Pandora Box 日記
FC2ブログ

やっと復活。


 パソコンが起動しなくなり、かなりの時間をかけて修理を
依頼していたんですが、起動することなく、今までのデータも
復活する事無く、新しいパソコンを購入する事になりました。

 あー、痛い出費ですが、それ以上に今までの
私のデータが。。。お気に入りに入れていた
今までの数々のサイトのアドレスも保存した画像も
全て幻と消えました。

 サイトをやっていた頃のログも全てパァです。
なんか、私悪い事をしたのか?って思いたいくらいですね。
(バックアップしていなかったのが全て悪いわけですが)

 ここの管理画面に入るのもかなり苦労しました。
(なんせ、忘れているというテイタラク)

 これから、新たにまた積み重ねるって事は
確実に天使関係の所でお気に入りが形成されて行く
ンだろうなぁ、と思うとちょっと切ない。

 

今年も終わろうとしています。


 まぁ、ある意味激動な2018年でしたね。
キンプリがデビューして怒涛の勢いで快進撃を見せて
珠理奈が総選挙で一位を獲得して。

 えぇ、そのまま長期休養に入り、彼女のいない48Gを
様々と見せつけせられました。

 つーか、映画で見事に彼女が壊れて行く様を
見届けるのはある意味苦行。

 そして、9月にはタッキー&翼の解散が発表になり。
しかももう「してた」って発表ですわ。

 珠理奈が復活したと思ったら、今度はいわちが
長期休養に入り、いわちのいない5人の姿を見る年末。

 ヲタごとに関しては本当に激動でした。

 今日の紅白には珠理奈はいるらしいし、
昨日のレコ大を見るとたぶん珠理奈は自ポジで
「恋のフォーチュンクッキー」を歌うだろうし。
(16人いるオリジナルメンバーの中、今残っているのは
さっしーとゆきりん、珠理奈とゆいはんとだーすーだけ。
昨日の披露ではさっしーと珠理奈だけが自ポジだった
さっしーセンター、珠理奈裏センター)

 そして、リハの様子を聞いているとフルではない
「シンデレラガール」で、一番とサビは彼らだけのパフォーマンスで
二回目のサビでジュニアが出てくるって言うから、岸くん振付の
お手振りダンスになるのかな。

 客席にJr.が配置されるって言うから、その客席に
いわちがいてもいいンやで。

 そして、ジャニーズカウントダウンコンサート。
その時間に名古屋栄でもカウコンをやるのだが、珠理奈はここにいない。
たぶん、赤坂のCDTVにいる。ここは総選挙選抜。って事はさっしーがいないのか?

 キンプリは多分録画。それでいいと思う。1日も舞台だよね。
あまり無理はしないで欲しい。

 来年の私はどうなっているのか、もの凄く疑問しかないですが、
とりあえず、最後に東京ドームに行ってきます。
キンプリが初めてカウコンに登場し(彼らは今までマジで一回もドームに
立っていない)タキツバが最後に立つステージを見届けてきます。

 

春爛漫


 って言うか、すでに「初夏」みたいな気候ですが。
4月1日に「最期の花見だねぇ」なんて言うと思わなかった。
(来週は無理だと思われますが、市の花祭りが来週な件)

 まぁ、このブログを書かなかった期間、色んな事がありました。
キンプリのデビュー日の発表があり、初披露が地上波であり。
「ピンクの子かわいい」ってアホほど某所で発見されていたり。

 滝沢さんの誕生日に今井さんの再燃が発表され、
ラジオも舞台も降板が発表され。

 関東で久々のSKEのコンサートがあり、
21歳になった珠理奈さんがどこまでも可愛かった
SSAに見に行ってみたりして、
帰ってきて「真夜中のプリンス」の最終回を見て
号泣していたりしていました。

 後、なんかあったかな。ちょっと記憶が最近のモノしかない(笑)
まぁ、これらはヲタ活動のみですが、プライベートや
お仕事の面でも色々ありました冬から春でした(笑)

 

大晦日ですね。


 まぁ、言うてしまえばこんな未来が待っているとは
知らなかった去年の私に、ちょっと教えてあげたい2017年でした。

 「現場」の持っている力の強さを実感いたしました。
もうズブズブとPrinceの沼に堕ちて行きました(笑)

 だからさぁ、彼らも「現場」を止めない方が良かったのよ。
どれだけ「箱」が小さくなっても止めちゃいけなかったと思う。
(これは個人的な意見です)

2018年はどんな「未来」が待っているのかわかりませんが
Princeくん達には輝かしい「未来」を掴んで欲しいし。
アラフォーの二人には「まだ早い」なんて言っている
場合ではない。(その前だって全然活動してなかったンだし)

 そして、珠理奈には彼女が心折れずに済む
「未来」を描けたらいいな。。。とは思います。

 

沼に堕ちて行くと言う事。


 この前、滝翼ファンのお友達とお話していて
改めて自覚した事があります。

 「天使君のどこが好きか?」
と言う問いかけに迷うことなく「顔」と答えた私。

 うん、彼の顔が好きだ。歌が好きとかダンスが好きとか
3人でわちゃわちゃしている所や、6人で仲良さげな所とか
あの小さい体で、あの容姿でどこまでも「男前」な内面とか、
他にもいっぱい好きな所はあるけど、彼の顔が一番好きだ。

 なんせ、彼はある意味もの凄く「アイドル」でいる
意味を知っている。

 アイドルとしての自分とプライベートでの自分の
ギャップに悩んでいる時期もあったのも知っている。
もしかしたら今でもそのギャップと戦っているのかも知れない。

 でも彼は「Princess(Princeのファンの事)の為に」って
「最高の自分」である事を目指している。

 だから、自分の顔を大切にしている。

 この前、至上最強の至近距離で天使くんに近づいた。
(客席に彼がきた)もうその時の彼の肌の綺麗さ。
そりゃあ、入念にお手入れしていなかったらああは
ならないと思います。

 20歳過ぎた男の肌じゃないと思ったさ。
実際、天使くんのお兄ちゃんが来た時には
『これが、男の肌だよなぁ』って思って見ていたもん。
(Princeくんの中の位置づけ、神くんが天使君の彼氏で
岸くんが天使君のお兄ちゃん)

 もの凄く、努力しているのよ。そんな天使くんの
顔が一番好き!!ホント好き!!!大好き!!!

 これが「沼」に堕ちていっているってことよね。
って思う所存でございます。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる