T&T' Box エイト

ファーストディ


 と言うことで、行ってきました「エイトレンジャー」
今日まで上映しててくれてありがとう!
もうダメかなぁって思ったけど。
←だって1000円で見れるって素晴らしい(笑)




 ちなみに、このチケット。。。
違う映画のチケットです。
そして、はしごした訳ではありません(笑)

 友達と待ち合わせて、ほぼ同じ時間に始まる
映画をそれぞれ見てきました(笑)
←親に言ったら、何の意味があるの?って言われた(笑)

 「映画を見に行こう」って話にはなっていたンです(笑)
でも、どうしても二人とも見たい映画が違うし、
はしごは結構つらい。なので(笑)

 終わった後、昼食食べて(ソパ)
その後、買い物をしてました。
夏物の最終セールがやってて「8000円か、高いなぁ」って
思っている時点で何か間違っている(笑)
←チケット一枚分とか思っている。

 で、お気に入りの和風の茶店に行って
↓サツマイモパフェを食べました。美味しかった。




 この友達とはホント長い付き合いなので、
どこで折り合うかはホントわかっているので(笑)
まぁ、楽ですね。今度、ヨガ教室探してきてねー!!
←ってここは読んでいません(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

楽しい


 今、昨日のエイトの「仕分け」を見ていたンですが、
「お願いランキング」の頃、一番最初にやった
「ジャニーズ愛」あるか、ないかの第二弾(笑)

 もう、めっさ楽しい(笑)

 今回はときお、きんき、ぶいの曲から
ランダムに引く(前回はしょうねんたい)

 「WAになって」の時には小窓に滝翼を
探すアホ。。。だって、滝が見えちゃったンだもん。
今井さんも探すさ(笑)

 「夏の王様」は流石に滝翼はいないンだよねぇ。
あの時のバックについている子が誰なのか
私には全然わかりません。
一瞬、つかちゃんがいたような気がしたが
愛が無いので私には。。。

 もう、是非滝翼にも参加して欲しかったわ。
この3組だと滝翼はエイトよりも
更に洒落にならん(笑)←なんせ、それこそ
ばっちり映る所にいてるわけだし(笑)

 しかし、この頃の局アナ(男)って
毒舌が流行りなのか?←テレ東でもテレ朝でも。

 あー、しかしウラヤマだ(笑)

いいなぁ。。。


 今からヨコヒナは帰れま10の収録だそうで。。。
今日も朝6時からドラマの収録があり、レコメンやって
帰れま10やって、明日またドラマ。。。
ヒナは明日DEROだそうです。夜が明ける頃には
帰りたいなぁと言ってました。

 あぁ、ウラヤマだ!!
うちの子だっていい仕事するンだけどなぁ!

 今井さんはどうなっているンだろう?
とりあえずラジオではアルバムのレコーディング、
ライブの曲づくりって言ってましたが、
「詳細はまた。。。」って。もう12月も10日ですわよ。

 できる事なら、折角のとーべーすで
野球の話は止めてくんないかなぁ。。。
あれ聞くとテンション下がるンだけど。
やっとシーズン終わったって喜んでいるのに!

 まぁ、レコメンでは更に興味のない話が
延々だったけどね!←もんはん興味なし!
←自分が中心なわけないだろうって言ってやって!!(笑)

 あぁ、しかし帰れま10。。。年末SPか…
ウラヤマだ、あーウラヤマだ(笑)

今朝の番組を見てて


 かなりの勢いでたつよしくんが気になりました(笑)
もう、めっさカッコイイじゃないですか!
 
 隣にいたヒナちゃんがただのオヤジに見えたなんて
大きな声では言えませんが(笑)
だって、ヒゲなんだもん!!!

 すごーくエイトコンが気になっているンだが、
ドームだし、日程がアレだし。。。で悩み中。

 とりあえず、HDDの整理に明け暮れようかと(笑)
去年の番組を今頃編集している自分。
悩みは一切観ていないばっくぼーんの今井さん。

 見ないなら、いっそ全部切り捨てようかと。。。
だって、編集も出来ないでいるのよ。

 お願いだから、リピしたくなる姿で
テレビの前に立って。。。

 ヒナもこれからヒゲでテレビの画面に現れたら
一切切るからね!!たつよしに乗り換えるからね(笑)
(↑レコメンでのヒゲはまだいい、見えないから(笑))

伝説の歌姫


 エイト目当てで「Heyx3」を録画していたンですが、
百恵ちゃんのVがめっちゃいっぱいで。。。
彼女の存在感って凄いなぁって思った。

 「夜ヒット」は好きだったなぁ。
当時「ベストテン」と双璧だったよ、歌番組としては。
まぁ、私が喜んで見ていたのはこの後なんだけどね。
(まっちのデビューが80年末なんで)

 エイトは、何回見てもあの衣装は
一体、ファンはどう思うンだろうかと。。。
いや、ヒナちゃんは可愛いけどね(笑)

 明日にはフラゲか。。。
今回、珍しく3種なんだよね。
買うのに悩むから止めてくんないかなぁ。

 「彼氏にしたいのは?」ランキング。
横山さんがここの所大好きな投票ですよ。
村上さんの順位に驚きですよ!
私は彼を「旦那」にはしたいんですが、
彼氏にはしたくないなぁ(笑)

 ヨコは懐に入ったらいいと思うンだけどなぁ。
まぁ、一番はマルちゃんだと思っているンだけどね。
(女性に対して、一番優しいと思っている)
人見知り「ヨコ、すばる、亮ちゃん」は
難しいとおもうぞ(笑)

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる