T&T' Box 舞台

夏→冬。


 先週、ずっと暑かったから「もう、夏だよ」って
ただひたすら騒いでいましたが。。。

 何故、週末の土日だけ「冬」になるのか知りたい。
めっちゃ寒いねん。ちょー寒いねん。
かなり寒かったです。←雨だったし。

 やっと「春」がきました。

 入ってすぐにお友達がウーピーパイに走って
もう一人のお友達がお弁当(桜)に走って、
私が幕間に食べる海鮮サラダ蕎麦の予約に走る。

 そのまま、桜アイス最中を買って、地下で食べて
My初日を迎えました。
(今日はお弁当(煌)を買った)次回は御膳を食べる。

 感想はまた後日。

ちょっと困ったなぁって思った。


 18日の歌舞伎会と、今日の一般。頑張ってリダイアルしたけど、
只管撃沈でした。

 FCで取れたのが最後になるとは思わなかった。
ホントビックリ。

 いやいや、過去ここまで激戦だった事は無い。
共演者のせいだとは知っている。
そうじゃなかったら今の日生と変わらない。

 でも、実際チケットは確保できなかったのが現実。

 神様がそうしなさいって言っているンだと思った。
うん、そう思った。

 

続きを読む

どうしたンだ、運営。


 6日が締め切りなのにいまだに振込め用紙が
届いていない所があるって凄くない?

 一応、東京と住所の最初にある私の家には
すでに届いていますが、開けてもいない。。。
←届いている意味がない。

 この時期って会費のお布施の時期と
被っているンですが、これも開けていない。
つーか、開いていないファミクラ封筒が
幾つもある時点で。。。さて、どれだ?
窓空き封筒のはずだな。

 頑張って今日中に探し出さないと。
あかん、本当にあかんわ。この人。

 

桜の花弁が咲く頃 どこかで希望の鐘が鳴り響く


 今日、無事に幕が降りたようで。
来年の2017年の4~5月の上演が決定したと
発表があったようです。(まぁ、無くてもあるって
思っているけどね。だった、今年の計画をし始めたのが
まだ発表も無かった、去年の年末ってくらいだったから(笑))

 無事に何事もなくと書きたい所ですが、
そんな事は無く、とんでもない進行になった事は
皆様のご存じの通り。

 殿って本当に凄いなぁって思いましたよ。
と言う事で、ざっくりとした感想を下に。

 

続きを読む

桜の花は未来の栞 いつか見たその夢を


 私に「今年の総選挙、誰が1位になると思います?」って聞く
友達がチラホラいます。えぇ、マジにいます。

 今年頭のジャニヲタみんなに聞かれたであろう
「ねぇ、本当にス○ッ○って解散するの?」って
聞かれていたのと同様だと思う。

 『そんなの、私が聞きたいわ』って気持ち(笑)

 私は、珠理奈を1位にする為に、
後一ヶ月、色々x100準備をする所存です。
準備と言う名の金策です。
投票は無料では出来ません。一人1票とも決められてません。
財力次第では無限に投票できるのです。えぇ、
投票には基本、1枚のCD分の代金分がかかるのです。

 その為に、昨日も「えっ、私こんなに頼んだ?」って
ちょっと詳細見て、ひるんだ枚数の劇場盤の決済をしました。
(初期の頃、劇場で握手できるCDをショップとは別に
売っていたのがその名残で『劇場盤』って名前が付いている
たぶん、この売り上げが無かったら10万枚いかない…
48Gも46Gも同様かと)

 だからお友達、私に「誰が1位になると思います?」
って聞くのは無しで。珠理奈が立候補しなかった時とか、
SKEを卒業した後ならその質問にも快く答えるから。
(でも結構答えてはいるが(笑))

 今現在の私は、世間がどう思おうと、
珠理奈が1位になる為にしか動きませんから。

 続きに滝沢歌舞伎の感想をチラっと(笑)

 

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる