T&T' Box 天使関係

二つの世界を結ぶ言葉


 5月23日に発売の「シンデレラガール」のMVが今日解禁になった。
ジャニヲタで有名な青木アナのいる「PON」では
フルで番組内で流してくれた。
しかもワイプなし、4分10秒全部流してくれた。
10秒じゃない、4分10秒である。

 ずっと、少クラでフルを聞いた時、嫌、花晴れで聞いた時から
心に残っていたのが岸くんがソロで歌っている所であった。

 1番のAメロと2番のBメロのラストを岸くんが歌っている。

 

続きを読む

「キミが思うよりボクはキミを想ってる」


 週末からアホほど少クラで披露された
「シンデレラガール」のフルバージョンをリピしています。

 もう、曲もいいし、6人のフォーメーションも何度見ても厭きません。
少クラのステージってマス目になっているンですよ。
引きの画面だと足元まで見える。

 ちゃんと一本の線にそれぞれ並んで、
移動して、また変わってってやっている
(勿論、踊りながら)

 とっても嬉しそうな笑顔で歌って踊っている6人。
本当にこんな姿の6人が好きです。大好きです。

 あぁ、5月23日の発売日がとても待ち遠しいです。
後17日です。とても、とても楽しみです。
(えぇ、勿論22日にはゲットしますけどね)
 

もの凄い速さで


 動いていく事の一つ。

 2月1日にKing&PrinceのFCが発足した。
全然出遅れていた私は翌日のお昼休みに入金した。
(1日の18時からスタート)FCが発足して18時間後の
入金だと思って下さい。

 わずか、18時間で50000以上の番号を割り振られた。
深夜、入金処理ができない時間があったとして実質
18時間ではないかも知れないですが、それでも18時間。

続きを読む

MIXTURE「混合」


 その日は1月17日だった。
午後、滝担のお友達からラインが届いて
中身のないメッセージで「何?」って返したら
「上手く送信できなーい」とのメッセ―ジの後
「キンプリデビューおめでとう」ときた。

 私は午後の研修中で、スマホの画面を
机の下に隠しながら「うそー」「まじか」と送った。
(一言なのが、研修中って現している(笑))

 もう、ずっと某所のつぶやきにかぶりついて
見ていました。(見ていれば情報は流れていた)
 
 たぶん、3人ではデビューできない。
するならこの6人だろう。って夏のEXで思っていた。
2年前の夏のEXの時にも思っていたが
この時には流れた。あの輝かしい18歳の彼は
デビューできなかった。

 20歳になった彼が夏のEXで、秋のお台場で
格段の成長を見せていた。
本当に3人の結束が固まってて本当に素晴らしかった。

 でも、私の生きてきたほぼほぼの時間
「ジャニヲタ」として生きてきた私が、感じていた
「この3人でのデビューは無い」と言う思い。

 あの5人でも良かった。あの6人でも良かった。
でも、この3人でのデビューは多分ない。
でも、またあの6人にしてくれたなら、
新しい曲に、新しい衣装。。。
わざわざ数回のコンサートの為に
作ってくれるか?(殿のたった4回のコンサートの
為に新しく衣装を幾つも作っているが、
まぁ、デビュー組とJr.の違いもあるさ)

 デビューするならこの6人だと思っていた。
思っていたけど、本当になるとは確信は無かった。
過去のJr.のグループがどれだけ解体されて、
統合されて、切り離されてきたか…。

 私の可愛い天使くんが一番信頼している
シンメくんと離れ離れにならなくて良かった。

 デビューシングルは何枚買えば良いですか?
とりあえず、何形態で出ますかね?3形態くらいで
許してくれませんかね(笑)

「伝わる」と言うこと。


 今週、28日に天使くんたちのいるグループの写真集が発売になった。
初めて発表された日から、どれだけ待っただろう。
去年、きんぐくんの写真集が発売になって、夏には後輩グループの
写真集が発売になると聞いて、色んな感情がグルグルに回った。

 決して、劣っている訳ではない、負けている訳ではない。
でも確かにある「格差」それに透明な壁に阻まれているようで、
どうにかできるならしてあげたくて、でも、何ができるンだろうか?
って思っていた。

 ジャニショの写真や、雑誌のアンケートぐらいしか「見せる」
事の出来ない歯がゆさ。

 雑誌の表紙を飾るデビュー組が羨ましかった。
その雑誌の中にいる天使くん(と仲間たち)だけが私の感情を
揺さ振るのに、世間にはまだ発見すらされていない。

 「ジャニーズ」と言う国の最下層にいる村「Jr.」の中にいる彼ら。
広い、広い世界にはまだまだ未知なる存在である。

 そんな中、彼らしか載っていない写真集
バーコードが付いていて、ランキングにも載る。
きちんと、本屋の平台に置かれているその写真集が
本当に嬉しくって、ついつい今日も一冊買ってしまいました。
(何冊目かは謎(笑))

 どれだけ「Prince」の存在を「Princess」の存在を
世間にわかって貰えるのかわかりませんが
私は、「岩橋玄樹」と言う至上最強に可愛い彼を
応援して行こうと、改めて思いました。
(何人も、応援している存在はいますが(笑))

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる