T&T' Box

「希望は無限だろ?」


 誰に問いかければ答えを貰えるンだろうか?

 あれから一週間過ぎたンですね。
結局、封筒はいまだに開けてませんし、たぶん
今後一切開けないだろうなぁとは思います。

続きを読む

9月3日(日曜日)


 1995年、9月3日。
私は名古屋のレインボーホールにいた。
笠寺の駅はごった返していた。
初めてレインボーホールとは反対の階段を降りた。

 何度も何度も降りた駅だったが、反対側に行ったのは初めてだった。
あんまり人が多すぎて、ビックリしたからだ。

 何とか、チケットは確保していた。最後の彼らを見た。
7人ではなく、5人だった姿だったが最後の彼らを見た。
私の敦啓はまだ22歳になったばかりだった。
(8月30日が誕生日だから)

 コンサートが終わってレインボーホールを出た時に
ごった返していた理由がわかった。中に入れなかった
人が、それでも…と思い、その地にいたのだ。

 コンサート中も、帰りの新幹線の中もただひたすら私は泣いた。
自分たちの乗った新幹線のすぐ後に彼らも帰ってくる事を知って
東京駅で彼らを待った。

 自分の前をうつむいて歩く敦啓がいた。
まだ22歳の子供が「全て終わった」と思って歩いて
いた事を今年、知った。

 あの日から22年。
何の偶然か、今日も日曜日だ。
こんな日に郵便物が届くわけないって思った。

 あの頃よりも情報は光の速さだ。
知りたくなかった事実を突きつけられる。
届いた郵便物を開ける気持ちが無い。

 

見た


 とりあえず、コメントは差し控えさせていただきます。

とりあえず。


 私は公式からの言葉を待ちます。
伝えにくい言葉もあるでしょう。でも、彼らが
言ってくれないって事は無いと思うの。

 だから、今は「待ち」の状態です。
大丈夫、待つのは慣れているから。

「長い眠りから覚め あの日止まっていた時が動く」


 私の夏は先週終わりました。
とってもとってもとってもx100楽しかったキントレ。
Prince単独公演がとてもとてもとてもx100楽しかったから
どう思うだろうって思っていたキンプリハイビー公演。

 本当に1+1=は2じゃないなって思った。
6人揃うと、本当に本人たちも楽しそうだし、
私たちも楽しかった。

 何故か、今更のキンプリの新曲。
これがまたとっても素敵な曲だった。

 とっても楽しい夏の終わりが寂しかったけど、
来月には帝劇があるし、10月にはまたライブの
案内がきた。どれだけ入れるかわからないけど
少しでも、また3人の姿が見たいし、成長した姿が見たい。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる