T&T' Box ラジオ

「デビュー曲」と言うのが、いかに重要か。


 今日、NHKラジオのジャニーズヒストリーというのを
ずっと聞いていました。ABC-ZがメインMCで、
ゲストにキンプリ。えぇ、このゲストだから聞いていましたよ。

 で、はっしーの想い出の曲で出てきたのが
タッキー&翼の「夢物語」。オーデションでの
想い出の曲だと言っていた。

 はっしーは滝翼がデビューしてからの
入所なんだと改めて知った。←まぁ、一人だけ
年代が違う。うん。

 で、その他の4人がユメモの話をしていたンだが
「これって、発表されてからCDになるまで長かった
ンだよね」
(確かに、春のコンサートで披露して、秋に
CDリリースなんだから長いっちゃー長いよなぁ)
「アルバムに入ってて、そこからシングルカットに
なったンだよ」
「えっ、デビュー曲じゃないの?」
(はぁぁぁぁぁ?お前ら、何言ってンの?)
「違うよ、タキツバはアルバムデビューだから
デビュー曲とか言ったら空スクとか、そーいう曲」
(そこは合っているよ)
「うそー、俺、絶対夢物語がデビュー曲だと
思っていた」
(素人じゃあるまいし、つーか先輩が間違えるなら
まだしも、後輩で、あんなにバックについていた
こいつらが。。。)
「アルバムだよ、Tobeとかも入っていた」
(そこも違う。。。)

 。。。ちょっと待て、これがABCの会話か?
ABCのタキツバの認識か?って思ったら
ちょー、ビックリなんてもんじゃなかったよ。
だって、五関もいるンだよ!!!(ABCの最古参)
河合もいるンだよ!!(殿とちょー仲良し)

 ドリボのバックにもいたじゃん!!
それで、その認識なの?って思ったらホント
ビックリなんてもんじゃないですよ。

 わかった、今回からJr.になる為の
オーデションで「ジャニーズ問題」みたいのを
出して、クリアしなかったらダメって言うのを
やった方がいいかも知れない(笑)←Jr.はヲタじゃありません。

 天使の話は、ホント、時々とても重い。
もっと楽に生きてもいいンだよ?って
言いたくなるンだよねぇ。シンメくん是非とも
頑張って下さいませ。

 

心配と安心


 先ほどまでつーべーす聞いてました。
(もちろん、聞ける時は毎週聞いてます)

 先週は何故かのお休みで、私はたんに
プロ野球で延びたからかな?って思っていました。

 そしたら今日は滝沢さんの登場で
「へ?」と思って聞いていたら、
今井さんが先週から眩暈などが酷くて
立っていられない状態で、
今日から検査入院するって滝沢さんの
口から報告がありました。

 先週から、容態は良くなっていないって
事だよね?で、数値を探るための検査入院。

 うちの会社でも、この症状で苦しんでいた人、
苦しんでいる人がいる。
「仕事、休んで下さい」って言われたって
昨日、言っていたわ。

 もの凄く心配です。でも、私が心配したって
改善する訳ではない。
滝沢さんも言っていましたが、今井さんに
メッセージを送るのもいいと思います。
(たぶん、ストレスによる所が大きいので
プレッシャーにならない内容の方が良いかと)

 しかし、こんな時に安心できるのが
滝沢さんの存在です。
生放送に対応してくれて、きちんと報告してくれて、
なおかつ、エイトの二人に滝翼ファン自慢までしてくれる。

 うん、私の好きな滝翼だって思った。

 

続きを読む

究極の選択


 今日のラジオは面白かった!
うん、聞けて良かった。
(最後の野球があるからドキドキでしたわ)

 どこのラジオ局でも同じ試合流すなら
どっかは「やらない」って選択して
くれてもいいのになぁ。

 えぇ、何しろ野球中継が嫌いです。
えぇ、野球じゃなくてもキライですが、
サッカーは基本、時間が決まっているから
まだマシ。

 もう、ホントに野球中継が嫌い。
プロ野球そのものにも興味はない。
ただひたすら野球中継が嫌い。
(もの凄く昔からの因縁(笑))


続きを読む

今井さんすげー(笑)


 今、殿のラジオ聞いてて、そのままの
勢いでこっちにも書いています。
普通に東京ドームネタから入ったリスナーちゃんGJ!

 そこから殿の今井さん宅への訪問を誘導(笑)
(メールの内容がね)

「この日に二人で話す」って日にちだけ決めて
言い出しが今井さんだったからお店とか
今井さん任せにしていて、当日初めて
「俺ん家に来ない?」だったと言う(笑)

 それに「ちょっと待て、ドキドキ
するじゃないか」って。。。おかしいやろ(笑)

 もうどこまでのバカップルなんですか?
すげー緊張したという割にはよー観察していたし。
お宅訪問が終わったらお腹空いたって。
今井さんパスタ作んなかったの?

 今度は是非「お泊り」の実行だね。
今井さんが案外(笑)策士だとわかったら
次も、勝負に出ても大丈夫だと思うよ(笑)
食事させて呑ませてそのままお泊りさせてしまえ!!

 つーか、普通にあるやろ。。。
この人たちの感覚ってちょっとおかしいよ(笑)
「他には?」って言葉に「詳しくは言えない」
「行ったと言う事実だけで充分ニュース」って
どっか、違っているって思うのは私だけですか?

 あー、今日もオリンピック見たかったのに、
どっかのコンサートDVDが見たくなってきたじゃん!!

 沢山の拍手、いつもありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 

ツアー発表がきた


 今井さんラジオでの発表かよ(笑)
ってパソの前で突っ込んださ。

 詳しい発表が無かったンで
悩み満載だが、広島は日帰りでは無理よね?
東京3daysはまぁ、普通に3日間通うでしょう。
←通えるなら。

 名古屋は諦めだなぁ。←ど平日。
どこまでが9月で、何月までやるのか。
←小栗舞台の関係でドキドキ。

 ベスト魂と同じ西高東低だなぁ。
まぁ、震災の影響もあるンだろうけどね。
結局、東北がないのが、二人も残念やろう。

 何気に日程次第では石川にも惹かれる(笑)
しかし、平日はやばいぞ。
お願いだから土日、休日の日程で来て!!

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる