T&T' Box 2006年12月

グッズ売り場で

並んでいると凄い言葉使いの方が。
文句があるなら直接言えばいいのに
(ちょっと、いやかなり心辺りがある(笑))

頭越しに汚い言葉をつむぐ姿に。

あんな歳の重ね方はしたくないなと。
はい、かなり年齢的に上の方でした。

いや、一応自分も反省。

はい、反省終了。
後30分で始まりまーす。

少し早いが

20061231202718
ドームに着いてしまったので入場待ちです。
これから女の子が増える事はあっても減る事はない。

グッズの列は凄かったよ。

今日は明るい気分で


若草色のマニキュアを塗りました。
こんな手が使えなくなるような事をしている場合でもないのですが
先ほどまでとんでもない大騒ぎをしていたので、
ちょっと休憩がてら(笑)

滝翼ペンラの電池も入れ換えたし
(すぐ無くなる、ちなみに先日のエイトコンにも使用)

HDDの予約もした。帰宅してから楽しみだわ。

じゃあ、また片付けに復帰します。
時間があったらドームから更新するかも。

大晦日です。


 たぶん、今日はもう時間がとれないので
今のうちに書いちゃいます。

 色々あるので隠します。
今年最後なので毒吐きもありますので
ついてこれる方だけどうぞ。
これ以降読んで文句は受け付けません。


続きを読む

とりこぼしたモノ


 コンサートやらなんやらで忙しく、それ以外の事を
書いていなかったので、ちょっと触れておこうかな。と

 会報、無事届きました。年会費の振込用紙と一緒に。
あぁ、また出費が。。。しかもx○なんだな…(笑)
内容はまだしっかり読んでいません。(その暇がない)
お正月にゆっくり読みたいと思います。

 少クラSP。番組表に滝の名前しかなかったので
アレ?と思っていたのですが、滝はゲストだったのね。
今までの最多ゲストだと。まぁ、そーだろう。
過去映像は良かったですよ。自分が滝翼に落ちる直前の
今井さんの「行カナイデ」の映像がぐーでした。
いやぁ、今井さんのダンスはグーだわ。
いやいや、滝沢さんのダンスも好きですよ(笑)

 後、魂後のWSですが、予約していた幾つかので
確保できました。かなりギリギリで無理かと思ったのも
何とか。。。良かった。朝ので「X」が流れなかったからさ。

 明日は何か「フィギィアスケート」のゲストだそうで
リアルタイムは無理かな。。。カウコンで二人に会えるので
それを楽しみにしています。とりあえずヒヨコでいいので(笑)
去年みたく二人で一緒にずっといて下さい。見つけるのが楽だから。
いやぁ、去年はホント楽だったわ。

楽しい時間


 本日、朝9:30には横浜アリーナにいた私です。
eighterって素晴らしいわ。びっくりだわ、あのグッズ売り場の列。
滝翼の時だって、「いやだなぁ、あんなに並んでいて」と
思っていたのに、さらに凄い列だった。
しかもあの時間から並ンでいるっていう事は
10時の回には入らないって事なのよね。。。

 さて、行ってきました。
関ジャニエイト、全国ツアー第二段。
とっても、とっても楽しかったです。
しかし、eighterのテンションの高さは凄かった。

 前回のFTONツアーの代々木に行ってから半年
コンサート的にも、エイト的にもホント魅力いっぱいで
「何で私はeighterじゃないンだろうか?」って
ちょっと真剣に思ってしまうくらい、楽しい時間でした。
何しろ、エイトレンジャーですよ。
あれができるって、ホント凄い。

 そして、今回其々のソロが充実してて、
其々の魅力が溢れていて、特にヨコのソロが~
ソロが素晴らしかったです。
今回、何かしらずっとヨコばかり追いかけていたような
気がします。ヒナちゃんももっと見たかったンですが、
もう、ヨコが可愛くって、可愛くって!!
何か、アレは計算しているの?って本人に問いたくなるくらいでした。
ヨコが釣れるなら頑張るンだけどなぁ。(何を?)

 そうそう、座った席がスタンド東でして、ちょいと前に
何か、バッテンの付いた箱がありまして、あれは何だろう?
と思っていたら周りの方のお話で理解できました。
「たっちょんが私の隣の、この通路を通る」と言う事で。

「いいのか、私がここでいいのか?」

と、めっちゃ焦りましたよ。やはり神は私をeighterに
しようとしているのか?と思うほど(笑)

 しかし、私は滝翼ファンなので(笑)
ちょっと出た話題を。。。

 MCで、其々が仲の良いジャニーズを連れて来い!と
ニノの勧誘に失敗したヨコが言い出し、お前は?とか
振っていると、我らが弁慶に振りまして
「タッキーはどうした?」とヨコが聞くと
大倉くんが「あっ、電話しましたよ、『来て下さい』って」
「そしたら?」とヨコが言うと「『ヤダね』と言われました」と…
その言い方がね、もう、そっくり何ですよ。
滝が絶対に言ったな!ってホント思うほど、そのままの言い方で。
そしたらヒナが、「いや、あれでタッキーって天邪鬼やねん、
その後から『何時?、何時なの?』って聞いてくんねんって」と
暴露していました。。。流石、ヒナ。親友なだけあるわ。
良くわかっていらっしゃる(笑)

 まぁ、10時の回なんで、絶対に来ないって言うのは
わかっていたンですが、話題で出てくれて嬉しかった。
いつか、来て貰えるといいね、たっちょん。

 後ね、カウコンの話になったンですよ。
去年のカウコンね。「俺達も出たなぁ」とヨコが云ってて
「もう凄く淋しかった」と言ってまして。。。
(去年はまだ「You&J」がなく、エイト、かつん、にゅうす
ファンだとアリーナ優先枠がなかった)
「タッキーなんか凄いねん『タッキー!』、『翼!』って
『キミが恋の花~』とか歌ってて」とテレビ中継前に
各グループ何曲かつづ歌っていまして。
確かに滝翼のとか嵐のとか凄い盛り上げ曲だったンですね
「俺、『好きやねぇん』って云ってて誰に向かって言って
いるンだろう…と思いましたよ」と言ってました。

 やはり「夢物語」は最強だわ。。。マジで。
今年も聞けるといいなぁ。アレってホントに凄いよ。
他のグループのファンだって、踊れるし、あのかけ声も
できるンだもん。やはり、あの路線で行ってしまうのは
仕方無いのかな。。。あぁ、「×-ダメ-」が楽しみだわ。


続きを読む

色々と。

 
 横浜での日々の雑感でも書こうかと思っていたンですが、
全然書けずに潰れていました。
色々忙しい年の瀬になる事が昨日決定しました。
でも、カウコンは行くからね!
埋もれ席以外を用意して貰えた訳だし(もっと前なら。。。と
ワガママは言わないの!!)



続きを読む

やっとUPしました。


 横浜アリーナのレポです。
リンクにある「Pandora Box」からどうぞ。

かなり眠いです。

すいません

 
 昨日、レポを完成させるつもりだったんですが、
数日間の寝不足がたたって、かなりの頭痛に悩まされ、
途中で切り上げました。(ちゃんと睡眠と食事を取らないと
頭痛がひどいと言う、まさに無理の利かない体質なんです)

 帰宅してから、また書きます。
テンプレも変えなきゃいけない事に今気付いた。

もう、本当にありがとう!!


 打ち上げをしてから帰宅したので
こんな時間になりました。

 とっても、とっても楽しい時間で、
夢のような、ホントに素晴らしい空間でした。
この二日間。先週といい。本当に、本当に楽しかった。

 レポは後日になると思います。
でも二人に「本当にありがとう」と言いたいです。

 そして、今日メール下さった方、
そして、昨日、今日とご挨拶させていただいた方。
お返事はまた後できちんといたします。
ありがとうございました。

a社~!

とっとと情報入れ換えろ!
朝一から待っているに、何度かけても「ダンスビデオ」だよ~。

何を

滝連の更新を見た。
何してるんだか、あの男は(笑)

さすが

滝沢さん、ミニスカサンタにとびきりの笑顔をくれました。
その後ろにいた私は恩恵にあずかって、尚且、
「あ、目があった♪」って思う事が出来ました。嬉しい~。

いいの思い込みでも。

しかし今井さん、貴方のいけずは。。。いいの、それが貴方(笑)

編集は楽だね

 帰宅してから「ゴチ」のファイナルを見てから
録画している(現在進行形)「MステSP」を見ています。
一曲目からのご登場でした。

 「いいよ、そのまま後ろの4人も拉致して
横浜に連れて来い!ちっちゃいのはそこに残して来い!」
と思ったのはナイショ♪あーん、A.B.Cがいいよ!!

 今井さんが恐ろしいカッコよかったので
「明日も是非そのままで」と神に祈ろう。
隣の最強ビジュの方、朝の髭剃り指導宜しく。

 さて、これから明日に向けて用意と言うか、
準備をし始めなきゃいけません。
久々にロングブーツを履く予定なんで
(もう、女を捨てている人なんですよ、普段は)
ブーツが入っている箱を探さなきゃならないし、
それが終わったらネイルの方をやって。。。
あぁ、女を取り戻すのって大変。

 明日、明後日のコンサートに行かれる方、
ふれびぃと逢っても笑わないでやって下さい。
努力しきれ無い部分は絶対にありますンで(笑)

追記、他の人のブログを読んで、そうか、あれは
外していたンじゃないンだぁ…と思った私は。
確実にファン失格かも知れない。

今日はカード

 CDのカードが届きました。
素敵な二人とメッセージ入りです。
今井さんの言葉を読んで「勿論よ、貴方がいるンだから」
とアホな事を思った私です。

 画伯のイラストは相変わらず癒されます。
素晴らしいです。他の誰にもできません。
あぁ、貴方の言葉はわざとなの?(笑)

 今、これを書いている後ろでヨコ&ヒナが
ちょー羨ましい話をしている。うー、うー。羨ましい。
日曜日横アリに行かなきゃ競馬場に行ってしまいそうだわ。
(知り合いがちょー万馬券を当てた話をしていた。)

 でも、私は幸せに浸りに行くの。
ディープのラストランも観たいけど、生でこの目で観たいのは
「タッキー&翼」のコンサートなの。
(万馬券も手にしたいけどな。。。本音
でも、ディープから流すと万馬券にはならないかもねぇ。
いっその事ディープを外すか?無理だなぁ…買う気か、私)

 素晴らしいコンサートにしましょうね。
横浜アリーナに参加される皆様。

クリスマスプレゼント


 隣にもUPしましたが、DVDの連動企画のプレゼントが
届きました。カワイイ箱に入っていて、このまま
保管しておきたいような。。。銀の所はめっさ指紋が付くので
やはりあんまり触れない(笑)

 後はCDの方で応募したクリスマスカードよね。
早くしてね、サンタさん。

 あ、サンタで思い出した。
「Ho! サマー」のジャケ写を撮ってくれてた方が
今回の魂のパンフも撮って下さって、とっても楽しい方
らしいです。サンタの格好でパンフの撮影をしてくれたとか。
とってもとっても楽しい方らしいです、だから
あんなに二人の笑顔がいいんだな。と。

続きを読む

凄いなぁ

 今、大阪に行ってて見れなかった
「少年倶楽部プレミアム」を見ていました。
すばるがゲストでした。

 すばるにとっても「タッキー」の存在って
そんなに凄かったンだね。昔の映像を見ていると
そんな事を少しも感じさせないくらい、二人で笑っているのに。
色んな葛藤を彼の中で抱えていたンだろうな…って思った。

 そして、今、まさに現在進行形で滝沢さんの隣にいる彼は
一体どう思っているンだろう。

 大阪のクリスマス魂を見ていない前だったら
嫌な考えをしたかも知れない。でも、大丈夫。
力強い「タッキー&翼」だった。

 ずっと「二人」でいる姿が見れたらいいのに…
ホント、心から思ってしまうユニ担でした。
もう、散々言っているから、私の主張は変えられないから(笑)

 そう、今日ギリでwebの写真の申し込みしました。
翼ソロの時も滝舞台の時も締め切りを忘れてて、
買い逃していたので、今回は間に合って良かった。
二人のがあったらもっと良かったンだけどね。
あのパンフの二人のビジュの良さに負けました。
ホント、素晴らしいビジュの二人だわ。。。
(かなりメンクイのふれびぃです)

 そして、2月からのツアーも希望の所は取れました。
仕事や、諸々の事情で全然数は行けませんが、
頑張って応援したいと思います。

ソッコーです。


 どんな差があるかわかりませんが
「2wo you 4our you」in大阪城ホールのレポをUPしました。
一部、二部ごちゃ混ぜです。

ネタバレしまくっています。横浜に行かれる方で
「見たくない」って方は御遠慮下さい。

 右のリンクの「Pandora Box」(本サイト)からどうぞ。

 そして、またちょっい追加しています。(19日AM.0:30)
今、恥ずかしい程のミスをセコセコと修正しています。
あー顔から火が出そうなほど恥ずかしい。

続きを読む

帰宅しました。


 もうちょいと前に帰宅していたンですが、
お風呂に先に入りたかったので。。。

 えっと、かなりハードな大阪だったンですが、
行って良かったです。私はこれが見たかったンだ。
とシミジミ思いまして、ひたすら涙しました。
隣の(全然知らない人)もラスト一個前の曲で落涙していた。

 こんなにいっぱいの涙を流すほど嬉しかった。

 このコンサートが見たかった…。

 来週もホント楽しみです。

 ただ、来週(特に24日に)遠征されて来られる方は
帰りの時間に注意が必要です。今日も涙しながら
会場を後にしていたお姉さんがいっぱいでした。

 そして、追記。

 たぶん、セレネィステッキは売ってなかった。
あんまりちゃんと見なかったけど、売っていたのは
限定ペンラだけだった(ペンライトは)
グッズは白で固められてて、とっても素敵。
パンフを開いた瞬間に相方ちゃんは「白雪姫だ!」と
叫んだほど、白い姫がいました。もう1人は王子のようでした。
(さて、どっちがどっちでしょうか?)

 では、詳しいレポは後日。今日、途中までかき出したけど
睡魔に負けました。そんな私を許して下さい。

無事に

新幹線に乗れた~
20時には城ホールだったのに30分ののぞみに乗れたわ。

感想は後ほど。





ラストはVenusでまた泣いた。

ミニスカサンタ

いっぱいいる。
さすがですわ。

限定ペンラ

20061217112703
中央に「タッキー&翼」の文字です。

めずらしい事に

夜中何度も目覚めました。
普段一度寝たら絶対起きない人間なだけに。

なんかアホみたい。

一息ついてます。


某ホテルに着きまして、やっとゆっくりしています。

はてさて、明日の打ち合わせもしなくちゃいけないのですが、
滝翼の話ばかり(でもないか(笑))

仕方ないかな。

旅立つ前に


 えっと、昨日は太一くんのオープニングが最後かな?
確信は持てない。。。もっと前かも知れ無い。
ソレぐらいで記憶が無いです。勿論、その間に
今井さんのレィディオは無いです。(そう、聞いてねぇ)
まぁ、良くある事なんですけどね。えぇ、今更ですわよ

 という事で、明日には仕事場からそのまま旅立つ予定の
私でございます。その前に以前ケイさまから渡された
バトンをして行きたいと思います。

続きを読む

つらつらと

 会社で週末の魂に思いがつい、行ってしまう(笑)
(仕事しろよ、お前)

滝沢さんは「Taste me」か「Black Butterfly」をソロで歌うとして、
今井さんは「見果てぬ夢」にしても「Slave of Love」にしても
去年から散々歌っているし…どうなんだろうかと思っていた
(やはり、仕事しろよ。お前)

 そして、はたと思いついたのが
今年のソロ魂で「M.A.D」が歌っていた今井さんの自作曲
あれを今井さんバージョンで歌ってくれないだろうか。
是非とも今井さんのダンス付きで観たいです
(勿論、ヒゲ無しでお願いします)

 何か、そう思っていたら凄い嬉しくなってしまった。
どうだろ、正解になるかな? 
今井さんの事だから裏の裏で、もっと新しい曲かも(笑)
それでも、嬉しいンだろうな…私。
ホント、日曜日が待ち遠しいです。子供の遠足みたいです。
久々に友達にも会えそうだし(織田友なんで魂ではない)

 そうそう、滝沢さんは「翼」って曲でもいいよ(爆笑)

このボケ~

 と言われていた方が愛しいです(笑)
本日の「はなまるカフェ」にヒナちゃん登場。
しょっぱなから滝沢さんとのツーショの写真を出してくれて
前に「HEYx3」でも言っていたエピを話してくれました。
(タッキーが大嫌いだったと言うエピですね)
しかし、仲直りした逸話は初めて聞いたかな?
滝の方からヒナに電話してくれて一緒にライブ行ってから
段々仲良くなっていったと言ってた。

 やっくんが「(滝が)何とかしなきゃいけないなと思ったンでしょ?」
と言ったらヒナが「そうなんですよ、完全に僕は負けているンですよ
大人の対応をしてくれているから…食事に行ったっていつも驕って
くれるンですよ」と言ってまして。。。最後のは何度も聞いてるよ(笑)

 TDLのエピも初めて聞きました。カワイイなぁ。
「タッキーすげぇなぁ」と言っている貴方がかわいい。
かわいいと言えば、ヒナが15の時の写真がめっちゃカワイイ!!
そうか、ヒナは「吉本」に行きたかったのか(笑)

 そしてオーディションの話。オーディションの審査員に
滝がいたと言う、何度も聞いた話だが(笑)
やっくんが「タッキーは別格なんだねぇ」とシミジミ言って
いたのに対してヒナの「ほんまに、このボケはほんまに~」
この言葉がホントに滝の事が好きなんだなぁ。。。と
感じる言葉で、めっちゃニヤけてしまった。

 さて、これから「いいとも」を見ますか~
あぁ、楽しいわ。

何時もの。。。


 「ズバリ」を流し見しながら「セレネィステッキ」を
探しております(現在進行形)。。。
一体どこに仕舞ったのか全然覚えていない。
姪にあげた奴取替えしてこようかな。。。
(出雲土産であげた)

 大体、出雲魂以来だからわかんなくなるンだよ!!
普通のペンラは壊したし、双眼鏡は夏に使ったからあるし
後は「セレネィステッキ」だけなのに!!
あぁ「go'con」バックすら見つからない…
たぶんアレに入っているンだよ!あれは便利な袋だから
今回大阪にだって持って行く予定なのに
(見つからないのに何が『予定』なんだか)
スカJが始まる前には見つけたい!!

 そう言えば、大阪に行ったら「関風」を買うと
言っていたのに、今日タワ○コの袋が何故か私の手に。。。
何で、数日の我慢くらいできないンだ、私。

おっ、並んだ!


 「283」の更新。
昨日の買い物の言い訳(笑)リップってそんなに失くす?
まぁ、今井さんだからなぁ。の一言で終わるがな。
大量の歯磨き粉。。。間違いじゃないんだ。
大人買いにしても、凄すぎだよ、今井さん。

 そしてこの更新で「283」が「222」になりまして
「滝連」の「222」と並びました。
前にも一回並んだよね~。(「滝連」が追い抜いた時)
さぁ、今井さん「滝連」を追い抜かすのだ!
そして滝沢さん、デットヒートをしておくれ!

 そして、今日は月初のアイドル誌を読んできました。
噂どおりの御姿に切なくなってそっこー閉じたよ。
誰か、スタイリストさん、あの人にヒゲの綺麗な
剃り方を教えてあげて!!

 魂のパンフがあれだったらいやだなぁ。。。

3ダース?

3本じゃなくて?
そんなに買ってどうするんだ。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる