T&T' Box 2007年01月

モノグラムよりダミエが好き


 何のこっちゃですね(笑)イヤ、テンプレは可愛かったンですが
。。。欲しいのに、近頃買に行けない(笑)
新宿でも、銀座でも、六本木でも売っているってば。

 昨日、「仕事にならん」って書いたわりには
しっかり仕事していました。忙しかったから…
しかし、テンション高くてですね。

 21時から「ズバリ」観てその後「リンカーン」観て
お風呂タイムがあって「スカJ」を観ると言うのが
普段の火曜日の過ごし方なんですが(笑)
昨日はその後「百識」を観て、(面白かった。
でも出来ればJr.の生徒さん、名札をつけて…大丈夫、
コンサートで『社員証』とか言って名札付けていた25&24の
グループもいるぐらいだから、生徒役がつけてても違和感ないよ!)
録画したHDDの中身確認して、編集までしたと言う。。。
最後に時間確認したら3時でしたよ。その後、やっと就寝

 今日こそ、まさに「仕事にならん!」でした。
もう、オネムで体温が上がっているのがわかるの!!
かなり大変な今日でした。しかし、今日は0時まで起きてて
確認しなきゃいけません。今日から「滝連」が毎日になるのか(笑)
明日からになるのか、それとも「オオカミ少年」になるのか(爆笑)
あぁ、でもまだ後1時間半もある。。。マズイな。

高。。。


 そしてPV集(笑)
「滝連」と「283」で其々ご報告がありました。
ホントは同時予定だったのかな?と思っていいですか、今井さん。

 いやぁ、値段高か!と思ったが、Kinkiの時も6000円だったわ。
光一兄さんのオフショットで腹筋しているのが見たくて
初回限定を買った思い出がある。。。一回しか見ていないけどね。
(よほど気に入ったもの以外はそんなものです、私)

 全10曲。持っていないのは「卒業」だけですね。
オフショットがどれだけの長さがあるか。。。
期待したいですね。お願いします、a社様。

 続けて、20才からの彼らを見ると
また、違った感じになるンだろうなぁ。
この間、カラオケに行って散々流した時にだって
そう思っていたンだから。。。

 大人しく見ていられるかどうかが疑問だわ。
たぶん、無理。。。1人で騒いでいるだろう。

今日は仕事にならなかった


 もうずっとそわそわ、ドキドキ。
日○レの他の番組も録画予定してきたけど
どうだっただろうかと。。。

 昨日「恋愛ドラマ」が苦手と書いていましたよね(笑)
ただの「ロミジュリ」なら微妙だな~と思っていたンですよ。
(実際、苦手は苦手「魔女」は三話で落ちた過去があるだけに)

 まるで気分はレオくんのようだった
(レオナルド・ディカプリオの代表作の一つ「ロミジュリ」。
最初、この話が来た時に彼は「なんで今更『ロミジュリ』なんだよ」
と思ったらしい。監督から詳しく話を聞いて納得して出演決定。
未見の方は見てみると楽しいですよ。台詞が古典のママ、
現代のアメリカに場所を移した映画なのです)

 それが脚本が井上由美子さんなのですよ。
もうこれだけで期待度UPなのです。
彼女の私の好きなドラマをあげていきますと
「きらきらひかる」「北条時宗」「危険な関係」
「忠臣蔵1/47 」「GOOD LUCK!!」「白い巨塔」
などがあげられる私です。もう、ただの「恋愛ドラマ」に
ならない気がしますよね!!(誰に言っている!)

 朝、見た映像でも、二人のビジュはよろしかった~!!
(第一印象はやはり大事。前に「きみぺ」で松潤と小雪の
ツーショを観た瞬間、これを観る!と決めた過去がある)

 もう、べらぼうに楽しみなんですよ!!えぇ!!
(あまり期待しとかない方がいいかな?)

 何か、カッコだらけだな…PV集の方は別のエントリーで書きます。

かわええ~

「ごめんあさぁせ」って、
べらぼうにかわいいやんけ!
こんな奴らに踊らされるのよ。

踊らされてやるよ!

今日は朝から仕事にならん(笑)

見れた


朝からニコニコ&テレテレな滝沢さんの姿を
見れてかなり幸せな私です。
スポ○チの写真が大きいとめざま○でも見れた。

脚本も井上さんだと言うし楽しみだ!

タイミングが


早く堕ちた夜に限って重大発表。
タイミング悪い私。

そしてやっとの正式発表。
今、ズームインをHDD待機の状態です。
(スポーツ紙は宅配される)

さぁ、来い(笑)!

うーん…

 
 色々、思案して決めたはずなのに。
と思うのですが、我慢が出来ない私。
さきほど思いつきで電話したンですが、
タッチの差でダメでして、ホント今回はタイミングが悪い。
これは「やめなさい」と神が言っている事だと
思って大人しくしている事にしました。

 何のこっちゃですね(笑)
あんまりはっきり書きたく無いンだと思って下さい
(ちょーワガママ(笑))

 先ほど、良くお邪魔する方のブログに
今、再放送しているドラマの話が載っていたので
思いっきり反応して出て行った私。
ドラマの話は弱いな。。。しかし、この頃はホント駄目で
前クールは結局「のだめ」だけだった。
今クールは「花男」だけになりそ
(オヤ?もう一つは?と言われるかな…リアルタイムで
観れないって言うのはキツイ。後でまとめて見ます)

 話がそれた(笑)かなり前から私が夢見ているものがある
前にも「T&T」の方か、サイトの日記の方にか書いたと思うのだが…


続きを読む

何度観てもいい!!


 本日は渋谷にいたンですよ。某用事がありまして…
用事が終わって時計を見たら14:00過ぎ。。。
これはもしかしたら、スッゴイいい時間?と思って
文化村から宮益坂までダッシュでしたよ。
人が多くて歩くのも大変だし、渋谷駅を挟んで真反対。
しかも最後は坂道…愛の為なら大丈夫なのね。

 ファミクラに飛び込んだら「愛してるぜT&T」をやっていました。
頭は欠けたか…と思いつつ、嬉しい私。前回もそうだったけど
この時のテレビの前には滝翼ファンだらけ。
「これは2部だよね」とか「この時はこんな事していたンだ」とか
聞こえて来てとっても楽しい。

 これを観てて大変なのは一緒に踊りたくなっちゃう事(笑)
もう、滝翼ファンの皆さん、一緒に踊りましょうよ♪
って言いたくなるくらい、つい手が動きそうになる。

 その後、別の予定があったので、もう一周まで待つ事は
出来なかったンですが、とっても、とっても満足でした。
もう、是非この映像をソフト化をお願いしたいです。

旅はいいよね~。


 私も、何時も色んな発見、体験をしています。
頑張って、頑張ってやって行きたいです。
だから、旅をする時間と経済力を下さい(笑)

 国内は、北の方より南なんですね。
プライベートで行ったのかな?言って下さったら
ご一緒いたしましたのに(笑)皆、そー思っているか。

 映画は私はそっちより、マリー様ですね
ベルばらオタクとしてはこっちが観たいです。
内容はいいから(たぶん、仏蘭西国王とかが英語しゃべって
いるのに耐えられない。「仮面の男」の時もそうだった。
「ルートビッヒ」の時にイタリア語をしゃべるバイエルンの
王様に耐えられたのはノイシュヴァンシュタイン城での撮影だったから
一体、どの辺りのオタクなんだ私。)

 後半はどうでもいい内容だな、私。

キャー!!


 2月1日の翼のto baseは・・・
と書かれた場所に(サイトですね)行ってきました。
来週のゲストに

「滝沢秀明くん」

と書かれた文字で小躍りできる女♪
わーい、わーい。二人への質問を募集していますよ。
皆さん、頑張って送りましょう。

 そのまま二人で次の日北海道に旅立つのかな?
3日かな~。うー、やはり羨ましい。
(どーやっても無理)北海道参戦される方は
テンション上がりますよね。
行かなくても上がる人がここに(笑)楽しみだぁ~。

グラタンが苦手


 ちゃんと見ていましたが、途中からお出掛けしなくちゃ
いけなかったンで、車の中で引き続き見ていました。「ベリサタ」
何をしているンだか。。。

 丁度、八王子インターの所で「重大発表(笑)」がされました
そうか、亮ちゃんはグラタンが苦手なんだ(笑)
まぁ、それはそれとして、その後に続いた発表に
手、叩いてお祝いしていたら助手席の人間に怒られました。
えぇ、運転手はわたくしでございました。

 京セラ(大阪)ドームでやるっていうのにもビックリしていましたが
追加ですよ、しかも2回も!!2日間3公演ですよ!
4万人収容の所で!!凄いなぁ。。。ため息です。素晴らしいです。
(でも滝翼は城ホールがいい!近くで観たいもん。)

 来週の2月4日から一般発売があるらしいです。
私はこの時間、お寺で読経を聞いていないといけないので
チケ取りには参加できません。まぁ、滝翼ファン的には
公演日が名古屋とモロかぶりでチケ発売が札幌とかぶるわけですね。
大人しくしておれって事なんですね(笑)

 さて、エイトの重大発表はめでたくされたわけですが、
我らの滝翼の重大発表は何時?!待っているのよ、私達は!!

ちゃんとあるものは読もう


 さきほど「カラオケ」から帰宅しました。
勿論、サイバー○ムです。これが無ければ
店を変える気充分でした(笑)

 「かっこつかない~」を何回流したでしょう。
今の私の待ちうけは「目と目が合うたび~」の二人です。
ツーショで引きじゃなく、二人が撮れるのってこれくらいなんだもん。

 今日も、一回もマイクを持つ事無く終わったのですが
他の曲(PVが流れる曲以外のモノ)も流したましたが
ここで初めて知った事実。

 「今夜Mermaid ねぇ遊ばない」と言う言葉だったンだ!!
「今夜Mermaidで遊ばない」だとずっと思っていたよ!!

 って言うか、読めよ…って感じですよね
しかし「Diamond」でも似たような発見をした私…。
「22」は死ぬほど聞いたが、歌詞カードは読んだ事が無かった。
カラオケって素晴らしいわ(笑)
(今まで、カラオケはなかったンだなぁ…不思議)

この言葉が好き

20070126215306
やはりいい。

凄い熱いトーク(笑)


 深夜になってトークが白熱しております。
同い年の男の子が相手だと、二人ともエキサイティング(笑)
何で、そんなチューに固執するか、ヨコ。
えぇやん、一日平均2~3回だって(笑)
「行ってきます」のちゅーだっていいじゃん。

 ヒナもやたらと盛り上がっていましたね。
「同い年」の人と電話と言っているのでつい、
ヒナの「恋人(笑)」を期待していたンですが。。。
メールくらい来たのかしら?
去年はミニーちゃんの特大ぬいぐるみだったよね(笑)

 さぁ、重大発表って何でしょう?
土曜日を待つしかないか。。。シングルの発売?

 滝翼の「重大発表」はまだ?大人の事情はわかるけど
期待しているからね。(最後は滝翼(笑))

加湿器が…


 あの…台数増えていません?増殖しているの?
元々一台あって、三台買ったから四台って言ったの?
あぁ、久々に「ねばえば」だわ。。。
これを聞くと武内くんを…って仕方無いのよ、
この曲は武内くんを見る歌だったンだもん。

 いや、今井さんは子供好きだと思うよ。
それは魂を見てても思うもん。
お姉さんの子供をべらぼうに可愛がるだろうな。
私の「待ち受け」一時期、甥&姪だった事もあります。
(今は「T&T」です)

 ラーメンの話とか、料理の話はもうお腹いっぱい。
これで「女の子は料理が出来た方がいい」なんて
雑誌で言っている所が、貴方。。。

 ルマンで何やっているンだ、キミらは…
私があの地に行ったら、絶対に観光しかしないだろうなぁ。
あぁ、行きたい所なんていっぱいあるのになぁ。。。
(ヨーロッパの話になるとどこでも…今はウィーンに行きたい)

ニューヒナちゃん。


 25歳になりたてのヒナちゃんの一発目のお仕事。

「大阪太郎」

でした。「西のキムタク」かぁ。。。
ヨコの「関西のタッキー」と同じようにYouに怒られないように(笑)
(演舞城で嫌な顔されたと言っていた。面白いのに)

 やっぱ、ヒナのソロコン見たかったわ。
「大阪太郎」が観たい。。。スカJとかでやってくれないかな

 さて、これからつーべーすだ!今日は聞ける(笑)

やっと購入


 月末誌を購入。忙しかったり、体調的なものがあり
(肩こりで頭痛が物凄い事になる人間ってある意味貴重よね)
やっと、買ってきました。

 おぉ、素晴らしいです。
あのクマさんの「下」もあるとな!って言うか、
あれは私物。。かぶり物大好きな滝沢さんの私物がトナカイ
でもわかるのですが、クマとあひるが私物。
(イヤ、あひるは子供にあげちゃったから、もしかしたら…
とは思ったけど、クマ。くまなんだ…下もあるンだ(笑))

 滝沢さんも、そんな「泣いていない」って所を
言わなくてもいいと思うのですが。って言うか、
泣いちゃってもいいと思うのですが、隣の方はしょっちゅう泣いてるし
大丈夫「わー!タッキー泣いてる~」なんて皆言わないよ(笑)
って言うか、マジに滝が泣いたら、その涙だけで私も泣けるかも。
ファンの力でうじきさんに勝つしかないか?
(今まで滝が泣いたのは「義経」の最後でうじきさんの
熱いメッセージを聞いた時だけ…これもしばらく認めなかった)

 滝沢さんは魂の後半で泣きそうになったのね。。。
私は最初よ、最初。「Venus」よ(笑)ダーダー泣きよ。
子供かって言うのよ。

 そして、観覧車に二人で乗る男。
自慢じゃ無いが、私は今まで男以外と乗った事ないぞ!
(子供の頃ならあるか。。。)って二人も「男」とか(笑)
楽しかったのかなぁ…まぁ、嬉しかったンだろうね。

もう何度目かの


 「ムカつく~」を書くのかしら?
たった、1cmの為にこんなに遊ばれているの?(笑)
しかし、こっちが美容院に行くタイミングがなくて
ボサボサの状態だっつーのに。。。
(それは自分の勝手だろ(笑))

 先ほど、ご指摘を受けまして「歌謡コン」を確認しました。
エイトのバックにMADが付くのを見るのは初めてじゃないでしょうか?
久々に武内くんを見たよ(笑)クラクラしたわ、カッコよくって。
(最初は気付いてなかったくせに、と言う突っ込み可です)
前の少クラプレで滝翼バックにいた時以来?
この春ツアーはどこに付くのかな
やはり、にゅうす?嵐も行く?予想裏切ってかつん?
滝翼に付いたら。。。ヤバイね。

タッキーはいない?


 本日、無事に19:57に帰宅いたしまして、
「歌謡コンサート」に間に合う事ができました。
かなり焦ったわよ。マジで。
たっちょんの髪が伸びてるよ。。。すばるさん、切れよ
って横だけ切っているから、バランスをとるためかな?(笑)
家族で見ていたのですが、「何でこの番組に出ているの?」
と言う疑問から、メンバーの名前まで逐一説明していた私です。
(そーいやぁ、昨日姉と電話した時も『ジブヤくん』と言うので
『シブタニくんね』と訂正しまくっていた(笑))

 そのまま「ズバリ」も見ていました。
流石リアクション芸人…アイドル(笑)
椅子から転げて這いつくばっていましたよ。
髪がこっちは随分さっぱりしていますね。
あの髪から更に切ったのかな?

 そして、そのまま「リンカーン」を見ているンですが
タイトルはここにかかります(笑)
リンカーンメンバーで自分達が「ジャニーズ」だったら何番?
と言う自虐的なネタで(笑)
9人が見事重ならず、バラけて指名できれば100万円ゲット
って言っていたンで、かなり気合入っていた。

1番中居兄さん
2番木村くん
3番カトリ
4番ごろろちゃん
5番つよぽん
6番光一兄さん
7番剛兄さん
8番今井さん
9番滝沢さん

 と言うメンバー。何故にこのメンバー?と思ったが
「9人」ってところがミソだったのだな。
SMAPが5人、残り4人の場合2+2の方が楽だもんね。
(デビュー組で4人グループっていないからね
ちなみに、番号は野球の守備位置のナンバーです。)
1番&2番でDT。これは変わらず、しかし、その後が微妙にかぶる。
三回やったがかぶらずに指名する事が出来ず、
100万円ゲットならずだったのだが、面白い事に
3回とも今井さんをウドちゃんが指名し、
タッキーは誰も指名する事はなかった。
(最後にアマノッチが「だって…」と言っていた。)

 ウドちゃんは何故に今井さんに固執していたのか…と
思ったが、理由はなさげだった。
まっちゃんが「やっぱり俺がタッキーにいっとけば良かった」
と何度も言っていたのがツボ。
しかし、名前表記の際、皆「フルネーム」だったのだが
何故か「9番タッキー」だった。あの~、「滝沢秀明」って言う
フルネームがあるンですが。。。(笑)

 

遅いよ!

さっきメールが回ってきた。
生放送のお知らせである。
見れる地域じゃないが、遅いよ!放送圏内なら暴れるよ。

まぁ、昼休み前だったから帰宅するけどね。(笑)

どんな事言ってても見れないんだけど。

そんなことを書いていたら、某○HKの「今夜の番組」の宣伝が!

「キャー」って叫んだアホ女がここに。
エイト今日じゃん!昨日まで覚えてたのに~
今日はダッシュで帰宅だわ。

同じ映像


 昨日エントリーした奴ですが、最初は
「少クラプレ」の感想も書こうと思っていて
あのタイトルにしたンですが、書ききれないで
勢いで送ってしまった…UPしてから気付いたンですが、
あの後に続けるとバランス悪くなるのでやめました。

 と、いう事で「少クラプレ」の感想。
一時期就職していた話は先週、ヨコの話でもありましたね。
ヨコの話を聞いていた時「坂本くんみたい」と思ったのは内緒。
やはり、「節目」の時って焦りますよね。
先の見える世界じゃない。事務所は入って三ヶ月で
デビューする人もいれば、10年以上いてもまだJr.の人もいる。
どこかで、自分に決着をつけなきゃいけない訳で
坂本くんの「焦り」と言うのはよーくわかります。
(これは若い人にはやはり、わかれと言うのは無理)
でも、良かったね。これからも頑張ってね。
そーいやぁ、10周年の時の「学校へ行こう」のDVDどっかに
あるはずだな。。。また見たくなったわ。

 そして、我らが滝翼の映像なんですが。
何であんなに真面目腐った顔してインタビュー受けているのですか?
もっと、明るいノリでもいいと思うのですが。。。
「Ho! サマー」の映像がファミクラで流れたのと同じでした!!
「ユメモ」のアレは…アレは…ありがとうございます!
捕獲できないファミクラの映像より、とってもとっても嬉しいです。
「カミラ・タマラ」の映像もここだけでした。
ありがとう!N○K!!後はa社が頑張る番よ!(笑)

 って、ホントに頑張るのは私達(ファン)なのよね。
全く、ホントに手のかかる子達だ。
それがまたカワイイ。。。ってだから終わっているって。

なんか

ムカツクのは何故だろう(笑)
滝沢さんの掌から抜けれないそんな感じ(爆)

素敵な時間の流れ方


 はい、今日は渋谷に行ってきました。
お目当ては勿論、ファミクラに流れていると言う
クリスマス魂映像!!素晴らしい!GJ!ファミクラ!
是非、ソフト化して下さい。どこに頼めばいい?
とりあえずa社?

 ネタバレと言うか、読みたく無いと言う人の為に隠しますね。
ただ、ホント見に行ける方は、行った方が良いです。
後悔はしないと思います。例え、最後に流れたとしても(笑)




続きを読む

今更ですが


 お正月にやっていた「白虎隊」を見ました。
泣きすぎで酷い状態です。

 これを見ている間に友達からメールが来て
「今、硫黄島見てきた」とあり、
あぁ、そうか。。。と思いました。
どっちもジャニが出てるって事では無いですよ(笑)



続きを読む

早起きをしていました。


 本日、某所に電話する為にかなり早い時間から起きていました。
(頭を起こすためにはやはり1時間くらい起きていないとダメ)
20分で撃沈とはどういう事よ!(どこに電話していた!)
余裕だと思ったンだけどなぁ。。。

 まぁ、思いつき人間なんで、持続していれば
どっかでまた行く気になるでしょう。

 いや、わけのわからない更新ですいません。

いいよなぁ…


 そーいえば昨日のラジヲで今井さん、
欧州ひとり旅をされていたとご報告があったらしいですね。
(自分で聞いていないので、確定で書けない)
よくまぁ、この寒い最中の欧州へ…羨ましい。

 今まで何回か行きましたが、まだまだ行きたい。
行きたいンだよ!!うわぁぁぁぁん。
特にどこか言われれば、ドイツ、特に東側ですね。
前回行った時にかなり衝撃だったンで、WCを終えて
あの街がどう変わっているのか、とっても見てみたい。
一ヶ月ぐらいゆっくり回ってみたいわ。。。
連れて行ってよ!今井さん!!!

 そして、滝沢さん連投ですね。
良い事です、素晴らしいです。はい、そーいう姿の貴方は
とっても好きです。(何故、ここで告る?)
中丸くんとは珍しい。そして最後の発言に。。。
切り過ぎは良くないからね(笑)

面白い


 前半のチケットが到着した方々、どうだったでしょうか?
私の手元には一枚もありません。
自宅に着く名義で申し込んでいなかった、思いっきり忘れてて
友達に急いでメールしましたよ…「届いているかなぁ」と。
まぁ、ミラクルは続かないと言う事で。
(ホールだと席番ですぐにわかるのがいや…チョーわがまま)

 本日、帰りがけにオリスタとTVガイド購入。
ここの所財布の紐がゆるい(笑)魂ネタだとどうしてもそうなる。
勿論、クリスマス魂のレポを楽しみにしているのだが、
オリスタの裏表紙を見てて「かぶっているなぁ」と。
C&Aのコンサート会場が滝翼とほぼ同じなのである。
特に3/25の群馬は前日が滝翼だ。。。と思いながら見ていた。

 そーなると「東京」はこの場所?
あそこは、うーん。狭くも無いが広くも無い。
あそこなら武道館とか、代々木とか横アリとか。。。
(大きくなっているって(笑))

 まぁ、発表されるまで色々考えて遊んでいよう。
発表されたら、それどころじゃなくなる感が強い(笑)

ぬかった

昨日、0時前につぶれた私。
(何時ものように1時のオープニングで起きた)

あ~ぁと思いつつ、本格的に就寝。
そんな私を嘲笑うかのような今朝のメール。

滝、嬉しいが~嬉しいが何かムカツク(笑)

まぁ、話半分で聞いてあげるよ(ちょー偉そう)

どうしょう。。。


 今日の「エイトレンジャー」のレッドのエントリーを
読んでいたら2/25に行きたくなって来た。

 名古屋ですら回避したのに、大阪はまずいだろう。
だって、日帰りが出来ない。
って言うか他の予定がずれ込みそうなんだけど…

 あぁ、でもあんな熱いメッセージを読んだら
心が揺らぐ。うわぁぁぁ…どうしょう?
いや、回避の方向ですよ。行くなら名古屋にしますって(笑)

 「しかし…」何だよなぁ。

楽しみだわ


 本日、珍しく本屋のハシゴをしてきました。
久々にやったわ。でも目当てのものは見つからず。
まぁ、いいやと諦める。
しかし、東京ウォーカーですら何件かで見つからなかった。
もう一冊はどこにでもあったのに、何故にアレだけがこんなに…
滝ファンだと言う彼が買い占めたか?(笑)

 テレビ誌を読み漁って(笑)
テレビぴあをご購入。もう、期待を裏切りません!
あぁ、どうせカレンダー飾らないしと一冊しか予約していない
心が揺れました。何だ、あの素晴らしい企画モノは!!

 もう、滝が撮る今井さんも、今井さんが撮る滝沢さんも
どっちも楽しみで、楽しみで。。。で、滝沢さんがスタッフに
見せたスライドショーは魂でやってくれないんですか?
衣装変えの時間稼ぎにやってくれて全然OKですよ
(織田はそうなんだよね、衣装変えの時にスライドショーで
色んな織田さんを見せてくれる。。。っと言うか、
一曲丸々スライドだったりする)
今井さんだけだと滝沢さんファンが悲しいから(勿論、私も)
今井さん、魂までには作っておいてね(笑)

 ちなみに3番のショットと、4番のお腹と10番の真剣な顔と
12番の今井さんの自筆ノートと18番の天使の寝顔がグー。
いや、他にももっと挙げたいんだけど、厳選してですね。。。
1番の二人のうつむき加減とか、5&7番の真剣な二人とか、
8&17番の笑顔が同じな所とか、11番の腰の細さとか、
14番の引っ付き具合とか。。。挙げていったらキリがない(笑)

 カレンダー本編もサイパンを彷彿させるようなのもありますし
あぁ、本当に楽しみだわ。。。で、いつ発売なの?
(予約はしたけど、毎年覚えていない、アホ女)
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる