T&T' Box 携帯から

しつこい程言いますが

ネタバレ回避していますからね!!
明日のWSもスルーしますからね!!
折角新聞休刊日で見なくて済むのだから!!

ネットも珠理奈関係しか追っていない!!
←追い切れていないとも言いますが(笑)


現在旅行中。

何故か私が旅行していると
「ジャニの何かがあるの?」とか
「SKEのイベントがあるの?」って聞かれます(笑)

私には普段は表に出ないヲタ事がまだ幾つもあり(笑)時々顔を出します。
えぇ、普段はネットに出さないだけで常に垂れ流しなんですが(笑)

その一つに「朝ドラ」って物があります。

今まで幾つの朝ドラの縁の地を訪れた事か。
えぇ、今回の旅行の主目的もまさにそれです(笑)
大阪の商工会議所に行き、大同生命の本社ビルに行き(笑)

ホント、こんな自分があんまり嫌いじゃありません(笑)

「永遠」は短い

現在、福岡に向かっています。

昨日、足掻きに足掻きました。珠理奈もギリギリまで気にしてました。

「日は沈み、また昇る」
確かに何度も昇ります。しかし、それは同じ日常ではない。

「永遠」なんてない。来年がどうなるかなんて
誰も想像出来ない。

11歳の時にSKEに入り、同じ世代の子とかくれんぼしていた子供。
いつの間にか周りに同じ世代の子は「後輩」ばかりになった。

18歳になった彼女に、箱の中で泣かないですむようにしたい。
まだ甘えられる人が、同期がいるうちに。

ニコ生中

現在SKEの新曲リリースイベントをニコ生で開催中
17時間です。明日と言うか今日のお昼の14時までやってます。
私はニコ生のプレミアム会員までやってます(笑)
←弾き出されるのがちょー腹立った(笑)

こーゆーイベント(離れてても距離がゼロになる)ってちょー嬉しい

「仕方ないかなぁ」


真っ先に出たのがこの言葉でした。

たぶん無理だと知ってた。

色んな事情があるから中止や延期にできなかったと。

イヤ、彼らは最後の最後まであがいていたのかもしれない。
自分たちはあの約束された場所に二人で立つと。

だから、こんなギリギリになったと。
彼らだからこそ、そう思う。

だから明日行かれる方はいっぱいの声援を

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる