T&T' Box SP・岡田

めっさカッコよかった!!


 何、あのカッコいい人!!
もうキュンキュンしちゃったよ!!

 岡田の髪型が、もの凄くツボだった今夜のカミスン。
紫のグラデーションのシャツの袖がいいなぁ
って最初は見ていたンだが。

 もう、サイドから分けている前髪が
軽く目にかかって、踊るたびにその前髪が!!!

もー、ちょーカッコいい!!!

一時期みたいな髭の心配も無くなったし、
ちょービジュアルいいし。完璧だし!!!
すばらしいです!!

 ごう兄さんとケンちゃんは(笑)
いいの、犬二匹は好きな髪型でいて。

 中居兄さんとの絡みも素晴らしく良かったし(笑)
いのっちから下は後輩だから平気なのね。
←坂本さんと長野さんは、ねぇ(笑)

 あー、あんな素晴らしい絡みを
タキツバでも見たい!!!←シツコイ!!

 今日はAKBも出ていたンだが、本日富山で
チームAはコンサートだったので、
あっちゃん、たかみな、麻里子様、こじはる
さっしー、などなど欠席。

 だったら、優子先輩センターバージョンも
見てみたかった。。。
まぁ、明日はぷっすまにも出る←優子先輩が!
楽しみにしていよう!!←明日はフラゲをフラゲする(笑)

びっくりしたこと。


 今日、映画SP革命編を見てきました!
やっと、皆さんのネタバレの感想が読める!
って歓喜して読んでました。

 あー、やっぱ公開日に見たかったなぁ。
でも、あの時点でそれはどう考えも無理なわけで。
そう、見れたということも嬉しいのに。
その内容がまた。。。

 ってその前に、さっき、チケの件で
色々メールしてて、判明した事がありまして。。。

 個人的に呼びかけです。
えっと、お友達のSさん。この前、イベントに
一緒に入ったSさん。
5日と今日(9日)、Sさんにあてたメールって届いてます?
(携帯から送っています。)

 Sさんが私に5日にくれたメールは
ある意味、届いてませんでした。

 私のアドレスをプロバイダアドレスで、
何人ものアドレスを、一緒にして送信すると、
迷惑メールフィルターがかかるらしく、
そっちのボックスに入っていまして、
携帯の方にも転送されてないので、
私は、今日まで「何で連絡ないンだろう?」って
思っていました。

 そして、もしかしたら、Sさんにも
私のメールが届いていないじゃなかろうかと思っています。
ここのところ、周囲で迷惑メールが多発してて、
Sさんもそれでフィルター強化してて、私のメールが
はじかれていたりするのかなぁ。。。と。

 個人的、文面ですが、他にも同様な事が
起こっているとしたら、大変です。
なので、ここに書きました。
お友達と音信不通だなぁ。。。って
事がある方は、ちょいと共通のご友人とかで
調べてみるといいかもです。

 こう考えてみると、メールの機能って便利でも有り
とっても不便でもあるンだなぁ。。って思いました。
皆さん、気をつけましょうね。

 とりあえず、sさん。ご連絡お待ちしております。

 そして、続きにSPの感想行きまーす。
(思いっきりネタバレありです)

続きを読む

めっさ楽しみ!


 昨日、深夜に「SP革命前夜」を見てて
すげーテンション上がりました!

 やっぱ、野望編の前にも
こーいうのを放映して欲しかったわ。
だって、テレビドラマはどれだけ前よ(笑)

 もう、あれは一体どこの国の話?
ってくらいだし、彼の「真意」はどこ?
ってくらいだし。

 あの無機質な空間で淡々とメールを受け取り、
万年筆で手紙をしたためる。。。
デジタルと、アナログを上手く使い分けている。

 もう、たまらん!!ちょーツボです!
あの手紙の中身は映画でわかるのかな?
井上に宛てたものだよね。

 後、時代設定がドラマ編から
そんなに時間たっていないンだなぁって
思えたのは、持っている携帯が皆二つ折り。
スマートフォン皆無。

 こーいうリアル設定って凄く好き。
もー!!!凄い好き!!

 井上は、尾形はどうなってしまうのか?

 初日、土曜日に見に行こうかと企んでいますが、
土曜日出勤なワタクシ。。。
仕事終わりで行けるなら頑張る!
ダメなら日曜日に一番で行く!

 待ってて、井上の最後(なんだよね?)を
ちゃんと見届けるわ!!

guilty


 時間がちょっとたちましたが、
ぶいコンの感想を書いて行きたいと思います。

 そーいえばコンサートが始まる前に
今、行われている(近々始まるものも)
コンサートや舞台の紹介があって。。。
えぇ、「滝沢歌舞伎」に反応する女が一人。

 えびしや内くんの映像はファミクラと
同じ映像で。。。こっちだったら座って見れたじゃん。
って思った私。(その数時間前に見ていた)

続きを読む

READY?


 楽しかったー!!!

 V6in代々木第一体育館に行ってきました!!
もう、めっちゃ楽しかった!!

 同時間に今井さんが日生に行っていたと聞いても
「それは良かった~」って思ったよ!
うん、悔しいとかは、残念だ!!って事は無い。
ホント、楽しい空間だった!
(友達にもメールしましたが、一緒にいた
友達とダブるだろうなぁと言う友達には遠慮
いたしました。その結果漏れてしまった方が
いましたら、はい、文句言ってください(笑))

 Vコンの感想を書きたいような気もしますが、
えっと、腐っても滝翼ファン(笑)
そこに触れたいと思います。

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる