Pandora Box 天使関係
FC2ブログ

「そのどれが欠けたって 永遠は生まれない」


 先週の金曜日から、そんなに泣くことなく数日が過ぎました。
その前の週のテレビでの告白があったからか、
「あぁ、そうなんだ」と淡々と思っていました。

 今日、コンビニに行きました。奥の飲料水を買いに、
入ってすぐに左に折れて、雑誌のラックを横目にして
飲料水のある冷蔵庫の所に行こうとした時に、
紫耀が表紙になっている女性誌が目に入りました。

 その瞬間、涙が溢れて来ました。
来月映画の公開が控えている紫耀は怒涛の
露出ラッシュで、雑誌だけで50冊あるとか言う。

 そんな中の一冊が私の感情を揺さぶりました。

続きを読む

「傷は癒えるけど生き方は消えないのさ」


 CXで金曜の深夜に放送している「RIDE On Time」と言う番組がある。
10月から流れているドキュメンタリー番組でひと月に1つの題材で
放映していくという事。

 その最初の月に題材になったのが「King & Prince」である。
1月のデビュー発表から9月まで行われた全国ツアーまで密着
してくれていた。

 事務所の力の入り方が半端ないし、それに応えた彼らも凄い。
(ちなみにFCの総数はすでに25万人、しかも死んでいる名義はない
今年出来たばかりだから)そんな彼らの半年を密着した番組。

 この番組を深夜に見るンじゃなかったと毎回後悔しながら、
それでも初回から2回目3回目とリアタイしていました。
彼らの重圧が、情熱が、頑張りが…とても尊いと思いながら
見ていました。

 

続きを読む

「君はシンデレラガール」


 8月11日12日、King&Princeのファーストコンサートに参加してきました。
もう、暑いのなんのって。。。
開場一時間前にきちんと横アリに入るのなんてちょー珍しいが
デジチケだし(去年のSSAの恐怖がまだまだある)
汗を引かせる意味でも早く席に付いてゆっくりしたかった。

 実際、同じ日付で味スタでもジャニのコンサートがあり、
こっちは大騒ぎだった理由の一つがこれじゃなかろうか。
たぶん、スタジアムだから2時間前から開場のはずだけど、
暑いからそんなに早く入りたくない。(スタジアムは野外)
会場自体が、どちらかと言うと僻地。
そこまで電波がある状況じゃなかった。
音だしのの制限が21時だった。
うん、不幸に不幸が重なった結果だったのかなぁ。

 うん、夏の野外は絶対にやって欲しくないからねー
事務所さまお願いいたします。

 横アリの冷房最高でしたよ。コンサートが始まった瞬間から
全然利かなくなりましたけどね(笑)

 そーそー、デジチケ故の光景ってあるンですよ(笑)
チケット受け取って入った後に歓声が上がるか否か(笑)
若い子のそんな姿をみると可愛いなぁって思って見ていました。

 私も、横アリに入るのは1年以上ぶりって言っても
そりゃあ、アホほど入っている訳ですよ。アリとあらゆる席を
経験しているので、ホールよりもどの席にも楽しみがあるのを
知っています。

 可愛い、可愛い私の天使が見れればいいのです。
彼が出て、彼を堪能出来て、彼の仲間が見れる。
とってもとっても贅沢な時間を堪能してきました。

 

彼らの出発点


 「シンデレラガール」
2018年5月23日発売。

 ずっと願っていた「未来」が「現在」になり
「過去」になりました。

 彼を見つけたのが3年前の夏。
その夏からずっと追いかけていました。
途中息切れしたり、見失ったりしましたが
彼も迷ったりしていましたが、この日を無事に
迎えました。

 勿論、フラゲ日にも買いましたが、当然この
大切なデビュー日にも買いに行きました。

 そしたら、天使君とそのシンメくんもショップを
見に行っていたと。(勿論、私の行った所ではないと思いますが
結構、リアルに彼の住んでいるその沿線なので『え?可能性も無くない?』
って思ったりしています(笑)

 「King & Prince」としての彼らはやっと始動し始めました。
これからの「未来」の方が長い訳で。。。
頑張って後押しして行けたらと思います。




 すでに雑誌の数が半端なくて息切れしそうですが(笑)


続きを読む

二つの世界を結ぶ言葉


 5月23日に発売の「シンデレラガール」のMVが今日解禁になった。
ジャニヲタで有名な青木アナのいる「PON」では
フルで番組内で流してくれた。
しかもワイプなし、4分10秒全部流してくれた。
10秒じゃない、4分10秒である。

 ずっと、少クラでフルを聞いた時、嫌、花晴れで聞いた時から
心に残っていたのが岸くんがソロで歌っている所であった。

 1番のAメロと2番のBメロのラストを岸くんが歌っている。

 

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる