T&T' Box 2006年11月

見習え!!


 ほら、ちゃんと相方くんは夕方にヒゲを剃るのよ。
今井さんに出来ない訳ないわ。二人で並んで剃ればいいのよ。
うん、やれば出来る子なんだから、ホラ頑張って(笑)

 滝沢さんの髪がやたらとカッコよかったのは
あーいう理由なのね。久々にぴーちゃんと逢えて
滝も嬉しかった?(ぴーちゃん日記より)

 ニノの髪型が全然可愛かったなぁ。。。
今井さんのはかっこいいのよ。だから、だから。。。
(シツコイ女だわ)

ベストアーティストと滝翼


 私がHDD付きDVDレコを買ったのが2003年の12月だった。
年末に某チャンネルで放映予定だった織田のライブ放映までに
。。。と頑張っていたのを覚えている。

 1番最初にそれだと失敗するかもと思ったので
その頃、もの凄く気になっている(笑)滝翼が
出演する番組で、まず予約とかして、色々勉強しようと
思ってしたのが「ベストアーティスト」だった。
「2003.12.17」ときちんと書いてある所が凄い。
初めてHDDで録画したものである。

 去年、出れなかった分だけ今年は楽しみにしていた。
1番面白かったのはCMキャッチの所だろ。
二人だけで出て欲しかったなぁ。。。大勢だとやはりつまんない。
(まぁ、この番組では真面目な事しかしゃべれないからなぁ)

 二人ともビジュは良かったです。黒のグローブがカッコよかった。
やはり滝翼はどっちかが茶、黒となっている髪がしっくりくる。
滝の髪も金に近いし、後ろはもじゃもじゃなんだがかっこいい。
今井さんのヒゲが若干気になったが、それはソレ。
昨日のショックに比べたら(笑)

 テレビでは久々の「Venus」みたいな気がするが、
そんな事も無いか。。。この間の少クラプレで見たか…
あまり踊らないバージョンでしたね。今井さんスマイル!
スマイルを忘れているよ!!滝沢さん駄目出ししてくれなきゃだわ!!

 余談だが、「WaT」の徹平ちゃんの入りやばかったよね?
瑛ちゃんが心配気に隣をチラ見ししているンで、
どこのユニもこんななのかなぁ。。。と思って見ていた。
滝翼は、というか滝沢さんは見る時は「チラ見」ドコロの
レベルじゃないけどね(笑)

「あれはウチワ?」


 今、「ベストアーティスト」を見ながら
「今年からのジャニのペンラが凄いのになってるンねん、
しかし、去年までのモデルのペンラを今年、壊してしまった私は
あれをかわにゃあ、いけんのよ」とグダグダ説明していた。
(今、何故か家族で見ている。えぇ、見たいのは私だけなんだがな)

 家族は全然興味無いので「持たなきゃいいじゃん」と
冷たく言い放たれる。「そうもいかんのよ…あぁどうしょう」
(ジャニのコンに参加している方ならわかりますよね。)
「何で、あんなギラギラしたのにしたンだろう」と。。。

 テレビで抜かれているのを「アレアレ」と言って指差すが
「わかんない」「みてなかった」と言われる。
「客席なんて、一瞬しか抜かないンだから、ちゃんと見ていないと」
何か、偉そうな私。

 そして「TOKIO」の時にちゃんと見れた。
「アレってウチワじゃないの?」と言われた。
最初「はい~?」と思ったが、丸くて光の関係で大きく見える
「そうそう、アレよ、アレ。あれを買わなきゃいけないのよ
ホント困ったわ。。。」と呟く私。

 「勝手にすれば?」と冷たく言われた私を置いて
家族は違う話に移っていった。。。淋しい。

 しかし、今年もそしたら「セレネィステッキ」を
振り回すしかないかなぁ。。。あれのビラビラが手に当たると
痛いのよねぇ…。

 滝翼の感想はまた後ほど(笑)

隣にありますが

 もう、朝からビックリしたのなんのって。。。
昨日、休みだった人が私を呼びとめて手渡して
くれたのが、隣にある黄色い袋。

 えぇ、行った事はありませんが
もう、見た瞬間にわかります。
「凄い恥ずかしかった」と言われました。

 先週、紅葉の話から嵐山の話になったンですよ。
私的に嵐山=Jショップor保津川下りなんですよ。
だから、ついその話をしたンですね。
「どこにあるの?」と言われたンで、説明しましたよ。
行った事は無いンですが、昔からあるショップなんで
場所的には説明できる自分が凄い。。。

 そしたら、この週末に行くなんて。。。
買ってきてくれるなんて。。。
そりゃあ、ビックリさ!!!

 中身は生写真です。5枚いただきました。
「タッキーはすぐわかったンだけど、もう1人の子は
最後にちょっとわかったから一枚だけね」と言われた。
(勿論、その瞬間「翼くんね」と言った事は言うまでも無い。)

 私がせがんだ訳でもなく(嵐山に行く事すら知らなかったンだから)
私が喜ぶだろうと思って、態々ショップに行ってあの用紙に記入して
買ってきてくれたのです。文句なんてありません。
だから文句は彼に。。。



 「お願い!!


髯を剃って!!」




貰った唯一の写真が髯なんて、髯なんて。。。

さて、悩む


 ちょっと池田聡さんのCDを子守唄にする自分ってどうよ。
この人の優しいトーンの歌い方が好きなんだよなぁ…
と思い、やはり趣味は変わっていない。
三つ子の魂…って感じである。
男性にしてはやや高目の声質。優しいトーン。
ここらヘンが重なるとフォーリンラブである。
久々に池田さんのライブに行きたくなった。
今もやってはいるのだが、平日が多くて難しい
彼の生歌が聞きたいんだけどなぁ…

 そんな私にメールが届く。
あぁ、今年もそんな季節なんだなぁ。。。と
さて、今年はどうしようかと…明日の朝まで悩みます。

 とりあえず、明日には滝翼ホール魂の振込みをしてきます。
今日、昼休みに車をディーラーにぶち込んで
車検代が確定したンで、迷うことなく、振り込めます!

かなり久々に


 この「カテゴリ」を「滝」にするか「舞台」にするか悩んだが
あえて「滝」。やはり滝。

 購入した頃、一回か、二回は見たかな。。。
それ以来にしっかり観ました。
「DREAM BOY」。。。今、みるとあの頃と
また全然違う目線でみれるンだなぁ…と。
だって、エイトもかつんも区別がつく(笑)

 あの舞台を観に行った時って、
滝翼に堕ちてすぐの頃だったンで、あの舞台で
わかるのは滝と薬師寺さんと真琴さんだけだった。
後は、もう誰が誰なんだか…の状態で
話はアレ(笑)だったし。

 やはり舞台とは言え、こーいうメディア化って
いいのかも知れない。舞台は「ナマモノ」だからこそ
なんだけど、記憶ってそんなに鮮明じゃない。
やはりどっかで曖昧になってくる。
そして忘れて行ってしまう。。。
しかし、こーいうのがあるとそれがきっかけになって、
自分の見た記憶が蘇ってくる。
うん、とってもいい事だと思う。

 さて、そしたら来週は「SHOCK」だね。
これも買った当初、一回見ただけだわ
(実は、其々のソロ魂のDVDも似たような回数しか見ていない
春魂なんて死ぬほど見たのに)

 そして、こっちで書く事じゃないが、
今、中居兄さんがやっているJR○のお仕事、
織田っちが来期やると!!凄い、楽しみなんですが…
いつか滝翼もやってくれないかなぁ。
とりあえず来年は久々に競馬場に足を運ぶか、私。
(かつてはやっていた。ダービーに六桁持って行った
事もあったわ。。。アホだったよ、当時の私。)


えーん、今日も


 ヨコの観察ニッキじゃなくなっている事が
ちょっと悲しい夜でした。
ゲームニッキは18時更新だと、私。

 この↑時間ってどうしても忘れちゃうンですよね。
エイトみたいな週一や、滝翼のような不定期じゃないから
お知らせも来ないし。(そーいえば今日の滝翼のお知らせ
メール、非常にゆっくりした時間でしたよね。また更新
したのか?ってビックリしましたわ)

 って私、嵐のメール配信希望していないンで
来ているかどうかもわからないンですが(笑)
毎日、更新している人って羨ましい~。
まぁ、今井さんのあんなのには慣れたけど、
滝沢さんは過去が過去だから。(初期は毎日更新していた)
もう、ホントに過去に逃避しているよ、私。

 そして、ちょっと待て!アツヒロ!!
そしてぴーちゃん、羨ましいぞ!!私も京都行きたい!!

思い出した事


 昨日、立ち読みしていたモノに「フレンド」がありました。
「エイト」のマンガを読むためです。
おもしろかったし、丸ちゃんが凄く魅力的でした
これから、一人づつスポットが当てられて行くんだろーな、と
そういえば、一年位前は別のグループを。。。
まぁいいか。

 で、思い出したのが、遥か昔。
フレンドで連載していた湖東美朋さんの「どーにかしたい」
という話。これは架空のJr.の話なんだが
各巻末に作者が取材した「ジャニ」が載っているのよ。
確か、最後の方5or6巻に幼き頃の「滝翼」が
じゃれ合っている姿の
(ちょこっとだけ)レポがあるのですよ。

 想像するだけだ「カワエエ」となったわ。
さぁ、これからブック○フで読んで来ようかな~
勿論、買うにはいたらん。

(まだ会社なんだがな)

読んで来ました!

 毎度の事ながら、アイドル誌読んでまいりました。
いやぁ、可愛かったですねぇ。
何で、ゲームとかそう言う事になるとあの二人は
あんなに熱くなるのか?
こーいう所で負けず嫌いが出る二人。
うんうん、微笑ましいです。
オセロの続きは勝手にプライベートでやって下さい。
(ちゃんと結果は「283」か「滝連」で勝った方が
報告する事(笑))

 おっと、日付変更線が過ぎた。
さて、もうちょいしたらJ-web確認しに行こう。
「283」の更新と光一兄さんのしりとりを(笑)

 追記。
 確認してきました。パンフの撮影だったンだ。
そしたら隣にいる方!一緒に更新!プリーズ!!
そして光一兄さん、稽古で忙しいのはわかるが
「しりとり!!」

かわいい~。


 下のエントリーでも言っていますが、
過去映像に浸っていたンで、二人の過去映像には
勿論、ヨコ&ヒナも出てくるし、勿論、すばるも
嵐の皆も出てくるンですよ。ぴーちゃんもトーマも。

 今、レコメンを聞いていてヨコが
「変わらないンですよねお互いに」と言っていたのが
とっても嬉しかった。(ドラマで、ニノと一緒なって、
二人でご飯に行った話をしていたンですわ)
一緒の時間をすごしていた人たち。
違うグループになってしまったけど、また一緒になれば
あの頃と同じになる。。。
高校生のクラスメイトと似ているのかな?

 皆、そうだといいな。二人だけじゃなく、
誰でも、みんなそうだといいな。とシミジミ思ってしまった。

 しかし、ヨコってばカワイイ。
「俺の側を離れるな!」って文字だけにするととっても
違う言葉みたいに読めるわ(笑)ヨコに言って貰いたい
女性もいっぱいいるだろーになぁ。

過去映像


 昨日、今日と過去映像に浸っていました。
まだ10代の二人のカワイイ事、かわいい事。
いや、常に「今」の二人が1番好きなんですが、
たまに浸りたくなる事もあると。(ビジュは別)

 今日雑誌を手に取ったンですが、二人を探しているうちに
時間ギレとなってしまった。どんだけ時間がなかったか。
それでも見たかった、買えよって言葉もあるンですが(笑)
まぁ、それが私。明日は時間があるかなぁ。

 「283」の更新。
食わせてくれ!今井さぁぁぁぁん。素晴らしいです!
自分で食べちゃったンでしょう!!
最後の一言は本当でしょうね。期待していますよ!!


続きを読む

見てみたい

 
 ニノの後を追いかける女子高生のようなヨコ。
あぁ、カワイイ、かわいい子だわ。

 昨日のエントリーには色んな方から
コメントいただきましたので、
何時もならコメントの所にそのままレスを書くンですが
こちらの方でご返事させていただきます。


続きを読む

やはり…と思ってしまう。


 昨日(日付的には今日だが)最後のエントリーは
1:41でした。このテンプレ時間が出ないのよね。。。
その後も結局、色々あって寝たのは3時過ぎていました。

 先ほど、「のだめ」を見ていたら「黒木くん」に誠治さんが!!
あぁ、お久しぶりです。髪が少し伸びてて、いいです。
オーボエを吹く誠治さんが見れるのですね。楽しみ!!
って、こことは関係無いか。。。(ちょっとした気分転換よ)

 ここから先は愚痴プラス毒吐きです。
嫌な気分になりたくない方はオススメしません。
読んだ後、文句は無しの方向で宜しく

続きを読む

早く寝ろよ。


 と思うのは、今日起きたら10:42だったから
(昨日、2時過ぎでも今みたいにPCに向かっていたからさ
そして、今も変わらない時間になっているのが怖い)
ビックリしてHDDのある部屋に向かったわ。
だって、どうせ9時ぐらいには起きるだろーからいいや
と思って「増刊号」予約していなかったンだもん。
たぶん、最後だけだろーから良かった。
(裏番組との関係上、水曜日のいいともは増刊号では
必ず最後になる。)

 もう滝翼フリ指導がめちゃ良かった!
滝のあのリアクションの大きい所も、
今井さんの冷静な先生ぶりも全てが良かった!!
あの白い肌の滝沢さんが真っ赤になっちゃった所を
残しておけるのって凄く貴重!!

 そして、CDを進呈する友達から(いつもの方です)
メールが来た。「会社の人も翼くんがスッゴクかっこ良く
なったって絶賛していたよ!」と。。。だから!滝は!?
しかし、一般の人にはあーいう今井さんがいいんだ。
イヤ、私もあーいう今井さんも好きだが。。。
やはり1番は出雲魂の頃かも知れない。
あの頃のふたりって私の中では
ホント、最強のビジュふたりだと思っている。

やられた。。。


 録画した「少年倶楽部プレミアム」を見たのだが
雨のせいで映像の乱れが酷かった(泣)
今井さんの顔が!顔が!!!!

 お話は滝の時もそうでしたが、まぁ知っている話が殆どでしたね。
映像付きは珍しいかな。こういう落ち着いたトーク番組いいです。
この番組はホント好きだわ。来月も見る!
(すばるくんだし。勿論、滝翼が入り込んだ昔映像が流れるだろう
相葉ちゃんの時も、ヨコの時も勿論残してます)

 悩んでいたと言う今井さんにヒガシ先輩の言葉。
何度も聴いているけど、いいよね。あーいう人が
言ってくれた「言葉」って重いからね。
また、今井さんは悩んで大きくなる人だから

 フィルムフェスタで相葉ちゃんが言っていた言葉を思い出した。
「あの頃もっと…」と言っていた言葉。
今井さんも今はそう思っている?
「あの頃、もっと…」って思っている?
太一くんが言っていた「安心しちゃってた?」と言う言葉は
凄くするどいと思う。太一くんなんかは凄い熾烈な競争をしてきた。
メインのバックになるまで、マイクを持たせて貰うまで凄く長かった。
(実際、この頃の方が詳しかった私)
しかし、滝翼は違う。かなり最初から優遇されていた。
時々、ジャニにはそーいう子はいる。
(晃なんて事務所入ってデビューまで半年無いからね)
まぁ、「その頃」興味のなかった人間が
偉そうに言う事じゃ無いので、これ以上はやめます。

 でも、確かに言える事は「この頃」があるから
今の「ふたり」がある訳で…良い意味でも、悪い意味でも(笑)
そしてそんな二人が私は大好きだったりする訳で。。。
そんなふたりを何時までも見守って行きたいですわ。

続きを読む

やはり策略に乗っている


 今日は夕方から渋谷で用事があった。
折角だから、久々にファミクラに行く気になったら
下のエントリーの通りになった。
あの番組の番協って大変なんだなぁとつくづく思った。
Jr.の曲なんてわからないし…。

 しかし、メドレーが多かった。
今年のカウコンのメドレーもこれかなぁと思った。
現役のジャニから過去のジャニまで幅広くやっていた。
「『きっと大丈夫』はこうやります」とか、色々やってて
「『Venus』はわからない人いますか~?」
「いませんね、省きます!」
わからない人がいないンだ…と思った。
だって「フィバーとフィーチャー」だって「リアルフェイス」も
「おばロック」もちょこっと練習していたのに…
まぁ、あの番組でしょっちゅうやっているわな。

 しかし、あれは邪魔だった。ポスターに書いてある言葉を
読みに行きたかったンだが、人をかき分けては行けなかった。
しばらくすると、この間の六本木ヒルズでの映像が。。。 
滝翼の映像が出るまでは頑張ろうと思っていたが
ここでやられると、もう駄目だ。次にやるまでは時間がない

 映像が終わって敗者の気分でファミクラを後にしました。
渋谷駅を挟んで反対のタワ○コに行き、CDをゲット。
店頭に限定版があるのを久々にみて嬉しくって
購入してしまった。そして通常版も(両方嫁ぎ先は決まった)
そしてハガキを二枚ゲットしました。
(帰宅して確認。ステッカーはまたもC賞。。。
己の運のなさを実感したわ。)

 そして、予約していた用事に向かった私。
「ふれびぃ(仮名)さん、何か疲れてません?」と言われた。
真っ先に言われるほど疲れた顔していたンだ、私。。。

 ずっと立っているのは疲れるよね。

終らない


今までファミリークラブにいたが、
某BS番組の番協のフリ練習をずっとやってた。

映像にはこの間の六本木ヒルズでのイベントの様子が延々と。
しかし、音声が聞こえない(泣)

近いうちにリベンジにこなくっちゃ。

番協の練習って初めて見たが、あんなにいっぺんに覚えるんだ大変だな。

私は一生ないだろーな。

容量を空けるのは


 なにもHDDだけじゃないと気付かされた昨日の深夜。
(日付的には今日だな)もう、寝なきゃいけない時間なのに
必死こいてレ○直から着うたをダウンロードしていた。
アルバム新曲全部だ。(シングルは全部制覇。愛世界が欲しい)
一曲、一曲上から順番にダウンロードしていて
途中で「容量がたりません」との表記。

「なんですと!?」

 まだまだ、リストにはいっぱいある。
全部欲しい。ここで妥協は出来ない。
なので、今までパシャパシャやったのをPCに送ったり
必要ないのを処分したりして容量を空けた。
何時もはHDDで苦労するが携帯で苦労するとは思わなかったよ。

 今まで着うたは「Ho! サマー」でしたが昨日から
「かっこつかない」になりました。
目覚ましには「ラブラッキー」と「HEY!! LISTEN」です。
あぁ、どんな基準で選んでいるかバレバレ。
いや、でも起きるのには軽快な曲がいいのよ。
(今までは「To be」と「ユメモ」。。。時が止まっていた?(笑))

かっこいいね!


 昼に姉からメールが届いた。
「テレビにタキツバが出てる。翼かっこいいね」
と書かれていた。元々ツバサ贔屓の姉。
一応「滝は?」と返しておいた(笑)
今先ほど録画分を見ました。カワイイ&かっこいいです。
うんうん。良いです。
ただ、番組に駄目出ししたいのは、あの帯と窓よ。
下にすればいいじゃん。何で上なんだよ!
顔が隠れるじゃん!それだけがマイナスです
良く勉強するように!!

 帰宅したら、会報と緑封筒がセットで届いていました。
これでもう一回振り込めって事かい…とぼやきならが
きっとその通りにやるだろう。事務所の思う壺だわ…。
とりあえず、予定のつかない二月は先送りで、
三月から先に行動するかな。
ホールだからね、チケ確保はどこも大変かなぁ。
春魂の時の苦戦を思い出すわ。

 そう、ホールと言うと思い出すのが「国際フォーラム」
DVDにも入っているあの最後の地。どれだけ激戦だった事か。
(なんせ、自分で申し込んだ分は全滅だった。
2公演が倍(4回)になっても一枚も確保できなかった。
何とか、一公演だけ入れたのは努力の賜物だったわ)
今回、東京に戻ってくるなら代々木、もしくは武道館とか、
横アリなら文句は無いです。国際フォーラムはいや、絶対にいや!
もう、あんな思いはしたくないのよ!!(涙)

 そー言えば何かメールも来ていましたね。
さすがに「握手会」では無いか…。
クリスマスカードは欲しいが。うーん。
店舗が指定されているのがキツイ。セレネィの時みたいに
レシートじゃ駄目だったの?
明日予定は入っているンだよなぁ難しいな。
とりあえずもう一枚は買おうと思っていたから買うけど
クリスマスカードは難しいかなぁ。

さて、今日も。


 とーべーすのリアルタイムレポをやります。
右手が痛いンですが(肩凝りが凄い)でもやる。
誰もやれとは言っていないンだけどね…(笑)

 先週に続いてタッキーゲスト。

 問題の「セカンドアルバム」(笑)
レコーディングが大変でしたと。滝が舞台中、今井さんが
ツアー中にもやっていた。

 「かっこつかない」は滝翼にしかできないと。
「普通、断るよる」「でも俺らは『是非やらして下さい』と」

 今井さんが滝沢さんを電話一本で呼び出したと(笑)
先週からの二本撮りのくせに(笑)とか大人の事情をいうな、私。
で、「黒蝶」を流してくれました。いやぁ、これはホント好きだわ

 アルバム発売記念でサイコロトーク。

「滝沢さん、やってください!」
「楽曲について」なのにCDのパッケージの表裏がわからないと
熱弁する今井さん。曲についは「ラブラッキー」でおたけび
言っているのは滝沢さん。

 「イマソロ」
揃っているところが凄い。今井さんのソロについて。
ステイブ、情熱的な歌詞が凄い。レイニーは今まで
バラードがなかったから。。。滝沢さん「いいンじゃないですか」
「何が欲しいンだい」って来年は時計ですか

「コンサートについて」
いい流れじゃないですか。とそのまま滝のソロのについて
そんなに滝を持ち上げてどうするンですか?

 「DVD・出雲魂」
二人とも顔が違う。ビジュ最高だったからなぁ。
出雲では「ウルっ」って来る場面があったと言う今井さん。
あの市長さん、ホントいい味出していたからなあ。
あの市長さんとの名刺交換も入れてくれても良かったのに

 「カラオケ」
アルバムの曲を歌ってくれと。滝は友達とは自分の曲は
歌わない。ジャニは別。トーマくんの日記もチェックしている
のね、今井さん。ちょっと驚きだったわ。
今井さん誕生日、肩組んで「ユメモ」を歌った二人。
卒業違いの話。イベントの時も言っていたと言う話ね。
しかし、今井さん去年の誕生日会の時も滝沢さんに「卒業」
ねだって歌って貰ったはずなんですが…どんだけ好きなんだよ。

 「ステッカー」
A賞って誰か当たった人いるの?何か、考えて欲しい。って
もう、いっぱい考えていたのに。髯は剃ってテレビに出て!とか。

 「食欲の秋」
「秋刀魚」「マツタケ」滝は秋刀魚の刺身を食べた。
そして牡蠣。最近はまっていると言う滝沢さん。
今まで駄目だったと言っていたら「人生の半分は損している」と

 「れでぃおしょー」
色んな話をした。今いるスタジオでしたと言う。
まだ持っていない人はこれから買ってねと。

 しかし、ラジオレポの度に思うが、今井さんの
テンションの凄さが。。。どーしたンでしょうか?
イヤイヤ、そんな今井さん大好きよ。
あぁ、来週から二人じゃないのね。。。つまんなぁぁぁい。

ケンカ売っているのか!


 レコメンの「ジャニーズニュース」で
滝翼のCDの話をしていたヨコ&ヒナ。
ステッカーのA賞の話をしていて

「言うても、僕はタッキーの携帯知っていますからね」
とのたまった。勿論、ヒナちゃんも知ってる。
ちくしょう。。。ヨコがタッキーファンだって知っているけど
こーいう点はライバルなのね。でも横山さん、今井さんの番号は?

 今井さんファンの1番のライバルは滝沢さんだけど、
滝沢さんファンの1番のライバルとヨコだと。。。

 散々言ってた「重大発表」が流行語大賞にまた漏れた
って事だったなんて。

 そして、散々言っている「はぐ○」が未だに情報解禁に
なっていないなんて…驚きだわ。

青汁を


 飲んで欲しかったと思ったのは私だけでしょうか?
「笑っていいとも」の録画分をみていました。
あぁ、つーちゃんの服がめっちゃかっこいいッス。
ドキドキするほどかわいいのに髯があるよ!つーちゃん!!
今井さん、お願いしますよ!!

 WSも張っていた分の確認をして、
そして次にしたのが今日届いたCDのDVD鑑賞。
おう、おう!!あの寒い日を思い出すよ!
ちなみに「愛してるぜ~」の時、今井さんが目の前にいた。
そんな位置だった。(覚えているわよ、ホント)

 そして「れでぃおしょー」をまず聴いて大爆笑してから
今、やっとアルバム本編を聴いています。
ちなみに今「Ho! サマー」まだまだ最初。

 そして、そしてステッカーですが…
三枚ともC賞ってどういう事よ。。。いいのよ、
この分の「運」が魂のチケットに来てくれれば、えぇ!!
そーいえば出雲大社に行った時に「チケットとの良縁」を
願った私だったわ。。。だって、「縁結び」のお守りは
前にもいただいていたンですもの。

 懐かしい思い出だわ。
CD聴き終えたらまた出雲魂の映像リピに戻ろう。
あの「さくらぼちゃん」次もやってくれるよね。
楽しみにしているンだから(笑)

さて悩む

春のツアーの日程が発表になりましたね。
先ほどから会社から仮でいただいた
来年の予定カレンダーを見てため息。

この時期の飛行機代ってどんなもんだろーかとか。
(飛行機移動が必要な場所に行くのか!)

一番の敵は雪だな。
(今年の頭の翔くんソロの中止が頭をよぎった)とか

いろいろ考えてしまう。

ギザ嬉しす!

 スカJを見ていたらテオブロ滝が
大好きなエイトの間に愛しい滝が

もう、ギザ嬉しす!
内臓だって見えちゃうよ(笑)

らじお、ラジオ


 今、途中まで書いたのを消した。
あぁ、ショック。でもまた書くもん!!
珍しく箇条書きでレポ。

・アズマックスに「ナンパしますか!」と今井さん
・でかいポスタープレゼント
・今井さんバースディパーティ、またインカム。。。殿。
・台本も当たり前にあった
・相方くんがこーいうのが好きで年々凄くなる
・つーちゃんプレッシャー。
・プレゼントはスタッフと一緒に50CCのバイク
・意外に小さかった。ちょっとホッとした。

一問一答

4年間でお互い変わった所
・フリの覚えが悪くなった(翼)
・フリの覚えがめちゃめちゃ良くなった(滝)
逆に変わらない所
・笑った顔が変わらない(滝)
・リアクションがでかい所(翼)
お互いを漢字一文字で表すと?
・犬(翼)
・猫(滝)
お互いに一日入れ替わったら?
・109に行く(翼)
・合コンに行く(滝)
作ってあげる物は?
・納豆パスタ(翼)
・やっぱりパスタかなぁ(滝)
滝翼意外に好きなジャニ
・関ジャニエイト(滝)
・光GENJI(翼)
滝翼にもう1人いれるとしたら?
・突っ込みが欲しいから、上田さん(翼)

・フリの入りは悪いがリズムは取る滝沢さん
・これの前のイベントでもフリを間違えていた滝沢さん
・お客にウソを教える滝沢さん
・「お前、ラジオで言うか!」と滝沢さん(笑)
・109に行ってもたぶん女子高校生に負けない滝沢さん
・今日は白い皮ジャンの今井さん
・照明が歩いているかのような滝沢さん
・もの凄く言いたい事言っている今井さん。
・猫を前にした今井さんのリアクションは自分以上
・猫アレルギーだと。初めて聴いたような。
・猫科の動物なだけでくしゃみが止まらない。今井さん
・酔うともの凄くしゃべる今井さん
・「いや、普段でもしゃべるよ」と今井さん
・楽しいお酒です。進んでゲームに負けると。
・滝沢さんは日によって酔っ払いキャラが違う。
・ある日はシャンパン片手に大人しく飲む。
・ある日は千鳥足な滝沢さん。
・アズマックスはその姿を見てみたいと。
・勿論、私も見てみたいぞ!!

・ケンカしたらどう仲直りしますか?
→時間がたてば自然と
CDに1番力を入れた所は?
→2週間で16曲のレコーディング。これに1番力を入れた。

 今回は今井さんが物凄くしゃべっていましたね。
ビックリするぐらいでしたわ。しかし、そーとー
滝沢さんのダンスは…今井さんの不安要素なのか。
出雲魂で「滝沢のフリが入っていたのが驚いた」
(「go'con」でやった分ね)と言わせた程だし…

 ホント、二人が楽しそうで、楽しそうで…
ふふふ、明日も楽しみです。

昨日の宿題


 勿論、自分的なモノなんですが(笑)
「オリスタ」をようやく袋から出して読みました。
まぁ、カワイイ二人。チャリは今井さんが前なのね。
えぇのぉ。。。(オヤジみたいだわ、私)
オリスタの巻頭だと相変わらず、
素晴らしく充実しております。

 Q&Aの所がまた。。。
今井さんが酔うとシツコイって…誘いもシツコイって
昔は逆だったと思うのですが。その頃の事は忘れた?滝沢さん。
今井さんのこの言葉か。。。と思う所も
そして、二人で同じ回答をしているのが微笑ましいです。
何故に二人して「納豆」(私は絶対に食べれないものの一つ)
そして「二人で一ヶ月無人島生活」ふたりして「楽勝」って
言っているのが…「ふたり」だから?大変だと思うよ。

 最後の所で滝沢さんがどんなにハメを外しても
今井さんがフォローしてくれるって、安心感。
うん、舞台は違うよね。色んなモノを1人で背負って
それで真ん中に立つ滝沢さん。
それがコンサートでは「タッキー&翼」では
同等のモノをもってくれる存在が隣にいる。
違うよね、安心だよね。いつも必要以上に頑張っちゃう
滝沢さんだからこそ、今井さんがいてあげて欲しいと思う。

 go'conの時に「義経」でリハに中々参加できない
滝の為にも、少しでもスムーズに入れるようにしてあげたい
と発言していた今井さんを思い出しました。

 今井さんは今井さんで、ソロ魂の時ってやはり責任とか
色々あるから、顔が険しいのよ。笑顔が少ないの。
でもね、滝が側にいると笑顔なのよ。
色々、探ったり、見つけたりしているからかな
とっても「楽しそう」なの。そんな今井さんも大好きなの。

 そんな事をつらつらと思い出してしまったわ。

 そんな二人の魂が後一ヶ月ほどですね。楽しみです。
そして、私は明日CDをフラゲするのでしょうか?
明後日には3枚届くンだけど、我慢する事が果たして
できるでしょうか?我慢できたら明日はネットを
控えた方がいいのね。

今、何故か


 2003-2004のカウコンの映像を見ております。
懐かしい。。。カウコンとしてはこれが1番サイコーでした。
内くんが、内くんがいる~。
あぁ、今滝翼が「夢物語」を歌っています。
これを来月、大阪でまた聴けるのね!一緒に踊れるのね!

 これでの「アンダルシア」がまた1番好きだったりします。
ジャニの皆でのメドレー、ちょー豪華メンバー。
その中にいる今井さんがまた…

 滝は「ミッドナイト」でしたが、これも好き。
今は人数と言うか、グループが増えすぎたからなぁ
かと言って削られるのもいやん。

 去年は初めて参加しましたが、この時のように
後からきちんとDVD販売してくれるなら
行かなくてもいいのよね。なんでアレやめちゃったンだろう。
もの凄く嬉しかったのに。

 そして、今日やっとと言うか「オリスタ」購入したンですが
未だに読んでいません。あぁ、困ったちゃん。
感想はまた明日とかになります。
だって、映像が。まだ全然始まったばっか
(何故、見初めてしまったンだろう。。。)

全国ツアー

 
 来年の二月から二ヶ月、12ヶ所だそうです。
ホールクラス。うわ~何処に行こう。楽しみだわ。
 
 とりあえず2月2,3日から北海道スタートだそうです。
忙しい時期だけど頑張る!(特に3月は。。。)
と、3月と言えば殿のご生誕日がありますが、
めちゃめちゃ平日か、残念。あり得ないね。



おー


レイニー、初めて二番を聴いたわ!
去年から何度も聴いた歌だったから。。。
ふ~ん、って気分で聴いていたンですが、
途中から聞きなれ無い歌詞が。。。

 そうか、そうなるのよね~うわ~CD楽しみだわ。
今井さんの優しい声に新たな歌詞。
スッゴイいいです。あぁ、ラジオ聞けて良かった。

 いえいえ、実は全然忘れていまして、
メールが来て「聴けてます?」と言われて
初めて気付いた所存で。ハイ。
昼間のは勿論、お出掛け中でした…
そんなものです、休日の私。

 聴けて凄い嬉しい私でした。

もう一組いた。


 ここの所、全然J-web読んでいなかった私です。
色々ある訳ですよ。まぁ、よそのブログを読んでいても
「更新状況」はわかるので(笑)そのままでしたが。。。

 久々に今先ほど一つ、一つチェックしていたンですが。
あの、ぴーちゃんととーまくんは何をしているンでしょうか?
と言いたくなるラブラブっぷりですね。
そんなに嬉しいかい、楽しいかい!って言いたくなるわ。
しかも双方の日記でコラボやらんくても良いだろーに。

 ぴーちゃん、お願いだからパパとお食事に行った時も
提案してくれないかなぁ。パパってばここんトコ
全然更新が無いのよ。

 さぁ、後数分でぴーちゃんもとーまくんも新たな日記更新です。
果たして今日はパパの日記はあるでしょうか?
そして、その相方くんは?

 待つしかないってつらいわよね(笑)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる