T&T' Box テレビ

とても好きな番組。


 今、日曜の夜に楽しんで見ている番組に
「視覚探偵日暮旅人」がある。
シリアスな場面と痛い場面、コメディな場面が
交互にくるドラマで、見てて引きこまれて
見終ったあと、大変な事になる。

 なので、このクールはこのドラマの
後は、ゆっくり、ゆっくりドラマの世界を
噛み砕いて、ゆっくり浸透させているのだが。

 今日はそれもできなかった。
日曜の夜の好きな番組のもう一つが
「関ジャム」なのです。

 微妙にかぶっている時間のこの番組
いつもは録画して、後から見ているンですが、
今日はどうしてもリアルタイムで見たかった。

 だって、光一さんがゲストで出てて、
「滝沢歌舞伎」の事もやるって言うンだもん。
(えぇ、どこまでも「城担」なんです、この人)

 しかし今日の「日暮旅人」は衝撃内容で、
雪路が可哀想で、可哀想で。。。その世界から
抜け出すのが大変な中、無理やり
「関ジャム」を見ていましたよ。

 しかし、おじいちゃんのエピソードは
いつも微笑ましい。でも「とんちんかん」な
ストーリーは誰しもが思うのね(笑)

 えぇ、素晴らしき「ジャニーズワールド」(笑)
次代はしょーりなのか、しょうなのか。
頑張って引き継いで行ってね。

 

ブログを読み上げると言う行為。


 平日の昼間、久々に家にいましたが、
今日、凄かったねー。WS。みんな、みんんな
某タレントのブログ読み上げているの。

 そんなに読まなくったって、行けばわかるよ。
なのに、ご親切に読み上げてくださるの。
「○日の○時にUPされた内容はこちら」って
言いながら、一つ一つのエントリーを
読み上げてくださるの。

 まぁ、ご親切な事ですわ。
私が、音読されたら羞恥で死んでしまうかも知れない(笑)
「書く」と言う行為は好きだけど、
読み上げられる行為は好きじゃない。
つーか無理無理無理無理。
勘弁して下さいって思う。

 ブログのエントリー一個一個読んでくださって
時間かけて下さるのならもうちょい、ジャニとか
48Gの事も扱って欲しいなぁとは思う(笑)


 

続きを読む

「やっちまったな」と思う瞬間。


 ちょっとお仕事が忙しいのが続いていまして、
しかも来週は試験が2日連続(受かる気がしない)

 そんな中、夏ドラマにかかりきりだった私の姫君の
6月以来の(初日以来とも言う)公演出演があった昨日。

 えぇ、申込みもしましたが、勿論女神は微笑んでくれず
パソコンで17時に配信を見ていましたよ。

 可愛い珠理奈がハーフツインしてて、まぁ可愛い
とっても可愛い、すんごく可愛いって2時間半の
公演を見終って某所を覗いた時の衝撃(笑)
そこに流れていたTLの流れが。。。

 はい、わかる方はわかると思います(笑)
昨日、あった事…ちょー久々のつーさんのテレビ出演。
『やっちまった』と思うのは予約すらしていなかったと言う事実。

 えぇ、数日前のどっかのリフォーム会社の番組も
『えっ、出るって言っていた?』って逃したから、お友達が
わざわざ前の日にメールまでくれていたのに
心の奥底から忘れていた。

 しかも前日のMステはしっかり予約しているし
土曜日のAKBSHOWは予約していた(笑)

 愛はあるはずなんだけど、近頃こーいうの
多すぎな感じが。いかん、いかんな。

 まぁ、見れなかったのは仕方ない。
私の住んでいる地域には放映されなかったンだと
思う事にしている(笑)

 

忙しいのですよ。


 こうなる事は予想の範囲内。
しかし、ここまでニッポンがメダルラッシュに
なるとは。。。予想外。

 寝れない。早起き。忙しい。
テレビって素晴らしいし、やはりオリンピックって素敵。

 グダグダ言うンじゃないよ!こんなに素晴らしいンだよ!
そしてメダリストが出なきゃ盛り上がらない。
メダリストを排出する為にはそれなりの投資が必要。

 わかるか!!!どっかの党首になろうとしているアホー。
世界の二位を目指すじゃ駄目なんだよ、一位にする為の教育が
投資が必要なんだよーーーーーー!!!
(結果として二位になってしまうのは仕方ないが、基本は
一位を目指しての教育だと思っている)

 柔道も水泳も体操も卓球も素晴らしい。
私の睡眠が削られても見る価値はある。

 さぁ、明日も頑張ろう!!

 

「二人の仲はどう見えましたか?」


 正直、微妙だったンで、書くのをためらっていました。

 あっ、ドラマはまだきちんと見ていません。
鼠も全部見ていない。見ないならHDDから消したいくらい(笑)
なんで、ドラマの感想は書けません。

 ドラマの一話の後、やっていた「夜会」ですね。
一応、畳みます。あまりいい事書かないかもです。
ですから、読んでからの文句は止めて下さいね。

 

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる