで情報局名義がもっと前に来ていたら泣くぞ!!
(でもたぶん来ているンだよ!)

 悲しいぞ!!

 そしてお詫びなのですが、一応隠します。


続きを読む

これも「ワンピース」


 今日の「少年倶楽部プレミアム」を見ています。
(見ながら書いていると言う。)
「サヤエンドウ」は去年の「ワンピース」の映画の主題歌です。
去年、この話を聞いた時に「滝翼だって、エンディングやった
ンだから、滝翼でもやらして貰っても~」とか思ったものでしたが。

 この曲はPVさえ作られる事はなかった曲でした。
去年のコンサートに参加した人のみがにゅうすの歌っている
姿を見たと言う曲。ここにきて先週のMステとか
カウコンの時にもやれて良かったね。と思いましたね。
いい曲なんだもん。

 そういえば、話聞けば聞くほど「バレボ」のグループって
「限定」って言葉に踊らされているンだなぁ。。。とツクヅク。
前に嵐の本を読んだ時に彼らもそう思っていたとか書いてあったね

 いや、しかし前にも書いたがぴーちゃんは大人になったわ。


続きを読む

ビックリした。


 滝翼in石川は無事に終わったようですね。
レポを漁っておりました。うん、うん良き事かな。
そして明日は新潟、参加される方は多いに盛り上がっちゃって
下さいませ。(石川では1部の後もコールがとまらず
ふたりが挨拶に出てきたとか。。。凄い、凄いッす)

 そして、一週間も過ぎた私の魂レポは
全然目途が立っていません…ある日、ポコって
UPされてるかも。ははは。



続きを読む

そう言えば忘れていた。


 テレビぴあを読みに本屋に行ったのに
店を出る時には「のだめ」と「天上の虹」の最新刊を
手に持って出ていただけでした。読んでくるのも忘れたよ!!

 だって、4年ぶりの新刊(虹)だったンだもん。
もう、ソッコーレジ持って行ったわ。
家に帰りたかったわ。これって終わるのかしら?
あぁ、来月藤原京も予定に入れるかな(オイ!)

 今、レコメンを聴きながらのコレです。
ヨコはまたケータイを無くしたと。。。首から提げる
ストラップ付ければ。ヨコ。私の友達の旦那は
強制的にさせられてたわ(笑)
だって、ヨコのケータイって。。。滝のアドレスとかも
入っているわけでしょ?やばい、やばいって!!

 さぁ、今日は後1時間ちょい、生きていられるか?
昨日も結局遅かったしなぁ。。。ふたりじゃないしぃ(笑)

始めちゃえば早いのよ


 ネタバレしても良い時間にもなったし、
まぁ、タイミング良かったのよね。。。と
「滝翼in岩手」のレポをUPしました。

 1部、2部ごちゃ混ぜです。
リンクの「Pandora Box」(本サイト)からどうぞ。

 さぁ、週末に向けて「仙台」を仕上よう!!

えっと、遊びに行ってました。


 会社で、就業後岩手魂のレポの下書きを
書いていたら地元の友達からメールがきて
「今、飲んでいるンだけど、来ない?」と言うので
行ってきました。飲めないくせに、こーゆう誘いは断らない私。

 昨日まで東北にいたと言う話から
「翼くんって、スタイルいいよね~」と嬉しい事を言って
くれるので、魂で仕入れた写真を見せる。
「常に持っているの?」と言うが、ンなわけないたまたま。
って言うか、初めてちゃんと見たよ

 「タッキーはどうなの?」と言うからこれでもかと言うくらい
「顔」がいい!っと言っていました(笑)
どっちが好きなの?の答えには、「平等」これしか答えません。
友達の1人はC&A好きなんで、少しはわかってくれるが
関東と言うか、東京、神奈川、千葉、埼玉ぐらいしか回らない。
誰だよ、東北に行っている奴(笑)って感じ。

 「今、翼クンCMやっているよね~」と
1人が言った。「へ?」と私。確かにしてはいるが、
ここ最近は見ていない。何の?と思わず聞いてしまったら
「車の、お母さんと息子の設定のヤツ」 
「それはヤギラユウヤくん…」
そうか、世間はアレを今井さんだと思ってくれるンだ、ラッキー
って違うか。。。今井さんも車のCMやろーよ、そしたら
ソッコーその車に買い換えてしまうから(笑)
ヤギラくんじゃ、替えられないわ。。。滝沢さんなら替えるけど(笑)

 と言うわけで、未だに岩手分すら出来上がっていません。
会社でPCに入力もやりたかったンだけどなぁ。。。
できませんでした。明日、できれば頑張ってUPしたいです。
自分的にレポしたいんですが、もしかして待ってて
くれる方がいましたら、もう少しお時間かかります。
待ってていただけると嬉しいです。

満足の三連休


 まぁ、そうだろうよ。。。と言われるだろう、私。
ちゃんと牛タンも食したし、ずんだ餅も食べた。
冷麺、ラーメンは食べなかったけど、岩手の食事は
美味しかった。盛岡最高だったし!!

 そーいえば、滝翼のホール魂って「春魂」以来
なんですわ。忘れていたよ、こーいう感覚。
スッゴイ楽しかった。特に盛岡がね。
仙台はやはり東京からの遠征組が多いなぁ…って
思ったのよ。しかし、盛岡は違う。
何故ならふたりがはけた後

「アンコール!」

になるのである。どこに行っても「タッキー!、翼!」に
なる訳ではないのである。「春魂」の札幌に入った時もビックリした。
二部の時に「新鮮だったよねぇ」と本人達が言ったら二部は
普通に「タッキー!、翼!」になっていたけど(笑)
今回は普通に「タッキー!、翼!」コールだったのかな?

 話がそれた(笑)しかし、それだけでは終わらないのが滝翼ファン。
慣れていない地元ファンを先導するように力づくで

「タッキー!、翼!」

コールに変えさしてしまった(笑)

 これが一部だけじゃなくって、二部も同じ現象が起きたンですよ。
一部と二部のお客が重なっていないって事ですよね、これ。
うーん、とても新鮮。これから、滝翼が入った事の無い地方に
入られる方、楽しみにしていて下さい(笑)
来週の北陸ですよね、まずは。。。

 レポは、下書きの途中です。待っている間にやろうかと
思っていたンですが手が、手袋無いと寒くて…しかし手袋していると
レポは全く書けないと言う状況でした。うーん困ってた。

 しかし、東京は暖かいです。この地で「寒い、寒い」と
文句言うのはやめよう(笑)

寒かった。


ただひたすら待つだけのご、5時間?

DJと向かい合わせで座ったふたり。
手前に滝、奥に今井さん。
今井さんの方が先にスタジオに入ってきた。
今井さん、黒フチのメガネに白いシャツ、黒のベスト。
おもいっきりプラベ服?って思うくらい。

滝沢さんは寝癖ボンバーでは無く(前日の仙台公演まで
観覧できる番組と知らなかった。その時に
「俺、寝癖ボンバーだったらどうしよう」
との発言(笑)があった)
爽やかアイドルで深緑かな?のシャツでございました。

外のスピーカーで何か言っているのは
わかるのですが、全然ダメでした。

真剣と言うかマジメモードでDJさんと話しているのが印象的でしたね。

あっと言うまに移動の時間。列の最後に付いたらまた見せてくれる
と言うのでまた並ぶ。もちろん、ほとんどの人がそう。

並んでいる間に「ダメ」が流れる。こーゆー時に見れてる人がオイシイ。
曲の間はファンの方を見てくれるからね。

二回目に見れた時に
ふとした一瞬滝のクシャって
いう笑顔を見れたのが嬉しかった。

滝翼が消えてファンがはけてから
つなびぃにアップしている写真を撮って
仙台駅に向かいました。
何しろ寒くて、寒くてですね。
お腹も空いたし何しろ暖を取りたくて
お店に入り軽く食べておみやげ買って
新幹線の時間でした。

ふとホームで待っている間、「アホじゃなかろか、自分」
って我に還った瞬間どっと疲れが(笑)
いけませんよね~。

某通り前です。


絶対整理券だと思ったのに、このまま並んだままだと~
かなりキツイなぁ。まぁ予想もしてたけど。

羞恥プレイも地元じゃなきゃ全然OKよ。
寒いのが今、一番いや(笑)

うーん

二部終了して、ホテルで一休みです。
元気があったら仙台の街を
夜中出没しようかと思ってましたが断念。

例によって二部のメモです。ご注意ください。



愛してるぜでは「あ、はい」って言う事にしたの?の今井さん。

滝沢さんの照れる顔が素敵(笑)

ラブラッキーは仙台ではトロッコ無し。

今井さんの一列目の某一角に向けてのサービスは凄かった。

ステージから降りた今井さん。

ファンに触らせまくりの今井さん。

チップでも貰ったのか(笑)ない、ない。

MCはずっと滝沢家、今井家の実情を暴露。

滝沢さんはプロモーター、今井さんは運転手。

生着替は今井さんの入っている時間が長くなっております。

塚ちゃんがいっぱい、いっぱい。
でも今井さんのフリに必死で応えようとしている
何てイイコなんだ塚ちゃん。

フミキュンは滝翼のおもちゃ(笑)

滝のモノマネに初披露の今井さんの真似。
つまり滝翼制覇(笑)

でもシメは松潤。
フミキュンの夢はいつか松潤とシンメでWish

ダブルアンコールまでタオルマフラー頭に巻きながら
「何の曲がいい?」って貴方達。。。

はけながら三方礼をする二人。
最後は必死と抱き合う滝翼。
楽しそうだね、キミら。

トリプルで「ひと夏」ロミオの口からロミオ(笑)

笑顔で終了。


かなりの余談だが、このメモを途中、中断してお風呂に
入ったのだが、腕に擦り傷、足に青痣。
大人として真剣にどうよ、私。

ちゃんとしたレポは帰宅後になります。

一部メモ

ネタバレありです。




愛してるぜではなにげに詰まる今井さん。

滝沢さんは全くまさみ嬢と会話無し。

今井さんにダメ出しされる。

撮りためた写真を何かの形で発表?
滝にも内緒で計画している

今日ついてるJr.は「Tokyo浜松町」(笑)

フミキュンの松潤を生で見れた~。

生着替はすぐに終わった。

滝沢さんのサインボールを追い掛けてペンラ破壊
大人としてどうよ。

昨日隣にいたフミキュン担が懐かしい。
できた子だったのよ~

一部終了。


クリスマス限定ペンラ破壊した。
ちょっと切ない。

早起き


目覚ましより早く起きた私。
なのでゆっくり朝食。

食べていたらとある子供が視界に!

昨日の一部、一人の男の子が今井さんの一枚目の色紙と
滝沢さんの二枚目の色紙を手渡しで貰った子がいた。
(ふたりはもちろん知らない。左右に別れているから)

その子が私の前に!

親子四人で参加だったのかな。
思わず部屋について行きたくなった(笑)
行かないですが、ちょー羨ましかった。
同じ日付のふたりのサイン。
子供にはホント甘いふたりだ。

いかん、グチだ(笑)でも子供には戻れないからな~。

やはり


滝翼魂というのは楽しい。

急に岩手を追加したのだが(会社休んで(笑))
行って良かった。

例によって二部の自分的メモです。
ネタバレありです。見たくない人は注意して下さい。



愛してるぜ~では毎回同じネタになった今井さん。

「何が愛してるだ、ホントだったらチューしてみろ!」の
滝沢さんに詰め寄る今井さん
そして逃げる滝沢さん自分が言ったくせに。
一部のMCで昨日盛岡入りして
色々食べた事をばらした今井さん
二部には更に公園のブランコに乗ったと
ブランコが「乗って、乗って」と言っていたと
時計を確認して「まだ7(19)時か、まだ早い時間だな」と(笑)
その後の今井さん発言全てに「そっちだと思うわ」と滝沢さん。

生着替、ナースな滝沢さん(嬉)
生足に黒の靴下がまたリアルにセクシー。
安さの殿堂で自費で購入らしい。
相方くん情報(笑)

ラブラッキーでは一部がイノシシ滝だったが
二部ではピンクのハートのかぶりもの。

最後の方はステージに寝転がる今井さん。
タオルを渡され、汗を拭いて返すのが二回。
キャップを奪って返すの一回
サービス凄い。

ダブルアンコールの後も「タッキー、翼」コールが
収まらずもう一回どんちょう(漢字わかんない、ごめんなさい)
が上がり、正座してお辞儀してくれた二人。
そこかしこから「ありがとう」の声。
うん、嬉しかったよね。

二部が始まる前に


自分的メモ。

ネタバレあり見たくない人気を付けて下さい。



今井さんのテンションが凄い。

愛してる~の時背後から滝沢さんを抱き締める。

B.Bの時花の中にいたのはフミキョン。セクシーダンス披露。
滝沢さん後ろから突っ込み(笑)

生着替チャイナドレスなし(泣)

かえるに自分の衣装を着せる今井さん。

たぶん「道」の時泣いてたかな?今井さんガン見の私。

グッズ売り場にて


いちまんごせんななひゃくえんの散財。

いい加減にした方がいい(笑)
ポスターの彼等もグーです。買わないけど~
今回ライブフォトが「集合」があるのが嬉しい。
中身一切見て無いけどね。
クリアファイルは今回も迷わず三種購入。使わないくせに(笑)

食事が終わったらまた会場に移動します。

街中を歩いて今井さん気分を味わっていきます。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる