T&T' Box ショー

しょっく。。。


 日生、昼と夜公演観劇して来ました。
その間に友達から「土スタなかった」とメールがあり。
今、帰宅して。。。一応、使えるような形にした
ラジオのタイマー予約の分を確認したら
周波数が違っていた。。。(これは自業自得)

 殿~、殿~。

 今日、日生でお待ち申し上げていたンですよ!
(半分無理だと思っていましたが)

 今日の感想は、どうしょうか。。。
いいや、二回分まとめて書きます。

 まぁ、後一回だがお約束で隠します。

続きを読む

25才、最後の夜


 えっと、散々隠し通しましたが、
本日「世界の翼」観て参りました。
はい、今井さん、25才最後の夜をご一緒してきました(笑)

 いやぁ、ばらさないで
このまま行こうかと思っていたンですが、
レポしがいのあるステージで
(ただ、単に自分のツボがあった)
やっぱ、書いちゃおうって思った(笑)
やっぱ意思が弱い。何せ日生で
3枚クリアファイルが欲しくてゲトしてきちゃったもん。

 という訳で、日付詐称でUPいたします。(笑)
(だって、誕生日メッセージの上に行くわけ
行かないでしょう?)

 例によってネタバレありかもです。
ご注意してお進み下さい。

続きを読む

思いっきり


 昨日はつぶれてしまった。
あーやばい、やばい。また風邪は引きたくない。

 昨日は「世界の翼」初観劇の二人とともに
入りました。事前の情報は、まぁ、チラホラは
仕方ないですが、私的にはしゃべらなかったと思うンですが…。

 ネタバレはあんまりないかなぁ
とは思いますが、あるかもです。
ご注意してお進み下さい。


続きを読む

日比谷でお茶。


 もう絶対に行かないと言った「ジャニショ」に
行ってしまった。。。羞恥プレイもいい所だが
どうしても行かなきゃならない理由があったのよ!
朝一で行ったせいか、たまたま日が良かったのか
10:30には終了してそのまま「日生劇場」へ。

 まぁ、色々とジャニショで散財したので
「今日はもうグッズ買わない~」と言った私です。
友達はすでに購入済みなので
「じゃあ、ご飯食べてからにする?」
と日生の隣のカフェで11時になるのを待つ。
(11時からランチタイム)
しっかりお昼を食べてから隣の劇場へ。
今日から売っていると思っていたステージフォトがなかった。
って事は、演舞城ペースでは出ないって事よね。

 グッズ買わないといいつつ、一幕に出てきた
女子に興味がわき、幕間にパンフその他殆ど購入。
私の意志なんてそんなものよね。(でも、ジャニショは
もう行かない!うん…たぶ、ん…行かないンじゃないかなぁ(笑))

 下に今日の感想です。
ネタバレあると思うので、注意してお進み下さい。

続きを読む

昨日の今井さん。


 勿論、私は東京にいました。
途中までタッキーのANNを聞いて。。。
えぇ、途中で記憶がありません。
今回の「SAMURAI」関係の露出での滝沢さんラジオは
ことごとく運が無いって言うか、タイミングが
合わないって言うか、全然ダメでした。
今回は珍しく録音していてるのですが、
どうもダメっぽいし。。。

 そんな私に昨日「松竹座」に行っていた
友達のMさんから感想メールが届きました。
とってもとっても素敵な今井さんの言葉が
彼女の文章で綴られていて…とっても感動してしまいました。

 そして、この感動を他の人にもわけてあげていい?
と聞いたら「喜んで!」とのお言葉をいただき下にUPいたします。
ネタバレアリなので注意してお進み下さい。

 レポはサイトに移動しました。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる