T&T' Box 滝翼

今日のお仕事。


 土曜日にお仕事をしていたので、今日は
完全休業。違うお仕事をしていました。

 はい、銀行に行って振り込み作業。
そのまま本屋に行ってテレビガイドを購入。

 一月以来の二人に逢うためのお仕事。
ツーショットの二人を堪能する為のお仕事でした。

 いやぁ、ビジュが素晴らしく良くってですねぇ。
雑誌を開いた瞬間そのままレジに直行しましたよ。
もう、顔の良さだけはジャニ1だと。えぇ。

 でも、片方がファンに対してめっちゃドSなんで、
次がどんな姿なのか。。。
期待したら裏切られるよなぁ。

 

おめでとう


 日付的には今日、私の感覚的には明日、
色々忙しい私です。

 なんで、まぁ、バタバタですが、
タッキー&翼!デビュー記念日おめでとう。

 明日、試験が終わったら
またしっかりやるかな?いや、明後日も試験だ。
頑張ります。

 

ありがとう ごめんね 上手くは伝えきれなくて


 今週の少クラの「神」番組っぷりにリピが止まりません。
もう、何あの可愛い子。

 東西の彼氏の間で踊る天使に「かわいいーーーー」
しか叫びませんでした。

 結局、いまだにアルバムは見てもいないし
聞いてもいません。山手線のCDと一緒に
パソに移してDウォークマンにって思っていたら
山手線のCDがマジ見つからない。
(抱夏は見つかったのに)

 通常版だけでも買おうかと思っているンですが、
CDショップによるのを忘れる。あまぞん先生。
買いに行くタイミングが早いかもだしぃ
って思って進めない。

 うーん、まぁ、来週中にはなんとかしよう。

 明日はAKBの10周年特別イベントです。
当選しなかった私は、いずれブルレイになる日を
待ち焦がれます。

 卒業生が、同窓会みたいなリハの様子を
色んなSNSに上げてくれています。
どっかに珠理奈も上がらないかなぁ(笑)
(珠理奈も明日出るンです)


 

続きを読む

僕は不器用太陽 ただ君の側で


 昨日は「ベストアーティスト」でした。
何回か、こちらで書いていますが、私がHDDを購入して
初めて録画したのが「夢物語」でベストアーに出た二人でした。

 出れる年も、出れなかった年もあります。
そして、去年のように珍しい事も起きたベストアー。
やはりこの番組は「特別」な位置にいたりします。

 今回も、二人で出していただいて、
翔くんと過去の話をする今井さん。
貴方、この番組で何回その話するの?
って思ったよ(笑)←前にもしている。

 近頃は後ろにも目がとられがちだが、
流石、生で現場を見た直後、名前もわからない
ちびっこに目が奪われる事はありませんでした。

 もう、珠理奈もちょー絶可愛かったし、
ホント、感謝感謝の4時間でした。


 

続きを読む

時間差攻撃


 今日は、21時から今井さんのテレビ。
22:30から滝沢さんのラジオと時間差攻撃でした。

 連休明けには久々に二人でテレビに
映る姿も見られて、更に翌週はアルバム。
つーか、ツアーが終わってからのアルバム
発売って、変じゃね?ってこの間駅に向かう
遊歩道を歩いてて思いましたよ。

 それぞれのラジオでは新しい楽曲を
流してくれるのに、ツアーの中ではないンでしょ?
なーーーーーーんかちぐはぐ。

 まぁ、出して貰えるだけありがたいと。
エイベで一番の売り上げのSKE(はず)だって
アルバム、出して貰えてない。
(今週、AKBのアルバムが発売になりましたが、
全く話題になっていないよね?)

 あっ、長らくトップに置いていたエントリーを
元の日付に戻しました(笑)何故でしょう?
その心は(笑)来週、名古屋に参ります。
夏、以来のSKEのコンサート楽しみ!!!!

 
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる